いくら精密機械と言ってもネジ一本抜くだけで無力化とかそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:02:25

    ポンコツすぎるんちゃうって言うか逆にどんな構造してるのか気になりすぎるんちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:02

    おそらく要の辺りの大事なやつなのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:23

    ゴーレム辺りっスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:35

    いいんだ
    工業高校の出身者にはそれが許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:04:12

    >>3

    そうっス

    さっと抜き取れるボルトとかカバーの奴くらいだと思うんスけど…いいんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:04:16

    >>4

    そういえばキー坊は工業高校出身やったな

    溶接みたいなのやっとったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:06:23

    致命的なボルトって何があるんスかね
    内部だったらセンサー留めるボルトとか動力を留めるボルトっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:06:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:08:26

    おそらくミキサー大帝だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:08:44

    人間が付けてる物だからボルトがないのを検知したら自動で停止するようになってんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:09:42

    >>10

    いうてあいつら特殊な任務やってるしパーツ落としたら止まるだと危なすぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:09:47

    >>4

    ふうんそういうことか

    キー坊の正体見たり!フェイスレスだったのかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:10:55

    攻めてコードとか切ってから言ってほしいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:11:13

    >>11

    パーツないまんま無理に動作させるほうが危ないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:12:27

    >>12

    キー坊はちゃんとアオコーで勉強していればフェイスレスの様に瞬く間にゴーレムを分解できたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています