「はは、キミが果穂の彼氏か。話はよく聞いてるよ、果穂はキミのことを自慢の彼氏ですなんて言ってて…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:54:26

    「ヒヤヒヤしてるよ、もしこの話がマスコミに聞かれたらと思うと。
    果穂は今売れつつあるアイドルだ。もし彼氏がいるなんてバレたら人気は落ちて、果穂の努力も全部無駄になって、果穂は大好きなアイドルを辞めないといけなくなるかもしれないからね。
    いや、優しい果穂のことだ、自分のことよりもメンバーに迷惑がかかることを気にするだろうな。
    おっと、この話を果穂に相談したりしないでくれよ?果穂は優しいんだ、キミを傷つけるようなことは出来ないんだからね。果穂を無駄に困らせたくないだろう?
    別れろ?いやいや、俺がキミにどうこうしろなんて言わないさ。ただ、キミは小学生でも果穂の彼氏なんだろ?彼氏なら彼女にとって何が一番かを考えないといけないんじゃないかな。じゃあね、会えて良かったよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:55:23

    (防犯ブザーの音)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:56:58

    p(待って、付き合ってないんだけど…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:57:53

    急に出てきて長文垂れ流して答えも聞かずに去っていく不審者!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:58:14

    想い人と別れることになって傷心した彼氏を慰めてるうちにいい関係になりてぇ〜w

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:58:55

    ファン(おっさん)のために別れることになる小学生カップルって対称的で美しくないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:59:08

    俺くん(まぁ彼氏バレでやめなきゃいけないならその程度の器ってことだしかまへんやろ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:01:03

    >>7

    彼氏くんがクズならそのまま別れないで、そして彼氏くんが良い男なら別れるというナイス説得!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:02:22

    結局この言ってるやつは誰なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:03:03

    >>9

    ははって言ってるからP?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:05:08

    果穂のこと好きだからこそ別れるためにわざと果穂に冷たくする小学生の彼氏くんとか見たくない?
    デカ女ってからかわれてる時に「デカイのはかっこいいだろうが!」って助けてくれた男子に、「おれよりデカイ彼女なんて恥ずかしいだよ」って言われる果穂見たくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:05:16

    >>1

    しょ、小学生相手に情けねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:05:36

    >>10

    シャニPはこんなこといわね〜!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:06:14

    >>10

    母って言うなら母やろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:06:41

    見損なったぞシャニPに取り憑いた悪霊

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:06:59

    >>13

    離縁を願うにしてもシャニPなら誠心誠意お願いして自分が泥をかぶるという信頼感がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:07:13

    果穂シコ警察は果穂シコ案件じゃないので帰りました

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:07:23

    ニチャァってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:08:36

    怒らないでくださいね。
    小学生相手に脅迫とか大人として最低じゃないですか。
    忌憚のない意見ってヤツっス。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:10:36

    人気アイドルの彼氏とか特定して吊るし上げようとするやつは絶対居るから脅迫という泥をかぶってまで別れようとさせるシャニP

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:21:00

    人気アイドルが吊るし上げられてたんですがそれは...

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:28:05

    小学生のスキャンダルをすっぱ抜く週刊誌
    同じクラスの彼氏との登下校の様子を隠し撮り

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:32:56
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:44:06

    シャニPは彼氏容認派だから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:45:09

    俺はあからさまな悪役がヘイト買う物語が好きじゃないんだ。
    お互いのことを想い合ってるのに傷つけ合ってしまう姿が大好きなんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:45:49

    シャニPに幻想抱きすぎやろ
    あいつは言う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:58:38

    >>26

    シャニPがアイドルの彼氏を渋々ながら容認する様子が描かれたコミュがあることをお前に教える

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:27:47

    彼氏「はい!果穂ちゃんのかれしにふさわしい男にそのときまでいつまででも待ちます!りっぱになります!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:29:27

    シャニPがこういう事するとして、自分が頭下げるし圧の問題で実際にはしないとしても土下座とて辞さないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:34:46

    >>28

    よう言うた!それでこそ男や!

    シャニPもこれくらい言ってくれる子が果穂の彼氏なら安心だろう


    実際アイドルに彼氏ができてちゃんとアイドル活動にも気を遣った関係を保てるのであればシャニPもよしなに対応してくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:36:22

    「ははっ 聖者でも相手にしてるつもりかい?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:38:33

    >>31

    磔にして差し上げますよ

    ミスターユダ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:41:33

    >>27

    渋々だから本音は>>1なんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:59:14

    >>33

    本音はそうかもだけど言うか言わないかならシャニPは言わない

    悪霊ならしらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています