キー坊目をそらすなっ サレンダーをせずに見届けるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:05:42

    それがデュエリストを名乗る男としての務めだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:06:43

    双子のデッキタイプを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:27

    わかりました山札が切れるまで毎ターン同じ手順をやってもらいます…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:34

    >>2

    インフェルニティ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:08:54

    おおっ わしの先攻なのにパンクラとオビィラプター、ゼノが並んだ!
    手札にはてらのも見えとる!

    サレンダーや!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:12:06

    なんだあ 突然変異(禁止カード)かあ
    フォーム・チェンジだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:12:22

    しゃあっ うらら→墓穴
    本命のG通してやりますよクククク→うらら
    ふんっ ニビルで…→抹殺

    …チートですね(切断違法ツール通報画面🥯🥐🍞🥖🥪

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:13:32

    これ以上は危険や ETに入る前に止めるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:15:55

    >>7

    わざわざうらーらで墓穴誘っているのにGをチェーンして投げた己の悪因悪果を呪え

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:17:24

    >>9

    しかし…釣れたと思って毎回先走ってしまうのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:07

    >>7

    お前…墓穴がうららを無効にしてくれるのになんでチェーン処理前にGを投げたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています