ヨシツネ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:38

    物理無効の敵以外はこいつだけで何とかなるくらい
    強すぎて話になんないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:01:25

    物理耐性止まりなら八艘飛びで無理やりなんとか出来るってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:01:57

    しゃあ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:09:50

    >>2

    ガチだよ

    ペルソナ4は物理が全般的に強いから八艘跳びで耐性位の奴なら細切れに出来るんだよ


    3リロードにいたら斬撃ブースターとかあるから

    もっとトンでもないことになってたんだよね

    恐くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:11:46

    ワシのヨシツネ凄え…ヒートライザとランダマイザ両方とも憶えてるし
    あれ?ワシのクリスマスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:11:54

    >>3

    デビサマのヨシツネには決定的な長所がある

    シンプルに強い上に初期から忠誠度MAXなことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:12:24

    >>5

    完璧なヨシツネが出来たからマイペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:13:10

    >>5

    それをする時点でお前のクリスマスはカスや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:13:47

    暴れすぎてP5Rで露骨に対策されたってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:24

    >>9

    ホントだよまぁ気にしないで対策されたところで物理最強アタッカーなのは変わらないですから

    ザッパーとアドバイスで裏ボス対策にもなるしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:22

    連続技が強すぎて暴れまくりですら中盤まで通じるんだ……
    というか暴れまくり覚えられるの早すぎるやろ あーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:39

    デビルサバイバーも千烈突きが強き者だったしこの頃のアトラス脳筋すぎん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:22:11

    ヨシツネみたいなもん昔から一貫して強キャラみたいなもんやんけ
    低レベルでも強かったのに高レベルになったら桁外れに強いにきまっとるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:21

    >>6

    しかも意外と早く作れる…

    関羽はまだいいけどファリードゥーンとラーマの立場が無いんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:00

    >>12

    デビサバで言ったら暗殺拳も大概だと思う

    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:03

    >>9

    まっ 今度は伊邪那岐大神が暴れたからバランスは取れてないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:52

    全体攻撃なら単体攻撃より威力が低い
    そんな配慮をまったくしない八艘飛びを誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:08

    ペルソナ5Rの源シャドウで地獄を見たそれが僕です主人公たちより早く動いて八艘飛び仕留められなかったらヒートライザチャージしてまた八艘飛びは禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:26

    HASSO-BEAT…神 ちょっと古い感じがするけどおしゃれなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:43

    >>6

    しかも御霊で限界まで強化すればめちゃくちゃ最後まで使える

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:45

    メガテン本編にも八艘飛び携えてきたのびっくりしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:09

    ATLASさん、あなたの悪い噂を耳にしました








    だと……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:25

    >>9

    まっ無料で神をデリって幾万の真言撃つからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:23

    >>22

    待てよマサカド愛者でもあるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:19

    >>24

    待てよマーラ様愛者でもあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:24

    一部の未プレイ者からは番長のイザナギが進化したらヨシツネになると思われてたってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:01

    ヨシツネにランダマイザ・ヒートライザ不要ッ
    この“トランペッター”があればいいっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:21

    >>27

    実際、切り替えるなりチャージ以外のバフは味方に任せてもいいと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:49

    判官贔屓を超えた判官贔屓
    P5の授業にも出てくるんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:22

    メガテン5で逆張って全然強くない性能にした
    そんなアトラスを埃に思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:09

    >>30

    待てよ

    中盤なら悪くない性能なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:36

    待て面白いやつが現れた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:28

    >>32

    強いけどヨシツネほどではねーよ

    専用技の銀河烈星拳がヤブサメショット以下ってあり?

    ちょいと専用技の面汚しなのとちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:01

    サタナエルに銃撃版八艘飛びをあげても良かったと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:15

    >>30

    まあ気にしないで

    ソウルハッカーズの時点で八艘跳びが魔力依存にされたせいで蛆虫性能になってましたから

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:52

    >>6

    まてよ命中が低いからちゃんとスクカジャで補助してやらないと全然当たらないんだぜ

    まぁ、ヨシツネ作れる時点で補助を用意できてないなんてありえないんやけどな ぶへへへ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:48

    >>3

    確かにヨシツネは強いけど…バッドステータス対策は大丈夫か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:04

    >>33

    まぁ気にしないで代わりにサマーソルトキックが二段階防御下げながら中ダメージとかいうとんでも性能してますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:14

    >>24

    へっ供養を怠って会社が傾いたくせによく言うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:16

    >>30

    ペルソナでの全盛期がやばかっただけでクリティカル確定攻撃持ち高耐性悪魔が弱いわけないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:55

    マジで弱いのはソウルハッカーズ2っスね追い打ちサバトモーションがかっこいい以外おお…うん…なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています