「お子様でも食べやすい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:49

    って文言が当たり前のように出てきてちょっと驚いた

    やっぱただの美少女コンテンツに留まらず幅広い層をターゲットにってのが根底にあんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:33:30

    いや平野レミネタでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:26

    しかしすごい見た目だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:35:17

    お子様でも食べやすいとのたまった上でのこの人参ドーン!は笑うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:35:19

    >>3

    炊飯器を使うことによりお子様でも食べやすい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:35:49

    何いってんだ??

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:58

    人参を丸ごとの調理法助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:59

    >>7

    「お子様でも食べやすい」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:37:31

    まぁ実際ウマ娘はプリキュアの延長からか女児に人気あるらしいからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:04

    チャーハンのレシピで白米を合表記するのって初めて見たかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:15

    俺多分お子様だったらチヨパートのニンジンぶっさしは喜んでするし、進んで食べると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:37

    俺も女児だけど食える気しかしないわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:38

    お子様はまず真っ先に人参抜いてその辺に放置する

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:43

    お子様こういう人参好きなのかな

    食べれるとして

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:06

    お父さんが休みの日の昼にこんなもん突然作ってドーンと出して来たら子供達にも見た目で大ウケだろうし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:07

    炊飯器にバター入れて人参をソテーみたいにできないだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:07

    >>11

    普通は升表記するからな…◇

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:24

    (ウマ娘の)お子さま向け

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:34

    人参のサイズ考えてお子様には量多すぎでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:57

    真ん中のにんじんいらない にんじんきらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:42:02

    人参高騰で小さい人参しか売ってないからちょうどいい大きさの人参は手に入りやすいから試してみるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:42:26

    >>20

    お子様が一人前丸々食う訳じゃないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:43:21

    正直大人2人前でも多いんだよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:41

    ぶっ刺すのは楽しい、
    それはそれとして、調理の所にもあるヒトミミ用に輪切りにするとか細かく切ってご飯に入れておくとかの方がお子様も騙せて食べさせられて良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:45:38

    お子様ランチに建ってる旗みたいな人参

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:49:03

    食べやすいかなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:51:07

    言うほどお子様って人参まるかじりするか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:53:35

    チヨポイントに書いてあるけど
    ・ご飯をニンジンと炒めるから甘くなる
    ・ニンジンは輪切りにして食べると食べやすい
    だから、お子様でも食べやすい甘みが付いてて、(輪切りにすれば)ニンジンも美味しいからお子様でも食べやすいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:48

    平野レミかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:06

    にんじんに関しては炊飯器ぶち込んで炊くのは普通にアリだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:52

    勝負服も含めて可愛くて、ダンスも可愛くてしかも足が速いから子供(特に女児)に受けるのわかるんだ
    ニンジン突き立てるのは子供に受けそうな気もするんだ
    それはそれとしてそのままでは食べられない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:04

    >>31

    カレーの具を玉ねぎと肉だけにして、キャロットライスにかけたカレーは美味かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:29

    CMでチヨちゃんがにんじんブッ刺すとこ笑っちゃう
    いきおいがすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています