なんだろこの缶詰

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:36:57

    スー・・・ストロム・・・ミングスかな?
    ちょっとお腹も空いてるしこれ食べちゃおうか


    カルデアにてシュールストレミング、解放

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:05

    気圧的に既にパンパンになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:51:21

    食堂で開けて食べようぜ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:52:01

    >>3

    いや、ゴッフの部屋で食べよう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:54:16

    友愛を気持ちもってアキレウスに向かってパンパンの缶を向けながら開いて
    プシュッと汁をぶっかけたらダメージ入りそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:00:13

    外でやれ外で、このバカ
    ちなみにシュールストレミングはクラッカーとチーズと玉ねぎと一緒に食えばなんとかなる
    事前にウォッカで洗っておくと匂いが消えて楽
    匂いは漁港の匂いを100倍濃縮した感じなので海賊鯖は案外行けるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:01:27

    よかった「わたしは遠慮しておきます」の方じゃなくて

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:05:31

    >>6

    食べたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:59

    外で開けるだけじゃダメだ
    冷水を張った浴槽で開けて具だけを取り出し残りは流せ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:34

    >>3

    食堂だとエミヤが気付いて止めるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:14:36

    ちなみに服に一滴でもつくと「絶対に」匂いが取れないといわれるぐらいやばい代物
    下手したらマスターの部屋全廃棄かもね
    きよひー止めてくれ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています