いつまでも受取評価しないやつ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:07

    コメントに返信しないやつ…糞

    コンビニ払いでずっと入金しないやつ…糞

    謎の悪い評価つけるやつ…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:40

    そもそも使ってるやつ…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:24

    >>2

    ブックオフ使ってそう伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:06

    いいねするなら値下げ値段言って欲しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:10:15

    入金後の取引で他の商品も購入したいから値下げしてまとめてくれとか言い出す奴…糞
    買う前に交渉しろよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:28

    >>4

    >>5

    なんなら今おまとめ機能と値下げ申請あるんだよねクソじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:55

    >>6

    しても買わないからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:14

    >>7

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:16

    らくらくメルカリ便…神
    ゆうゆう…普通
    購入後にらくらくからゆうゆうに変えてくる出品者…クソゴミ鬼龍

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:33

    こんなもん使ってる方が間抜けじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:51

    敬遠してたけどガチャグッズ集める時神すぎるんだよね
    コンプ以前に町に出向いてもガチャが無いとかザラにあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:56

    >>10

    たまにアレなのがいるだけなのに国内最大級のフリマアプリを使わないという論理は俺には理解不能

    勿体ないを超えた勿体ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:29

    >>10

    なんじゃあこの特大釣り針は

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:34

    値下げ交渉中に横から搔っ攫うやつ…神
    乞食が悔しがってるのは見ていて気持ちいいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:38

    レア物を相場より格安で買えた時…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:31:58

    売ることはあっても買うことはないのが俺…‼悪名高い★5ユーザー尾崎健太郎よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:24

    >>10

    もう買えないグッズをそれなりの値段で売ってくれる人たちを冒涜するのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:33:51

    ワシはゲーミングマウスとか売ったことあるけど

    >>1が言ってる内容をしてくる奴に会ったことないんだよね

    もしかして日用品とかだと起きるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:38:01

    オ…オリは5冊1000円で売った文庫本にBOOKOFFの100円の値札がついていたという理由で低評価つけられたぞーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:38:06

    >>9

    出品もしてる側なんだけどたまにサイズの目測を誤って発送方法変更する事があるんだけどどうしてクソボケジャワティーになるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:47

    >>20

    らくらくは発送後でも置き配を指定できるけどゆうゆうの場合は購入〜発送用QRを出品者が表示するまでしか置き配を指定できないんだァ

    だから変更するなら言ってくれないと困るのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:03

    >>21

    なるほど自分の場合変更はポスト系でしかやった事ないけど大きい荷物の時はそうなるんスね

    教えてくれてあざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています