グラブル スレ179

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:27:18

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:27:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:36:31

    >>1

    建て乙

    画像を見たけど、真ん中らへんはストーリーにがっつり関わるキャラで固まってるのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:55:13

    光で2,200万をいかに楽にするか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:09:50

    withはキャラ評価見なければ有能定期
    キャラ評価もほんの少しの要素が加わるだけで激変するものだから仕方ないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:20:12

    キャラ評価や点数に関しては難しいだろうなって
    点数見るの初心者だけだろうから初心者向きな評価になるんだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:47:02

    withはキャラの点数を鵜呑みにしないことと、キャラページのコメント欄を見ないことを徹底すればグラブルは他アプリの企業系サイトより便利

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:52:52

    個人wikiの方がほぼ機能してないから仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:07:57

    必要なのは奥義やアビ性能の詳細だけで感想やお気持ちとかいらんからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:12:57

    個人wikiが愚痴スレのが民度がマシレベルみたいなことすらあってなこらあかんわってなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:14:25

    withも点数的外れだったのをちょろちょろ変えて合わせてくることもあるので…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:15:21

    光2200万はシヴァフェザーサラとかなのかな今のバブ編成の候補的には

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:18:16

    復刻猫イベは本日終了だぞ
    忘れるなこの猫消されるなこの猫

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:36:26

    アビの効果量とかゲーム画面じゃ解らん情報を確認する為に使えば企業サイトも有用だよね
    グラブルに限らず情報を鵜呑みにせず参考にしつつ実践すればいいのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:44:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:46:13

    情報を見る事に関してだけは役に立つ
    コメント欄は民度やばくて基本あんま役に立たんから見なくていい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:50:58

    環境に食い込まないから産廃とかいう奴一番邪魔
    それしか持ってない人へのレビューだと思ってコメントして欲しい
    それだけキャラ持ってるなら尚更コンボでも見つけてこいや

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:51:50

    あそこのコメント欄凄いよね
    ヤフコメに近い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:52:48

    >>10

    愚痴板のが民度マシっていう時点で相当な色眼鏡かかってるだけや

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:52:50

    >>16

    一番最近で見たのは水着メグ実装の時だったけど基本暴言でヤバかった…

    プレデターで良いの嵐で情報としても何の役にも立たないし気分も悪くなるからマジで見ない方が良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:55:38

    >>20

    サマーフォーチュン後の人権キャラのページのコメント欄とか

    見るに値しないレベルのレスバだらけだったしな

    最近だとバブさんのページの煽りも酷かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:56:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:58:06

    役に立たないって言うコメント自体が役に立たないしな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:58:45

    暴言に暴言を重ねると同類になるから気を付けようね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:02:13

    マイペに置ける石ってルリアノートに登録されてれば砕いてもいいんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:02:53

    レビューの星1と5のレビューと同じで
    両極端過ぎて参加にならんやつや
    ただの煽りで評価すら書いてない人とかも結構居るしね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:03:19

    >>25

    一度手に入れてれば平気だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:06:12

    >>25

    テキトーな石にスキンとして貼ればマイページで見れる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:07:25

    withで言えば求めてるのは各アビの効果量だし
    所感程度なら普通にライターが載せてくれてるから
    マジで点数とコメント欄を見る必要性が無いという

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:07:44

    >>19

    訂正するわ

    愚痴板に引きこもってるだけまだ愚痴板のがマシ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:08:38

    スレ画コロッサスくん体育座りしててかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:08:56

    周回の評価とフルオの評価が分離してるのよくわからんマン

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:10:21

    >>27

    ありがとう

    でも猫ちゃんは残しておこうかな

    使う可能性は限りなく低いんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:10:44

    >>28

    今は指定キャラで表示って設定があるよ

    マイペに好きなキャラと召喚石置ける

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:12:34

    >>30

    各まとめサイトに飛び散ってんだから引きこもってるとかギャグでしかないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:12:48

    >>32

    周回はイベント系の高速周回向けって思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:12:59

    >>32

    周回は少ないアビポチで、フルオは中長期のパワー評価じゃないの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:13:35

    >>32

    例えばコルワは手動なら最高クラスだけどフルオートではへっぽこでしかないだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:14:01

    短期弱いけどフルオそこそこみたいなのはあるあるだしな 防御回復寄りなキャラは特に

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:15:40

    >>38

    水着コルワはそこ普通に高難度適正に入るんじゃね?

    毎回コルワでシコって周回したくねぇわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:16:49

    高難度ソロ適性が第一評価な俺みたいなのもいるし
    そのキャラをどう評価するなんて個々人次第だからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:18:55

    >>34

    探したらあったわ

    全然知らなかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:27:02

    同キャラをスキンごとに設置もできる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:27:21

    >>42

    ごっちゃりしたマイペの中に小さいアイコンだからなかなか気づけないよなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:28:04

    FULL CHAIN

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:30:12

    オーバーチェインじゃねーか!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:40:03

    >>45

    3位のボーボボ好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:41:29

    全部同じじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:45:14

    >>40

    んなことはわかってるよ、例えばって言ってんの

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:46:44

    やってみたよーって言いに来たら思いっきり被ってた

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:54:46

    ボーボボオバチェで3チェ起きてる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:03:31

    ボーボボ強いし面白くて好きだけどフェイトエピで亀ラップを見せられてしかも飛ばせないの頭がおかしくなるかと思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:28:43

    例えになってねえって言われてるんだぞ

    >>49

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:30:43

    クリマキラとボーボボ組み合わせて大量の鶏飛ばす奴好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:32:59

    >>52

    半笑いの「……以上、亀ラップ令和再録版をお送りしましたw」いいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:36:15

    ああいうジョーク系の奴って大御所になっていくとなかなかやる機会がなくなるからうれしいらしいとか聞いたことある
    クレヨンしんちゃんのオカマ魔女とか

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:38:41

    >>54

    大量の鶏召喚して攻撃するとか本編でやってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:42:45

    >>56

    しんちゃんはもうオカマ出せないらしいね

    世間が厳しくて

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:44:38

    クビラ使ってると「強い…強いのは間違いないんだけど干支バフやっぱ物足りない…」ってなる
    実装したときに古戦場で「結局こいつ使うのが一番早いな」ってなった時に思った記憶がよみがえるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:47:57

    バブさん凸るつもりなのにマッチョをチラ見してしまう……助けて……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:49:15

    >>59

    古戦場にクビラ出番ない可能性あるよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:51:07

    >>60

    多分ウマコラボの時サプ売るからマッチョは買えるよ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:51:33

    ダメージディーラーとしては既にバレアグロ以上みたいな存在なのに抜ける未来が見えない
    少なくともフルオートでは固定じゃねえかな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:55:06

    >>63

    強いのは確実だし多分使うし4アビだけじゃなく干支バフも本来は結構強いんだよあいつ

    ただ、本人が干支バフ以外ないから1人だけSA連発するようになるから感覚的にクビラの干支弱くないって見えてしまう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:58:17

    俺はゼウスなので、少なくとも現時点のゼウスなら聖布なりルオーホーンなり入れようと思ったら普通に入れられるし別にそんな気にする必要無いなと思っている

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:03:22

    輪廻とルオーホーンで底上げする感じかなー
    流石に闇よりはターン数かかる気はするけど
    それでも兄上とクビラのDPTキャラ使って進境中の聖槍は使いづらそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:15:21

    スパバハ行けるなら闘争オメガ槍or斧とかもあるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:17:18

    >>62

    何年もやってきてマッチョだけ現在無凸!!

    でも落ち着いて考えたらサプとドレバラと次の古戦場で3凸4凸まで持っていけるから間に合う……大丈夫大丈夫……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:20:25

    >>68

    マッチョ凸る目的を次の土古戦場と想定してるなら今凸るべきはバブさんになるよ

    次の土古戦場いつになるかは分からんけど無料10連期間もあるしゴールデンウィークなんかにも無料期間はあるだろうし下手すれば夏の無料10連期間さえあるかもしれんし

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:21:48

    土でのバブさん犬編成は
    ペンギーミレリゼハロククルとかか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:24:38

    >>69

    年末年始で土リミ武器がだいぶ貯まってハイランダーが実現可能になったのでというのもある

    でも現状のマグナハイランダーでも全然いけるしダマヒヒも節約できるかもだしたった今バブさんにぶちこんで物理的にで迷わなくしたわ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:25:37

    >>71

    正解

    と言うよりバブさん引いたらまず真っ先に凸るべきでは?

    あんなん持ち得やん

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:25:40

    アカシャまほせん虚詐やりて―

    ベ リ ア ル 行 き た く ね ー !

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:27:28

    >>70

    ハロククルが穿孔と相性良すぎるからもはや他のキャラ何でも良いまでいきそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:27:29

    今のベリアルは250以上辺りで自発すれば属性被りからの吸収詰み以外はほぼほぼ勝手に倒して貰えるから楽やで

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:27:57

    バブさんは全属性で高難度からイベ周回までどこでも使えるからな
    金剛を真っ先に入れるべきやつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:31:19

    >>75

    来てくれるもんなの?

    貼った事ないから分からんが

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:31:25

    自発寄生しろ...鬼龍のように...
    明言しとけば誰が損する物でもないし
    動きも何となく覚えられるしな(ヌッ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:32:32

    1500万とディスペルぐらいは解除しような
    無理なら言っとけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:33:17

    5%の押し込みも手伝え
    それこそメインバブさんあたりを投げてしまえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:33:25

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:34:37

    それはタフスレで言うべきでは?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:34:41

    >>77

    滅茶苦茶入ってくるよ

    ただ闇水剣豪か土ロビンが多い印象だからここら辺の属性被りは注意

    他でも言われてる通り3T目の1500万と65%のディスペルで最低限の仕事をこなせば大抵5分かからずクリア出来る

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:36:01

    おk立ち回りとか調べてからやってみるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:36:46

    ちょっとズルいことしてる気分にはなるだろうが
    虚詐の達するパフの前では前戯みたいなもんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:38:46

    今はフェディりっちょ辺り引けてれば初見でも滅茶苦茶安定して動けるしなぁ 怖い時期は更にトーメンターにしておけば盤石過ぎるし

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:47:01

    脳死したくて取った土ヘラで何も考えずに数ターンだけ安全にダメージ出すか
    水シャレムでスロウとデバフ撒きつつ他が土に偏ってた時の虚詐消しで仕事してる雰囲気だけ出すか

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:52:46

    水剣豪ソロで上がってる動画が基本ヴァジラ、ポセ兄、水着シャレムで武器編成はなんとか出来てるけどポセ兄だけいないんよな
    周年スタレで引いたらソロ挑戦しようって思ってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:55:02

    ポセとかいう器用貧乏扱いされていた万能大富豪

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:58:00

    逆にやっちゃいけない事とかある?
    ハイランカーが殴ってる間に
    余計な事しそうで怖いわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:59:10

    50%以降のアナゲンは踏むなよ 5%以降はいいけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:07:36

    ベリソロは25%からが勝負で逆にそこまではクソザコだからな
    気軽に試して失敗したらアナゲンだけ飛ばさないようにツイ救援投げれば大体処理してもらえる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:07:52

    イベント今日からだと思い込んでた
    明日からか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:12:15

    >>91>>92

    おk気をつけてやってみるわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:13:38

    スキンヘッド混じりのラーメン三騎士で草

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:13:41

    >>53

    主導とフルオの話してんのに勝手に高難度と横槍入れてくるからやろ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:24:38

    組織メン全員出るのか嬉しいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:28:12

    手動とフルオで差があるやつを出したかったんだろうけど
    フルオと周回の比較になってなくて違和感のがデカすぎるからでは?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:31:13

    例えが下手な奴は例えを使うと別の情報が濃くなって逆に意味が分からなくなるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:32:20

    これグウィンが追加だったりする可能性もあるのかな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:33:10

    アラを見つけたら全力でつっこむ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:33:24

    今度はクビラぶっ叩く流れになっててあそこは本当に学ばないというか

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:33:47

    >>101

    クズじゃん。。。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:35:02

    グラブルママキャラ談義でグウィンのママが挙がってこないのに
    納得行かないのは俺なんだよね
    義理の母だからですかね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:35:36

    >>104

    パパの竿役力に勝てる気が一ミリもしないからだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:36:22

    サラーサ出るやん!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:36:50

    ハジケちまえよ…

    ハナゲンネーシス!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:37:03

    エロ本のクズ系竿役が黒人ばっかって黒人が割と嘆いてると聞いてちょっとかわいそうだった

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:37:09

    グウィンちゃんは本当にパンクなパンツを履いてらっしゃる……それ空いてる部分は素肌ではないよね?さすがに布地あるよね??

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:37:41

    >>107

    ベリアルとライス闘わせてみたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:39:14

    ちくしょーソーンさんの最終にはあとヒヒだけなんだぞー!
    レベル上げの事をあるんだからさっさとドロップせーい!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:40:27

    ベリアルとやらせるタイプの雑穀いたっけとか変なこと考えちゃったわ
    KOHか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:40:51

    >>104

    どことなくマルメターノおじさんの面影があるパパ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:40:54

    うるさいですね…
    つ 青箱(栄冠の指輪)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:42:06

    まぁ言うて超越じゃなく最終くらいならすぐよすぐ
    ウマに合わせてキャンペーンも多分やるし

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:44:19

    ベアとイルザさんも私服スキンくれ
    特に光イルザさん

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:45:04

    だいたい私服だからバザラガさんがなんか浮いてる
    いや土だから鎧は着てないけども

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:46:32

    バザラブ様はコレがあるからな…
    私服着れませんとか顔出せませんとかあんまり信憑性ないぞ…
    しゅき♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:47:12

    BBQの時もなんかイケラガじゃなかったっけ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:48:22

    これやな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:49:51

    実質組織イベの続編で嬉しい…
    ニバスはストーリー内で覚醒してたしその内光イルザ最終したりすんのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:56:11

    つよバハ人多い……多くない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:56:47

    サラーサ普段どんな肉食うとるんや

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:57:27

    >>123

    殺してそのままだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:59:26

    >>122

    今あんまやることないからな…

    光って掘って強化あまりできないしヒヒ堀りに人が集まる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:00:21

    普段は野生動物の肉食ってるだろうからな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:03:31

    殺す!焼く!食う!だろうなサラーサ
    〆とか下処理とかせずに食ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:05:53

    ドラゴンの肉とか食ってるんだっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:06:41

    光を掘るなら砂箱になっちゃうしなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:07:58

    きちんとした狩猟民族なら血抜きとかのノウハウあるんだが
    サラーサは確か単なるワンマン野生児だっけ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:11:01

    超越最初見た時は「1人究竟100枚...栄光1000枚!?」って感じだったが
    本格的にヒヒ掘り始めると好きなだけもってけって感じになるな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:17:49

    ブロッサムアクスって攻刃二つあるしヴァルナ攻刃足りてないから渾身でもいれていいとおもう?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:18:19

    そもそも栄光の証で見ても古戦場とイベの箱でぼこぼこたまるから別に赤紙抜きでもやろうと思えばできちゃう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:21:33

    やっと2200万ワンキル編成できた…
    8ポチかかるのは見なかったことにする

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:22:38

    8ポチまで行くと時間効率1550のがいい可能性あるぞ
    光が終わったら多分次2300だろうし

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:23:31

    闇みたいに自動発動多段ダメアビキャラがいればなぁと思いつつ光にはアゴナイズが無い事を思い出し 泣いた

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:24:45

    フェディ槍ならあるぞ!

    調整予定キャラは水ゼタフェリバウダオーダジュリエット…
    多段アビのイメージあるやつはいないな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:25:33

    ネハン持ってると体感では通常軸の方が楽
    奥義軸使いやすいキャラが全然いないんだよな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:26:09

    まあ多分ゾーイ辺り周年リミテッドでくるから...
    どのみちアビダメの印象ねーな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:26:21

    >>138

    ネハンいるとフルオート3ポチで終わるんよね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:26:46

    何!?
    光と言えば奥義軸ではないのか!?(5年くらいタイムスリッパ―)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:28:31

    >>135

    なるほどあえてEXの選択肢もあるのか…


    ちなみにレリバルナールロボミシヴァでガチガチの奥義軸です

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:29:30

    >>141

    グラン君がフルオート中に1アビ使わないジョブ、ふんふ、おばさん、ネハンで通常でフルオート3ポチ殴り殺せる

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:29:54

    黄龍0ポチ3チェとバブさん召喚攻撃だと後者の方が硬直少ない(らしい)けど何百回も回す肉集めだと攻撃だけで終わる奥義の方が精神的にも肉体的にも楽なんだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:30:40

    ATなら黄龍槍があるから楽なんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:33:30

    >>143

    確かルナール、ソフィアも条件満たすはずだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:34:03

    >>144

    Q召喚の位置がスマホだとめちゃくちゃ攻撃ボタンに移行しやすいのでバブ→殴りはマジで楽よ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:39:05

    バブさんは1ポチ増えるのとスタートまで待つ必要があるのでギリギリ差別化出来てるな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:39:15

    >>146

    ソフィアは基礎能力低いから人によっては無理になる

    ルナールはもっとらぬからステータス知らない

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:43:07

    >>148

    ネハン武器2本とその他諸々でバブさん召喚TOTで終わるらしいぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:53:50

    修羅について聞きたいのだけど開始時にダメージってことは強化されたレリックバスターの1アビ発動する?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:01:53

    バブ塔むっず
    まだ1桁なのに途中で属性が違う奴挟むな
    アナザーサンちゃん必須なの聞いてない
    全部コンテニューで突破しましたチャンチャンこ鍋

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:04:53

    アナサンで水属性にしようが属性耐性はそのままなんだ アナサンでどうにかなるような場所ならいなくてもなんとでもなるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:06:19

    >>151

    ダメージ扱いじゃないからならない

    コンジャクとかでも発動しない

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:06:23

    9層36階、スーテラ居ないのに
    アビダメ軸で何とかなったわ
    風はアビダメキャラ強いな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:06:31

    VSのサントラ2弾目出てるの気付いたから買ったけど全部良いね…特にシスの燦然世界アレンジがいいね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:06:47

    >>152

    自分、アナサンいなくても突破できてるからなんとかなるぞ

    編成はもう覚えとらんが

    アナサン、イオ、バザラガは持ってたらスムーズになるくらいだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:07:49

    バブ召喚アビ1ポチならシヴァ1アビで余裕の2200万なんだが、それはなんか悔しいんだよな
    ルオーホーンと煉獄さんちゃんと掘るかあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:09:44

    アークもサイゲも音楽に定評あるからなー

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:10:07

    片面バブさんなら柱4人必要になるだろうから頑張ってくれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:11:43

    アナサンはむしろそこまでバブ塔使った記憶ないな…
    ソリッズやロベリアみたいなののがギミック対処で出番あった気もする

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:13:43

    ヒヒヒヒヒヒヒヒッヒ
    半年ぶりだぁ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:25:57

    スパバハってもう野良でも13分で終わるんだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:27:13

    >>160

    嫌だあ…あと12本も…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:30:17

    >>164

    先に地獄を走り終えたぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:34:46

    超越があるのに素材あるから極みスキン取りたくなる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:41:46

    極みスキンかっこいいんだがヒヒだのダマスカスだのはともかく金剛が痛すぎていつまでも取る予定が無いな……

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:43:30

    >>167

    やっぱり金剛がネックよね

    六竜イベント見ると欲しくなったけど素材が重い

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:45:16

    金剛はアーカルムとかトロフィーとかで配布増やすのかな?って思ったら追加がされないってパターンが続いて…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:49:23

    極みスキンはすでに取得済みの人に金剛返してもーちょい取りやすくしてくれんもんかね
    欲しいけど取得済みの人の負担考えると安易にハードル下げてとも言えない

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:52:30

    もっとグラン君とルリピッピのスキン欲しいね
    ジータはHOT LIMITの服来たりして欲しいね

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:03:01

    古戦場後になっちゃったけどまあいいや、の精神で進めようと思ったシス超越を六竜に足止めされるの巻
    二度と行かんと思ってたのにいいいいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:06:28

    >>164

    なぁ……一緒に一本弓で妥協しようや……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:08:58

    バブ塔ずっとサボってたからひぃひぃ言いながら頑張ってる
    24-1が……24-1がダルい……!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:13:18

    サイドのEX武器集めをサボり続けてきたせいで火力が無だったけど
    あともう少しでアスポンが手に入る…!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:15:10

    アドバイスしたいけど最新のところじゃないとどうやってクリアしたのか全然覚えてねえんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:23:19

    アナサンがいれば結構楽に行ける

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:23:59

    数スレ前でも上がってたスリップダメージだけで倒すところとかクリアしたこと自体が不思議でならない

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:25:37

    多分withとかでスリップダメージ持ちのキャラ調べたりハーマーとか入れたんだろうなって

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:25:38

    1時間ばかりメタ救援潜ってたけど1ポチ挟むのでいいかなって気分になってきた
    やりたくねえ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:27:19

    2度とやりたくないって奴らばっかりだったよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:28:05

    でも1回やる分には結構面白いくらいの塩梅ではあったと思うよ
    バブ塔は報酬もおいしいので結構好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:28:55

    ただ水のターン制限だけは絶対に許さないよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:29:18

    シャレムって女体化したバブさんなの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:29:26

    24-1は初手でアンデッド回避をお祈りしてたな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:30:02

    バブさんがシャレムの写し身でしょ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:33:01

    >>184

    バブさんがシャレムのコピー

    何故かTSしたうえでめちゃくちゃ鍛えた

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:34:38

    鍛える前はしっかりシャレムの面影を残した美少年だったかもしれない・・・

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:36:54

    シャレムとルシオが超すげぇ!奴らでファーさんとかバブさんとかルシフェルはコピー品

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:40:11

    すげえ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:44:10
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:56:23

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:56:50

    建て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:02:34

    ラーメンは参加キャラがめちゃくちゃ多いので誰が新キャラなのかマジで読めねえ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:06:21

    ドレスアップイッパツがイケオジすぎて戸惑ってる

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:08:32

    ネタをしない系の若本演技でやってほしいわ…
    最近のだと…GGのジョニーとかになるんだろうか
    アレも結構若本節混じってるって言う人もいるけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:08:59

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:11:59

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:12:14

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:12:53

    松竹梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています