けど俺架空生物の生態とかが詳細に書かれてる作品好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:04:19

    小さい頃怪獣図鑑を見てワクワクしていたあの頃を思い出すでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:08:19

    君に鼻行類を勧めたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:09:41

    わかる
    モンハンとかもwikiで生態読むのすげー楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:12:00

    >>3

    ・・・・

    お客さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:13:02

    どっちも生態の解説だけじゃなくて調理法まで書いてるんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:13:08
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:14:16
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:14:40

    マネモブくんこれあげる…
    図書館に返すの忘れたけど面白いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:16:14
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:16:22

    >>8

    図書館の本を借りパクはルールで禁止っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:11

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:42

    一見無理がありそうな行動にもちゃんとした理由があるとワクワクするのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:39:14

    ククク…ピクミンは説得力ある解説・あちこちに散りばめられている小ネタ・衝撃的な内容…そして圧倒的ボリュームを含む完全架空生物図鑑だァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:50:24

    ゲーム内のグラフィックも細かい所まで作り込んであるんだよね
    見事やな…(ニコッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:52:59

    学術的なオリマー
    リアルな調理法のルーイ
    あとサカナくんみたいな異常原生生物愛者がピクミン4の図鑑を支える…ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:07

    ゲーム的なギミックやモーションに生き物らしい設定で整合性を付けてるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:53

    FF12…世界観ゲーと聞いています
    モンスターの生態のみならず落とすアイテムや文化も読みごたえがあると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています