ゴジラ!俺に指示を出せ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:53:29

    相手はクソチンパン…俺を使っても誰も文句は言わない筈だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:54:57

    >>1

    駄目です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:57:16

    >>1

    最悪地下の生態系壊れますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:01:06

    今回の映画出てきたらどうなってたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:02:33

    あわわお前は趣味がタイタン狩りの強き者

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:15

    >>4

    負けたとはいえギドラとタイマンはれてるんだ

    そこらのモブ猿は邪魔だクソゴミされると思っていた方がいい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:05:02

    スカーキングなんか放置してこいつをゴジラコングモスラでボコボコにする話になったと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:19:34

    >>7

    いいや ラドンは忠実という事になっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:25:33

    >>4

    対シーモ戦でめちゃくちゃ活躍すると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:10

    >>4

    スカーキングの素の火山噴火してまたコングがぼっちになると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:31:39

    空飛びながら火山噴火させるだけでエイプ族が絶滅するだよね 

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:32:17

    ま…またこいつが羽ばたいただけで地元の町が荼毘に伏すのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:55

    >>4

    まず飛んでるだけでモブ猿が荼毘に伏してやねぇ・・・

    機動力がクソ高いからシーモの攻撃が当たるか微妙な所やねぇ・・・

    単純に強いから多分スカーキングが一方的にボコられる可能性があってやねぇ・・・

    そもそも火山を噴火させる能力があるから猿が住んどる所だとクソ強くてやねぇ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:47

    うー俺を食え
    ロダンおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:19

    (ゴジラのコメント)
    ハッキリ言ってラドンはめちゃくちゃコウモリ
    ギドラが負けた途端に平伏してくるんだから到底信用できねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています