えへへっ、聞いてください、みなさん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:46:54

    ついにあたしにも、好きな男の子ができちゃいました!
    すっごく優しくて、ヒーローみたいにかっこいいんですよ!
    あ、スマホに写真もありますけど、見ますか?
    ちょっと恥ずかしかったけど、並んで撮ってもらったんです!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:47:15

    ははっ、おめでとう!かっこいいじゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:47:29

    はい?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:47:43
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:48:00

    悪ぃ...アタシちょっと横になるわ...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:48:26

    果穂、嘘だよな……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:48:30

    でも普通にありうる話なんだよな…
    結婚式でアイドルとしての活躍話すシャニPまで見えたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:49:01

    果穂が好きな男の子を連れてこようものなら何人もが娘を連れてこられた父親の顔しそうだけど、果穂が好きになるくらいだからきっとそのハードルを越えてくるくらいに良い子なんだろうな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:50:10

    わりぃ、やっぱつれぇわ・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:50:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:51:10

    好きな男の子、であって彼氏とは呼ばないところが良い…………

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:52:08

    果穂シコして寝るわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:52:18

    放クラの皆が色々アドバイスするだろうし、いざ果穂が好きな男の子とでかけるってなったら皆でこっそり後ろをつけて見守ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:53:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:54:14

    >>14

    学校に居ねえのにどこで会うんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:55:37

    xboxを除いて765アイドルは15年以上年を取らずアイドルのままなんだから果穂は結婚しない!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:55:38

    けされた…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:56:52

    >>15

    果穂が通ってる学校に行かない男なんていない!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:58:09

    桃李君とかだったら認めるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:58:22

    >>16

    ええっ!

    あたし、お嫁さんになれないんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:58:26

    ごめんなさい、この後○○くんとデートの約束があるんです…だからレッスンには行けません…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:59:05

    >>20

    ソシャゲキャラのしかもアイドルだからね・・・・仕方ないね・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:59:42

    果穂を泣かせる奴はどこだ!!!!!??

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:59:52

    >>21

    果穂が好きになるほどの男の子なんだから、レッスンにはちゃんと行くように言ってくれるはずさ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:00:07

    聡太くんはすっごい将棋が強いんです!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:00:18

    >>21

    無いな

    果穂ちゃんが好きになるような男がレッスンとデートを被せてくるはずもない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:01:13

    果穂ちゃんより強めの光とか太陽神かなにか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:01:35

    ふざけた輩はお姉さん方にお断りされるからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:04:48

    俺はその男の子に果穂の乳歯を持っていることでマウントを取りに行く
    やめろっ!!離せっ!!これはお父さんとしての意地なんだ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:06:22

    >>7

    アホほど泣いて話につまるシャニPを想像してしまった

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:10:23

    最近この掲示板でこの子の結婚式招待されたいってスレが招待されたい…父親ヅラで祝福してあげたい…で終わりまで荒れずに行ったアイドルいたこと思い出した
    果穂ちゃんは小学生なのにどうして…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:10:47

    果穂の結婚式でめちゃくちゃ泣いてる社長とシャニP、放クラの面々が容易に想像できる……
    はづきさんは皆さん泣きすぎですよ〜って言いながらよく見たら目が赤くなってる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:11:22

    特撮のヒーロー、それこそタケル殿みたいなド聖人タイプなんだろうな相手の子…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:11:47

    >>13

    怒らないで聞いてくださいね

    アドバイスする経験ないじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:13:01

    >>33

    ダイゴ隊員みたいな少年かもしれんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:13:27

    ダメだ!アイドルは恋愛禁止だ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:14:39

    放クラやシャニPと比べれば周りの男子なんてガキンチョもいいとこなのによく果穂のハードル超えられたな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:05

    >>36

    …なんで?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:23
  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:56

    >>38

    色恋沙汰に現を抜かす、或いはそっちの方で何かしら気を取られてしまい仕事で手を抜くという事態も危惧されるから

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:16:30

    男の子と間違えられた南条光説

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:17:50

    >>38

    人気商売だからな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:17:50

    >>37

    ハードルとかそういう事ではなくて、その男の子が純粋にカッコよく誰かを助けるところに心を動かされてしまったんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:18:53

    好きな人ができるのは自然なことだし付き合うことになっても反対はしない
    でもアイドルを続ける以上はそれを世間にバレないようにする努力は最大限にしないとダメだからな
    約束できるな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:20:38

    果穂のタイプ何だから怪獣が現れるといつもいなくなるタイプの男子かやたらうるさいベルトつけてるタイプの男子やろな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:21:05

    小学生ならバレても大丈夫じゃないかな
    むしろ健気な所をアピールできれば人気上がりそう
    彼氏よりアイドル活動優先ってのは言うだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:21:10

    小学生の恋愛妨害しようとしたらまるで俺が悪いみたいじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:22:10

    >>40

    …小学生の女の子の初恋ぐらいで、なに言ってるんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:23:11
  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:23:36

    いつも大人なシャニPといるから逆に子供っぽい子かもな。
    周りは子供向け作品卒業してるの気にしてるから今でもヒーロー大好きなガキっぽい男子

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:25:37

    >>44

    それ言うと多分気に病んで彼くんと別れるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:26:31

    小学生のアイドルなら好きな人いるって判明しても普通に受け入れてもらえるんじゃねえかな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:27:32

    ちょこ先輩の例え話が現実になっちまったか

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:28:11

    でも結婚式で感極まって泣いちゃうシャニPと慰めに行くんだけど自分も色々込み上げて泣いちゃう果穂と二人の前で「きっと果穂を幸せにしてみせます」って誓う彼氏ともう我慢出来なくなって泣きながら果穂に抱きつく放クラ見たくない奴いる?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:28:23

    のちのち最年少の小学生に恋愛経験で上を行かれたことに気付いて落ち込むアイドルたち

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:28:55

    脳が破壊された
    相手特定して消してやる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:29:39

    >>55

    いや小学生の頃好きだった男子の一人や二人はいるだろ

    多分。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:30:15

    >>49

    前半の言い分は分かるけどそのスレ持ってくる必要あった?

    小糸ちゃんだってこのスレで──

    って言われてもそれ公式でも何でもない露悪的な空想じゃん?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:31:28

    >>52

    小学生の間は許されそう

    でも中学生になってちょっとでも色気付いたらめっちゃ叩かれそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:31:28

    >>46

    小学生アイドルなら彼氏いても応援されるかもしれないが中学生高校生になるとどうだろうな?

    小学生でアイドル卒業?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:31:54

    ちょこ凛世は応援しそう。夏葉樹里はすっごい品定めしそう。顔合わせの時彼氏君にウザ絡みするちょこ先輩が見える……見える……

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:32:17

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:33:27

    それでですね、みなさんに聞きたいんですけど!
    男の子って、何をしてもらえたら嬉しいんですかね?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:37:15

    よし愛依弟の性癖を壊した実績のある冬優子をぶつけて果穂の初恋男子の性癖も破壊しておこう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:38:31

    >>64

    やめーや犠牲者増やすな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:39:14

    恋愛経験ないのに見栄張って自分たちのクビを締めていく放クラの先輩がた…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:39:31

    >>63

    同級生なら来年中学生だし、眼帯、指ぬきグローブ、ドイツ語の辞書あたりだな。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:41:07

    >>64

    愛依の弟だったから大丈夫だったけど愛依ちゃん本人もかなり性癖破壊の素質あると思うんだ。つまり

    実績持ちの冬優子

    巨乳ギャル聖母愛依

    同年代特有の距離感あさひ

    これでジェットストリーム性癖破壊だ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:41:24

    >>60

    小学生の時からずっと彼氏いるって定期的に言っとけばそれ前提でファンがつくだろうし大丈夫じゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:41:57

    嫌だぜそのまま行って付き合って小学生アイドルが恋愛報道されるなんて

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:42:26

    >>63

    翼の描かれたパーカーやトゲトゲチョーカー…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:43:07

    >>68

    愛依ちゃんにはさなぴーを生み出した実績があるから説得力が凄い

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:44:10

    >>68

    …なんでわたしたちが、果穂ちゃんを悲しませなきゃいけないんすか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:45:56

    流石に小学生アイドルの初恋で発狂するオタクは嫌だな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:48:33

    ちょっと横になるわ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:50:28

    >>69

    それ絶対アンチつくやつ〜それ絶対アンチつくやつ〜

    彼氏アピールウザいって言い出す輩が必ず現れるから

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:50:53

    >>74

    ドルオタに良識を求めるな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:52:18

    >>48

    よく見ろ。疑問を呈しているのは高校生だ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:53:53

    >>76

    アンチはどの界隈のどの人間にだって一定数確実にいるものだしまあ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:55:40

    しょうがない…果穂にバレないように少年に接触して好きな男子がいるとわかったら果穂はアイドル続けられなくなるんだ…と別れるよう仕向けるか…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:00:26

    僕ね、受験期のときに、果穂の、あの、あれなんすよ、あのー、SSR待ち受けにしていたんですよ。

    マジでショックです!

    まぁでも幸せなら……OKです!👍

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:01:24

    >>80

    …あのさ

    冗談のつもり?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:19

    >>80

    そう思って行ったところ、ティーンと来る美少年だったので

    「君、女装してアイドルデビューしないか」

    とスカウトするシャニPであった

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:48

    >>80

    果穂が懐くぐらい良い子なら間違いなくこれ言われたら果穂と距離置くよね……

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:59

    >>63

    もうすでに嬉しい格好してるよ果穂…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:36

    彼氏できてから事務所のお姉さんたちに相談する果穂
    …みんなアドバイスふわふわしてない?と気付く果穂

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:04:49

    >>84

    つまりそんなこと言おうとする奴はどっかの財閥の黒服数人で囲んで車に乗せた後話し合いしなきゃいけないってことですね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:07:34

    >>80

    シャニPがなんかトチ狂ってそんなことしようものなら

    他の放クラメンツからの信頼が地に落ちそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:10:52

    >>88

    トチ狂いすぎだろ

    シャニPがそんな事したら信頼失うとかのレベルじゃなくて別人が憑依したとかヤバめの心の病気にかかったとか疑われるんじゃないか

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:13:54

    「○○お前小宮と2人で写真撮ってたろ?」

    「は?撮ってねーし」

    「嘘つけ。俺見たぞ。お前もしかして小宮のこと好きなの?」

    「別に何とも思ってねーよ」

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:16:24

    果穂が好きになるほどの男の子が!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:16:36

    >>90

    果穂が惚れるほどの男がそんなこと言うはずがねえ!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:24:48

    >>90

    果穂に声すらかけられなかったヘタレ男子の都合のいい妄想ですねこれは…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:29:56

    そんな…果穂の好みのタイプは、シャニPよりスタイルと顔が良くて夏葉よりお金持ちで樹里ちゃんより優しくて凛世より博識でチョコ先輩よりたくさん食べる人だと思っていたのに………

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:33:37

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:36:26

    辛すぎるからタイムスリップして若返ったシャニPが過去を変えるために一時的に彼氏になってると思って気を落ち着かせるわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:39:24

    >>56

    『14』

    ここがお前の終点だ。お前はもうこれ以上、何処にも行く事はない。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:39:40

    >>94

    まあ実際果穂にとっての人として大切なこと尊敬できることの多くはシャニPと放クラのメンバーから影響受けてそうだからな

    つまり果穂が好きになるほどの男の子はヒーローも霞むくらいの太陽のような男の子なんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:40:44

    >>84

    いつも一緒に遊んでくれてた男子なのに突然女となんて遊ばねーよって距離を置かれるようになって

    果穂からアイドルを奪わないためということを知らない果穂は涙にくれる

    というのもなかなか…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:41:25

    >>94

    えー?

    その通りだったら果穂ちゃん、死ぬまで男子を好きになれないんじゃないですかー?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:41:53

    >>90

    「なら良いけど。うちのオヤジが小宮のこと気にしてるんだよな」


    「は?お前のオヤジさんってこの間授業参観に来た?」


    「うん。小宮のこと初めて見たらしい。家に帰ってからアイツのこと滅茶苦茶聞かれた」


    「…」


    「アイドルやってるって教えたらスマホで色々調べてた。今度家に連れてこいって」


    「は?意味分からん。何で?」


    「なんか特撮?ライダーとか戦隊とか好きだから話したいって」

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:03

    >>94

    それシャニPでもだめってことか…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:31

    ははは、果穂、俺はもう男の子なんて言える年じゃないぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:44:32

    >>101

    今度は特撮オタクのおっさんの都合のいい妄想か…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:35

    >>103

    プロデューサー…いくらショックだからって現実を見ようとしないのは果穂に失礼じゃないか…??

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:56

    現役でヒーローやってるような子かもしれない
    小学生ライダーも小学生戦隊もすでに出てるし、あり得るんじゃないかな?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:16

    >>103

    写真も見せてもらいましたよね?

    自分のことだと思ってるんですか、ミスター・ロリータコンプレックス?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:57:01

    >>106

    パパラッチ「(果穂と男の子の距離の近さを取りつつ)アイドルのちょっとしたスキャンダルゲット♪あとは送信して……」

    ???「トウサツ、ダメ、ゼッタイ」

    パパラッチ「なんだ?俺のスマホから変な声g」


    男の子「―――ん?」

    果穂「どうしたの?」

    男の子「あぁ、なんでもない」

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:17:32

    >>67

    覚醒(笑)させようとするんじゃねえ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:23:28

    園田弟なら果穂を任せても良い

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:51:20

    >>67

    うわぁ、アドバイスありがとうございます!

    どれもこれも、最高にカッコいいです!

    プレゼントしたら、きっと喜んでくれますよね!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:56:02

    俺も果穂が好きになるような男の子と結婚したいよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:06:45

    >>112

    途中までそうだよな~と思って読んでたけど待てや

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:07:44

    >>110

    実際園田弟×果穂って大アリだよね

    樹里ちゃんの気遣い凛世さんの落ち着きチョコ先輩の包容力を併せ持つし、夏葉要素は分からないけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:09:36

    ちょっと横になるわ…系のスレと思ったら思ったのと違う

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:47:15

    朝、学校に行くときも!教室で勉強してる時も!休み時間、外で友達と遊んでる時も!給食食べてる時も!掃除してる時も!家で宿題してる時も!夜寝る前も!
    ずーっと、あたしの事考えててほしいんです!
    どうすれば、そう思ってもらえますかね?
    みなさん、あたしに力を貸してくれませんか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:52:22

    園田弟がそうなったら「いやー、先輩からお姉ちゃんかー!」ってホクホクするちょこ先輩になるのか
    いいな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:55:06

    園田弟は中学生ぐらいだろうし、小6の果穂とは年の差もそんなにないしな(下手したら身長は負けてるかも知れぬ)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:08:25

    年頃の男子なら危惧してたアイドル活動への悪影響を園田弟なら絶対出さないという厚い信頼が確約されてるの良いな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:38:19

    >>107

    な、なんでそんな慈愛に満ちた表情をしてるの……?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:00:43

    >>117

    夏葉「智代子ばかり果穂を妹にできてズルいわよ!そうだ、果穂、私の兄さんに会ってみない?自慢の兄なのだけれど……」

    樹里「犯罪!」

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:49:57

    >>121

    樹里ちゃんにもそういえばお兄ちゃんいたね

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:00:07

    >>113

    でも果穂が惚れるほどの男ってシャニPみたいに頼りになって樹里ちゃんみたいに優しさの塊で凛世みたいに懐も広くてちょこ先みたいに不屈のメンタル持っていて夏葉みたいに常に全力を尽くす努力家とかでしょ?

    惚れない理由なくね?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:00:12

    果穂は年上がタイプという個人的説は否定されたか

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:42:33

    >>118

    身長負けてる園田弟アリかもしれないね

    自分が大きいこと気にしてて、特に男子相手には…ってなってるところに、ちゃんとその辺察することができそうな園田弟は刺さると思う

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:45:22

    >>63

    男の子は一緒に遊ぶだけでも嬉しいと思うよ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:49:58

    >>126

    なるほど、ごもっともな意見です!

    でしたらあたしのおうちで、特撮の鑑賞会をやりましょう!

    うーん、でもただ見てるだけじゃ、今より仲良くなれないかもしれませんね…

    あ、そうだ!

    感動するシーンでいっぱい泣いて、いつもと違うあたしを見てもらったり!

    盛り上がるシーンで体をくっつけて、ドキドキさせちゃったりなんてどうでしょう!

    ふっふっふ、恋を知ったあたしは、ちょっと悪い子になっちゃったみたいですね!

    あたしをこんな子にした責任を、取ってもらいましょう!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:39:32

    >>123

    どう言い繕おうともお前が年端もゆかぬ少年と結婚しようとした事実は変わらぬ

    明日奉行所へ行く

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:39:18

    >>112

    ダメです!譲りません!

    どうしても欲しいのなら、あたしと勝負です!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:02:29

    >>56

    力ずくで愛を奪うなんざ、モテねぇ野郎のすることだぜ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:06:36

    どけ!俺は果穂ちゃんのボーイフレンドのお父さんだぞ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:56:56

    うーん、お付き合いするために今のあたしができることは…
    まずチェインや電話で、できるだけ多く連絡を取ることですかね!
    お互いの好きなものとか、宿題のわからない所とか、そういう話題を使って仲良くなりましょう!
    おでかけするなら公園とかショッピングセンターなら、小学生のあたしたちでも気軽に行けますよね!
    慣れてきたら「遊ぼう」じゃなくて「デートしよう」って言うようにすればむこうも意識してくれるでしょうし、
    何もしなくても、一緒にいるだけで自然にいい雰囲気になる時期が来たら、面と向かって気持ちを伝えましょう!
    …こんな感じでうまくいきますかね?
    事務所のみなさんは、どう思いますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています