みんなで最強のライダーを考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:30:56

    まずスキル1で攻撃バフ、クリバフ、NP30を条件付きでも良いので横に撒きます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:21

    スレ画怖いよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:26

    スレ画何?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:55

    でんじろうはアーチャーだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:29

    あっ おい待てい
    肝心なところ決め忘れてるゾ
    宝具はバスターの全体攻撃な

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:39

    そのスレ画はやめろ
    夢に出る

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:36

    アンドロメダで気づいたけどスキルと宝具の噛み合いはマジで大切
    NP100チャージ欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:11

    全特攻10000000倍率

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:25

    >>10

    というかライダー版アルクにすれば大体強くなると思うんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:35:31

    クリバフあるなら星出しか毎ターン星獲得欲しいわ
    今どき殴りってちょっと時代遅れ感あるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:36:30

    恒常ですり抜け来やすいドレイク姐さんとかにもっと横バフ盛ればその時点で環境狙えると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:29

    >>10

    あれスペック公開された時点でこのカテかなり荒れたけどライダーの中ではマシって評価になってたんだよな最終的に

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:44

    こんなスレ画にしておいて自治は真面目にやるってのが
    本気で語りたいつもりだったけどセンスが壊滅的なのか
    単におちょくっていて真面目に書き込むやつがバカを見るのかわからん

  • 19124/04/30(火) 18:41:06

    >>18

    ぶっちゃけどのライダーにしても性能の愚痴で荒れる気したから全く関係ないのにした

    前者です

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:14

    太公望が現時点のライダーだとかなり優秀だからあの宝具バスターなりアーツなりにして強いサポーターが多いクラスに寄せるのが1番強そうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:43

    >>19

    しゃあない

    この程度でムキになって荒らす奴は大体どこでも荒らしやってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:44:59

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いのノリで不快に感じるいらすと屋が
    改めて有用だと分かるスレ画

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:45:07

    周回用と高難易度攻略用で条件分けられてないからなんとも…
    ただ高難易度に関してはオジマンが完成系に近いと思うわ
    ある程度周回にも連れて行けるし単体宝具メンバーだと完成系に近いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:46:39

    >>22

    でもいらすとやスレ画のも大体雑な荒らし認定喰らって消えてる気がするわこのカテ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:07

    テスカトリポカをクラスだけ変更してそのまま持って来る

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:38

    アンドロメダはなあ…
    こう…使ってみると悪くは無かったんだけど耐久に寄せるならArts宝具で良かったんじゃねえかと

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:49:02

    だがワシはスカディ全盛期のアキレウスの輝きを忘れておらん
    …巌窟王とかスペイシュに持って行かれた感つよいけども

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:13

    artでガンガン宝具回せる全体ライダーって誰が居たっけ?
    ロリンチちゃんぐらい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:52:13

    >>28

    限定だとモードレッドとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています