【朗報】カレンチャン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:54

    超久しぶりに出産できた模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:01:24

    リーチザクラウン?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:01:41

    サンキューリーチザクラウン…
    逝っちまったのだけがマジで惜しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:01:51

    良かった

    相手リーチザクラウン?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:02:28

    ありがとうリーチザクラウン…
    女の子か 元気に育っておくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:02:32

    モエちゃんヒメちゃんと来たら何になるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:02:43

    あっ、めでたい🎉とにかく健康に元気に育てよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:03:04

    お母さん引退する前にもっかいカナロアとつけて欲しいなぁ…
    クラファンしてくれたら金出すからさ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:04:22

    女の子だねえ、おめでたいねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:04:56

    >>8

    ロマン抜きにしても一番実績出してるのモエちゃんだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:05:00

    >>6

    クラちゃん、は安易かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:05:04

    相手はリーチザクラウンだったのか…カレンクラウンか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:05:29

    >>12

    牝馬だからカレンティアラかもよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:05:55

    元気に育っておくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:06:17

    カレンチャンのお相手基本サンデー系なのね

    ドゥラメンテとかノヴェリストとかいるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:07:16

    やったぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:07:20

    やっぱりジャスタウェイは2回ダメだったからもうやらんのかな、3度目の正直見てみたいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:08

    マルゼンスキーのクロスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:57

    もしかして社台ファームの所有してる繁殖牝馬の情報みんな更新された?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:09:01

    >>18

    マルゼンスキーのクロス中々レアじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:09:17

    >>18

    それ以外は綺麗なもんだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:18

    >>18

    カレンチャンが短距離馬だからだろうけど重そうな血統しとるなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:50

    >>18

    なんつーか古くね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:15:34

    元気に育ちますように

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:04

    >>23

    10年以上前でも同じ配合出来る組み合わせだぞ

    恐れ慄くがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:05

    めでたい
    以下もカレンチャン出産祝いスレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:17:07

    子宮が癒えたのかそれともリーチザクラウンが忙しくない種牡馬だったからなのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:50

    キズナ付けたらテリオスベルみたいなダート走る子が生まれたりしないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:24

    ありがとうリーチザクラウン
    フォーエバーリーチザクラウン

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:34

    >>27

    安価な方だし相応に産駒走るし芝ダメでもダートで化けるかもだしで需要があったんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:51

    >>28

    ダート馬になるかどうかはともかく、相性は悪くないだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:18

    >>30

    去年つけたのは22頭

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:37

    おめでとう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:35:49

    本当にめでたい…
    5年ぶりになるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:04

    やっぱりというか芦毛率高いね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:44:07

    >>15

    馬なりにノヴェリストにBSSされる種牡馬初年度カナロアがいたなあ

    まあ翌年は出来たけど、初年度の子によって種付け料高騰で二度会えないという

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:51:25

    >>19

    みんなじゃないけど一部は更新されてるよ

    あとは日高産もちょこちょこされてる

    ノーザンとかの大手はまだっぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:54

    娘とママが同時期に出産の可能性がある…ってコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:49

    リーチザクラウンか…面白い
    芝に出るかダートに出るか、楽しみだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:40:36

    もう血統書のデータ更新されてんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:40:59

    >>39

    両刀でも面白いけどまずは無事にデビュー出来るといいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:03

    うおお!!おめでとう!!おめでとう!!元気に育ってくれよ……!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:58

    なんでだろう。すげえ嬉しい
    クラプラの齎した親孝行の結果だと思い込んでるからかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:41

    ここまでダメな年の連続だったから何か母体に問題があるんじゃないかと邪推してしまったけど今年は無事に産まれたのね
    良かった良かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:16

    まだ繁殖やってたんだな
    全く産駒の話聞かないからとっくに引退したもんだと思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:06

    >>23

    ノーザンダンサーのインブリードが健在だから孫世代であるマルゼンスキーなら古い方…なのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:08

    ダイワスカーレット共々ウマ娘から知った口だけどさ
    やっぱり好きな娘の元馬には、特に長く子を出してもらって、それでいてずっと健康でいてほしいわけよ
    おめでとう!
    このまま母子ともに元気でいられるよう、祈ってるぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:16

    >>8

    カナロア産駒の種牡馬となら値段的にも実現しそうだけどね

    死産や流産が多い子で1200万はさすがにリスク高すぎるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:55

    >>48

    ダノスマくらいならつけてくれるかな

    ただ年だから繁殖引退とかもあるとは思うけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:12

    5頭いる姉妹はカレンチャンの活躍もあってか全員繁殖入りしてる
    でも姪の中には繁殖に上がれなかった子もいる、か

    基本は芝馬時々ダート馬ってところかなぁ
    どう見ても牝馬のほうが走る一族みたいだから
    今年の子も元気に育って欲しいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:22

    サートゥルナーリア付けてくれんかな
    龍王の脳が破壊されそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:19

    正直1回でいいからディープ系の仔出してほしいんだよな…絶対合うと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:26

    パンサラッサだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:28

    >>52

    初年度のディープの子を流産したのが惜しい…

    奮発して付けただろうに…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:39

    >>52

    おねーちゃんの実績から考えてキズナが第一候補なんだけどね……

    不受胎はともかく流産生後直死コンボはお財布にキツすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:31

    >>55

    そうか姪っ子がテリオスベルか

    キズナも高くなってしまったのがな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:54

    >>48

    割と🍞が現実みあるのでは…サトルはちょっとお高いし

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:10

    17歳だけどダスカみたいに20まで頑張るのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:23:37

    大手クラブのG1牝馬なら産駒を会員に出資させるから
    予算なんて気にせず大物種牡馬付けれるけど、個人所有だとこういう勿体ない状況も発生するんだよな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:07:05

    出産予定日をかなり過ぎてるよな!?何で性別だけの情報公開なんだ!?てか年度の横にあるマークの意味は何だ!調べても見つからねえ!

    いまだ半信半疑なのは自分だけでいいです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:31:34

    >>60

    3.産駒が血統登録申込されていない繁殖成績年 *印

    繁殖成績は所有者から提出された繁殖成績報告書によるものです。


    表記例に書いてあるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:21:45

    >>61

    本当だ

    ありがとう!

    調べ直したらすぐ見つかるのになんともお恥ずかしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:41:27

    カナロアって受胎確認が条件だから最後の思い出につけてくれないだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:21

    >>63

    受胎条件→不受胎なら払わなくていい

    受胎条件→流産や死産、生後直死は種付け料を払う必要がある

    >>1のスクショ見ような

    これでカナロア付けろって馬主に言うのは酷やで


    今年また種付けトライするなら、ちょっと目先変えてピクシーナイトはどうかな

    もらい事故で古馬になってから散々だったからお安めだけど、能力は未知数

    受胎条件100万、出生条件150万だし

    この条件ならだせるっしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:01

    >>13

    普通にセンスあるのやめろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:56

    お金の問題もあるのかもしれないけどそもそもカレン馬主って大物種牡馬とかにこだわってない気がする
    インタビューでマニアックな配合で楽しんでるって答えてたし
    それはそれとしてカレンチャンの繁殖も後1〜2年だろうし最後にカナロアが見たいのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています