ふーっ よかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:26:35

    体だけはよかった…ありがとうございました

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:27:55

    それジョークですの?
    面白い事を言いますわねこの蛆虫は

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:22

    ストーリーは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:29:11

    >>3

    鉄平良人滑りは面白かったからええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:29:20

    >>3

    ウム…もうおっぱいおっぱいなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:29:42

    ルチーア棒は麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:06

    やろうと思えば高偏差値の高校に入れるくらいには頭もいいっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:06
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:13

    やらせろ
    やった
    げきえろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:59

    この過去形は一体……!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:31:26

    卒が蛆虫過ぎて旧作で舐めブタされてるのを見ると安心するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:22

    沙都子ワシ編は麻薬ですね……クソだった叔父が良人になってここんとこ毎日この世界線になれって思ってます

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:41:58

    >>10

    待てよ

    羽入の人や魅音の人のコメントなんて大分冷めてんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:49:06

    でもわたくし北条さん嫌いなんですよね
    平民の下品なでっかいおっぱいとお尻のせいでルチーア棒がイライラするでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:54:46

    だからルチーア棒ってなんなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:56:34

    担当声優が作品のこと嫌いになってそうなコメント残してるのはいいんスかこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:57:37

    >>15

    なにってルチーア汁が出る棒やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:56

    >>17

    ルチーア汁ってなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:14

    >>18

    ルチーア棒から出る汁……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:15:41

    ちょっと待てよ だからそのルチーア棒って存在をだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:19

    >>11

    それじゃあ企画を変更して賽殺し編を見て落ち着こう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:00

    業卒の全体的な話は実は嫌いじゃないんスよね
    一話ずつ見るとクソところがたくさんあるんスけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:38

    >>20

    ルチーア汁の出る棒に決まってるヤンケしばくヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:49

    ルチーア沙都子のことマネモブ好き過ぎるんじゃないんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:56

    雛見沢のメスブタには致命的な弱点がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:03

    ワシの興宮汁も搾ってくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:22

    叔母を殺した悟史くんが北条家の唯一の良心ってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:00

    >>25

    そもそも雛見沢自体に致命的な弱点しかありませんよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:58

    雛見沢には美点がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:00

    鉄平改心は好きなんスけど世間的にはどうなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:12

    沙都子ほどの顔と体なら共学行けば無双できたと思うのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:07

    まあ気にしないで 俺のお嫁さんですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:54

    レズ分からせする事だけを目的として開発された究極のメスブタ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:47

    あなたに豊穣沙都子を返すわって何だよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:58

    >>31

    お言葉ですがやる気出すだけでルチーアでも無双してましてよ

    胸無しに匹敵する派閥をその美貌とカリスマでお作りになられましたわよ 満足でして?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:16

    >>34

    身体借りてる間に育てて返したんやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:12:37

    >>13

    満足してるのは鉄平の中の人だけなんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:12:57

    >>1

    沙都子・・・

    待ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:16:25

    変にうみねこのなく頃に要素いらなかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:16:36

    >>1

    いつ見ても援.交してそうな見た目っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:31

    >>39

    うみねこファンとしてもこんな蛆虫とラムダを同一視されるのは迷惑を超えた迷惑なんだよね 悲しくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:49

    はわわお前はINM投稿者の考察動画の方が面白い作品

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:40
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:29

    おっぱい大きいのんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:13

    鉄平の改心は他じゃ見れなかったと思うからその点では価値あると思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:53

    わしが見たかったのはひぐらしのなく頃になんや ドラゴンボールやないんや竜騎士さんわかってください!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:41:06

    >>45

    …鉄平関連エピソードに絞っても里恋しの方が出来が良いですね(パァン

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:11:00

    シコネタとしては最高だと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:16:31

    遠慮なく尻穴にバットを捩じ込めるからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:18:20

    >>46

    おいおいドラゴンボールじゃなくて幻想描写でしょうが

    うみねこ読んでないタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:21:55

    >>46

    うむ…DBが無ければそこそこ良いアニメで終わってたという科学者もいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:23:32

    ひぐらしくん曲はいいよね 曲だけはね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:24:56

    心は蛆虫 身体は激エロな最高の抜きネタなのに
    薄い本がなぜか増えない それがひぐらし業卒です

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:28:36

    >>51

    無理です

    レナにタフなだけで勝利した圭一とか圭一を襲撃した鉄平は実は沙都子の妄言だったとかラスト抜きにしても猿展開まみれですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:38:54

    ゆきのさつきキレてるようにみえるんスけど…いいんスかこれ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:23:03

    >>50

    あ…あの…うみねこの幻想描写はああ見えてミステリーの一部として成り立つように色々と情報が与えられてるんスよ

    あんなゴミと一緒にしないでもらっていいスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:00:40

    >>55

    そもそもキャストの人が何か奥歯に物が挟まったようなコメントなんだ

    あまり気にしない方がいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:03:46

    >>56

    ウム…それが受け入れられるかどうかは別問題としてちゃんと謎解きに関わる部分だったんだなァ…

    だからEP8の幻想描写が一番評価低いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:04:47

    >>27

    そもそも恥子が両親を殺さなければおじおばと暮らさなくてすんでやねえ…

    おじおばとの暮らしも自分だけでいっぱいいっぱいなのに恥子が依存してきて唯一の息抜きの部活や野球もろくに出来なくてやねえ…

    魅音(詩音(魅音))が来て恥子を攻撃してきてやねえ…

    もう色々限界なんですよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:05:10

    ここもまたあおいまなモブに満ちている…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:10:15

    >>55

    いや やめておこう

    2人やってる分余計思い入れが強そうなんだ

    触れない方がいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:11:53

    >>46

    これはキコニアだと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:14:18

    漫画ep8ラムダは戦人と縁寿のためにベルンに自分から挑みに行く聖人なんだ
    こんなのと同一視しちゃダメダメェ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:37:53

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:42:28

    投げすぎたせいで漫画のフォローも味気ないんだよね すごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:48:02

    >>13

    言うてもひぐらしの出演者なんてみんな数多の作品やってきたベテランばっかスからね

    そりゃ全部の仕事に熱量持ってられないし初出が古い作品、それもなんだこれ?って思うものなら多少冷めてるのもやむなしなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:17:09

    まあ細かいことは気にしないで
    シコれれば何でもいいですからシコシコ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:13:35

    >>43

    元動画はどこで見れるのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:01:22

    ひぐらし業まではなんだかんだ沙都子派もいた気がするんだよね
    🌱は大体梨花派だったけどなん、J民は大体沙都子擁護してたし沙都子鬼柳説や梨花吾郎説でまだ笑えてた記憶があるんだ
    ガチでネタにできないレベルで嫌われはじめたのって卒始まってからっスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:09:28

    >>68

    なんじゃあお前リンク先が読めんのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:42:41

    >>2

    祟殺し編と目明し編好きな方を選べ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:47:11

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:52:21

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:58:39

    >>13

    羽入の人のコメントを教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:04:48

    続編をやるなら、元ネタの基本設定くらい最低限抑えておいて欲しい
    それがボクです
    沙都子をメインに据えるのに、悟史に1ミリも触れないなんて何を考えてたんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:11:21

    >>75

    ひぐらしのガワはただの客寄せだったので、履修する必要を感じなかったのだと考えられる

    郷壊しでの丁寧さに比べると鬼綿祟は明らかに雑を越えた雑なんだよね、悲しくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:17:48

    元ネタ同じなのに巡のほうが遥かに出来がいいんだよね
    すごくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:31:25

    蛆虫と蛆虫とモブがひぐらし業卒を支える…ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています