寝坊して大学の授業一コマ行けなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:28:35

    教授には熱出たので出れませんってメールしちゃったけど未だに心臓バクバクしてる
    めっちゃ凹むわ
    次からアラームいっぱいかけなきゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:29:18

    ゴールデンウィークでも授業あるんかえ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:30:34

    >>2

    今日は平日や

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:30:45

    >>2

    今日は平日だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:10

    >>2

    全然ある

    俺も授業あるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:41

    1コマはさっさと必修取って二度と入れないのに尽きる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:58

    欠席の度にメールしなきゃいけない授業めんどそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:49

    まあ気にするな
    そのうち授業サボることに慣れて欠席連絡すらしなくなるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:33:19

    講義は大学にもよるけど5回まではサボっても気にする必要無いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:19

    一回くらいなら点は落ちるけどセーフじゃない?
    うちの大学はスリーアウト制だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:22

    試験100%ならそもそも出席なんて気にする必要ないし感染症でもない限り出席・授業態度点から勝手に引かれるだけだし気にするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:37:41

    3回休んだらアウトの必修授業なんだ(体育)
    何としても二度寝する癖を治さなきゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:23

    せやスレ立てたろの精神も直したほうがいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:03

    その講義に聞ける友達がいるならセーフだろと思ったら体育かい

    体育落としてもう一回受講とか馬鹿らしいし一学年下とやるなんて恥ずかしいからもうちょい頑張って出ろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています