バンダイには

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:38

    もっと戦隊ヒーロー関係の立体物出してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:08:20

    分かる
    過去作のも頼む…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:09:32

    基本フォームでも数人分出さないといけないからハードル高いんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:14:18

    初期メンバー5人出すけど全員買ってもらえることも少なそうだしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:16:59

    歴代戦隊ロボのシリーズ展開とかなかなかやらないし、たまにやってもすぐ止まるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:45

    >>5

    この画像のシリーズややジョイント合体シリーズがそんな感じだったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:22:33

    SHODO SUPERと勇動に頑張ってもらおう…冗談抜きで最後の希望だからなあのシリーズ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:22:38

    レッドだけ出すか5人全員出すかの2択だからな〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:23:09

    レンジャーキーは全部そろったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:26:08

    >>9

    ニンニンジャー以前のやつは初期メンバー、追加メンバー、番外戦士を強化形態以外を除けばほぼでてるはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:02

    DXだと変身アイテム、武器、ロボくらいしか販売してないから、戦隊の売り上げ少ないのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:38

    >>10

    乗り換え変身の全バージョンまで出したのは正気じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:55:38

    去年バグナラク(敵キャラ)がソフビででたのは嬉しかったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:19

    “チェンジヒーローズ”どこへ!
    “アクションヒーロー”どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:36:51

    >>12

    当時のガチャガチャも乗り換えやっててすごい数のやつがあった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:04:11

    ワンチャングリッドマンのが立体物は充実してるレベルで
    1作品を掘り下げる様な立体物の出し方しないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:10:53

    パワレン名義のヤツ買った方が幸せになれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:17:33

    >>7

    できたら未立体化商品(マックスリュウソウレッド、ゴーキラメイジャーなど)や過去の戦隊も立体化してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:19:04

    ロボはSMP待ちだわ
    タイムレンジャーまだかなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:33:58

    ボウケンジャーとかの周年のときに歴代レッド全員のソフビセット売ってたけどそういうのも見なくなったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:34:58

    まぁロボ関連はSMPで色々出てるけど他がプレバン限定だったり値段が高いのがねぇ・・・
    コスト掛かるから仕方がないんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:36:04

    ライダーと違ってとりあえず主役出しときゃ超えるべきラインは超えるやろとはいかんのがな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:25

    戦隊アーツは空白期間だったトッキュウからキラメイまでのレッド全員分だけでも出してほしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:58:38

    >>23

    バンダイ的にはその枠やコストアニメや洋画に回したがってそうなだから質悪い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:13:12

    >>16

    普通の特撮みないオタクからはグリッドマンの方欲しいからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:48

    なんか全体的に売り方下手だったの認めずに戦隊が売れないんではユーザーの所為にしてるイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:15:57

    戦隊の立体物ほしい人結構いると思う。ウルトラやライダーよりたくさんキャラいるし、いろいろだしてもらいたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:45:12

    >>24

    まあアニメアーツと洋画アーツの方が戦隊レッド単体出すより売れそうなのは事実だししゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:50:28

    戦隊は見事に購買層がばらけるせいで後年商売はしづらいという具合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています