結構面白いって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:50:59

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:53:11

    不思議やな時々鈴木亮平から神谷明の声がするのはなんでや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:55:10

    …ちょっとどころか普通に傑作ですね(🍞

    主要キャラクター担当してる役者さん方の演技力が高すぎる…演技力の高さが違う…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:55:18

    シティーハンターなんて美女に依頼されたスケベなリョウちゃんが香と雰囲気悪くなって
    悪役が頑張ってリョウちゃん殺そうとしてカッコ良く返り討ちに遭い
    リョウちゃんのポエミーなのろけセリフと共に絵が止まって引いてアスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り出してゲッワイ!しとけば許される作品やんけ何ムキになってんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:23

    序盤の殺陣エグすぎるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:17

    嘘か真か知らないが一番おおっ…うん…となった部分は
    本人が新録したGet Wildだという視聴者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています