スタ1300に金1が間に合っても温存するのね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:24:48

    持久力温存しないハードル高くない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:31

    1400+金2相当がテンプレじゃなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:42

    高いよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:26:47

    回復も遅いものだと間に合わないからぶっちゃけ温存許容してもいいと思う 腕の見せどころではあるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:52

    LOHだから気楽にやっていいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:28:16

    マエストロ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:28:56

    クリブライトくらいしか持久力温存を完全に防げるキャラはおらん
    中盤ランダムもローレルもマエストロも遅れるから多少は許容しないといけない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:30:01

    ここからの頑張り要素が白をなるべく積むかスタをさらに伸ばすかなんだけど

    上ブレをこれ以上にか…となるとLoHだし妥協でもええかとなる


    >>6

    好転一息

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:33:19

    クリブライトとローレルはあがりすぎも良くないんだよなぁ
    脱兎で速度もらっとこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:16

    (スレ画ネオユニヴァースだからダービーの話かと思ってしまった)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています