【閲覧注意】ロゴ受けを語るスレ Part27

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:42

    ⚠️⚠️【必読】注意事項⚠️⚠️



    ・実バのカップリングとなります。1️⃣3️⃣世代皐🌙🐎が受けという共通認識のもと成り立っているスレですので、解釈違いや逆CP派の方は申し訳ありませんがお帰りください。



    ・BL、GL、NL何でもあり。各々配慮と自衛を忘れずに。



    ・元性別、娘化、パロディ等、様々な世界線で語る都合上、TS化やネタバレ等の要素を含む場合があります。ご了承ください。



    ・絵文字、略称などで検索避けをお願いします。



    ・他スレ、SNSへの持ち出しは固く禁じます。自分の好きを共有することは素晴らしいことですが、押し付けるのはやめましょう。



    ・荒らしは静かに通報しましょう。反応してはいけません。スレ主の対処をお待ちください。



    ・本格的なSSはツールやPrivetterを用いて投稿することを推奨します(レスが見にくくなるため)。


    また、直接の性描写は避けましょう。(R指定が入るものは❌。ツールなどを用いても同様。配合、産駒ネタなど、直接の描写はないが行為を前提としたものは🆗)



    ・次スレは190レスを超えたあたりでスレ主が建てます。


    前スレ↓

    【閲覧注意】ロゴ受けを語るスレ Part26|あにまん掲示板⚠️⚠️【必読】注意事項⚠️⚠️・実馬のカップリングとなります。1️⃣3️⃣世代皐🌙🐎が受けという共通認識のもと成り立っているスレですので、解釈違いや逆CP派の方は申し訳ありませんがお帰りください。・…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:24

    スレ建てありがとうございます!保守🫶

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:34

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:33:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:46

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:28

    保守ついでに、娘の方で🈂ンリオコ.ラボ可愛い〜‼️ってなったのでいつメンにも合いそうなキャラ語りたい

    モは絶対ポム🍮です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:24

    保守おわ!


    >>9

    モのポム🍮わかりみすぎる、ほのぼのしてるように見えて素でちょっと畜生なところとか(とんだ偏見)

    ロゴは色味的に✖🐧似合いそうだな〜と…Ωちゃんはmy🎶と見せかけて🖤😈ちゃんでもいいと思います

    個人的にミュークルちゃんが凄くンボちゃんみを感じる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:11

    🚢さんはkittyさんだと思ってる
    「仕事?全部選んでるんだよ」て絶対言ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:48

    >>10 >>11

    どれもわかりみ深いけど個人的にンボちゃんがミュークルちゃんなの天才すぎて膝叩いた👏

    My Swest🎹ヌヴォちゃんと並んでほしい……


    個人的に見た目似合いそうだな〜って思うのは、ポチャ.ッコ🟥⚔くんと、ア.ドローザトル.マリィちゃん絆

    性格(と体型)が合いそうなのは🤵🐧パド

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:50:00

    >>13

    🟥⚔くんシナモrollかなと思ってたけどポチャ.ッコわかる〜〜!!!😩🫵💥

    調べてみたら💎ペットもサン.リオなんですね…ペリ.ドット🦐似合うだろうなぁ…

    個人的にはキキ.ララを誰かデカい組で当てはめたいんだけど似合うの誰だろう…🤔


    >>11

    言う言う絶対言う

    カラーリングもすごい合うし🚢先輩は実質Kitty(こら!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:54

    リキ「おかしいな……俺とロゴの子なのにミトくんがかしわキネンに出ないなんて……」
    ミト「おじちゃんだいぶ前に俺の次.走発表されたでしょ」
    Ωギ「なぜ当日になるまで気が付かないのか」
    ロゴ「まずお前との子どもじゃないからな⁉️何で皆そこ突っ込まないんだ⁉️」
    リキ「こんなに俺に似てて俺の子じゃないわけないだろ⁉️⁉️⁉️大丈夫だよちゃんと認知するし積極的に子育て手伝うから、お前に不自由な思いはさせないよ(スパダリスマイル)」
    ロゴ「話を聞けーっ!!!☝💦」

    🦐「あれ流石におふざけだよな?」
    本.物「うーん、6割冗談4割本気と見ますね!」
    ラブ(4割本気なんだ…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:00:47

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:34:08

    >>15

    リキが「俺の息子」言いまくるのと、あまりにも似てるせいで同.期から『アイツらまさか本当に…⁉️🫢』って疑いをかけられるリキロゴ…


    木白キネンはスマ🦅さん産.駒(🇮🇷🌪くん)でしたわね…

    l.exは何か応.接ノレーム的なところで誰の産.駒が走る時でもみんな揃って応.援して、勝ったらめちゃくちゃお祝.いしてくれそう(@🏠な職.場)

    仲良いし単純にrace見るのも好きな🐴たちでワイワイ観.戦してそうなイメージがある

    ネ土ダイは重.圧すごそうなのでもうちょっとピリピリしてそうなイメージ…(仲悪いわけではない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:36:28

    >>17

    まーた変なこと言ってる…ぐらいにしか思ってなかったロゴが同.期から「ロゴいつ生んだん?」って聞かれて頭を抱える話ですか?????(おねだりのポーズ)

    リキは外堀埋めるために半ば確信犯で言いふらしてると性.癖です😁


    どこで見た概念かも忘れちゃったけど、WIN.Sみたいに怒号が飛び交うネ土ダイ概念思い出した

    同じraceに産.駒が出てる時の絆🦐、殴り合いながら見てそう感すごい()

    ネ土ダイからお引っ越しして移動先でraceを見るようになったメンツが「こんなに和気藹々としながら見るようなもんだったんだ…」って驚くまでがセット

    今年のl.exは色ゴトシくん→ 🇮🇷🌪くんの活躍でフィーバーしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:24:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:35:25

    >>18

    おちゃらけてるふうで用意周到に外堀を固めてるリキなんてなんぼあってもええですからね🤭

    「お前さあ…」って怒ろうと思ったのに、意外と嫌ではない自分に気づいてしまうロゴ…?


    l.exは基本的に和気藹々だけど、たまに🐴券予.想対決とかしててほしい「差せー‼️😠」「それ4️⃣‼️😭」って白.熱するl.exメンツ(※勝ったら明日の夜ご飯が好きなおかずになります)

    ロゴは堅実に見せかけて意外と穴.党なイメージ、下位人.気が逃.げ切り大波.乱みたいな時にしれっと当ててそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:14

    >>20

    ある時ポロッとリキに「俺がミトくん気に入ってる気持ちとロゴが好きな気持ちは別だけど?」って言われるロゴから始まるリキロゴ、アリだと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:57:45

    GWもお仕事なヒトミミに🚢ロゴを恵んでください...
    絆ロゴ🚢や💣ロゴや12×13も好きです...恵んで...
    何個か前のアク→🚢ロゴ←モ、北→🚢ロゴ←絆みたいな🚢ロゴを取り込もうとする奴もなかなかに癖でした

    個人的にリキロゴで喧嘩やら何やらがあったとしても樽前ニキかリキの尻叩いてくれると信じてる
    でも基本リキロゴはリキが策士出会って欲しいけど策士策に溺れるって言葉があってだね😁

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:02:09

    >>21

    アリアリのアリ😁😁

    全然本気にしてもらえないリキを見て「もうおじちゃん!オレをダシにしないでちゃんとおじちゃんの気持ち伝えなきゃ!😠」ってミトくんがこっそり背中押してくれてると更に私性合です


    >>22

    つ、強く生きてもろて…

    妹たちや娘たちにヘアアレンジしてー!ってお願いされたけどそんなの全然やったことないロゴが🚢先輩の長くて綺麗な芦毛で練習させてもらうあまあま🚢ロゴ概念置いておきますね…🤫

    一通り練習し終わったあとに「僕にもやらせて」って🚢先輩がロゴの短髪に綺麗な編み込みを施してくれるまでがセットのお得なプランです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:04:36

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:44:43

    >>23

    気づいてないけど🚢さんの勝.負服カラーのピンとかで『僕のモノ』アピされてそうなロゴ…


    いっそ🚢さんに爪とか肌とかもそれは丁寧に念入りに全身を『お手入れ』されるロゴが見たいです

    普段のロゴなら遠慮してしまいそうなのでこう…ぴょいの次の日とかでここは一つ()

    立てないしめちゃくちゃ疲れてるので「あーん♡」でごはん食べさせてもらったり、お風呂に入れてもらうロゴ…介.護かな?

    ロゴが甘んじて受け入れるしかない状態なのを良いことに、好き勝手お世話を焼いて満足げな🚢さん(※立てなくなった元凶)…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:13:35

    >>25

    🚢先輩の勝負服カラーのアクセとネイルして同じシャンプーの香りを纏って甲斐甲斐しくお世話されてるロゴ???ちょっとえっちですね……(ちょっとか?)

    🚢先輩は一度自分の懐に入った相手には優しく甘く独占欲が強くなりそうなのでこれは解釈一致🤦‍♀️

    ドライヤーされてる時に優しく頭を撫でる手が昨晩自分をめちゃくちゃに【検閲】した手と同じなんだよなぁ…とふと思ってしまって恥ずかしくなるロゴと、それを察して可愛いなぁと緩く微笑んでる🚢先輩の甘いお話どこかに落ちてませんか🥺

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:11:45

    >>26

    『お手入れ』中も事あるごとに「昨日たくさん泣いちゃったから目温めようね?」「ここ、昨日たくさんいじめちゃったからクリーム塗っとこうか」って昨夜のこと掘り返してくる🚢さん!?(幻.聴)

    か〜…😳って恥ずかしがりながらもされるがままにお世話されるしかないロゴと、ご満悦な🚢さん…


    完全に私の趣味なのですが、この間のロゴの服装はぶかぶかの彼シャ.ツ1枚のみが…いいなぁ…🤦‍♀️

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:25:32

    ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:38:56

    >>27

    ロゴ(でかい)より更にでかい🚢先輩のTシャツ、肩がずり落ちるまではいかないけど下はギリギリ隠れるし鎖骨見えるしでむしろよりえっちに見えてると大変性癖です😁

    お世話してもらってぽやぽやした頭のまま、玄関のチャイム鳴ってその格好のまま対応してしまうロゴとかもいると更に興奮します 訪ねてきたのはきっといつメンの誰か

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:48:32

    >>29

    個人的にはY👔も捨て難くてぇ…()

    萌.え袖…サイドスリット…あと尻.尾穴の位置のズレにより、お尻の裾がちょっと持ち上げられてる(それでもギリ見えるか見えないかくらい)と私性合🤤


    まあどっちにせよ、チラリ❤️と覗く鎖.骨や太.腿には昨夜の“痕”がビッッッッシリ付けられてるしノーパ.ンなのに丈はギリギリ❤️なんですよね…えっちだ🤦‍♀️

    🚢さん宅に訪ねてきそうないつメン…絆💣ンボチャンあたり? ンボチャンだったらもう玄関先でロゴ押し倒してそう(偏.見)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:12

    >>30

    絆も“痕”が見えた瞬間押し倒してそう

    んで玄関先でどんちゃんがっちゃしてたら🚢先輩がやってきて…(この先はご想像にお任せしますわ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:00:18

    >>30

    >>31

    わかりみが深い…👍

    💣先輩は「あらあらお盛んですね〜☺️」ってニコニコしてロゴの羞恥心煽ってくるタイプだと思います、ロゴの後ろから出てきた🚢に「🚢ばっかりずるいですよ、僕も交ぜて?」って笑う牡であってほしいです


    何かンボチャーも絆も💣もロゴだけじゃなく🚢ごといただきますしそうなメンツだなぁ…()

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:59:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:41:35

    いつの間にかGWも終わりですね(吐血)
    それぞれのカプがGWはお出かけ派なのかおうちデート派なのかを考えるだけで明日からの仕事も乗り切れ……乗り………😢
    意外と🚢ロゴがおうちデート派だと可愛いと思います、🚢先輩がまだ助っ人で呼ばれる可能性があるから遠出できないって理由のもとなんですけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:59:28

    >>34

    嫌じゃ嫌じゃ働きとうない!!😭😭(クズ)


    今年の5月に種.付けした子は来年の4月生まれ(予定)になるので、🚢さんに限らず種牡バはまだみんな忙しいかもしれないですね…

    なんならシーズン終.盤に入ってきて全員グ.ロッキーな可能性…とくに初年.度の👮くん🕺🤴くんあたり…

    疲れて限界で泣きながらロゴによしよしされる新入り種牡バの子たちを…ください…そしたら明日からも頑張れる気がする…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:59

    >>35

    🕺🤴「こ、こんなに大変だなんて聞いてない…!!」

    👮「ネ土ダイの皆さんに比べたら少ないって聞いてたのに…!!」

    ロゴ「じきに慣れるよ、とにかくお疲れ様。もしかしたらまだ呼ばれることもあるかもしれないけど休めるときに沢山休んでおこうな(頭ナデナデ)(膝枕)(聖母の微笑み)」

    🕺🤴「ママ…………………?????」

    👮「ア………………ア…ア…(陥落)」

    マカ引「またロゴさんが後輩を毒牙にかけてら…」

    ロゴ「言い方悪いな!?」

    Ωパ「ロゴママ〜!!!!!!オレも疲れたからヨシヨシして〜〜!!!!!!🥺」

    🟥⚔「お前2年目だろうが!!!!👊💥」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:17:51

    GW終わりますねぇ

    社畜ヒトミミですとてもとても可愛い🚢ロゴをありがとうございます!!!おかげで頑張れました!!!

    🚢ロゴおうちデート派なのわかりみがすぎる

    お家で🐎娘のあの料理動画見て料理作ってほしいな

    ちょっと奮発しちゃったー!ていってお家でアフタヌーンティーしてほしい

    ⭐️旗だと日本庭園、目白のお屋敷だとブリティッシュガーデンだと思ってるので両方でやれロゴの実家でもやれ!!!


    >>32さん、二人ともを美味しくいただいちゃう💣、ンボちゃん、絆君概念をもっと詳しく...なんなら鉢合わせても良いですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:26:34

    >>37

    32ですが、玄関に出てきたロゴの姿にも興奮してるけどその後ろから更に出てきた🚢のオフモードの柔らかい雰囲気にもぐらっときてそうだなって…

    だつてオフモードの🚢先輩絶対緩く三つ編みとかしてるもん…

    🚢先輩に許可貰ってからロゴを美味しく()いただいたあと、すぐ横で傍観してた🚢先輩を押し倒して「何びっくりした顔してるんですか?勿論🚢さんもいただきますよ?」って舌なめずりしてほしいメンツです(朝からする話じゃない)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:34

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:58

    >>36

    こんなこと言ってるマカ引くんも去年ロゴの毒牙()にしっかりかけられてるんだろうなぁ…


    前にあったロゴに兄みや母性を感じてしまう苦労人Ωパチャン概念が好きだったので

    ふざけてるように見えていざロゴによしよし❤️されたら大人しく甘えちゃうと私性合です

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:31:47

    ロゴがゴロゴロ…ごめん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:43
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:14:05

    >>42

    「多分もう少ししたら横になる」って行動予想されてるのいつ見ても笑う

    ⑨舎の中では完全offだから気抜いてたのに全部ばらされて「も〜!!!!(顔真っ赤)」してるロゴ…



    >>40

    マカ引くんは(周りが皆ロゴさんに骨抜きだから俺だけはマトモでいないと…!)って思ってるけど何だかんだロゴの近くにいたり物を見る基準がロゴが好きかどうかになってたり、結構深いところまで影響されてると性癖です😁👍

    苦労人Ωパチャン概念自分も好き!お調子者のギャ.ル♂に見えて割と色々考えて溜め込んでるΩパチャンを膝.枕+子守唄で寝かしつけてあげるロゴがここにいると聞いてきたのですが…🥺

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:08:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:29:17

    🌟🩰「今日は私の誕生日です。ロゴが生まれる礎を築いた偉大なる私を褒め称えなさい皆の者」
    アンドゥ「偉大なるって自分で言っちゃ…」
    🌟🩰「❓☺️🤜💥🤛」
    アンドゥ「😨」
    🦢「いや本当にお義母様にはお世話になって…(頭ペコペコ)」
    ロゴ「父さんが見たことないぐらい腰低くしてる…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:36

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:46:08

    >>45

    🦢さんもsweptさんも🌟🩰さんには頭が上がらないねぇ…

    そろそろ♀系にもまた活躍🐎出ないかしら…ってチラッチラッしてるよ、やっぱりロゴが♀系を継いで子どもを生むしか()

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:13:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:14:18

    >>47

    >やっぱりロゴが♀系を継いで子どもを生むしか()

    ロゴ「俺は牡バなので生むのは無理ですけどパドが頑張ってくれますよ😉👍✨」

    パド「俺だって牡バだから無理だよ!」

    ロゴ「そっか…」チラッ

    アンドゥ「…なんで僕のこと見るの? ロゴくん」

    ロゴ「牡バじゃないしイケるかなって…」

    アンドゥ「そりゃセンだから牡バではないけども…」

    ステママ「もう、みんなgdgd言ってないで一度試してみたら良いじゃない」

    パド「そんなカジュアノレに試せるようなことじゃないですおばさん」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:41:25

    >>49

    ステママ「やる前から諦めるなんてナンセンスよ!可能性が少しでもあるなら挑戦しなくちゃ😉」

    ロゴ「少しも無いんだよ可能性は」

    アンドゥ「いつからステちゃんはこうなっちゃったんだろう…」

    グラパド「割と昔からこうだったわよ」

    🌟🩰「そうね、でも個性的で良いと思うわよ☺️」

    パド「甘やかされてる…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:09:06

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:17:32

    >>50

    ステママはわりと甘やかされて大事に育てられた箱.入り妹ちゃん感あるよね…

    でもなんやかんやステママ含めて🌟🩰家はみんな真面目だけど結構大らかなイメージある

    逆に🦢さんは🥌🧚‍♀️家の躾とか教育自体はめちゃくちゃ厳しかった(結果反動でああなる)と私性.合、本人は嫌だけどふとした時に染みついた育ちの良さやブル.ジョワ感が滲み出てしまうと嬉しいです


    🦢さんはきょうだいの上の方だし、下は弟ばっかりだったのでステママの妹感が可愛いくてつい癖で頭撫でたりしちゃっててほしい

    砂糖🤮しつつ妹みがあるのはちょっとわかる…ってなってるロゴ(長男)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:23:37

    >>52

    🌟🩰家と🥌🧚家の雰囲気の違い、わかりみが深い

    🥌🧚さんちちょっと反動でパーンしてる子が多くないですかね…(🦢、legoラス、♥)

    でも厳しい躾の反動で色んなことに奔放になる🦢パパ概念はめちゃくちゃえっち🫶🫶


    ロゴと🦢パパから頭撫でられるステママ❓(難聴)

    最初は笑って流してたステママが段々照れて真っ赤になってるの見て(可愛い…)とほっこりする似た者親子な🦢ロゴ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:55:24

    >>53

    その流れでロゴもステママと🦢パパからナデナデされてくれ…

    家族団欒なんてなんぼあってもいいですからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:30:08

    >>53

    >🥌🧚さんちちょっと反動でパーンしてる子が多くないですかね…(🦢、legoラス、♥)

    リベ「よかった、俺は許されたんだね🤗」

    🔚「いやDerbyのアレは許されてないよ…」


    >>54

    🦢さんもナデナデされるべきだと思います!

    他のウマには気安く触らせない🦢さんが、強く抵抗できず「お、俺はいいって…😳」って恥ずかしそうに言いながらも尻尾フリフリしちゃうところを見て、"何か"に目覚めかけるステママとロゴ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:20

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:06:55

    フェイム「今日は俺の🎂🎊だぞ〜!🥳 あっどこぞの暴君と違って🎁強請るなんてことはしないからな! ちょっと🚢ロゴのイチャイチャ見せてくれればそれで満足するから!」
    ロゴ「それ強請ってるって言わない??」
    🚢「へぇ、こうでいいの?(腰抱き寄せ+顎クイ)」
    ロゴ「わ、ちょっ…😳(顔真っ赤)」
    フェイム「ア"""ッッッッッ.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\」
    🚢「…昇天しかけてない?」
    ロゴ「フェイムーッッ!?!?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:12:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:46:53

    今日のキョートHJ🥇の⑨舎、ロゴの新バ勝ちや札巾晃キネンの時に乗っていた木寸田さんでしたね
    例の「回ってくれば勝てる」発言とかを未だにちょっとだけ根に持ってるロゴ…
    でもT🀄️先生や助手さんも「ロゴの基盤を築いたり距.離の融通を利かせてくれたのは木寸田J」って言ってたし、なんやかんやロゴにとっては大切な人で、TV越しに小さく喜んでるといいな…

    それはそれとして、あの木寸田さんの発言をロゴ自身が言う世界線も見たいですね
    前に皐🌙後に調子に乗る♀ガキロゴ概念みたいな感じで…その後3年以上の連.敗を経て丁寧にわからせ喰らって自己肯定感へし折られてると"癖"です🤭

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:04:37

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:30:06

    >>57

    このフェイム君は占ツ.ク.の🚢夢小説を主人公の名前ロゴにして読んでそう

    解釈違いで悶えてそう(イメ損)

    あと夢小説読んでそうなの誰だろ...ンボちゃんとか?

    モは書いてる側ですね

    ンボちゃんは自己投影するタイプかな...

    壁になりたいタイプはフェイムくん

    反応集タイプはモ

    ちなみにわかりやすくするとこんなん

    《自己投影型はトレ🐎のトレ=自分な人》

    《壁になりたいはトレ🐎を神視点で観測したい人》

    《反応集はトレ🐎の🐎の反応を見たい人》

    個人的にガチ恋におすすめなのはモのタイプだぞ♡


    腐を嗜む牝もいいけど夢を嗜んでる世界線も見たい

    牡もよめ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:24:58

    >>61

    >このフェイム君は占ツ.ク.の🚢夢小説を主人公の名前ロゴにして読んでそう

    真夜中に声出して笑った

    解釈違いするならもういっそフェイムくんが🚢の夢.小説を書けばいいのでは?ボブ訝


    モが書いてる側なのはとてもわかりみが深い、本質的にロゴの夢.女だもんね…

    モの書いたロゴ夢.小説をンボちゃんが自己投影して読む(読んだ上でお互いロゴの相手が自分である前提で感想を話す)地獄のような概念思いついてしまった…🌱さんお孫さんの教育どうなってるんですか()

    個人的にラブも自己投影型だと思ったんですけど、ラブの場合ロゴの夢.女♂とコディロゴ後方オタクを反復横跳びしてそうで『昨日の性.癖が今日の地.雷』みたいな難儀なことにもなってそうで…(ラブを何だと)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:46:34

    >>59

    大きなタイトルを一緒に取ったのは別の人とだったけど、ロゴをその舞台に立たせるまで手を引っ張ってくれたのは間違いなく木寸田さんだからね…

    思うところもあるけど、「君がいなかったら今の俺は無いんだ」ってちゃんと面と向かって伝えられるくらいには木寸田さんのことが好きなロゴ概念を推していきます🤚


    回ってくるだけで〜って自信満々に言い放って臨んだ結果先輩方に理解らされる♀ガキロゴはちょっと叡智だな…という気持ちと可哀想は抜けない…という気持ちが同居していて僕は私は(動揺)

    ⑮サッポロ記.念前のロゴの記事見つけたので貼っておきます、やっぱりずっと寝てるしグータラ親父とか言われてて腹抱えて笑いました(既に過去スレで出てたらすみません🙏)

    https://smart.keibalab.jp/column/interview/913/

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:56:14

    >>63

    良い記事は何度読んでも良いので何回でも貼ってくれて全然🆗、むしろ読み返せてありがたい👍

    記事見ると我が子のように可愛がられてて微笑ましいし、やっぱり基本穏やかな🐴なんだろうなと…「回ってくれば〜」とか吹かなそう()


    でも本質的に自分に自信がないロゴが、キャラじゃないのに虚勢を張るために頑張って言った言葉だとよりお労しくて叡智だと思う

    結果は例の通りで、しかも🦐や絆が活躍する中疲労で年内全.休になったうえ調子を崩して勝てなくなって、あの発言含めて💻とかで弄られたり「もう終わった🐴」とか心無い言葉を言われるロゴ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:50:31

    >>64

    初めて古🐎の先輩方と戦うのは緊張するし怖いけど俺だってclas.sic勝った世代の代表なんだし…!って考えすぎた結果斜め上の態度取っちゃって周りから『今年の皐🌙の子は随分♀ガキっぽいな…』って思われるロゴの話ですか?????

    今⑮サッポロの出🐎表見てたら㋝リーナさん(マルスクさんの姉)いて手叩いて笑いました、マルスクさんが今年のお相手なのって家に連れてきたロゴを見て

    「あぁ!あの時の!『悪いけど俺、レコード持ちの皐🌙🐎なんで。そんなに気を遣わなくても、回ってくるだけで先輩がたに勝ってみせますよ』って言ってた子ね☺️🌸(※一切悪気なし)」

    って言っちゃう㋝リーナさんとワーッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(羞恥)って叫ぶロゴ…🤔

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:19:11

    >>62

    フェ.イム「違うの…俺が🚢先輩の夢.小説書くと🚢ロゴ成分が滲み出ちゃうの…」

    ロゴ「? 別にいいだろ、そういう読み方してるんだから」

    フェ.イム「あってるけど違うの!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:05

    今日は母.の日でしたわね
    このスレの母といえばやはり(?)ステママかな…ロゴを産んでくれてありがとうの気持ちです💐

    以前のロゴをお互い相手に似てて可愛い(かっこいい)♡って思ってる🦢ステ概念が好きだったので
    ステママは結構黒めの🦌毛だったようなのでロゴは髪.質とか毛色とかはママ似で、顔や体の頑丈さはパパ似で良心どっちにも似ててほしい
    性格はどちら似って訳ではないけど、🦢さんが母の.日の🎁相談したら「親.父が『🎁は私♡』するのが一番喜ぶ」って言うロゴに『発想がステちゃんに似てきたな…』って思う🦢さんはいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:01:11

    >>67

    ステママ、ロゴを生んでくれてありがとう…(一日遅れ)


    「本当にロゴはお父さんそっくりね♡」「いやいやステちゃん似だろ♡」「あなた似よ😡私の言うことが信じられないっていうの😡」「いくら君でもこれは譲れないよ😡」って痴話喧嘩に見せかけてイチャこいてるのを🤮🤮しながら二人で話し合えと寝室に送り込むロゴ…


    >🦢さんが母の.日の🎁相談したら〜

    多分父の日にはステママに逆のこと言うんでしょロゴ(偏見)

    実際🦢さんが🎁は俺♡したら掛かり散らしそうなステママも、予想してなくて真っ赤に照れちゃうステママも両方いる気がしてェ…選べなくてェ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:09:39

    >>66

    フェイム「いい?ロゴ。夢と腐は全く違うものなんだよ。たとえ夢のガワを被っていても読み手が『これ特定c.pっぽいな…?』と感じてしまったらそれはもう夢じゃないんだよ。夢と謳っておいて特定c.pを匂わせるなんて失礼だろ。わかる?」

    ロゴ「わ、わかんない…(困惑)」


    🦢「おいお前の弟うちの息子に何てこと教えてんだ」

    バラ🎮「俺知らない…弟怖い…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:04

    >>65

    このロゴ、自分に自信ないからって「堂々とした態度」の参考を絆🦐にして言ってそう…あの2人なら「回ってくれば〜」もまあ言いかねないし(イメ損)

    よりにもよって実🐴一番言わなそうなロゴに例の発言のソースあるの芝なんだよな

    ㋝リーナさんに恥ずかしい過去をバラされて悶えるロゴを見てキュン…💘しちゃうマルスクさんはいると思う

    いつか「ママはパパのどんなところが好きになったの?」って聞いてきた🦌子ちゃんにもバラされるんだろうな、ロゴの黒歴.史…


    (そういえば血.統書DBが先日更新されたんですが、🦌子ちゃんの全.妹が生まれてました🎉)

    (あと💕👀ちゃんΩギくん全.弟や母.父🦐絆の子とかも生まれてました…めでたい🎉)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:32:32

    >>70

    まぁ絆🦐は言うだろうな…(偏見)

    後日その話を聞いた絆🦐、二人揃って爆笑してそう

    大人しい人だと思ってたのに案外大胆なところもあるのね…😳💘するマルスクさんですって!?ねぇそういう話もっとないの、とキラキラした目で聞いてくるマルスクさんに羞恥で顔覆うしかできないロゴ…ニコニコの㋝リーナさん…


    と.ねっこたちの誕生めでたい🎉🎉

    とね.っこも勿論可愛いし、子どもたちが自分の弟妹抱っこしてはわ…!してるの見てニコニコが止まらないロゴはいると思います

    そういえば母父モの子もいたはずだけどその子はどうなったんだろう…🤔

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:46:28

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:48:27

    >>71

    母.父モの仔はお母さんが繁.殖セリに出てて、受.胎はしてたけどまだ情報が不明ですね…

    みんな無事に生まれてくれ〜〜🙏


    種.付けは優しいけど無言で🆒で無駄なことしないのに、斜め上にイキってたことをバラされて真っ赤な顔でプルプル震えるロゴを見て、『これがギャップ萌.え…!🫠💘』ってなるマルスクさん

    …さてはマルスクさんもロゴの夢.女の素質高いな?? 後方腕組みしつつ同志を迎えるモが見える

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:56

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:31

    >>69

    このフェイムくんは最初普通に(?)🚢の夢小説読んでたタイプでそこから🚢ロゴにハマったけど罪悪感抱えながら夢主=ロゴにして読んでたクチだな...?

    そんで色々漁ってたらどう読んでも特定のCPを意識した夢に出会ってしまって解釈違いを起こしやつだな?(迷推理)


    若かりし頃イキっていたロゴくんかわいいね🫶

    先輩方から「あー、あのサツキの」って思われちゃうロゴ

    👹「🦐より可愛げがあるから大丈夫ですわ!」

    🚢「だいじょぶ、だいじょぶ言ってなんぼだよ」

    💣「ほんとうに🦐より可愛いから大丈夫🙆カッコ

    🦐「おれもかわいい!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:57:32

    >>75

    もしかしてその解釈違いを起こした🚢の夢.小説書いたのンボちゃんだったりしないか??(名推理)

    ンボちゃんはロゴのことは勿論大好きだけど🚢の夢.女でもあってほしいので…とも思ったけどンボちゃんも大概🚢ロゴにしか見えない夢小.説書きそうだなぁ(遠い目)


    揃いも揃って🦐より可愛い🙆‍♀️されるの草、🚢先輩ら気を遣ってくれてよかったね🦐…

    大丈夫🦐も顔は可愛いから、うおっ可愛くない戦績と産.駒成績…

    絆「俺の名前が出ないってことはつまり🦐野郎と違って先輩方の中で俺は可愛い部類に入ると ふーん(満更でもない)」

    🦐「お前の元主戦も可愛いって言ってたもんな💢(半ギレ)」

    絆「俺の傷抉るのやめろ💢💢(瞬間湯沸し器)」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:04:14

    >>73

    >…さてはマルスクさんもロゴの夢.女の素質高いな??

    そりゃ後方腕組みしてる奴と同父なので…

    スクヒ産駒(スクヒ本人も含む)は本質的に夢女(イメ損)

    マルスクさんがこういう可愛いとこもあるのよ〜💕ってママ友会で話したおかげでお嫁さんズに過去のイキリが周知されるロゴ、いてもいいと思います

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:16:24

    >>77

    「ちなみに、その…先輩って種.付けの時どんな感じなんです?」って小声でマルスクさんに聞くモはいる

    頬をポッと赤らめて「ロゴさんはとっても🆒で…カッコよかったですわ…❤️」って言うマルスクさんと2人で「キャー‼︎💕」するモ…女.子会かな?


    そんな🆒なロゴですがスレの宿命によりお嫁さんズ相手にも“受け”です(おひんば攻め大好きマン)

    お嫁さんズに可愛い♡可愛い♡されるロゴが見たいです

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:31

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:20:36

    >>76

    ンボちゃんもフェイムくんも受け(ロゴ)の解釈は一致するんだろうけど攻め(🚢)の解釈で揉めてそう...ロゴはみんなに同じ対応だけど(そら沼る)🚢さんは人によって良くも悪くも変えてそう(そのため過激派が多い)

    ...正反対の気質だから惹かれ合うってことじゃん!!!


    先輩に可愛いと思われるの満更でもない絆かわいいな...多分このあと「第一回!俺が一番可愛い後輩選手権」が開催される勝者は飛び入り参加のハープちゃん

    14JCでバチくそに煽り倒してるであろう🦐だからね、あと15春.天で絆は🚢のこと煽ってそうだけどそこんとこどうなんですかね?

    🦐は🚢のことは煽らなさそう(🦐のデビュー日が🚢の菊の日)

    絆は👹のことは煽れない。煽らないんじゃない「煽れない」

    ロゴは多分三人と会うときには挫折後だろうから煽りはしない...けど宣戦布告はしてそう

    🚢にはサッポロ記念、💣には凱旋門前ぐらいに

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:42:23

    >>80

    優しくて紳士でダダ甘な🚢解釈のンボちゃんVS最初はちょっと壁があって段々ロゴに絆されてく🚢解釈のフェイムくんってこと????(難聴)

    左右で喧嘩しないだけ平和なんじゃないかな…(遠い目)


    >15春.天で絆は🚢のこと煽ってそうだけどそこんとこどうなんですかね?

    煽られたときはカチンときてそうだけど、🚢は根が穏やかで年下に優しいので後々思い返してみれば可愛いやつめ…ぐらいの認識なのかもしれない

    👹を『煽らない』んじゃなく『煽れない』絆は解釈一致👍👍👍なお🦐

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:02:32

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:40

    >>81

    👹お姉様は🦐がどんだけクソガキムーブしても「かわいいですわね〜♡」で済ましそう

    でも絆のクソガキムーブは“ガチ”なのでキレ散らかしそう

    それを眺めるそもそも煽らないタイプのロゴ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:11:37

    >>81

    その解釈絶対自分自身に対しての🚢さんで考えてる...

    ンボちゃんもフェイムも夢女だからなそれもそうか

    出会った頃からずーっとンボちゃんのことお姫様扱いしてたし、フェイムくんのノリと勢いに圧倒されてなんだかんだ仲良くなった🚢先輩...

    🚢さんは後輩からは攻めだと思われてるから解釈違いは中々おこらない

    ロゴくんは先輩から満場一致で「受け...なんだろなぁ」て思われてる


    >>83

    たぶんキレたら絆の顔を鷲掴みしてる👹お姉様

    👹「あらあらどの口がおっしゃいますの??私は🚢のように甘くはありませんのよ」

    絆「🦐には可愛いって言ったのに!!!!」

    👹「黙りなさい愚弟!ロゴくんを見習いなさい」

    絆「いやアイツも大概だった!!!」

    ロゴ「わあぁぁ!!!!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:08:29

    >>84

    👹さんならロゴの過去のイキリ発言を知ったところで「あらあら☺️ロゴくんにもヤンチャで可愛いところがありましたのね☺️それに比べて絆は…(鷲掴み)」

    で済ませそう

    まだ顔面鷲掴まれてて理不尽!ってキレる絆と黒歴史暴露されてショックでチーンしてるロゴ…

    🦐<地獄絵図か?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:23:22

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:09:44

    今日は🕺🤴くんの🎂です🎉 パドの血を繋げられるようにお父さんの分も長生きしてほしいね…

    それはそれとして、前のパド←ロゴ前提でお互いに父親とイトコの面影を重ねてしまう業が深すぎる🕺🤴ロゴが好きでぇ…
    でも根がハピ工ン厨だしパドはこのスレではまだ生きてる😡(過激派)なので、なんやかんや平和的に🌙パドと🕺🤴ロゴで丸く(?)収まる世界線も見たくてぇ…心がふたつある〜〜〜‼️‼️

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:51

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:06:09

    >>87

    お互いに面影を重ね合う🕺🤴ロゴ、業深すぎて自分も大好き

    でもパドが生きてる世界線だと🕺🤴くんは恐らくロゴにパドを重ねることはしないと思うので、となるとパドに昔から片思いしてたロゴが失恋して月日が経って、パドによく似た🕺🤴に面影を求めて🕺🤴くんも最初何も知らずに応えてたけどある日ロゴが自分に父を重ねてるのを知って…みたいな修羅場もあるってコト⁉️(幻覚)

    「俺のことが好きだったんじゃなくて、俺を通した父さんのことが好きだったってことですか」って目に涙溜めながら詰める🕺🤴くんと年下泣かせた不甲斐なさやら見透かされた恥ずかしさやらで自分も泣きそうなロゴ…いかんハピエンにならん!(カスのオタク)

    ここからハピエンに持ってくにはメンタル鬼強🕺🤴が「じゃあ父さんがしないようなこともしてあげますよ🤗」ってノリノリでロゴをエスコートしたりコスプレ着てくれたり夜(意味深)デロデロに甘やかしてくれたり…ってロゴを本気で絆しにかかるぐらいしか思いつかない 許してクレメンス

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:21:36

    >>89

    見た目の雰囲気やレース.スタイル、体格は似てるけど、性格や声はそんなに似てないパド🕺🤴親子だったら

    夜(意味深)に目隠しして耳元で「可愛い♡」「好きだよロゴさん♡ ロゴさんも『俺』のこと、好きになってね?♡」って低い声で囁きながらデロデロに甘やかして、ロゴにパドと自分は『違う』ってわからせてくる🕺🤴くんが見たいですわ…

    なんとなく息子の🕺🤴くんよりパドの方が声高そうなイメージあります 凄んだり低い声で囁くとかできなそうだし…()

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:51:56

    ミトくん平.安S🥇‼️‼️‼️🤯🤯🤯🤯😭😭😭😭👍👍👍👍👍🥳🥳🥳🥳
    ロゴ仔の🀄️央重.賞初制.覇長かった…良い逃げだったしめちゃくちゃ成長感じたよミトくん…😭😭😭👏👏👏
    (絵文字うるさくてごめん)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:25:12

    ロゴ「👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏」
    🦢「😂😂😭😭😂😭😭😭😂😭😭😭」
    ミト「……うわぁ」
    ロゴ「なんでよ引かないでよこんなに嬉しいのに!!!!!」
    🦢「お祝い気分なんだから盛り上がっていけよミト〜!!!!」
    ミト「いやだって…父さんじいちゃんが盛り上がってると一周回ってこう…」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:02:11

    >>91

    >>92

    今レース映像見てきたんですけど(休日出勤だった社畜)

    これは🤯🤯🤯🤯😭😭😭😭💥💥😭😭🤯🤯🤯🥳🥳🥳🥳🎉🎉🎉🤯🤯🤯‼️‼️‼️‼️になるのも致し方なしです😭😭😭😭😭(一番顔文字うるさい)

    コーナー手前で詰められて駄目かな…厳しいかな…と思ったところから突き放すのカッコよすぎて朝から泣いてしまった、ミトくんおめでとう😭😭🎉

    地味に絆の子と🥇🥈してるのちょっと笑ってしまった


    🦢「ズビーッ😭いやぁ嬉しいなぁ…😭これで親父のsireライン(🎤スピール系)もどうにか繋がりそうだなぁ…😭」

    ミト「期待おっっっも」

    ロゴ「み、ミト以外にも出せるようまだ頑張るから…Ωギだって🅾️だって🅿️だっているから…」

    Ωギ「そう思うとおじいちゃんがパパ出したのつくづく凄いよね…」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:54:14

    >>93

    4代🀄️央重.賞制覇してる🈂ドラー(しかも🎤スピール)直.系なんてクッソ貴重だし、何とか後世に繋がって欲しいですわね…

    今年生まれの世代は明らかにミトくんのヒョーゴCS効果で質・量ともに良くなってるし、ほんと孝行息子すぎるよミトくん…👏👏😭😭


    そして樫はコディの姪っ子が勝って、🥈も🦐産.駒、🥉4も絆産.駒…今週の13Classic推しの脳はもう焦げ焦げですわよ…🤯😇

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:30:10

    先週は🦐産駒がVM勝ってラキちゃんの子も③勝クラス勝ったし、マジで最近HappyHappyHappyすぎる😭😭

    ①③4強(絆🦐コディロゴ)で思いきり羽目外して飲み明かしててほしいです、パドが生きてる世界線があるならコディが生きてる世界線もあります(ハピエン過激派)


    そしてオークスの日に昨日のおめでとう絵を描くという遅筆を超えた遅筆

    改めてミトくんおめでとう、ここから出るrace全部勝っていこうね(!掛かり)

    😭😭😭😭😭🤯🤯🤯🤯🤯🎉🎉🎉🎉💥💥💥💥ミトくん改めて平安ステークス制覇おめでとうでした🫶🫶🫶

    ミトくんママ(ティヴリーさん)は残念ながら繁殖引退しちゃったけど、ミトくんのお姉ちゃんや姪っ子との間に今年ロゴの子ども生まれてるはずなのでその子たちにも期待したいな😁

    あとミトくん心なしかゲート上手くなってる気がしました、テンは元からめちゃくちゃ早いからあれだけスムーズにハナ奪えるなら絶対もっと大きいとこ勝てるよ…🥺
    telegra.ph
  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:12

    >>95

    それを後方腕組みで眺めるラブと、手を引いて「お前もこっち来いよ」するロゴ、なんか気づいたらしれっも混ざってるリキまで見えました(幻.覚)


    そしてミトクンンギャワイイッッッッッ⁉️(汚い声)

    こんなに可愛いのにおっπとお尻もおっきいとか、お得すg💥🚓💨

    興奮して倒れてる🦢さんも平.安S走ったことあるし何ならミトくんより人気してたという事実…

    ゲート出もですが、気.性にめちゃくちゃ成長感じましたね…前のミトくんなら奮迅さんが来たところでキレるか走る気失くしてたもん🥲

    奮ミト…キテる…?🤔(小声)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:21:47

    ほしゅ

  • 989524/05/20(月) 06:41:38

    >>96

    感想ありがとうございます🫶💞

    お尻もπもおっきいのに言動が幼児ですぐ引っ付いてくるので周囲は大変だし「さてはコイツ俺のこと好きだな…?」と勘違いさせてくるタイプだと思います(偏見)


    >奮ミト…キテる…?🤔(小声)

    個人的にめちゃくちゃキてます

    前は奮迅くんが揶揄ってミトくんがも〜!!してるイメージだったんですけど、今は奔放なミトくんに振り回される奮迅くんのイメージがあります

    これは凄く倫理観のない話なんですけど、ミトくんは特定の相手を作らず全員のこと好きだけど誰のことも本命じゃないみたいなスタンスでいてほしくてェ…いやぁ誰に似たんだろうなぁ🙄

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:03:40

    >>98

    ミトくんは誰とでも仲良くなれるしすぐ勘違いさせるタイプだけど、奮ミトはちょっと仲悪くてもイイ…

    レースで会ったらお互い「「げっ!」」って嫌そうなの隠さないし、「も〜奮迅さん絡んでこないでよ😠」「うるせえじゃあハナ譲れ😠」「奮迅さんがテン遅すぎなんだよ😠」「こいつ💢 あと敬語使えやクソガキ💢」みたいな小競り合いしててほしい

    周りから「仲良いなお前ら」って言われたら「「良くない!!😡😡」」って息ピッタリな奮ミト…

    でもナイ.ター(意味深)でわからせ食らって「もぉ…ほんと奮迅さんきらい…😢💢」するミトくんも見たいです


    同じ勘違いさせるタイプでも🦢さんはほぼ確.信犯、ロゴは無自.覚、ミトくんは半々くらいだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:04:52

    >>99

    喧嘩ップルな感じの奮ミト良い…

    ナイ.ター(.意味深)でめちゃくちゃ笑った 小生意気な年下を理解らせる年上の牡なんてどれだけあってもいいですからね☺️

    普段振り回す側のミトくんがムキになって奮迅さんに突っかかって振り回されて「ガキだな」って笑われてる奮ミト概念、アリだと思います


    🦢ロゴミトのそれぞれの勘違いさせるタイプ解釈一致すぎる🫵🫵

    自分の子とは思えないほど恋愛に疎いくせに周りを誑かしてくロゴを見て「将来えらいことにならなきゃいいんだが…😰」と心配する🦢パパ(※周囲に粉かけすぎてロゴよりよっぽど収拾つかなくなってる)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:56:58

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:19:29

    >>100

    【平安S回顧】機先を制したミトノオーの絶妙なペースチェンジ 戦法にみる父ロゴタイプとのつながり2024年5月18日に京都競馬場で開催された平安Sについて回顧する。ポイントは逃げ馬2頭の先陣争いだった。機先を制したミトノオーは血統通り、抑制の効いた大人な逃げをみせ、メイショウフンジン以下を惑わせた。spaia.jp

    平.安Sの🦢→ロゴ→ミトの逃げ🐴line推し的に最of高🫶回.顧記事があったので共有したいんですけども

    これ見るとマジでミトくんが突っかかるけど、奮迅さんに流されてそうな図が目に浮かぶ…😌

    でもふとした仕草(無意識)で奮迅さんをドキドキもさせててほしいし、それに気づいたミトくんがニマニマ🤭しながら煽ってまたわからせ食らうんだ…(幻覚)


    逃げ🐴は後続にお尻見せびらかして逃げるから受け(イメ損)なんて言葉もありますが

    じゃあ親.子3代🀄️央重.賞逃.げ切り勝ちしてる🦢ロゴミトはド受け一族…ってコト⁉️

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:38:28

    >>102

    ミトくんに対して大人の対応する奮.迅くん解釈一致すぎるな…

    でもハイハイどーぞ、みたいに受け流してたら今回のraceみたいに引きつけてから逃げ切られて途端に焦るんでしょ奮.迅くん 知ってるんだぞ(後方面)

    いつも突っかかってくるミトくんがふとした時に自分から離れてくような感覚に襲われてつい脈絡もなく抱きしめちゃう奮.迅くん、いてほしいです そしてミトくんにニマニマされてわからせ食らわせて…(無限ループ)


    >親.子3代🀄️央重.賞逃.げ切り勝ちしてる🦢ロゴミトはド受け一族

    当たり前だ!(画像略)

    🦢ミトは普段から逃げ戦法だから周囲もハイハイいつものね、って分かってそうな感じあるけどロゴは普段先行策だからエッ!?って感じに驚かれてそう

    語彙力なさすぎて説明が難しいんですけど、逃げ=えっちという前提条件のもと考えると常日頃からえつちな存在だと周囲から思われてる🦢ミトと唐突にえっちな面見せてきてめちゃくちゃ周囲を動揺させるロゴ、みたいな…🤦‍♀️

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:10:21

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:58:56

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:01:46

    今日はボニたんの🎂です🎉

    何度も言うけどボニロゴはお互いに劣等感やらライバル意識を煮詰めた結果めんどくさいことになっててほしい
    でもそれはそれとして反動でクソ甘々💕バ鹿ップルなボニロゴも見たいです🙋‍♀️(欲張りセット)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:58:02

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:59:16

    🚢ロゴ絆なので地雷注意です

    深夜テンションの産物なので夜に関する概念

    ちとアレなガチャ結果があるので黒塗り潰しはしてます


    x.gd
  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:46:58

    >>108

    ウワァ!?!?朝から濃厚な概念!?!?

    性格は真っ当なのに性癖歪んでる🚢先輩と自分から望むようになる絆と自覚あるⓂ️のロゴはちょっとえっちすぎやしませんか😠

    全員生い立ちや周囲の環境の反動でちょっとずつ捻くれてるのに奇跡の噛み合いしてて、🚢ロゴ絆っていいな……(語彙力)

    皐🌙🐎大体こんなでめちゃくちゃ笑った、でもわかる…一足先に頂点の一冠目を手にしてるからこそDerby🐎への感情重かったり歪んだりしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:42:17

    >>108

    絆ロゴはロゴ優位のソフトを提.唱した者です🙋‍♀️

    時間差でめちゃくちゃえっちな🚢絆ロゴお出しされて🤯🤯🤯しちゃったナ…

    優.等生で、おひんばさんとの種.付けは🆒で無言なロゴが実は結構ヘキ歪んでるの、すごくエチチ…

    絆くんには前後から🚢ロゴに責められててほしいですね、泣いてぐずっちゃって2人から耳元で「かーわい♡」「ほらがんばって♡」ってあやされる絆…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:45:38

    >>106

    遅レスを越えた遅レスで申し訳ないが私もその概念が好きだ(握手)

    過去スレにあった、お見舞いに来たボニたんにもう背腰が悪くて走れないことへの怒り悲しみを八つ当たり気味にぶつけるロゴ概念がぶっ刺さって抜けないのじゃよ…

    現役時代〜ボニたんのLASTランまでは劣等感込み込みのちょいギス、それ以降はべったりイチャ♡イチャ♡なボニロゴは万病に効きます 互いに互いのことをかっこよくて可愛いと思ってそうなのがミソ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:50

    >>111

    自分、前にあった、実.績の割に無礼無礼されがちなロゴを、ちゃんと尊敬してたはずなのに心のどこで侮ってしまってたボニのボニロゴが好きでぇ…

    ⑯ヤスダでもまだ『展開に恵まれた』とか、(少しの嫉妬もあって)素直に認められてないと𝐺𝑂𝑂𝐷

    ⑰ヤスダでようやく己を恥じて、ロゴの強さを受け入れて『…このウマに勝ちたい』ってなると良いと思います、その方が時既に🍣なので…


    これを引.退決定直後にお見舞いに来たボニに八つ当たりするロゴと合わせてみな、『飛ぶ』ぜ?

    ロゴもいつも周りに舐められてるのは気づいてて、やっと実力を認められた(皐🌙)と思ったら勝てなくなって、周囲の期待も離れていって

    それでも諦められなくて、悔しくて、絶対見返してやる!って走り続けるロゴ…

    ⑰ヤスダをロゴのBestレースって言う人もいるけど、漸くまた認められ始めた!って矢先に、身体が悲鳴を上げて走れなくなるの、人の心ないんか?

    ボニが舐めてたこともぜーんぶ感づいてて、「俺が気づいてなかったとでも思ってんのかよ!?」って泣きながらつい言ってしまって、地獄の空気になるボニロゴが…見たいです…🤦‍♀️

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:02

    >>109

    🚢絆ロゴっていいよね...!

    性癖ねじまがったのは全員現役時代からの反動かな、、、🚢さんは自覚するのがはやかった

    ロゴは段々と自覚して、絆は認めたがらないといい

    自分で概念出しといてアレだけど自覚のあるロゴくんめっっちゃいいな....


    >>110

    ありがとうありがとう😊これからもお願いします!

    えちちなロゴに🚢さんも余裕がな...くならないなあのウマは。この概念の🚢ロゴめっちゃ楽しそう「これ使ってください♡」てお誘いするロゴくん良くないですか?

    絆にオススメするロゴくんどこにいますか?

    あやされる絆くんかーわいー🫶首.輪目隠ししてくれ

    あやしてるロゴくんも首.輪してるしreedぐらいはつけてる牡だよ🚢さんは

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:50:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:55

    >>112

    昔は確かに尊敬の念だけがあったはずなのに、低迷してもがく姿にショックを受けて失望して、憧れの先輩が輝きを取り戻したのに素直に喜べず認められない自分がいて…っていう自分の気持ちの変遷を自覚したときのボニの情緒ヤバそう(歓喜)

    気づいてないとでも思ってんのかよって怒鳴られて自分でも無自覚だった嘲りを本人にとっくに見抜かれていたことの情けなさも物凄いだろうし、勘付いててそれでも良き先輩として接してくれてたロゴを思い出して申し訳無さでいっぱいいっぱいになってロゴを抱きしめながら同じくらい泣いちゃうボニも良いと思うんだ…


    このボニ、ロゴが背腰悪くなって秋の予定白紙になったって聞いた時ほんの一瞬安堵してると業が深くていいですね(悪魔)

    勿論すぐに最低な気持ちを自覚して自己嫌悪に陥るんですが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:47

    >>115

    ロゴって人前で不満を言ったり悔しがったりしないだけで負けん気強い方だと思ってるので

    周りから舐められてるのも気づいてるし、本当はめちゃくちゃ反.骨心㊙️めてると嬉しい

    皐🌙の実シ兄が「もう文句は言わせない!」なの、良.血でdébut前から期待されてるライバル(絆🦐コディら)との対比含めてすごい好きなんですよね…

    でも自己肯.定感低めだから、まだ十分に周りから認められたとは思えてなくて、背腰は痛むし、膝がガクガクして歩くのもままならないのに、それでもなおまた走ろうともがくロゴ…


    ボニたんに限らず引.退前後のロゴといつメンって…良くないけどすごく妄想しがいがあって"イイ"…🤦‍♀️

    看.病してもらったのに治るどころかむしろ悪化してく体.調に焦ってキツく当たっちゃうロゴに、引.退直後の自分達を重ねてしまう絆🦐とか

    やんわりと関.係者から引.退を促されたけど珍しく反抗したロゴを諭そうとする🚢💣先輩とか

    結局引.退が決まって、ぽろぽろと泣き崩れるロゴの弱々しさに動揺を隠せないモとか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:34:13

    >>116

    この概念はちゃめちゃに好き

    自分が🚢ロゴ脳だからかもしれんがこの世界線でくっそ最悪なことになりそうなの🚢では?次点で👹さん

    🚢自体ダービーまでは確かにそこまでって感じだったけど菊の圧倒的一番人気、そこから大敗しようが世紀の出遅れかまそうが常に上位人気...んで好き勝手やって5体満足で引退...そんな先輩が励ましや諭しにきたら不甲斐なさとか色んなもんで爆発しそう自分がロゴならわりと顔も見たいくないかもしれん

    🚢さんも🚢さんで売られた喧嘩は倍で買うタイプだけど重圧とか責任とかそういったのは一切出さないタイプだから余計擦れそう...

    ここまで地獄的な概念のなかった🚢ロゴに新しい風が来てますね!!!

    「ずっとずっと強いアンタに、期待され続けた、夢を見せ続けられたアンタに何がわかるんだよッ!!」

    「誰かに重ねられることなく走れた君が、走りたいと思い続けられた君が羨ましいよ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:55:01

    >>117

    わ、ワァ…!地獄だ…!(歓喜)

    怪我せず長く走りきったclassic🐎っていう共通事項はあるのに、根幹的なところで分かり合えない🚢ロゴからしか得られない栄養素で今日の労働を乗り切ろうと思います🤤

    承認欲求強めのロゴからしたら🚢に向けられる周囲の視線や期待、応援なんてのは羨ましくてしょうがないものなんだろうけど、でも周りからの期待の低さを「何くそ😡」ってバネにして走り続けてきたのがいかにもロゴという感じもするので…地獄だね…😁

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:21:36

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:07

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:37

    >>118

    「何クソ😡」で頑張ってきたから身内からの評価があるのは承知だし🚢さんは何も悪くないどころか関係もないのに八つ当たりしちゃうロゴ...謝ろうとしても「気にしてないさ、僕も無神経でごめん」と言われて罪悪感とやりようのないモヤつきが残るロゴ...見かねた絆or🦐orモが🚢に聞きに行くとあっけらかんと「んー、微塵も気にしてないのは嘘にはなるけど...言われ慣れたことだからねぇ」「そんなもんだよ」と話しているのを聞いてしまったロゴ

    この状況の絆フェイム、12世代の方々の動きが気になります!!

    性癖に素直に言うと「そんなもん」と言った🚢さんの声色は失望を滲ませてたらいい(小声)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:32:04

    >>121

    >「そんなもん」と言った🚢さんの声色は失望を滲ませてたらいい(小声)

    修羅場すぎへんか????この状況から入れる保険教えてくださいハピエン厨がしんでしまいます

    🚢がそんな感じの声色で話してたことを聞いたロゴがめちゃくちゃ反省しながら絆フェイムに泣きついてる、のを💣経由(🖤家ネットワーク)でこっそり繋げた通話で聞かされる🚢…でどうにか平和まで持っていけへんやろか…😫

    🚢先輩だってロゴの生い立ちとか走る理由を全部知ってるわけじゃないし、ロゴの本音をちゃんと本人の口から聞いたら「僕も酷いこと言ったね、ごめんよ」ってて謝ってくれるひとだと思います

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:22

    🦌子ちゃん葵Ⓢ5⃣着えら〜い!!頑張った👏👏
    あの位置につけて後方勢凌ぐのはとてもえらい、今年始めて掲示板に乗っておばさん嬉しいよ…😭
    夏に実績積んで欲しい気持ちといっぱいお休みしてほしい気持ちで心が…心が…

    そして明日はいよいよ🇯🇵Derbyですね!
    絆🦐ロゴが唯一揃ったraceでもあるし、ラブ鳳凰コディタマベスと①③牡🐎いつメンもほぼ出走してるから何度見返しても栄養価が高い(?)
    フェイムくんは休養中だったのか走ってないけど…😢

    🦐「改めて何であそこから差してこれるんだよ畜生…俺の…俺のDerby…」
    絆「何でってそんなの俺だからに決まってんだろ(ふんぞり返り)あとお前のDerbyではねぇよ」
    ロゴ「無理 長い 二度と走りたくない」
    ラブ「世代戦とはいえそれでも掲示板入るのはさすがだよねロゴ…本当に君は🌅杯の頃から強くて(詠唱開始)」
    鳳凰「いやいやサッポロ②歳Ⓢの頃から片鱗はあったぞお前は知らないだろうけど。あそこで勝ったコディに🌅杯でマッチレースの末雪辱果たすのが最高ってのは同感だが(詠唱開始)」
    タマベス「うるせー!お前ら外でやってこい!コディも当然だよねみたいな顔で無言で腕組みすんな!フェイムも何とか言……コイツ一人だけ⑭サッポロ記念観てやがる…」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:54

    🦌子「わ、私の『マルスクの24を重.賞バの全.弟にしてセリで高く売る』計画が…!😭」
    ロゴ「そんなこと考えながら走ってたの!?」
    🦌子「まあでも今年のselectには上.場しないし、Club募集かもしれないし、まだ時間はあるわ! お姉ちゃんやるわよ見ててね弟!💪😤」
    マルスク「ふふ、あの子ったらこの間全.弟が生まれてから張り切っちゃって…☺️💦」
    ロゴ「う、う〜ん…いやまあ🦌子のモチベになってるなら良いことなのか…?🤔」

    ところで今年のselect上.場のロゴ仔3頭のうち、母.父🦐&近.親🕺🤴くんの当.歳ちゃん(芦.毛)がいてめちゃくちゃ楽しみすぎる
    あとΩギくんの全.弟もいる 繁.殖セリでスタートUPママ売られてたはずなんだけど、生.産がネ土ダイになっていてこれは…買い戻した??🧐

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:31:24

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:37:26

    >>124

    ほんとだ、JBISだとラ.ッキー牧.場にいるってなってたのに…

    秋に更新された時にネ土ダイになってたら買い戻し確定ってことでいいのかな?🤔あんまり繁.殖♀🐎の買い戻しって聞かない気がする


    Ωギ「これって俺や他のパパ産.駒の成績を見て評価してくれた…ってこと!?」

    🅿️「確定ではないけどそういうことじゃない?」

    Ωギ「わざわざ買い戻したってことはこれからずっとパパがお相手する予定…ってこと!?」

    ロゴ「いやっ、うーん…そこは何とも…そうだったら嬉しいけどね…」

    Ωギ「😳😳‼️俄然やる気出てきた、ちょっと鍛えまくって秋のdirtを荒らしていくね💨」

    ロゴ「あっちょΩギ!?無理だけはするなよ!」

    🦌子「(気持ち分かるなぁ…)」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:31:07

    🦐「っしゃオラァァァァ‼️😭😭😭 ついに獲ったぞDerby‼️ 良くやったデサイノレ👏👏👏」
    絆「DerbyバはDerbyバからじゃなかったのかよクッソ🦐野郎うぜえ…でも頑張ったなミラノ…🥲」
    ラブ「皐🌙が絆(Derbyバ)、Derbyが🦐(🌼花バ)…つまり今年の🌼花は…!?🫢」
    ロゴ「俺の子2000以上勝ったことないんだが」
    コディ「ノリサン…ノリサン…🤯」

    デサイノレくん強かったし、ミ.ラノくんも頑張ったし全人バ無事で良いraceだった…👏
    やっぱり13Classicの時代キテるな…ロゴ仔も🌼花はともかくこの流れでどこかG.I勝ってほ C
    そしてDerbyまで誘うの遠慮してた皐🌙Record勝ちの会にミラ.ノくんが入会する回が見たいです

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:51

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:34:41

    >>127

    よりによって一番距離傾向短いロゴに菊🌼残されるの草なんだ

    まぁ…めちゃくちゃスタミナ自慢のロゴ仔が夏の上がり🐎でポップアップしてくる可能性も0ではないから…🙄

    直近のGlでロゴ仔が出るrace無いのが残念だけど、秋dirtは割とマジで可能性あると思うので頑張って欲しい!あわよくば全部掻っ攫ってほしい!(強欲)


    皐🌙Record会、時々全兄くんがはっちゃける以外はめちゃくちゃ平和にお茶してそうな幻覚がある

    というかロゴが参加してる会で騒がしい会の方が珍しい気もするけど…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:30:44

    >>129

    ロゴ、Dマジェ、全.兄、ミ.ラノくんかぁ…確かに和やかに今ごろミラ.ノくんお疲れ様会してそう

    今ご存.命の皐🌙Record勝ち🐴、先日NO理由さんが亡くなってしまわれたので、もしかしてロゴが最年.長…?🤔


    ロゴが参加する会で一番騒がしいの、やっぱりなんやかんや同.期との集まりな気がする

    まず絆🦐がうるさいし……()

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:02:14

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:28

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:51

    ロゴ「どゔじよ"ゔ先輩に酷いこと言った!!!!!!😭😭😭😭一生嫌われる😭😭😭ヴァーン😭」

    フェイム「落ち着け!!謝ればわかってくれるって!」

    絆「泣くな!💣に取り次いでもらって腹割って話せ」

    💣「取り次ぐけど僕のこと呼び捨てにしたね?絆?」

    ___________


    🚢「............」

    北「おや、機嫌が悪いみたいですね?」

    🚢「......そう見えたなら気をつけるよ」

    北「へぇ...?俺はあなたの事分かっているつもりですからいつでもご相談を」


    🚢の心情としては八つ当たり、嫉妬も慣れているはずなのに君だけには言われたくなかったな..みたいな軽めの解釈違いと🚢の無自覚な地雷をロゴが踏んでしまった事故あとから謝り倒す🚢


    ロゴ的には己に甘い顔をする先輩からの失望の声色にびっくりしちゃったのと冷静になって期待を背負うこと華やかさの裏側にある重圧に気づいて顔面蒼白

    こちらも謝り倒す


    以下好きなものを詰め込みました

    フェイム→推しCPの危機!...なんでロゴが羨ましいんだろ

    絆→皐🌙は世話の焼ける!でも俺もロゴのこと...

    💣→あーあ、🚢相手じゃ分が悪いなぁ...

    北→俺じゃダメなんだろうか


    >>122

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:30:46

    >>133

    わーい保険下りた!

    (おまけの詰め込みを見る)修羅場じゃないですかヤダー‼️‼️😫😫💥

    でもこの二人は周りから恋愛感情込みのクソデカ感情向けられるのが似合うからね…仕方ないね…

    これ🚢ロゴが和解してくっついたあとおまけの方々がバームクーヘンend迎える√じゃないですか???そういうの好きです(本性)

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:20

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:35:30

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:35:14

    >>130

    ロゴも会の中で最年長になる年なのか…(ホロリ)

    そりゃもう10代半ばだしな、という気持ちとまだ10代半ばなんだが??😡😡という気持ちでせめぎ合っている 長生きしろ(圧)


    >ロゴが参加する会で一番騒がしいの、やっぱりなんやかんや同.期との集まりな気がする

    デスヨネー

    逆に言えば同.期との集まりの中でもうるさそうなのが絆🦐しかいないんだな…この二人以外に気.性ヤバい子いたっけか🤔

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:41:02

    >>137

    まだ10代半ばですがステママ、パド、アンドゥおじのこもを考えると不安になってくる年齢でもある…みんな🥌🧚‍♀️さんくらい長生きして…😭


    >この二人以外に気.性ヤバい子いたっけか🤔

    コパリチャくんとか…(小声)

    もちろん普通に騒がしいのもあるけど、同.期ゆえの遠慮のなさもあるも嬉しい…

    普段あんまり大声出さないロゴが同.期と呑む時は大笑いしたりとかしてると好(ハオ)🫶

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:46:38

    >>134

    この保険は🚢ロゴのみに適用されます

    尾を引くし御労しいのは絆フェイムだと思ってる...北💣は時間はかかれど思い出にできるタイプ

    それはそうとバームクーヘンendだと救いがなさすぎるので心の整理がついた後は🚢ロゴガチ勢になるんじゃないかな...!

    でも全員解釈は違うので揉める

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:24:53

    >>138

    コパリチャくん(暴君)がいましたねそういや…

    多分飲み会で俺様の酒が飲めねぇのかオォン???するタイプのめんどくさい暴君ですね分かります

    ここに酔うとストッパー外れてキス魔になるロゴ概念を足してじゃな…コパリチャくんに進められるがまま酒をしこたま飲まされて同期の牡🐎どもにえぐいデープキスかましてくロゴを錬成するのじゃ…🧙‍♀

    元凶のコパリチャくん???一番最初にデープキスかまされてノックアウトしてるよ多分

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:50

    >>140

    ロゴにKissされた同.期、ラブや🦐は「もうお婿にいけない…🫣😢」ってしくしく泣いてそう

    絆は次々と倒れる同.期を見つつ『自分の番回ってきたらチャンスだな…🥴』と思ってたけど、想像以上にエグくて返り討ちにあってほしい

    意外とふだん暴君なコパリチャくんが顔真っ赤にして涙目でへたり込んじゃったりしてると可愛いと思う、なお全ての元凶

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:01:53

    >>141

    普段荒々しい奴ほどいざという時にしおらしくなるのは健康に良いと古事記にも書いてある(頷き)

    ここのところずっと脳をリキロゴに支配されているのでべろちゅーしてきたロゴの後頭部ガッと掴んでよりえげつないkissで沈めるリキの概念を共有したい、砂🐎ってkiss上手い下手はともかく激しそうじゃないですか…(ド偏見)

    見せつけるようにえっぐいkissして腰抜けたロゴの背中ポンポンしながら「も〜ロゴ飲みすぎ〜」とか涼しい顔してるザルのバリタチリキ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:37:46

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:29:55

    今日studbookが更新されたとのことで早速見てきたんですが
    既にスレでも話題に出てたΩギくんの全.弟と🦌子ちゃんの全.妹は勿論、母父🦐や絆の子も無事生まれてて何より😭👍✨
    (母父モの子は性別書いてなかったけど特に不受胎とか書かれてないから生まれてはいる…よね?)
    ミトくんの姪っ子との間のロゴ産.駒も無事誕生してるようで…ミトくん的には複雑かもしれんが🙄

    ミトくんのお姉さんと🧙‍♀のお姉さんとの間の産.駒まだ書かれてなくて一瞬肝冷やしたけど、そもそも種付した時期が遅かったんだね…
    去年のこの時期に駆け込みでお相手したってことはやっぱりミトくんがヒョーゴCS勝った効果が少なからずあったってことなんだろうな…親孝行だね…🥲

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:02:24

    >>144

    母.父モの仔はお母さんが繁.殖セリに出てて、その時点では受.胎してました…多分移.動先の牧.場での情報更新がまだなのかな?🤔

    母.父モの子も他の子も無事に生まれてくれ…🙏


    去年種.付けしたおひんばさん70頭中、50頭はミトくんのヒョーゴCS(5/3)以降につけてるからね…全てがそうではないにせよ本当に孝.行息子だ👏😭

    ミトくんは末.っ子なので親.戚のロゴ仔にお兄ちゃん面しててほしい、ちなみに今年の2.歳にもミトくんのお姉さんのロゴ仔(つまりミトくんの甥)がいます

    数が少ないけど2.歳世代にも頑張ってほしいね…今日💕👀ちゃんの全.弟がゲート受かってたし

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:56:12

    >>145

    70頭中50…!?そんなに多かったのか…

    今年はもう仕事終わりかな〜ってのんびりしてたところに突然申し込み殺到してきて😧⁉️ってなるロゴがいるってことですかね…

    👀💕ちゃんの弟ゲート合格マジか!嬉しい😭👏

    お名前これ何ぞ?って思ったらPCの標準字体のことなのね、お姉ちゃんはお母さん由来で弟くんはお父さん由来か…ふーんエモじゃん…(エモ判定ガバガバ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:55:41

    💕👀ちゃんの全弟くん、ネトケによるとマリア女史が所属してた⑨舍に入ったみたいですね
    なるほどつまり宝ヅカを勝てると…(無茶苦茶理論)
    ロゴっ仔から宝ヅカを勝つ子が出てきてほしい、あわよくば③歳で宝ヅカ制覇して🦢さんの忘れ物取りに行ってほしい🥺🥺🥺

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:23:52

    他人のxのポストで気づいたのですが
    J.®️🅰️の7️⃣0️⃣周.年特設サ.イトのここ、①⑥ヤスダのモリロゴ(+リアステくん)では?
    でも別に4️⃣.Kリマ.スターされるほど映像古くはないし、去年のメモリアノレ投.票で選ばれた🐎のレースでもないのに…J.®️🅰️さんの趣味?🤔()

    J.®️🅰️さんに気ぶられるモリロゴ概念ください

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:52:41

    >>148

    なんかモリ.ロゴを後ろから見守るリ.アステくんみたいな構図になってて芝

    緑の組.織から公認カッ.プル扱いされるモリロ.ゴか…これちゃんと二人が付き合ってるのか緑の組.織が勝手に気ぶってるのかによってだいぶ変わってくるな…?🤔

    夜勤明けの疲れた頭ではフチューのターフにレッドカーペット敷いて「ここで結婚式挙げましょう❗」する気ぶり緑の組.織くんしか思いつかなかった 殴ってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:09:55

    >>149

    (芝の上に引かれた全長1600mのレッドカーペット)

    (わざわざ引っ張りだされてきた⑯ヤスダのgoal板とその上に括り付けられたwedding🔔)

    (人参が入った花束の数々)


    モ「わぁすごい!いつでも素敵な結婚式が挙げられますね🤗💕」

    ロゴ「😧…❓❓❓❓❓❓❓❓❓」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:43:30

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:19:51

    今日から6⃣月になるわけですが…6⃣月⁉️😱

    この間年が明けたばかりな気がするんですが時が経つのってはやんい…

    去年のこの時期に描いたジュンブラロゴ再掲しておきます🤚

    x.gd

    (↑テレグラがまた調子悪いっぽいので短縮URLです)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:15:12

    >>150 >>152

    つまりフチューで𝓙𝓾𝓷𝓮 𝓫𝓻𝓲𝓭𝓮するモリロゴ…ってコト⁉️()

    偏見だけどモは糸吉女昏記念日を意味ある日付にしたいタイプなイメージがある、6/5に届出して式も挙げそう

    ロゴは何でも良いし、忙しいから(モが心配だし)式も無理してやらなくて良いんじゃね…派

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:51:41

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:18:12

    モ「先輩‼️‼️‼️‼️今日はいよいよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️ヤスダ言己念ですよ‼️‼️‼️‼️‼️」
    ボニ「うるっさい‼️」
    🐭🏝「おれより声デッカ」
    モ「これは失礼!いやぁでも僕と先輩の“仲”を世に知らしめた記.念すべきraceですから…ヤスダ言己念の言己念は結.婚記念日の記.念です😊」
    アラ「よく言えたもんですね、あのヤスダ走ってる最中でさえロゴさんのことほとんど覚えてなかったくせに😒」
    🟥⚔「一緒に走ったのが結.婚記念日になるなら僕らもロゴさんと結婚してることになるんだけど?」
    アラ「むしろ接戦に持ち込んだ分俺と⚔くんの方がロゴさんの結.婚相手に相応しいのでは?🙄」
    モ「謎理論で論破しようとしないでください😡😡」
    ボニ「君以上の謎理論無いでしょ」

    🐭🏝「ところでししょーは❓」
    💣「開幕のモリくんの爆音で耳やられて倒れたので🚢に預けて寝かせてきましたよ」
    モ「⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️😱😱😱😱😱」

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:58:25

    モリロゴの16ヤスダはもちろん大好きなんですけど、ロゴの結果的ラス卜ランの17ヤスダも大好きでぇ…

    前にロゴのこと無意識に舐めてた己を17ヤスダでようやく認識するボニたん概念話しましたが
    🟥⚔くんは逆にここが最初で最後の一緒に走ったレースなので、「強い✨すごい✨」って純粋に憧れのまなざし向けててほしい
    アラジ.ンくんは高額🐴のプレ.ッシャーや同.期のモへのcomplexを、モを破ったロゴにヤスダで勝ったことで満たされて、『この人なら俺を全部受け入れてくれる!』って歪んだ方向に行っててほしい(イメ損)
    何が言いたいかというと14世.代ヤスダ組とロゴのn角関係が見たいです‼️‼️😁😁😁

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:51

    >>156

    俺も見たいです‼️‼️‼️😁😁😁😁🤚🤚

    いやほんとに いつか書きます(使命感)

    この激重矢印の向けられ方見てるとロゴが🟥⚔くんのこと信頼して可愛がるのも無理ないというか…数少ない光属性というか…

    ボニロゴはロゴの引退後にお互いあの時は切羽詰まってたよねって笑い話に昇華して和解できてそうだけどアラ→ロゴは一生アラジ.ンのクソ重い激ヤバ一方通行の香りがしてニッコリしてしまう(最低)

    ロゴから矢印向いてないわけじゃないんだけど同じだけの重い感情が返ってくることはないんだろうなって…どっちが悪いとかじゃなくア.ラジンの感情がドロドロしすぎてるだけで…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:06

    >>157

    🟥⚔ロゴが光属性なの、🟥⚔くんがあまりモに激重感情なさそうなのもデカいと思う

    すごい🐴とは思ってるけど、一緒に走ったことないし、🟥⚔くんはモよりさらに晩.成で活躍時期もズレてるし…って感じで

    反対にアラボニは同.期の絶対的milerのモへのクソデカ感情やcomplexがエグそう(偏見)

    そこから巡り巡って、自分達が勝てなかったモにmileで勝ったことへの嫉妬や羨望でロゴへの感情もさらに激重になってく2人……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:49:52

    >>158

    ……突き詰めるとこのドロドロn角関係の原因6割くらいモにあるのでは❓🤔

    ロゴは自分が執着される理由いまいちよく分かってないけどモは自覚してるといいと思います、多方面から感情向けられてるの分かってる上でロゴしか眼中にない地獄のような一方通行…


    🟥⚔くんは強い走りをするロゴしか知らないから純粋に慕ってくれるし、他の🐎の話をするにしてもモじゃなくパドがいかに凄いかみたいな話でキャッキャしてそう

    ボニもアラも(特にアラ)モありきの激重感情をロゴに向けてそうなので、『モに勝ったロゴ』じゃなく『ロゴ自身』を見てくれる🟥⚔くんに心を許していくのかな…と思うなどしました 地獄❓(今更)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:37:59

    >>159

    🟥⚔ロゴの癒し感…間違いなく一番平和

    ボニはモと同じくらい『ロゴ自身』へのドロッ…とした感情もあると思うな♡ そもそもドロッ…とした感情は向けない方が良い? それはそう

    モは基本的に他の🐴眼中にないけど、前にあったヤスダの舞台でロゴに勝ったアラ.ジンくんにだけは少し嫉妬めいた感情を抱えててほしい

    それはそれとしてナチュラルに「まあ僕が一番G.I勝ってるしmile王だし先輩に相応しいと思います😘」とか言ってくるのがモです

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:48:18

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:29

    昨日ネ土ダイさんのセレク卜セーノレ上.場🐴の動.画がつべに上がってたんですが
    Ωギくん全.弟がお兄ちゃんそっくりでかわちいねぇ〜〜〜⁉️🥰したり、母.父🦐のロゴ仔(まだ茶色い芦.毛)の流.星が🦐寄りな気がしてカワヨ…してた

    以前セーノレは参.観日みたいに親が我が子を見守る概念や種牡🐴catalog=グラヒ"ア概念があったけど
    セーノレやClub募.集の📸は7️⃣5️⃣3️⃣みたいにおめかしして親がめちゃくちゃご機嫌とりしながら最高の一枚撮っててほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:33:11

    >>162

    見てきました…かわいい…とね.っこ皆かわいい…脆くなった涙腺に効く可愛さをしている…😭(情緒終わってる社畜)

    saleの中継で時たまいるやんちゃ(オブラート)してる子は親のご機嫌取りにも屈さずイヤイヤしてるわんぱくな子…ってコト!?ニコニコしちゃうな☺️

    ロゴも募集時の写真残ってるけど絶対手がかからず秒で撮影終わってるんだろうなと…モとかは意外とやんちゃして手こずらせてそうなイメージ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:45

    >>163

    写真が7️⃣5️⃣3️⃣でセーノレはお遊.戯会みたいなイメージかな

    そういえば去年のセレクトsaleでも、めちゃくちゃイヤイヤ😠して会場に入ってこないモ産.駒→スン…😶としてクッソ大人しいロゴ産.駒の流れありましたね…

    sale終わったらモはゲッソリしてそうだけど、ロゴは大人しい子多いので大して疲れてなさそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:58:12

    >>164

    >めちゃくちゃイヤイヤ😠して会場に入ってこないモ産.駒→スン…😶としてクッソ大人しいロゴ産.駒の流れ

    あれリアタイしてて本当に笑った

    何というか…親の顔が見えるなって…(失礼)


    saleお遊戯会概念可愛くて良👍

    時たまこっちを見て手振ってくるぐらいで基本大人しい子どもたちに(可愛いな〜☺️🌸)と癒やされたロゴがふと周りを見ると暴れ散らかす我が子達に胃を痛めるいつメンたちの姿があるんですね分かります

    今年は誰の子どもが暴れ出すかな(楽しみにするポイントが違う)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:41:43

    話をぶった切って申し訳ないですが
    昨日某イケメン騎.手がロゴ(人)扱いされてるスレでクソ笑ってしまった

    ロゴはメンコやT🀄️⑨舎のブル.ゾンとかを見るにお洒落さんなイメージだけど、素材は良いのに何とも言えない私服センスしてるロゴもそれはそれでアリ
    多分見兼ねたいつメンに👕屋に引きずられて全身コーディネートされてそう
    でも服のセンスはともかく金太.郎🍭スマイノレといつも同じポージングなのは割とロゴに通ずるところあると思う(小声)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:13:41

    >>166

    いつメンも服装バラバラだろうから色んなロゴ見れそうでいいね

    🚢さんはレトロでトラッドが好きそうビンテージもきっと好きループタイとロングコートとマフラーが似合う男だよ

    💣さんはロゴといっしょで絶妙にセンスないので私服は基本🚢セレクトしてる白Tにセットアップ感

    絆はなんかチャラい...来るものは良いやつだし似合ってるけどチャラいのよな ストリート系好きだし絶対ライダースは持ってる

    🦐は良いとこのお坊ちゃん感ある私服であってほしいなオーバーサイズのベストを着てくれ一番今っぽい格好


    考えたらロゴの服このメンツで選んだら絆VS🚢🦐になりそう...ロゴと💣はあっちでタピオカ飲もうね

    絆「🚢さんはいつもは俺の味方じゃん!!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:28

    >>167

    ロゴもバ名の雰囲気からして割と私服はストリート系寄りな妄想なんですが

    なんというかこう…絆は服の趣味がもっと治安悪そう(偏見) 派手な柄ブラウスとか金属アクセとか高い🕶とかつけてそうなイメージ(ド偏見)

    でも見たいな治安悪い格好のロゴ…多分タッパと迫力ある美形なのでメチャクチャ怖くなる


    私服センスが微妙な世界線のロゴはロゴ(文字の方)がドーン‼️とプリントされたTシャツとか着てそう、logotype(牡14)じゃん…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:19:56

    >>168

    服装の治安悪い絆笑うけどめちゃくちゃ分かる、チンピラというより繁.華街の客引きとかホストっぽいアングラな治安の悪さある(幻覚)

    私服がスト.リート系のロゴを見て「地味、もっとアクセとか付けろ」と自前のリングやらチェーンネックレスやら貸した結果オラオラ系みたいな治安激悪ロゴを爆誕させてしまう絆はいると思います、何してんだ!って🦐に叩かれるまでセット(当のロゴは結構気に入ってる)


    私服微妙な世界線なら「私がコーディネートしてあげる!」と張り切るンボちゃんに全身地.雷系メンズコーデで飾り立てられるロゴも推したいです🤚

    ンボちゃんLolita系とか地.雷系似合うと思うのでペアルックしてほしい🥺

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:46:34

    >>169

    絆は絶対EX.IL.E好き(偏見)

    🚢「絆くんて私服だと衝撃さんよりうちの子感ある」

    💣「😷もその上着持ってたと思う」

    ⚫️「祭兄さんも持ってたわ」

    👹「スカジャンは着ないあたりポリシー感じますわね」


    ロゴまで服の治安が悪くなったら🦐がなんか脅されてる坊ちゃんになっちまう...🦐もストリート系挑戦しようぜ!そして起こる競🐎界空前のストリートブーム

    13-14世代が着るとそういうファッションだけど11-12世代だとマフィアになると思うんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:10:21

    >>170

    治安悪い格好の絆というとどうしても過去スレにあったkwd馬奇手の例の半裸の格好した絆概念がチラついて仕方ない

    いやあれは治安悪いに含んでいいのか…?(自問自答)


    >13-14世代が着るとそういうファッションだけど11-12世代だとマフィアになると思うんだ

    大体ステ⑤系が悪いよステ⑤系が〜

    🚢先輩は優しい顔してエグい条件提示してくるマフィアだし😷はチンピラ束ねてるクソ怖いマフィアだし…

    でも言うて⑬⑭もコイツ絶対カタギじゃないな…って奴はいると思う モとか笑顔胡散臭そうだもん(失礼)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:05:36

    今日は65の日ですね つまりあのヤスダからもう8年が経ちました(嘘だろ?)

    ロゴがヤスダ勝った瞬間のいつメンの反応考えるだけで楽しい
    絆🦐は興奮してネ土ダイS.Sで自分たちが仲悪いこと忘れて抱き合ってる、可愛いヤツら
    ラブ、リキ辺りは後方腕組み理解者面してそう
    モは呆然としてそうだし、ボニ&アラの一緒に走ってたメンツも『嘘…』ってなってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:29:31

    >>172

    ロゴの努力と不屈の精神を間近に見てきた同期たちは歓喜に、かつての栄光を知らずモという絶対的な王者に辛酸を嘗めさせられてきた後輩たちは呆然としてるの美しい対比だよね…(腕組み)

    アラジンやボニが信じられないものを見たような感じになってるのは絶対的な強さを誇ってたモが負けるのをすぐ傍で見たってのもあるだろうけど、やっぱり『彼を負かすのなら自分がいい、勝って強さを証明したい』っていう自負がどこかにあって、言葉アレだけど“終わったはずの🐎”にその大役を掻っ攫われたのが現実として受け止めきれないとかだと地獄増してベネですね(一息)

    ⑯ヤスダの時点でロゴのこと無礼無礼してなかったのって同期除いたら数えるぐらいしかいないんじゃないかなって…思ってェ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:52:02

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:59:53

    >>173

    良いよね、「絶対王.者を倒した!」って実.況されてる🐴が忘れられかけてたかつての"絶対王.者"だったの……やっぱアツすぎるな16ヤスダ


    でも呆然としつつも、ボニもアラ.ジンもなかなかG.Iで勝てなくて苦しい時期でもあったと思うので

    ロゴの諦めずに大舞台を勝ち獲った姿に希望も見出してしまってると脳焼きと業深が極まってさらに良い

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:45:39

    >>175

    かつて挑戦される側だったロゴがモに挑む側に回って実際にやり遂げてみせるのが“良い”んだよね…

    捻くれたヒトミミなので酸いも甘いも経験してきたロゴが「お前にゃまだ早ぇよ」「調子乗ってると足元掬われるぞ?こんなふうにな」ってシニカルに笑いながら呆然と膝をつくモに語りかける図が頭から離れなくて…いずれ形にしたいなって…(なお社畜)


    ロゴがモを破ったあとにアラジンとボニもちゃんと大きい舞台(重賞以上)勝ってるのがロゴに受け止めきれない現実を突きつけられつつも同時に励まされた感があって好

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:55

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:36

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:50:13

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:54:39

    明日は🦢パパの誕生日ですね!!!(当日だと忘れる)
    パパ大好きっ子のロゴが何日も前からいそいそ準備してるのが手に取るように見える、毎年毎年そうだから気付いてるけど気付いてないフリしてあげる🦢パパでもいいし毎年のことなのにその都度感激で咽び泣く親バカ🦢パパでもどちらでも可愛いと思います

    改めて🦢パパってかなり遅い生まれなんだなって…これで③歳タカラヅカ3⃣着に来たってマジ❓

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:10:31

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:41:59

    >>180

    >これで③歳タカラヅカ3⃣着に来たってマジ❓

    なお8歳でも重.賞を勝つ🦢パパ…

    この前🦢産.駒の10歳🐴(単138.3倍)がコウチの重.賞逃げ切り勝ちしててわらったんだよね、めちゃくちゃ“血”が濃すぎるこの一族


    願望だけど他の🦢仔たちは初期の産.駒で稼ぎ頭のロゴのこと尊敬してくれてると嬉しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:47:14

    🦢パパ🎂🎊おめでとう‼️🎉🎉

    もう25になるのか…この世代長生きも多いけど無理由さんも虹の橋を渡ってちらほらとお別れする子も増えてきたし、🦢パパはいつまでも健やかでいてね…😢


    >>182

    つくづく早熟とか晩成とかではなく“持続性”っていうのがしっくりくるなぁこの一族…

    未だに中央でもLastクロップ世代じゃない🦢パパ産駒時折見るもんね…


    >願望だけど他の🦢仔たちは初期の産.駒で稼ぎ頭のロゴのこと尊敬してくれてると嬉しい

    その概念大好きにござる🤚

    父名由来の名前の子が結構いるのでみんな🦢パパ大好きで、そんな大好きな父の名声を高めてくれたロゴのことも慕ってくれてるとベネ

    個人的にロゴと同い年で🌅杯3⃣着の神フリートくんは気の置けない間柄だと良いな〜と思います👍

    そういえば🕺🤴くんの近親で🦢パパ産駒いたな…と思って調べたら“羽ばたく🦢”って意味の名前しててひっくり返った オシャレすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:36:07

    >>183

    フリートくん、腰や足に疲れが溜まりやすい体質だから乗🐴の道は諦めたみたいだけど(…その割には生涯64戦もしてるな…?🤔)

    調べたらファンの方のおかげでのんびり余.生enjoyできてるようで良かった

    未だに他🐴にちょっかいかけられてブチギレたり(父.の血!)、ごはん大好き珍.獣扱いされてて笑う キャラ濃いなこの子…そしてお顔も🦢さんそっくり


    ロゴ以外で🀄️央重.賞勝った🦢産.駒(スリヤくん、唐紅ちゃん、ジョリーちゃん)はロゴのこと尊.敬のまなざし〜✨してそう ナデナデの手が止まらないロゴ…

    みんなロゴの活躍後で数も増えた世.代だし

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:47:40

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:49:58

    明日は重賞だね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:54:37

    >>184

    調べてみたら神フリートくんの会なんてものがあるのか🤔

    マーサFってことは🌸ウララちゃんと一緒にいるのかな?

    名前の由来が思ってた以上に🦢パパとその後継になることをバチバチに意識してて一気にロゴに重ための感情向けてそうなイメージになっちゃった😩

    ロゴの活躍は認めてるし誇りに思ってるし良き友人とも思ってるけど、それはそれとして見た目も生き写しレベルによく似てて名前だって期待して付けてもらった自分と母名由来の名前した黒🦌毛のロゴを比べてぐちゃぐちゃした情緒になってそう……やっぱロゴクソデカ感情製造機だよこんなん


    >ロゴ以外で🀄️央重.賞勝った🦢産.駒〜

    個人的にジョリーちゃんはロゴと血統構成が似てる(母父ⓢⓢ)のでなおのことロゴに懐いてたらいいな〜と…

    そういえばジョリーちゃんは㉒、唐紅ちゃんは㉓年に絆を付けてますね…同.父は兄弟扱いしないけど可愛がってる妹分たちの相手が同.期でちょっと気まずいロゴ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:32:33

    Ωギくん圧.勝‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭😭😭👏👏👏👏👏👏🥳🥳🥳🥳
    🔝ハ.ンデでもクッソ強い競🐴で脳焼けた…ミトくんと2頭でdirt重.賞荒らしまくろうぜΩギくん(!掛かり)

    Ωギ「可愛い全.弟をセレク卜で高く売るためならお兄ちゃん7バ身差くらい頑張ってつけちゃう…😌✌️」
    ミト「うーんこの」
    ロゴ「もう今年は木公山さん(キョートdirtでロゴ仔騎.乗機会3️⃣連勝中)にお🀄️元を贈るべきだな…」
    ポロ「やはり木公山さん、木公山さんは全てを解決する…!」(※木公山さんで先週7バ身差で1.勝C勝ち上がり)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:51:44

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:24

    深夜ほしゅ

    次スレどうします?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:28

    >>190

    朝だと個人的な事情で保守しづらいのでもし建ててもらえるならお昼か夕方だと助かるかもです🫡

    Ωギくんのおめでとう絵も明日にならないと多分仕上がらないので…()

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:09

    >>191

    今回代理でスレ立てた者ですが、私も朝昼は仕事的に難しいので帰ってきてから(18〜19時くらい?)になりそうですかね…

    それで良ければ次のスレも立てます

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:36:25

    >>192

    ありがとうございます

    それまでは保守も間に合いそうだね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:09:21

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:27:24

    192(現スレ主)です
    そろそろ次スレ立てます

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:41:44
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:44

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:56

    うめめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:27:09

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:27:25

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています