この親子

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:54:37

    お互いのこと好きすぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:57:16

    衣装を娘に送るお母さん
    肌を出して欲しくない娘

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:29

    綺麗な衣装来てるお母さんに可愛い服の写真送ってるのめちゃくちゃ親子みを感じる
    小さい娘さんがやりそうなことというか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:59:48

    >>2

    よくある「お母さんキツイ!」とか「お母さん恥ずかしいからやめて!」とかじゃなくて

    「私以外の人に肌見せないで!」みたいな感じがするところがいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:22:29

    >>4

    カフカは何着ても似合うからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:12

    >>2

    >>4

    見直してみたら改善案として送った服装全部肌露出ないタイプで笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:08

    反抗期でブー垂れてるだけでお母さん大好き双子

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:17

    親子の仲が良すぎて困ることはないですからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:49

    >>1

    顔がもう親なのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:55

    カフカそっくりにできたの猫ちゃんの写真送った時、幼稚園の子どもにお母さんの似顔絵貰ったママの反応してたものな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:17:20

    主人公ズが妙に綺麗で妖しげなタイプのお姉さんに対してガードが緩いのカフカのせいだよね...

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:21

    ナタとか姫子に対して聞き分け良い辺りが性癖歪められた形跡あるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています