俺が人間の身では倒しようがない化け物だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:22:10

    初代ヘルシング卿達は俺を倒せたというのにそのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:47

    すいません
    貴方はもう昔と比べて核でも撃たなきゃならないくらい強くなり過ぎてて無理なんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:32

    >>2

    核でも無理です

    自分の認識次第で居たり居なかったり出来ますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:57

    人間の分際で身の程知らずが…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:17

    >>1

    お言葉ですが昔はチンカスだったのがヘルシング卿達に捕獲されて魔改造されたのが本編のアレなんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:47

    ぬおおくされ怪物ぶち殺してやるっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:22

    旦那は人外を同族嫌悪するってよく言われるけどね、ノリのいい奴なら普通に好感度高いの
    まあ倒されてやるかは別の話なんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:35:00

    >>4

    旦那の黒歴史はやめろーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:31

    ランク分けがガバいと言ったんですよアーカード先生
    あのレベルで状況Aはさすがにビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:40

    >>7

    むしろ仲間が出来て嬉しいけど理想や在り方の解釈違いで直ぐに機嫌が悪くなる感じっスね

    同じ人外で価値観が似てそうな大尉とは仲良くなれそうっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています