聞いてくれ……(閲注)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:51:37

    dice1d31=31 (31) 「今夜dice1d31=22 (22) に夜這いしに行こうと思う」

    dice1d31=17 (17) 「何を言ってるんだお前は」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:52:33

    どうした髙羽!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:52:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:55:28

    最低だよ髙羽

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:57:49

    真依「な、なによアンタ急に呼び止めて……呪霊に夜這いなんて正気なの?」

    髙羽「夜這いと言えばコントの鉄板ネタだと思うんだよな……絶対ウケるって!」

    真依「し、知らないけど……好きにすれば?」

    髙羽「よぉし!そうと決まれば行くぞお嬢さん!」

    真依「は!?はぁ!?私も行くの!?」


    ガララ

    髙羽「お邪魔しま〜す……」

    真依「ね、ねぇ嫌よ!呪霊の寝込みを襲うなんて何されるか……きゃ!?」


    dice1d3=1 (1)

    1真人「ぐぅ……すやぁ……」

    2真人「え……は?……な、なにお前ら……なんでアジトに入ってきて……ちょ、なに?は?」

    3羂索「あれ?髙羽?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:58:25

    真人は快眠なんだね
    呪霊の分際で

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:58:52

    ぐっすりじゃん 赤子か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:05:01

    髙羽「お……ぐっすりじゃん……んじゃ失礼して、と……」ゴソゴソ

    真依「きゃ……ちょっと!なに汚いもん出してんのよ!サイテー!」

    髙羽「しーっ!コントにはリアリティが大事なんですぅー!」ボロンッ

    真人「うっ……ううん……」


    dice1d3=3 (3)

    1髙羽「いただきます……と♡♡」ドチュ♡♡

    2真人「……は?何してんだテメェ!?ににに人間きっしょ!?げとぉー!!」

    3羂索「そうだよねぇ……コントと言えば夜這い。そしてその夜這いに来たスケベ男が痛い目にあう……それが鉄板ネタだよね♡♡」ドチュ♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:23

    羂ちゃん!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:24

    相方のコントにいち早く駆けつける相方の鑑じゃん羂索

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:03

    真依ちゃんは何を見せられてるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:37

    ツッコミ(物理)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:49

    真依ちゃんはここから逃げた方がいいと思う…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:00

    ピンチャンのツッコミが突っ込まれるという矛盾

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:42

    こんなんに巻き込まれる真依が可哀想で仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:15:54

    真依ちゃん今すぐ目と耳を塞いでUターンしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:10

    まさかの夜這い側がヤられるとは持ってるな流石超人

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:06

    コントのつもりで行って掘られてるの面白いよ良かったな髙羽

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:27

    髙羽「……え?けんじゃ……お"ごォっ!?♡♡お"♡♡ん"♡おぉ""!?♡♡な、なんでお前がここに♡♡それより入って……入ってるよォ!?♡♡ ぉ"ほぉ"!?♡♡」

    羂索「何を言ってるんだい?ボケにはツッコミを入れるに決まってるじゃないか♡♡これコントだし♡♡ネタだよネタ♡♡」

    髙羽「ん"ぅ"…!♡♡ぉ"ネ、ネタ……?♡♡♡ぉ"♡♡♡ま、まぁ確かに……面白けりゃなんでもいっか"……♡♡ん"お"!!♡♡」

    真人「ううん……おぇ……なんかかかった……うーん……すやぁ……」


    真依「私は何を見せられてるのよ!!もういやぁ!!」(逃亡)


    一方その頃〜

    dice1d31=14 (14) 「離せ!俺/私はdice1d31=2 (2) に夜這いに行くんだ!!」

    dice1d31=24 (24) 「やめとけって!おい!やめろ!」


    被ったら-1

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:49

    正直汚喘ぎ助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:09

    ダメだ…伊地知さんのパワーじゃ止められねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:29

    最低だよ歌姫…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:37

    髙羽の汚喘ぎと♡が似合う感
    今日はこれでいいや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:44

    今日はこれでいいや…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:21:34

    最低だよ歌姫…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:33

    相方からネタと言われたらだいたいのことを許容しそうだなこの髙羽
    ヤられてることは完全にコントってかAVの茶番だが

    真依ちゃんはあったかいもの飲んで寝てくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:26

    歌姫「離しなさいよ!私は虎杖に夜這いしに行くの!たとえ職を失ったとしてもね!」

    伊地知「職を失うじゃ済みません!逮捕ですよ!ひぇ……誰かー!」

    歌姫「静かにしなさい!殴るわよ!」ボコォ


    ガララ

    歌姫「虎杖……いる?」


    dice1d3=2 (2)

    1虎杖「ぐぅ……すやぁ……」

    2虎杖「あれ?歌姫先生じゃん。どったのこんな夜中に?」

    3虎杖「お"ほぉ"……っ♡お"ぉ"♡んお"♡す、好き♡♡へへ……大好き"♡♡」虎杖と正式に付き合ってるdice1d31=1 (1) 「ほんと?気持ちい?ならよかった♡♡俺/私も好きだよ♡♡」


    被ったら-1

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:33

    起きてて良かった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:30:11

    伊地知さんかわいそうで好き
    起きてて良かったよ本当に…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:31:14

    殴るわよ!って言いながら殴ってるし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:00

    3だったらすげーミラクルだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:28

    3だったらよかったのに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:50

    起きてる選択肢が一番マシだった!良かった!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:02

    歌姫「チィ!こんな時間に起きてんじゃないわよ!良い子は寝る時間でしょ!」ボコォ

    虎杖「痛ァ!?なんで殴るの!?う、歌姫先生には関係ないでしょ!」

    歌姫「悪い子には……お仕置が必要みたいね♡♡」

    虎杖「なに……?よく分かんないけど……帰ってほしいな……だめ?」

    伊地知「い、虎杖くん!逃げてぇ!きゃあ!」ボコォ


    歌姫dice1d100=97 (97)

    vs

    虎杖dice1d100=66 (66)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:20

    虎杖ぃいいいい!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:45

    小僧雑魚過ぎないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:53

    伊地知さんは泣いて良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:10

    誰か助けにきて…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:15

    高専には暴力教師しか居ないんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:39

    歌姫つっっよ
    なんでそんなに夜這いしたいの…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:06

    童貞捨てれるならケツも胸もデカいし良いんじゃ…掘られるわけじゃないよな??

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:16

    伊地知さんダイスすら発生しないの無力でかわいそう
    きゃあ!は草なんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:49

    虎杖「い、痛い…………ひっ?!!??♡♡お"ほォっ!?♡♡ひ"♡♡ん"おぉ""!?♡な、なんで!?♡♡や"……♡ぉ"♡♡は、や、やめ"……っ!♡♡♡ぉ"ほぉ"!!♡♡」

    歌姫「まったく……言っとくけどそんな可愛い顔してるアンタが悪いんだからね♡♡通報なんてしたらタダじゃ済まないわよ……伊地知がねェ!!」

    虎杖「あ、だ、だめ、伊地知さんは関係な……んほぉ"!?♡♡お"ほぉ"♡♡あ"ぉ"ごっ……っ♡お"、降りて……降りてよぉ♡♡お"ぉ"!?♡♡」


    伊地知「あぁ……私のせいで……ごめんなさいごめんなさい……助けて……助けて下さい五条さん!」(逃亡)


    一方その頃〜

    dice1d31=20 (20) 「邪魔するぜdice1d31=5 (5) 〜♡♡夜這いに来たぜぇ〜♡♡」

    dice1d31=28 (28) 「おい馬鹿やめろ!止まれって!」


    被ったら-1

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:27

    東堂

    日車

    dice1d2=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:18

    最低だよ日車…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:22

    最低だよ日車

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:16

    日車は捕まりたいの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:37
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:52:39

    掘られる方だったか南無…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:53:55

    日車さんは疲れてるからしゃーない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:55:53

    止めてる人たちが色々巻き込まれるタイプの人なの
    分かってるな🎲…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:57:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:12

    三輪「ダメですって!その人には超おっかない彼女が……」

    日車「ほう……NTRか……大興奮案件だな。相手が気持ちよくなればNTRは合法と憲法801条にも書いてある」

    三輪「もう!何なんですかこの馬鹿弁護士!」


    ガララ

    日車「邪魔するぞ少年。弁護士おじさんとエッチな事しよう」


    dice1d3=3 (3)

    1乙骨「ぐぅ……すやぁ……」

    2乙骨「え?……だ、誰ですか?弁護士?エッチ?……あ!ダメだよリカちゃん!まだ呪霊って決まったわけじゃ……」

    3乙骨「お"♡♡ん"♡おぉ""♡おほぉ"……♡ひゅ"♡♡は、ぁあ"……好きっ!♡♡も、もっと♡♡ちゅ、ちゅうして……だめ?♡♡」リカ公認で乙骨と付き合ってるdice1d31=7 (7) 「だめじゃねぇよ♡♡ちゅ♡♡は、かわい♡♡」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:01

    ナナミン…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:34

    おいおいおい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:39

    リカちゃんに認められるなんてさすが七海さんだな
    いや本当か?本当にいいんですかリカちゃん???

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:49

    酷すぎて草


    >日車「邪魔するぞ少年。弁護士おじさんとエッチな事しよう」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:52

    まあ純愛なら…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:04

    >NTRは合法と憲法801条にも書いてある

    そんな法があるなら日本は終わりだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:33

    乙骨「あ"♡♡七海さ♡♡だめ、もっと……え?ぎゃあああ!!?!?どどどどちら様ですか!?!」

    七海「っ!?貴方は一体……人の部屋に勝手に入ってきてどういうつもりですか……乙骨くん、隠れていて下さい」

    日車「なに!?……18歳未満の未成年との性行為は青少年保護育成条例に反する。覚悟しろ犯罪者め……っ」

    三輪「ブーメランブーメラン……」

    リカ「黙れ"!!リカがいいって言ったらいいんだよ"!!憂太の幸せを邪魔するな"!!」


    日車dice1d200=107 (107)

    vs

    七海dice1d100=56 (56)

    リカdice1d100=55 (55)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:14

    この淫乱弁護士強くね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:15:35

    やっぱりイカれてる方が強いのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:54

    めちゃくちゃギリギリで勝ってる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:50

    今のところ誰も逃れられてないの怖すぎ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:51

    合計値なら勝ってる…か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:19

    日車「ぐっ……この……この変態おじさんめ!」

    乙骨「失礼な!なんですかその小学生みたいな罵倒!七海さんはせ、世界一かっこいい大人の中の大人なんです!僕の恋人を馬鹿にしないで下さい!」

    七海「お、乙骨くん……」

    乙骨「七海さん……」

    リカ「純愛!!よし!!純愛!!よし!!」


    日車「くっ……俺とあの人になんの違いがあると言うんだ……フラれてしまった……」

    三輪「告白してませんけどね……まぁドンマイですよ!これからは心を入れ替えて大人な恋愛しましょう!」


    dice1d3=1 (1)

    1日車「……君はいい子だな……眩しすぎて目も合わせられない。夜這いしよ」

    2日車「諦めん……次はdice1d31=18 (18) に夜這いしに行くぞ」被ったら-1

    3日車「……そうだな……俺は本当は疲れてただけなんだ……反省する……もう帰るよ……」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:31

    弁護士おじさんさぁ⋯

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:45

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:21

    お巡りさんこの人です

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:12

    三輪「え?……えええええ!?!!?!わ、私ですか!?ちょ、いやぁ!こんなの夜這いじゃないですよ!変態!だ、誰かーー!」

    日車「しーっ!静かに!俺の社会的地位がどうなってもいいのか!?」

    三輪「いいに決まってるじゃないですか!この…もう許しませんからね!私が勝ったら出頭してもらいます!」


    日車dice1d100=26 (26)

    vs

    三輪dice1d100=59 (59)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:26

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:10

    はー待て待てそこは負けるべきだろ、頼むぜガキ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:14

    三輪ちゃんつっっよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:00

    お前虎杖の目二度と見れなくなるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:19

    裁判になっても自分で弁護できるから良かったな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:49

    警察「へぇ……それでそこの少女と少年に夜這いを……まぁまぁ、詳しくは署で聞くからね」

    日車「やりなおしたい」


    三輪「ふぅー……いい事しました!折角だからメカ丸と真依と遊びにでも行こうかなぁ〜ふんふん〜♪」


    一方その頃〜

    dice1d31=6 (6) 「なんか急にdice1d31=16 (16) に夜這いしたくなってきたな…よし!行くか!」

    dice1d31=9 (9) 「何を言ってんだこいつは……え?マジ?」


    被ったら-1

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:52

    これはポンコツじゃない三輪ちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:27

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:32

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:20

    これには真希ちゃんも困惑

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:09

    本当に何言ってんだよこいつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:15

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:17

    真希「おい待てクソ野郎。そんな事したら御三家同士でとんでもねぇ揉め事に……いやまず夜這いすんな。誰にもすんな」

    直哉「真希ちゃんは思想がアカンわ。別に本気なわけちゃうんやから揉み消せばええやん。憲紀くんチョロそうやしな〜」

    真希「…………………………………イラッ」


    ガララ

    直哉「憲紀く〜ん邪魔すんでぇ〜♡♡」


    dice1d3=2 (2)

    1加茂「ぐぅ……すやぁ……」

    2加茂「え?あ、貴方は禪院家の……こんな夜中に一体何の用ですか?」

    3真希「邪魔すんなら帰ってや〜」ゴッッッ(背後から直哉をぶん殴る音)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:42

    3面白すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:49

    新喜劇ならずか……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:54

    直哉「チッ……アカンやん憲紀くん!夜更かしは次期当主の天敵やで!」

    加茂「そんな美容の天敵みたいなノリで言われても……全然意味分かりませんよ……真希、悪いがさっさと連れて帰ってくれないか?」

    真希「あ〜めんどくせぇな!言われなくってもそうするよ!」

    直哉「え?なになに?もしかして真希ちゃんも戦うん?はぁ〜〜〜……負けたら何してもらおっかな♡♡」


    直哉dice1d200=181 (181)

    vs

    加茂dice1d100=23 (23)

    真希dice1d100=9 (9)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:49:06

    なんなんだよこいつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:08

    アッチ側に到達してやがる…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:09

    真希さん呆れてるからってやる気なさすぎぃ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:25

    バッキバキ直哉つよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:35

    直哉つっよ!
    憲紀と真希はもっとやる気出せ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:51:16

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:15

    加茂「いったぁ!?な、なにを……は?ん"おォっ!?♡♡♡お、ぉほ""♡な、なん"……♡おぉ"♡♡ひ、ぎゅ"!!♡♡♡あ"、や、やめ"♡♡♡だ、誰か……♡♡ん"ぉ"…♡♡誰かたひゅ"♡♡」

    直哉「あ?ええの?こないなとの他の人に見られたら次期当主なんて絶対無理やろ。なぁ?静かにしとかな一生ママに会えんくなるで〜♡♡」

    加茂「そ、それは……や、や……か"ひ"ゅ"?!♡♡♡ぉ"♡♡♡ん、お"、ほぉ♡♡♡ま"きぃ"♡♡♡たす♡♡け"♡♡」


    真希「ク、クソッ!くたばれドブカス!待ってろ加茂!応援呼んでくるからそれまで耐えろ!」(逃亡)


    一方その頃〜

    dice1d31=11 (11) 「うるせぇ!dice1d31=18 (18) に夜這いするって言ってんだろ!邪魔だ!」ボコォ

    dice1d31=1 (1) 「いっ……やめて……止まってよぉ……」


    被ったら-1

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:59

    >静かにしとかな一生ママに会えんくなるで〜♡♡


    これは何処に出しても恥ずかしくない真のドブカス

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:15

    ぎゃ、虐待だー

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:00

    ダイスすごいな
    最悪の親子喧嘩だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:33

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:18

    >>102

    唐突に巻き込まれるカッシーに涙

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:10

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:37

    伏黒「やめろクソ親父!これ以上よそに迷惑かけんじゃねぇよ!」

    甚爾「しつけぇな……俺は絶対あのビリビリ野郎に夜這いしに行くんだよ。邪魔すんじゃねぇ」

    伏黒「ふざけやがって……おい起きろビリビリ!逃げろ!」


    ガララ

    甚爾「どけ!……邪魔すんぞ」


    dice1d3=3 (3)

    1鹿紫雲「ぐぅ……すやぁ……」

    2鹿紫雲「あ?なんだこのゴリラ……どんな時間に来てんだよ」

    3ママ黒「待ってたよ甚爾くん。そこに座って」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:27

    パパ黒特攻、来たー!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:08

    あーあ…
    もう終わりだよ伏黒家

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:17

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:36

    >ママ黒「待ってたよ甚爾くん。そこに座って」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:40

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:31

    甚爾くん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:48
  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:29

    甚爾「……は?え?は?…………ビリビリは?」

    ママ黒「ビリビリの人には私の手刀で眠ってもらったよ。そんな事より……夜這いしたり恵に手を上げたり……どうしてそんな事するの?私ビックリしすぎてお説教しに戻ってきちゃった!」

    甚爾「……はっ……んだよそれ……そんなこと出来んならもっと早く戻ってこいよ……」

    ママ黒「話を逸らさないの!いい?甚爾くんってばいっつもそうなんだから……だいたい寂しがり屋なら寂しがり屋らしく……」クドクドクドクド


    鹿紫雲「すやぁ……すぴぃ……」

    伏黒「だ、誰だあの女の人……とりあえずビリビリに布団かけとくか……」


    一方その頃〜

    dice1d31=19 (19) 「ぐへへ♡♡dice1d31=1 (1) ちゅわぁ〜ん♡♡夜這いしに来たぜぇ〜♡♡」

    dice1d31=28 (28) 「どうゆうテンションなんだよ!止まれ馬鹿!」


    被ったら-1

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:43

    >ママ黒「ビリビリの人には私の手刀で眠ってもらったよ。そんな事より……夜這いしたり恵に手を上げたり……どうしてそんな事するの?私ビックリしすぎてお説教しに戻ってきちゃった!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:54

    乱入!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:23

    ママ黒流石すぎる強い

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:44

    >甚爾「……はっ……んだよそれ……そんなこと出来んならもっと早く戻ってこいよ……」

    ちょっとしんみりすんのやめろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:56

    これは伏黒よばわれ回避…?なのか?
    結果恵ママに会えたしそれなら平和だが

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:07

    秤は後輩を襲うな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:36

    >>118

    最初はカッシー襲おうとしてたから台無しだよ

    まあ純愛になったしええか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:58

    ガララ

    秤「恵ちゅわ〜ん!夜這いに来たぜぇ〜!」

    猪野「なんか似合うな……じゃなくて!逃げろ伏黒!このゴリラ止まんねぇ!」


    伏黒「は?猪野さん?秤先輩?い、いや……こっちもこっちで大変なんですけど……」


    dice1d3=3 (3)

    1秤「関係あるかよ!ふんっ!」ビリィ

    2甚爾「おいおい……親の前でいい度胸じゃねぇか」

    3綺羅羅「待ってたよ金ちゃん。そこに座って」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:39

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:47

    ナイスきらら

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:17

    >綺羅羅「待ってたよ金ちゃん。そこに座って」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:34

    天丼草

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:40

    秤「……え?綺羅羅?……あ、はい」

    綺羅羅「あのさぁ……次浮気したらボコボコにするって言ったよね?」

    秤「いや……浮気っつーか……夜這いっつーか……未遂っつーか……」

    綺羅羅「あ?関係ねぇよ。ケツ出せケツ。今日は金次が下な」

    秤「!?!!?ちょ、待てってそれだけは……ひっ……お"ほォっ"?!♡♡ん"ほぉ"♡♡……っお"ぉ"♡あ"、ま、まっ♡♡んぉぁ"♡♡ごめ"♡マジごめんってぇ"!!♡♡」


    ママ黒「そもそも甚爾くんは一回つまずくとすぐ投げ出しちゃうんだから!そうゆうとこ私ダメだと思うな!あ、泣いたって許さないからね……」クドクドクドクド

    甚爾「……泣いてねぇし……そうゆう意味で泣いてねぇよ……」


    鹿紫雲「……んん……むにゃ……あ、宿儺……?!?……お、お前……そんなとこに居たのか……」

    伏黒「……なんだこれ。地獄か?」


    一方その頃〜

    dice1d31=24 (24) 「止めんじゃねぇよ!俺/私は命をかけてdice1d31=18 (18) を夜這いしに行くんだよォ!」

    dice1d31=9 (9) 「やめてぇ!正気に戻ってぇ!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:12

    >綺羅羅「あ?関係ねぇよ。ケツ出せケツ。今日は金次が下な」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:57

    パパ黒嬉し泣きしてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:01

    うん
    綺羅金だと思ってたんだよ俺も

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:09

    >ママ黒「そもそも甚爾くんは一回つまずくとすぐ投げ出しちゃうんだから!そうゆうとこ私ダメだと思うな!あ、泣いたって許さないからね……」クドクドクドクド


    >甚爾「……泣いてねぇし……そうゆう意味で泣いてねぇよ……」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:37

    禅院家の振り幅すごい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:13

    家入「離せ。たとえヤガセンに報復を受けようとも私はパンダに夜這いしに行くんだ」

    狗巻「おかか!止まれ!止まって!」

    家入「黙れ!私に呪言は効かないんだよ!」ボコォ


    ガララ

    家入「パンダ〜♡♡リアル女医の硝子先生が夜の診察に来たぞ〜♡♡」


    dice1d3=1 (1)

    1パンダ「ぐぅ……すやぁ……」

    2パンダ「お〜硝子に棘じゃん。珍しい組み合わせだな、どったの?」

    3パンダ「ん"ぉ"!?!?!♡お"ほぉ"♡お"んぉ"♡あ、と、棘!硝子!♡助けてぇっ"!!♡♡」一足先に夜這いに来たdice1d31=18 (18) 「おいおい♡♡今いーとこなんだから空気読めよな♡♡帰れ帰れ♡♡」


    被ったら-1

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:43

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:30
  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:00:08

    >パンダ「ぐぅ……すやぁ……」

    天使じゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:00:12

    18よく出るな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:26

    ヤガセンかわいそうすぎるが家入のテンション好きだな
    夜の診察いいよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:32

    家入「しめしめ……んじゃ、頂いちゃおうかね」ゴソゴソ

    狗巻「おかかおかか!……パンダ起き……いたぁ!?」ボコォ ゴソゴソ

    家入「うるさいんだよクソガキ……お前は黙ってそこで友達の痴態を見てればいいの」ポロリ

    狗巻「むー!んーむー!」


    dice1d3=1 (1)

    1家入「しっかり穴まで作りやがって……ヤガセンの変態♡♡」ドチュ♡♡

    2パンダ「……ん?ぎゃあ硝子!?ななななに脱いでんだよ!人間気持ち悪ぅ!」

    3狗巻「んん……ぷは……はぁ……はぁ……>>145

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:16

    さっきから大人が子供を襲ってる…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:54

    はー高専の教師たちはクソ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:17

    パンダの純潔が…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:53

    やばい心の中の夜蛾先が泣き始めた

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:25

    元教え子に子供の純潔を奪われたヤガセン…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:05

    何がポロリしてんだこれは?乳?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:46

    ふたなり?それともペニパン?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:02

    パンダ「……ん、う……ぉ"ほ"……っ♡♡♡ぉ"♡♡♡う"、お"、ぉ"♡♡……んぁ"?……お"ほぉ"?!!?!♡♡♡♡な、あ?は?!!しょ、硝子!?!ぉ"♡♡おぉ"、なん♡♡」

    硝子「お。やっと起きたかパンダ♡♡獣姦は初めてだけどお前最高だよ♡♡私のためにこんなエロパンダ作ってくれたヤガセンには感謝しなきゃな♡♡ちなみにさっきまで狗巻も居たけどお前のこと見捨てて逃げたぞ♡♡可愛そうになぁ♡♡」

    パンダ「んぉ"♡♡は、ぁあ"…んぉ"ほぉ"…♡♡♡は、は、は……なん、で♡♡おこ"ォ…!♡♡あ、正道♡♡棘♡♡なんで……ぉ"♡♡♡♡」


    クローゼットの中の狗巻「んーんー!んん!むー!うぅ……むー……」(号泣)


    一方その頃〜

    dice1d31=1 (1) 「あ〜ムラムラする……決めた。dice1d31=9 (9) に夜這いする」

    dice1d31=2 (2) 「急に何を言い出すんだお前は……あ!ちょっと待て馬鹿!」


    被ったら-1

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:49

    ややこしいから一旦振り直させて

    一方その頃〜

    dice1d31=13 (13) 「あ〜ムラムラする……決めた。dice1d31=4 (4) に夜這いする」

    dice1d31=8 (8) 「急に何を言い出すんだお前は……あ!ちょっと待て馬鹿!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:54

    8は前倒しになるなら五条か?地獄だな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:25

    さっきから男女カプが成立してる…してる?のすごいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:29

    教え子が親友に手を出そうとしてる図…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:43:28

    あっちでは教え子が息子に手出して
    こっちでは教え子が親友に手出そうとしてる……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:47:02

    🎲、徹底して関係者を選んでるの面白いな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:59

    教師として何としても止めろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:22

    釘崎「うるっさいわね!止めんじゃないわよ!年の差とか関係ないわ。こっちから行けばセーフでしょ」

    五条「いやセーフとかないから!てか傑に夜這いしに行くってなに!?お願い止まって野薔薇!」

    釘崎「どけ!アンタは一回夏油に捨てられてんでしょうが!見苦しいわよ青春に縋ってみっともない!」


    ガララ

    釘崎「夏油!邪魔するわよ!てか生きてる!?」


    dice1d3=2 (2)

    1夏油「すやぁ……んん……むにゃ……」

    2夏油「……あれ?……なんで私はここに……君は?……は?悟?」

    3羂索「!!?!!?!だ、誰!?どっから入ったんだよ君!?!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:33

    どけ!アンタは一回夏油に捨てられてんでしょうが!

    情け容赦ない発言で草

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:39

    野薔薇ネキの攻撃力がファンパレ並みに高い

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:55:40

    言葉の切れ味が鋭すぎる…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:56:40

    >アンタは一回夏油に捨てられてんでしょうが!

    痛恨の一撃

    >見苦しいわよ

    渾身の一撃

    >青春に縋ってみっともない!

    会心の一撃

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:00:41

    >>159

    無下限をも貫通する黒閃並の言葉

    効果はばつぐんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:28

    夏油「さ、悟……?ここは一体……私は百鬼夜行の後で君に……ところでこの少女はなんだい?なんでこんなにも熱の篭った目で私を見てくるんだ?」

    五条「傑……お前……お前……本物……傑……」

    釘崎「さてと……細かい事はどうでもいいわ♡♡食えればいいのよ食えれば♡♡」

    五条「……っ!」


    dice1d3=3 (3)

    1五条「生徒が間違った道に進んでるなら……僕は教師としてそれを正すよ。見ててね傑」

    2五条「わーーーやだやだやだやだ!傑と夜這いすんのはこの俺なんだよ!クソガキに取られてたまるか!」

    3野薔薇「そうだ……先生もケツ出して夏油の横に並んでよ。今夜は最強丼にしましょ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:53

    ワァ…ア…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:27

    えぇ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:23

    すげーな野薔薇
    それ喰ったらもう他のもん食えなくなるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:46

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:11

    強すぎんだろこの人…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:16:39

    あーあ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:17:28

    夏油「何この子……怖い……」

    五条「僕も怖い……でも傑……俺達は2人で最強だろ?」

    夏油「!……はは、そうだね……もう何が何だか分からないけど……それだけは変わらない事は確かだ」

    釘崎「お喋りは終わった?じゃあさっさとケツ並べてもらおうかしら♡♡」

    五条「そっちこそ!後で泣きべそかいて文句言うなよ!」


    釘崎dice1d1000=375 (375)

    vs

    五条dice1d500=223 (223)

    夏油dice1d500=201 (201)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:21

    一人だったら負けてたな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:33

    たまに良い話が入ってくるのなんなんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:12

    流石2人は最強だね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:19

    もうちょっとで掘られるとこだったじゃねぇか最強

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:28

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:01

    ちょっとジーンと来ちゃったよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:53

    釘崎「いっったぁ!?!!?っ……この……調子乗りやがって!ばーかばーか!ホモ!!」
    五条「あ!そうゆういじり方しちゃダメなんだぞ!野薔薇!待ちなさいコラ!アホー!」
    夏油「…………ふっ」
    五条「あ?なに笑ってんだよ……」
    夏油「……いいや……なんだかんだ上手くやってるみたいで安心したんだよ。いい先生じゃないか。ま、ちょっと子供っぽいと思うけどね」
    五条「なんだよそれ……褒めるか貶すかどっちかにしてくれね?」
    夏油「………………………………」
    五条「………………………………」

    五条「…………なぁ……傑……お前いつまでここに居んの?」
    夏油「さぁ……どうしてここに居るのかも分かんないのにそんなのより分かんないよ」
    五条「…………じゃあさ、一緒に高専まわんね?……あの頃から結構変わってんだよ……いいだろ?」
    夏油「………………は、仕方ないなぁ…………じゃあ案内は頼むよ。悟先生」
    五条「おっえー!なんだよその呼び方……きっしょ!」ゲシッ

    こうして最強の2人は釘崎のペニバンを回避し、思い出に浸るのであった。
    そう、数多の被害者たちから目を背けながら───。
    ℯ𝓃𝒹

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:05

    >そう、数多の被害者たちから目を背けながら

    それなのに終わっちゃうの

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:23

    な、何も解決してねぇ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:30

    野薔薇さすがにその捨て台詞は駄目だよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:19

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:10
  • 181二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:40
  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:19

    犠牲者がとんでもないが初手で髙羽が言い包められたことで全てはエッチなコントと理解して広範囲超人発動したなら
    収拾のつけ方次第では何とかなる……か……?いや思いっきりオホ声してたから駄目かな 駄目かもしれん

    日車が出頭したのずっとじわじわ来てる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:48
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:35

    >>181

    いいんだよ忘れてに対するカウンター画像初めて見た

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:58

    綺麗に終わったようでよかったよかった

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:11

    日車の人生終わったけどめでたしめでたし

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:19

    のりとしどうなったんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:39

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:53

    逆に考えようここでやめることで31人中の何人かが助かったのだと

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:57

    推しの人生も貞操も無事でよかったです

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:58:18

    私の推し一人は夜這いする側だったんですけど…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:50:02

    最強コンビ友情エンドで何より
    他の奴らは知らん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:37

    コンビが負けてたらこのスレ10くらい続いてた気がする

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:15

    >>169

    この塩梅ドラマチックだったね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:14:49

    推しが無事でよかった(数多の被害から目をそらしつつ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています