【エ死駄】ナツって意外と退廃的なエロも似合いそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:03:54

    お互いいけない事だと分かっていながら…とか、みんなに打ち明けられないその関係を後ろ暗く思いながら…みたいな
    もう止めよう、そう思うんだけど2人きりになるといつもなし崩し的に…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:04:27

    にゃんぱす…しちゃったねぇ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:04:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:06:05

    スススッと寄ってきてこっそり後ろで手を繋ぐナツとな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:06:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:07:58

    牛乳(意味深)をがんしゃあ〜したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:36

    クリームパイ(直喩)しなきゃ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:09:11

    >>4

    退廃と言うのはあまりにもピュアじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:57

    一つの飴をお互いの口の中で転がしながらのディープキスとかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:15:02

    >>8

    だがそれが二人の体液がメレンゲ状になるほどねっとり濃厚な交尾の後に行われたとしたら?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:53

    個人的になんだが、ナツってめっちゃお掃除フェ.ラ似合うと思うんだよね

    もう何回もヤって勃たなくなったのを惰性でずっと舐め咥えてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:55

    交尾に哲学持ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:00

    ヤッだ後にくだらない雑学話とかしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:23

    69とか似合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:02

    >>13

    話の流れで性的な雑学の話になって、そんな話してる間にまたムラムラしてまたヤるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:46

    大学生になったナツと無駄に長い夏季休暇中にエアコンの利かない六畳一間の安アパートで日がな一日惰性で快楽を貪り尽くしたいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:38

    繋がったまま惰眠をむさぼりたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:07

    >>16

    普段仲間たちとイキイキと青春してるナツだからこそ裏でそう言う退廃的なエロスが似合う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:41

    おぉ〜、今日もたくさん出したね。私のナカから溢れて……ゼリーみたい……。
    そう言えば、精液が何でゼリーみたいなのか……知ってる? できるだけお〇〇〇の中に残るためなんだって。
    でも、ゼリーをそのまま食べたら喉に詰まるように、そのままじゃ精子は奥に向かうことができないんだ。


    みたいな雑学を語ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:50

    麦茶の氷…全部溶けちゃったね……
    ん……なまぬるい……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:25

    なんていうか誰も居ない部室でこっそりしてそうというのは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:55

    >>19

    因みにこのあとアルカリ性の精液を酸性の愛液で中和する様を消化とか咀嚼に擬えて、「ごちそうさま、にひひ」みたいな事言われて二回戦目に突入するのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:00:42

    彼女はカズサ。浮気相手はアイリとヨシミ。そして本命のナツ。完璧な布陣だ…………

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:56

    >>23

    刺されそう(小並感)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:56:49

    燃え尽きたぜ…真っ白にな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:58:34

    >>25

    調べた限りでは出てこない…描いたなコイツ!!ありがとう!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:47:26

    ぎうにうのじかん……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:00:20

    ナツの練乳()をコーヒーに入れたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:03:13

    ナツも150cmくらいだから駅弁での深突きピストン似合いそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:22:23

    性的な雑学を披露しながら自分の体で確かめさせようとしてくるナツ概念?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:27:15

    ここで上がってるみたいな雑学を交えながら〜みたいなのも好きだし、知能や理性の欠片もなく馬鹿になったみたいにヤりまくるのも好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:52:43

    寝バックも良くない?
    先生とベッドに挟まれて突かれる度に唸り声みたいな嬌声を上げさせられるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:01

    私達の文化では絶頂を「イク」と表現するけど、他の文化圏では「来る」という表現が多いらしいよ

    じゃ、今日は「来る」でやってみよっか
    異文化交流だね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:36

    お尻でやらせてよ!ロマンだからさ!みたいに適当にロマンロマン言って「それは流石にロマンじゃ...」って反応させたい
    なお結局やらせてくれるものとする

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:48:19

    太いね❤

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:53:17

    お願いすれば色んな体位試させてくれそう
    でも最終的になんだかんだ正常位や対面座位あたりに落ち着きそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:56:29

    >>33

    最中に「来た来た来た来たぁ!」と叫びながら絶頂した女に二度とぼっきしなくなった男の話を思い出した。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:04:49

    >>33

    いざクライマックスになると余裕無くて普通に『イクイクイクッ!』って連呼するわ最終的に声も出せないほど抱き潰されるナツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:08:05

    「なにか来ちゃうぅぅぅぅ!」ならOK(初体験限定)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています