AVの女ヒーロー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:12:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:19

    いくらなんでも元ネタわかりやすすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:31

    コスプレAVがセーフなんだ…!このくらいいけるいける…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:57

    変身アイテムがモロそれなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:15:33

    あの業界、こういうのに本気出すよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:14

    せめて他のライダーとかの様相混ぜろやw

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:14

    >>3

    セーフというか見逃してもらってるだけというか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:17

    仮面ノリダーと一緒に牢屋入ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:23

    ソルディアでさえもう少し取り繕ってたぞテメー
    いやスーツ1から作ってるのは熱意感じるからこっちのがマシか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:17:04

    マスクの向こうの目が透けてるの笑う
    そういうの普通隠すもんじゃないのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:17:18

    後は不破さん枠が出れば完璧だな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:18:24

    特撮AVは元ネタわかりやすいものかなり多いぞ
    GIGAが出してるセーラー戦士や各種変身ヒロインモノのAVとか大体デザインそのままだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:42

    元ネタにかなり近いせいで割とアリってなったの悔しい…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:03

    偽プログライズキーの持ち方も懐かしいな
    ここまで来たら手のひらで回してほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:46

    スーツが無駄に凝ってるの笑う
    製作する側も楽しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:30:02

    ※こちらの画像は発売予定の作品本編には含まれません
    ↑ってあるしタイトルも「変身失敗」って文言があるしで本当に宣伝の為だけに作ったっぽいのが笑いに拍車をかけてる
    マジでどこに予算使ってんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:50

    持ってる武器はマックスのダッシュライザー

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:06

    変身アイテム的なものがそのままバックルになってて笑う
    別に開いたりせずそのまま引っ付くのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:37

    仮面『セイバー』すらなんか意図的な何かを感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:41:12

    やっぱ井桁さんって美人なんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:20

    >>18

    あからさまなスロットっぽい部分あるし本体はベルトに付けっぱなしでスロットにアイテム装填する形にすればいいのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:23

    >>9

    元ネタモロに踏襲しつつもちゃんとオリジナルデザイン作ってるスレ画と色変えただけでオリジナルぶってるソルディアを同列に扱っちゃうのはさすがにかわいそうだと思うんですよ


    いやスレ画は元ネタ隠す気なさすぎて訴えられたらギリ負けるかもしれないけれども!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:32

    >>16

    つまり本編は変身失敗して…の流れだから>>1に変身するシーンは本編にないと…

    Z級映画みたいなことしやがって…許せねぇ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:50

    次回作では怪人男優にはちゃんと変身したヒロインをヤるくらいの気概を見せて欲しいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:42

    >>21

    レイドライザーみたいになって余計危なくなるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:19

    変身!!って言うのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:34

    >>25

    でもバックル付けて変身よりはかっこいいと思うの…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:54

    グラビアアイドルの方だけど、オリジナルが一番人気があるみたいだからこっちを頑張ればいいのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:31:03

    このヒーローが出てくる特撮の2号系ヒロインだよって言ったら知らない人騙せそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:56

    ダッシュライザー羨ましいんだが
    もしかして監督オタクか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:38

    そういや時間停止系AVでデカブレイクのブレスロットル使ってた事もあったんだっけか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:34

    流石にホンモノに寄せるのはマズいから、演者の口元にホクロ書こうぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:20

       
        
        こ れ が わ た し の

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:12

    >>29

    タイムジャッカーじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:21

    アイアンマンパロのAVとかの方がよっぽど露骨だったから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:44

    (ぶっちゃけベルトのデザイン動きやすさでは勝ってそうだなって思った)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:26

    関係ないけど演者さん調べてグラビアとかあると気になるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:10:40

    こういうのはギリセーフになっちゃうんだろうな感ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:46:29

    目が複眼じゃなかったりベルトがごつくなかったりで微妙にずらしてる感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:54:09

    いつか訴えられたりするのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:55:09

    >>33

    性 交 だ 

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:56:38

    >>8

    流石に地上波と同じ牢屋には・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:59:57

    俺はこの業界にいっちょがみしてるから分かるが元々特撮に行きかったが仕方なくこっちに来た人はそれなりにいる

    そして『ありもしないことをさも有るように技術と演技で画面上に成立させる』
    という特撮と非常に似通った性質を持つ故に親和性が高い

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:00:48

    >>41

    訴えるには各種パーツに違う点が多過ぎる気もする

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:00:52

    >>44

    というか本家ウルトラの脚本書いてる人が元々AVの監督やってたりするしな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:08:02

    >>46

    AVじゃないけど金子修介監督とかはバリバリのピンク映画作家だしね

    古いところだと実相寺監督もアバンギャルドなピンク映画撮ってた

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:25:10

    アウトでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:26:54

    >>48

    サイリュウはどっから来てるんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:35:47

    もう開き直って公式が撮って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:37:39

    >>1

    どのライダーか一択で特定出来るデザインだけど完全に一致してるパーツは一個も無いから東映は訴えてもほぼ負ける

    >>17

    銃そのまま使われてる円谷の方がワンチャンある

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:48:27

    >>50

    監督とかならいらいできるかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:05:41

    >>46

    主演女優のツイキャス曰く当時のウルトラの監督が撮ったらしいこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:56:59

    >>37

    ライダーに出てた女優さんがヌードしてるとちょっと買ったりはする

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:02:35

    >>49

    サイリュームじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:02:42

    >>1

    よく見たら、チーターっていうより虎っぽい。頭の黒いシマのところとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:04:03

    >>55

    調べてみたら、サイリウムってサイリュームともいうのか。凝ってるなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:53:03

    >>37

    最近だと風のシズカの人がHなグラビアを出したらしいな


  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:29:33

    >>41

    それを踏まえてるのか背徳感高めたいのかは知らんがyoutubeで全年齢用のオリキャラ作品やって円盤でそういうの出すって手の込んだ芸当もしてるらしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:36:23

    You are "YABAI".

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:12
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:00:31

    >>37

    バットドーパントさんそうだったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています