【閲覧注意】ロゴ受けを語るスレ Part26

• 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:10:44

⚠️⚠️【必読】注意事項⚠️⚠️

・実馬のカップリングとなります。1️⃣3️⃣世代皐🌙🐎が受けという共通認識のもと成り立っているスレですので、解釈違いや逆CP派の方は申し訳ありませんがお帰りください。

・BL、GL、NL何でもあり。各々配慮と自衛を忘れずに。

・元性別、娘化、パロディ等、様々な世界線で語る都合上、TS化やネタバレ等の要素を含む場合があります。ご了承ください。

・絵文字、略称などで検索避けをお願いします。

・他スレ、SNSへの持ち出しは固く禁じます。自分の好きを共有することは素晴らしいことですが、押し付けるのはやめましょう。

・荒らしは静かに通報しましょう。反応してはいけません。スレ主の対処をお待ちください。

・本格的なSSはツールやPrivetterを用いて投稿することを推奨します(レスが見にくくなるため)。

また、直接の性描写は避けましょう。(R指定が入るものは❌。ツールなどを用いても同様。配合、産駒ネタなど、直接の描写はないが行為を前提としたものは🆗)

・次スレは190レスを超えたあたりでスレ主が建てます。

前スレ↓

【閲覧注意】ロゴ受けを語るスレ Part25.5|あにまん掲示板⚠️⚠️【必読】注意事項⚠️⚠️・実馬のカップリングとなります。1️⃣3️⃣世代皐🌙🐎が受けという共通認識のもと成り立っているスレですので、解釈違いや逆CP派の方は申し訳ありませんがお帰りください。・…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:15:00

※現在テレ.グラフのURLが規制で貼れないそうなので、別途こちらの短縮ツールをご使用願います

短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:16:25

保守

• 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:20:22

立て乙です!
    ほしゅ

• 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:24:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:25:55

>>5

ありがとうございます!

• 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:30:27

保守がてら前に作ったいつメンの🎂一覧も再掲しておきます、これがないと私がすぐ忘れるため…()

(※🔗先テレグ.ラフ短縮URL)

x.gd

ちなみに今日は💕👀ちゃんの🎂です、おめでとう‼️

• 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:46:53

• 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:51:34

保守

• 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:53:51

保守のついでに語りたい概念を……

種牡バ同士の恋.愛(特に職.場同じなの)ってえっちだな?🤔ってこの前急に思いついたのですが

書きたいSSがあまりに一生まとまらないので、一旦個人的えっちエモポイントを書き連ねただけのメモを投げます(🔗は短.縮テレグラフです)

x.gd
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:49:17

>>10

ウワァ‼️‼️‼️えっちでエモな概念だ‼️‼️‼️(オウム返し)

②の概念が特に好きすぎて職場で頷きまくって人権失くしましたが本望です

せっかく良い雰囲気になったのに…ってのも勿論好きシチュだし、お仕事相手のおひんばさんとは相手都合で時期や時間を擦り合わせないといけないけど(牡バの)好きな相手とはお互いが望んだ時にゆっくり求め合えるの、最高に““愛””なんだなァ………😌👍

>お金じゃない関係や時間をかけて愛し合う瞬間←ドドドドドド分かりみ申し上げ候

• 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:33:52

>>10

②のシチュで🚢ロゴが見たいです!!!

「いい子で待っててね?」が似合う男だと思います!!!仕事場が遠い?擬人化軸だとそういうこと以外のお仕事もあるだろうから(広報とか一族経営とか)セーフセーフ

自分、🚢さんのこと一昔前の少女漫画のヒーロー(優男ver)だと思ってるので...

• 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:12:57

>>11 >>12

②のシチュ人気で草、でもわかるワオも大好き🤗(※自分で書いたんだし当然)

ロゴが仕事で置いてく側もえっち…もちろん普段通り真面目にこなすけど、おひんばさんとの『お仕事』中も他の牡(オトコ)に抱かれることを考えちゃうロゴ…

牝(オンナ)をたくさん相手してる種牡バが、他の種牡バを抱くのも抱かれるのも、どっちも"愛"だしえっちなんだよなぁ〜‼️(ろくろ🫱👋)

🚢ロゴが「良い子で待っててね?」シチュが似合うの、わかる〜〜〜🫵😊

待たせた分それはそれは優しくシてくれる🚢さんとか、待ちきれずソロぴょいしちゃって「悪い子」って『お仕置き』されるロゴも見たい(小声)(👮🚨)

逆にロゴから「良い子で待ってて」って言うのが似合うのはどのカプだろ?🤔

• 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:49:59

>>13

>逆にロゴから「良い子で待ってて」って言うのが似合うのはどのカプだろ?🤔

年下に「良い子で待っててね…?」って困ったように微笑むロゴが想像に易すぎるので🟥⚔とかア.ラジンとか…?あと同い年だけど🦐にも言ってそう

同じ年下相手でもモやボニたんだと逆に「良い子で待っててくださいね♡」って言われてるイメージある

でも俺は……受けの方が「良い子で待ってるから早く帰ってきてね?」って言うのも好きでェ……!!(歯軋り)

個人的にロゴの方が良い子で待ってますからね♡するのが似合うのは💣ロゴだと思います🫣

• 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:30:34

>>14

わかる、💣ロゴはそういうことする

健気に待つロゴは可愛い、ここテストに出ます👆

だが待てよ 攻めが「良い子で待ってるね♡」するのも良いんだぜ🤭

ロゴなら出る前にモ辺りに「ちゃんと待ってろよ?」って額にKissくらいする(※ロゴが受けです)

絆は「……俺、良い子で待ってたんだけど?」っていじらしく言ってくるし(ロゴの兄性ポインツ大.量加.点)

🚢💣とか年上組は「待たされても良い子にしてたんだけど、ご褒美ないのかな?」って冗談めかして言ってくるタイプだと思う

• 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:51:37

>>15

良い………………(嗚咽)

良い子で待ってたんだけどな?って言われてアワアワしつつもその日はいつもよりちょっぴり積極的になるロゴ概念で白米五合いけます🫡

『良い子にしてたんだからご褒美ないの?』ステ.ークスはΩパチャンもイイ線行くと思うんですよね…キラキラかわいこちゃんのガワ被った肉.食男子であってくれ…

ところで仕事で呼び出されてった相手を待ってる間に待たされてる方が寝落ちしちゃうのも趣があると思うんですが(ヌッ)

健やかな寝顔を見て憤りも吹き飛びそっ…と布団をかけてあげるのも「そんなん知らねぇ😡💢」とばかりに揺り起こして再開するのも熟睡してる相手をそのまま【検.閲】するのも全部見🔫👮🚨

• 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:50:09

>>16

Ωパチャン-ボニたんの🐴連クッソ安そうなstakesきたな…🟥⚔くん🐭🏝くんを穴で押す(言うほど穴でもない)

>待たされてる方が寝落ちしちゃう〜

ロゴはそっ…とオフトゥンかけ直してあげるタイプだろうな…という信頼があるが、他の2つのパティーンも大変えっちなので見たいです先生🙋‍♀️

ラブや🟥⚔くん辺りも優しく寝かせてあげるタイプ 🚢さんは優しく瞼にKissするし、🦐は後日めちゃくちゃ拗ねるけどその場では起こさない

絆は飼.い主に「ご飯ねーぞ😠」するネコチャンよろしく無言でのしかかってロゴを起こす

優しい顔して問答無用で起こすし『続き』しましょ❤️するのがモ、💣先輩かな…何なら3番目の【検.閲】パティーンでも驚かない(イ.メ損)

同じ可愛い系後輩でも申し訳なさ気にしつつ寝かす気は0なのがボニたん、当然『続き』するものと思って一切悪びれず起こすのがΩパチャン、🐭🏝です

ア.ラジンくんは3番目パティーンを想像して生.唾を飲み込んだ後、ロゴに寝.言で幸せそうに自分の名前呼ばれて罪.悪感⤴︎しながら結局手を出さず寝るタイプ

異.論は大いに受け付けます

• 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:35:19

自分で「種牡バ同士の」と書いておきながら、②のシチュは攻めが現.役バ(つまり🍾ロゴ)もアリだな…と思い始めている私…

せっかく良い雰囲気だったのに仕事で放置されてむくれる🍾くんを、『まだまだ子どもだなぁ』と思いつつ「ごめんね?」って甘やかすロゴがあまりにも容易に想像できてしまうが悪い()

いやでも牝(オンナノコ)相手とはいえ抱く側の経.験値は絶対ロゴ(種牡バ)>>>>🍾くん(D.T)なのに、ロゴが抱かれてあげるの、これはこれで“愛”しかないじゃん…?

何なら攻めの方が種牡バの『お仕事』をまだよく知らないから①③のシチュが映えるまである

『仕事』直後の少し気が立ってるロゴの知らない雄の顔にちょっと怖くなっちゃう🍾くん(攻め)とか

慣れないお相手のお牝バさんの残.り香に興奮やら嫉妬でわけわかんなくなって、ロゴを押し倒しちゃう🍾くんとか…良くない?

• 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:50:51

>>18

最高の🍾ロゴをありがとうございます…!🤦‍♀️

良い子で待っててね?するロゴも勿論良いし、帰ってきたロゴ押し倒してキスして「ちゃんと待ってたんですよ。……ご褒美、くれるんですよね?」って幼さなんて感じさせない“雄”の顔で舌舐めずりする🍾もどっちも見たい‼️‼️‼️‼️💥💥💥

残り香に興奮しつつも嫉妬するのえっちだねぇ……………(噛み締め)

• 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:10:13

>>19

どんなに🍾くんが“雄”の顔したとしても、それを🍾くんに初めて“教えた”のはロゴだし、ロゴはたくさんの牝バお相手してるけど🍾くんは未だロゴしか“知らない”んだよなぁ…と思うと無限にえっち

現.役バと種.牡バのCPの良いところは『経.験値の絶対的な差』だと思う

でも初めは「上手上手❤️」ってリードしてあげてたけど、🍾くんの飲み込みが良すぎてどんどん余裕を崩されてくロゴは見たいです

これ、先に種牡バ入りした攻め×その時まだ現.役のロゴのCPなら逆パティーンも見れるのでは…?🤔💡

• 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:47:51

>>20

ロゴの現.役長すぎて結構なcpに当てはまるの笑ってしまうんだ

「上手上手❤」ってでろでろに甘やかしながら徹底的に教え込んでくれそうなのは🚢💣先輩かな…この先輩たち強くない?

あとモも「先輩❤上手上手❤」してくれそう、モは本質的にママ(※ただしド攻め)

絆🦐もやるかやらないかで言ったら多分やってくれるけど日頃の行いのせいで「嫌味か😠」ってロゴに拗ねられてショック受けてそうなのが…

• 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:30:38

>>21

牝(オンナノコ)を相手する前に牡(オトコ)との『そういうこと』を覚えちゃうロゴはえっちだぁ…

現.役時は見たことなかった“雄”の顔への戸惑いやドキドキ、やけに慣れた手管へのモヤモヤを抱えつつ、『経験』の差でドロッドロにされちゃうロゴ…

ロゴも種牡バ入りした後、逆に攻めの方がモヤモヤドキマギするフェーズまで含めて美味しいシチュ😋

絆🦐に拗ねるロゴ、日頃の行いもあるけど、同.期ゆえの戸惑いや寂しさを誤魔化す照れ隠しの面もあると可愛いな〜と思ってたのですが

負け続きで3️⃣👑分け合った絆🦐も先に引.退し焦りで追い詰められるロゴ🆚志半ばで夕ーフを去り、無事に走り続けられるロゴが羨ましくて妬ましい絆🦐の洒落にならん闇ver. も…良いよね(👿の囁き)

• 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:55:43

>>22

>負け続きで3️⃣👑分け合った絆🦐も先に〜

えっちだ……🤦‍♀️

この絆🦐、ロゴの脚の自由奪った上で脚を撫でたり噛み付いたりしながら「上手だなぁロゴ♡」「俺らは時間があるからゆっくり教え込んでやるな♡」とか言ってそう

妬み嫉みからくるちょっとした嫌味っていうのもあるし、自分たちが二度と戻れないターフの上っていう手の届かない場所にロゴがいるのが気に食わなくて早く自分たちと同じところに来てくれないかな…っていうのもあると良良良

• 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:19:10

>>23

えっち〜〜〜〜〜⁉️🫣💦😁👍

前あったロゴの健康な脚に愛憎抱えつつ共有して子どもを作ろうとする絆🦐概念とか、絆ロゴ共依.存概念が好きでぇ…(小声)

この後ロゴが⑯ヤスダで復.活→また楽しそうに走るようになったら、それは2人にとって🔥に油になるのか、救いになるのか…

前者だと地.獄すぎるけど、後者もまたロゴへの執.着が増しそうな気もする

ここにロゴのことずっと信じてくれるけど追い詰められた原因でもあるラブ、ヤスダ後ロゴに急接近する後輩モを足して、愛憎入り乱れた種牡バ×まだ現.役ロゴのハ.ーレム(?)が見たいです

• 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:28:09

>>24

私もその概.念ベリー好きでェ……(小声)

やっと同じところまで堕ちてきてくれそうだったのにまた遠ざかった、って恨めしい気持ちとやっぱりアイツ(ロゴ)はターフを駆ける姿が一番似合うよって気持ちでぐっちゃぐちゃだと私性合です🤗

でも根がハピ.エン厨なので全力で走りきって引退したロゴとネ土ダイs.sで再会したときに「あの時はごめん」って謝って無事イチャラブ√になる絆ロゴ🦐も見たいです(動悸)

>愛憎入り乱れた種牡バ×まだ現.役ロゴのハ.ーレム(?)

爛れてるゥ!(歓喜)

ここにロゴにとんでもない走りと実力差を見せつけて去っていった💣先輩と自分の引退を見届けてくれた上に諦めずに勝利を勝ち取ったロゴの姿にめちゃくちゃ心救われてる🚢先輩を足してじゃな……お手軽に地獄を錬成できるのじゃよ……

• 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:27:30

>>25

引.退前後の、まだ走りたいのに背腰は限界で、自分達のかつての望み通りに走れなくなったロゴの姿に罪.悪感を覚える絆🦐

でもロゴの方も『走りたいのにもう走れない』辛さを理解して、やっとお互いわかり合える①③3️⃣👑……ウッ尊い😭 ややビターだけど〜𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓔𝓷𝓭〜

この世界線なら、地獄の八ーレム(修.羅場ともいう)も良い感じにロゴ主人公のドタバタラフ"米ディ~で済みそうだな!ヨシッ!

• 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:34:53

>>26

昔したことへの罪.悪感から背腰悪くてちょっとフラついたり重い物持てなかったりする引.退直後のロゴの介助を進んでする絆🦐概念…

無茶して腰抜けて歩けなくなったロゴを背負って部屋まで送り届ける途中、背中から「全力で走れないって、こんなに辛いんだな」って言葉が聞こえてきてやっと分かってくれたか、という気持ちと同時に(ロゴにはこんな気持ち味わってほしくなかったな)とも思う絆🦐概念…😭

何か共依.存始まりそうだけど(当社比)幸せそうなのでヨシ!👈

• 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:22:35

自分、新入り種牡バ×先輩種牡バのロゴも良いと思うんスよね……(小声)

初仕事を前に「実はうまくできるか不安で……」とつい胸中をロゴに溢してしまい、気づいたら『手ほどき』としてえっちなおねえさん♂ロゴに喰べられちゃうおね♂ショタをください
    お相手は🟥⚔くん、マカ引くん、👮くん、🕺🤴くん、Ωパチャン辺りで……
    その後も揶揄って遊んでは『可愛い〜♡』してたけど、どんどんお仕事に慣れてきた攻めに形勢逆転されるところまでワンセットで……

• 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:37:29

>>28

何故ロゴはこうも年下の牡(オトコノコ)をかわいいね♡してぱっくりいただいちゃう♂シチュが似合うのか…

個人的には年上の綺麗なおねえさん(男女問わない)にグイグイこられてハワワ…!するのが似合いそうな👮くん相手を推します(単勝ぶっこみ)

何なら上に出てるメンツ全員ごちそうさま♡済でも大変にえっちだと思います😋

さて……(自首)🚨🚔

• 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:54:35

>>29

水臭いな、俺も一緒に行くぜ…😌(出.頭🚨🚓)

僕は🍖食系っぽいΩパチャンが食べられちゃう♂のはとてもえっちだと思います

>何なら上に出てるメンツ全員ごちそうさま♡済でも大変にえっちだと思います😋

ワ、ワァ…‼️ ちょっと貞.操観念がゆるいえっちなおねえさん♂だ…⁉️😳

これ「俺だけじゃなかったの?」「僕以外にも牡(オトコ)いたんだ…」って修.羅場るやつでは??

• 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:04

ミト「今日は3️⃣月Sだよ🦒♡ 久しぶりに一緒に走れるの楽しみだね♡」ギュッ
    🦒「うわっ、ちょ近いってーの!😳」
    アンドゥ「距.離も時.期も昔のまま! 今回こそ僕も過去の勝ちウマとしてアドバイスできる!😊」
    ミト「え〜でもおじさんが走ってたのってすっごい昔だし、今と違ってそんなnモガッ」
    アンドゥ「? ミト君と🦒君どうしたの?☺️」
    🦒「いえ…あの、とっても参考になります。特に俺差.しなので勉強になりました」
    ロゴ(うーん同い年なのにしっかりした子だ……)
    絆(だろ?)ドヤ
    ロゴ(コイツ直接脳内に……!?)

• 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:57:54

>>31

🦒くんは父親がアレ(瞬間湯沸し器)だから苦労人属性で大人びてそうだし、ミトくんは末っ子で奔放というかあんまり遠慮が無さそうなの良いよね…(幻.覚)

リキ「今日は俺の誕.生日でもあるぜ! 誕.生日にミトくんが走ってるとこ見られるなんておじちゃん嬉しいな〜☺️」

ロゴ「出たな後方保護者面」

リキ「?? ミトくんは実質俺とロゴとの子だろ??😯」

ロゴ「久しぶりに聞いたなその幻覚!?俺とティヴリーさんとの子だって言ってんだろ!!」

リキ「えぇ〜?? 🌰毛で逃げ🐎で砂被るとダメでヒョーゴC.S圧勝してて…って絶対俺の子だと思うんだけどなぁ…🙄」

• 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:00:37

ミトくん2️⃣着!!!!!!😭😭😭
    4角突き放したところでイケると思ったんだけどなぁ…ロゴ産.駒の🀄️央重.賞はまたもお預けか😢
    でも産.駒のrace、ちょっとロゴの血を感じる負け方が多いよね(小声)
    でも久々にらしさが出た良いレースでした520(+16)でデッッッッッ…ってなったけど成.長分だね
    🦒くんともどもお疲れ様🙏

• 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:19:02

>>33

直線ま〜〜じで声出ました、すごく惜しかったしすごく悔しいけどやっぱりこの子は強いって再確認できて嬉しかったです😭😭

ちゃんと賞金も積めてヨシ!右1800がbestなんじゃやいかって言われてるけど、🇯🇵にこの条件のG.1無いんだよね…😔

でも戦.績見る感じ言うほど左も1800以外も悪くないし、かし.わキネンとか南.部杯とかで見てみたいな〜なんて…

🍾くんも初splintお疲れ様でした🙏やっぱ芝㍄の子だと思うのでゆっくり休んでヤスダで見れたらいいな…

• 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:48:39

リキ「ンオァァ〜ミトくん頑張ったね惜しかったねぇ〜〜!!!😭😭」ワシャワシャワシャワシャ
    ミト「もー!髪の毛ぐしゃぐしゃにしないでよおじちゃん!」
    🦢「スタートちょっと頭上がってたけどよく折り合えてたな😭😭お前は絶対重.賞どころかG.lも勝てる子だから頑張るんだぞ😭😭」ナデナデナデナデ
    ミト「頭じゃなくて顎撫でるのやめてよー!おれ猫じゃないよー!」

ロゴ「俺が労いに行くより早い…😢」
    絆「🦢さんはともかくリキは何であんなしれっと保護者面してんだ」
    🦐「回収しろ回収!樽前さん呼べ!」

• 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:48

ここで忙しくて全然間に合わなかったミトくん📣絵を今さらこっそりと…

古バも何歳だろうとG.II、G.III出る時は体.操服なんだよな…ミトくんは気にしなそうだけど流石に短ハ°ン🩳は自重しました

でも古バ混合までは牡バも🩳だと嬉しい(俺が)

まだショ夕時代のロゴや、発.育の良い子(ミトくんとか絆とか)、可愛い子(ボニたんとか)の🩳…🤤

x.gd
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:38:18

>>36

かわいい〜!!!!👏👏👏

j.dd現地だったんですか!?羨ましい😭

脚長尻デカぷりちーふぇいすのミトくん…これで気性:🦢なのちょっと属性過多すぎませんかね

古バ混合まで≒世代重.賞は🩳概念、好き

ロゴの綺麗なおみあしが惜しげもなく晒されている写真を後から目にして「何でGl以外も一緒に走っておかなかったんだ…!」「何で俺は年が違うんだ…!」と崩れ落ちるいつメンたち…

ベゴ.ニア賞か何かの2歳時のraceが残ってる写真からでもわかるぐらいほっっっそいので🩳から覗く脚のあまりの華奢さに🤯⁉️しつつ今のロゴの脚(太いね♡)をハテナ浮かべながら撫でてほしい

• 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:20:59

>>37

感想あざます✋😌✨ ぷりちーでバッキバキな明るい流.星三.白🌰毛のdirt逃.げウマ…良いよね…🤤

j.dd現.地でした! 周りが笑顔で🔥くん讃える中1人だけタヒにそうな顔で👏してました…(笑)

2.歳秋〜3.歳春は🀄️学.生、3.歳秋は高.校生(※個.人差アリ)、古バになったら成.人くらいのイメージなので世.代戦の牡バは絶対🩳です(鋼の意.志)

いっそ勝.負服も成.長に合わせて測り直すので2歳時はhalfかshort丈でも良いと思うな♡(ショ夕コン)

ロゴはdébut当初は460〜470㌔台なのでまだ華奢で背も平均くらいで、ベコ"ニア+18㌔、4.歳🀄️山キネン+12㌔で成.長期が来た感じかな

でもたぶん足や尻が現在の太いね♡になったのはこの記.事的に🀄️山キネン辺り〜と推測します

【中山記念】ロゴタイプ 田中剛師「お尻が成長してパワーアップ」 - スポニチ Sponichi Annex ギャンブル 中山開幕週のメーン「第88回中山記念」はG1馬4頭など豪華メンバー。昨年の皐月賞馬ロゴタイプが3戦全勝の中山で復帰戦を迎える。www.sponichi.co.jp
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:33

>>38

②歳時から一緒に走ってたメンツ(ラブとか鳳.凰)は古🐎になった瞬間パンプアップしてムチッ❤太いね❤になったロゴ(の主に下半.身)見てびっくり🤯してそう…

コディ?あんなに細かった子が立派になって…って後方彼氏面で腕組みしてるよ

でもロゴ全体的な🐎体の印象としてはmil.erっぽい太さは無いと言うか、腹回り〜上半身が中距.離🐎っぽいんだよなぁ…と素人目には思ったり(にわか)

実体重よりもやけにスタイリッシュに見えない??

• 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:52:21

保守しとこ

• 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:12:09

このレスは削除されています

• 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:24:13

>>38

他意はないというかニュアンス的には筋肉ついて成長したよ!って感じなんだろうけど、何かこう…お尻おっきくなったってえっちだよね…

“お尻”ってやけに丸い言い方なのがアレなのかな…

ミトくんもこの間で成長?したっぽいし4歳春ぐらいで完成するのかな🤔と思ったけどおれには…おれには叩き仕上げと成長分の違いが分からぬ…!!😭(ズブの素人)

でも休養明けいつものトレーニング服着ようと思ったらお尻がキツくて「太った!?🤯」ってショック受けるロゴはいてもいいと思います、えっちなので

• 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:04:03

>>39

クッソ素人目ですが、脚長で胴もそこまで詰まってないし、バランス良く筋.肉ついてるイメージ

よく見るとやっぱ尻や胸前とか筋.肉すごいんだけど…着.痩せするタイプのロゴ?

>>42

ロゴもミトくんも2.歳秋、4.歳明けに増えてるからバ体の成.長曲線似てるかも?🤔 あとロゴは明け3.歳(春S)もバ体が大きくなったって記事あった

素人ですが、ロゴのベスト体重(多分495㌔前後)と今回のミトくんのパ.ドック(少し緩く見えた)的に、成長分+若干余裕残しもあったように思う

「お尻が良い感じ」(意味深)がね…イケナイよね

あと同じ14🀄️ヤマ記の時、🔗切れで読めないけど「進化証明の四角い尻」って記事もあったようで…

ロゴは『太った…?😰』って気にしてるのに、T🀄️先生が尻がデカくなった(成長した)話を記.者にしまくって記事にされちゃう回

• 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:58

ロゴ「お尻だと変な感じになるじゃん!トモって言えよトモって!」
    💣「でも引き締まったいいお尻だと思いますよ?」
    ロゴ「へへへ…それはちょっと嬉しい…」
    🟥⚔️「今のセク.ハラでは?」
    💣「ロゴくんが喜んでるんで良くないですか?」
    🚢「セク.ハラの方を否定しなよ…」

• 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:50

• 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:16

あとロゴは首や繋ぎが柔らかいみたいなのも種牡バ展示の時とかによく言われてる印象ある
    比較で他いつメンのバ体評とかも調べてたんだけど、(いつかまとめたい)、パドが「🩰が由来の割に体が硬い」「太く見えるのは体.型」って言われてて、同♀系なのに本当に正反対すぎてわらった

体.型気にして🍚我慢しようとするパドに、「今のままで良い」「いっぱい食べてるとこが可愛い」って素直に言えなくて、「どうせ無駄だろ」みたいに言っちゃって喧嘩になるパドロゴはいる
    発.育の良すぎるパドおねえちゃん♂にドキマギしちゃうマセガ.キなロゴのおね♂ショ夕をください

• 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:30:15

>>46

気心知れてるパドにだけはク.ソガキムーブしちゃうロゴは健康にいいので僕にもください🙋‍♀️

ムチムチバイーン♡なパドをからかったりπtouchしたりして気を引こうとするのは模範的な親戚のクソガキなんだよなぁ…

でもパドもロゴにはそれなりに強く出れるタイプであってほしいので、ロゴが自分のことを好きとひょんな経緯で知ってしまった暁には「へぇ?こういうのが好きなんだ?」ってニヤニヤしながらパドπにロゴの頭突っ込ませてほしいです🤦‍♀️

• 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:45

>>47

怒ったパドにヘッド口ックかけられて、息苦しさとパドπの柔らかさと良い匂いに『目覚め』そうになるロゴ…これ目当てでわざと怒らせてる節ありそう

>「へぇ?こういうのが好きなんだ?」ってニヤニヤしながらパドπにロゴの頭突っ込ませてほしいです🤦‍♀️

ドエッッッッッッッッッ⁉️😳

冗談で「触ってもいいよ?」って言ったらロゴに揉みしだかれて、本当に揉むとは思わなかったし存外に気持ちよくて焦るパドください

以降味占めたロゴが一緒に🛁や寝たりしてる時にモミモミしてくるようになって、「ちょっ…バカ、やめっ…」と言いつつ大した抵抗はしないパド…

ロゴにどんどんえっちに開.発されて育てられていくパドπ(※パドロゴです)

• 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:56

>>48

モーロゴが結構昔のスレで上下逆に見られる話題あったけど、ひょっとしてパドロゴもその素質がある…❓(素質って言うな)

隙あらばパドの腹つまんだりπタッチしたり尻シバいたり好き放題セク.ハラするロゴとそれを〆るパドの図を見てまさかロゴが抱かれてるとは思わないじゃろ…実際には抱かれてるんですけど…🙄

>>47のロゴ相手には強く出れるパド概念好きなので昼間散々セク.ハラした分夜に何倍にもやり返されてるロゴもえっちでいいなと思います🔫👮<遺言はそれか?

いくら日頃おっとりしてて気が弱くてトロトロしてると言っても単純に体格差がめちゃくちゃあるしmi.lerとsp.rinterだし、パドがその気になれば簡単に片手でロゴの両手纏めて拘束できるぐらいの力の差があると非常にドエチチチド性.癖です😁

• 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:37

上下逆〜でふと思ったのですが、俺は受けと攻めが初.夜に上下で喧嘩するシチュが好きで……

両者相手を抱く気満々で譲らないのも良いし
    相手の負担とか色々考えてこのウマになら抱かれてもいい!って覚悟キメて、『準備』やイメトレも完璧に済ませてきたのに向こうも同じこと考えてて、お互い譲り合いから逆に喧嘩になるのも好き♡
    後者は「ロゴ(さん)にそんなことできない…💦」ってなるけど最終的にロゴに「良いからとっとと抱け💢」ってキレて押し倒されそうな牡(オトコ)に似合う…ラブロゴとか🍾ロゴとか🟥⚔ロゴとかかな🤔
    モとかは後者に見せかけて『当然自分が抱く側』と疑いもなく信じてるタイプの攻め

• 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:32:10

>>50

>モとかは後者に見せかけて『当然自分が抱く側』と疑いもなく信じてるタイプの攻め

わかる〜!!!🫵🫵

モは俺のこといつも気遣ってくれるし痛いことはしないだろ…と高を括ってたロゴが押し倒されて見下されて「優しくしますからね…♡」って微笑みと共に雄の目向けられて逃げられないと悟るシチュ、何万回でも読みたいです

両者抱く気満々で譲らないのは🦐ロゴ絆ロゴあたりかな…あとパドロゴも上下で喧嘩してそう

• 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:29:26

>>51

ボニたんもモと同じで、ロゴが『えっ?え?俺が下…?😳』って困惑してる内にペロリといただいちゃうタイプだと思う アラジ.ンくんもそうかも

ロゴは先輩相手には何なら自分から「俺が下で」って言うイメージなので、身内のパドや同.期の絆🦐の方が揉めそうなのわかる

お互い抱かれる気満々でブッ.キングするシチュは

痺れを切らしたロゴに押し倒されて、そのまま食われるのが🟥⚔ロゴ

押し倒されるまでは一緒だけど、長年の思いが溢れたラブに抱き潰されたロゴが『やっぱり逆にしとけば良かった…』って後悔するのがラブロゴ

えっちなおねえさん♂ロゴに言いくるめられてリードされながら抱くのが🍾ロゴ

だと思います、対よろです(異.論は認める)

• 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:46

>>52

>お互い抱かれる気満々でブッ.キングするシチュ

自分、ここにリキロゴエントリーいいっすか??🙋‍♀️

抱かれる気満々というか、(どう考えても体.格差ありすぎるし俺が乗っかったら潰しちまうよな…)と心配したリキが初夜に下を申し出るんだけど、それ聞いてポカンと口開けたロゴが「て、てっきり俺、リキに抱かれるもんだと……」って顔真っ赤にしてうにゃるもんだからリキの理性が宙に放り出される話なんですケド…🙄

リキロゴのロゴは筋肉好きそうという謎の個人的イメージ(偏見)があるのでハワ…!って蕩けた目しながらリキの筋肉つんつんしたり腹.筋なぞったりしてたらいいなって ヴッえっち!!!!!💥💥💥(自首)

• 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:27

>>53

リキロゴなんか大歓迎だよ!😁 友情で見てしまいがちで普段あまりリキロゴ語れないけど大すこ

リキの腹.筋をつー…っと指でなぞるロゴ!?🤯🤯 はーえっちえっち!

ロゴはあんまり験担ぎが好きじゃないし信じてないイメージ(助.手さんが連.敗中やってみたけど効果なくてやめたエピがある)なんだけど

βナチャンと組んでからやたら絡んでくるリキに、「ただの験担ぎじゃないよ〜!」ってパワスポ連れ回されたり、部屋を模.様替えさせられるロゴ

『お前今どっちかっていうと夕ッケさん会だろ…』と呆れつつ、結果的にロゴの貴重な息抜きになってて…ってところから良き友人になり、ある日ふと『それ以上』の感情に気がつくリキロゴをください

• 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:43:58

>>54

お互い友人だと思ってたところから始まるリキロゴなんてなんぼあってもいいですからね🤗

験担ぎ好きじゃないし信じてなかったロゴがもっとリキと話合わせたくて風.水の本読んだり、一方のリキも風.水以外に頼る日が来るなんてなぁと苦笑しながらロゴとの関係の進展を神頼みしてたり、普段の自分じゃやらない行動をしてまで相手に好かれたいピュアなアオハルしてるリキロゴを所望します🙋‍♀️🙋‍♀️

いつメンの中だと多分リキが一番デカい(ガバガバ記憶)と思うのでロゴとの体.格差エグいのがね…良いよね…

両想いだって分かった時に舞い上がったリキに思いっきり抱きしめられてびっくりしながらも、その力強さと逞しい体.躯にドキドキが止まらない乙女みたいなロゴがいるといいと思います

• 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:58

リキはおちゃらけてるように見えてふとした時にとんでもなくスパダリ属性見せてくるタイプの沼底ズブズブ牡だと思っているヒトミミが通りますわよ……
    「うん、そうやって笑ってる方が可愛いよお前」って何の気負いもなくさらっと言いそうじゃないですか!!!!(台パン)
    実際の体高はそんなに変わらないけど、擬になった時は頭一つ分くらい身長違うと大変に性癖です
    ロゴの頭に顎乗せるリキがいて欲しいんです私は😠

• 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:39

>>56

身長も🐎格も普通どころかかなりデカい方に分類されるのに周りがもっとデカいせいで小さく見えるロゴ概念は定期的に出てくるけど、リキといる時は更に顕著そうでいいよね…

ロゴのデカいの基準=パド(クソデカ)だと思うんだけど、パドより更にでかいリキのことは最早ト◯ロだと思ってそう クソデカ着ぐるみに抱きつく要領でHugしに行って軽率にリキの理性をベキベキにしてほしさある😁

でもリキの腹筋は絶対固いから(幻覚)「かたい……やわらかくない……」って自分から抱きつきに来といてしょげるロゴもいると思うんですがいかが❓

• 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:05:59

• 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:22:45

>>57

このロゴ、柔らかさもパドのポニョポニョ♡マシュマロぼで~基準に想像してたでしょ(パドニキはベイmaxか何か?)

でも文句言いつつリキのバッキバキな肉体もそれはそれで好きなんだよね…🤭

ところで、リキロゴ成立世界線だとミトくんの後方保.護者面してるのにまた違った味わいが出る気がするのですが……🤔

• 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:14

>>59

>(パドニキはベイmaxか何か?)

デカいしふわふわだし優しいしほぼ同じようなもんだな!ヨシ!(ヨシ!?)

柔らかくなくて悪かったなって離れようとするリキの身体ガッチリ抱え込んで「嫌なんて一言も言ってない😠」って心ゆくまで堪能するロゴ…ちょっと変態チックだな?

リキロゴ世界線のリキ、いよいよミトくんのこと自分とロゴの間に出来た子だと信じて疑ってなさそう

エェ⁉️ロゴの仔にあんな俺そっくりな🐎が…❓…まさか俺との仔⁉️🤯認知しなきゃ‼️🤯 って掛かり散らして責任取るから!!!って迫るリキと大困惑のロゴ…

• 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:06:45

🇦🇪ミーティング、色々ありましたが、🇯🇵勢みんなお疲れ様でした〜!!(リアタイ民)

ロゴがbest turned outもらって、💣先輩が圧.勝したduty freeからもう10年とかマ??

🔗はrace回.顧しつつ生.産🐴の親バ鹿しててかわいいネ土ダイFさん

Facebookm.facebook.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:29:46

>>61

同じくリアタイしてました!終わった瞬間泥のように眠ってこんな時間ですが…🙄

今年も💣先輩の大Recordは超えられなかったけど、それに近いタイムが出たと聞いて嬉しいような恐ろしいような…何はともあれお疲れ様でした🇦🇪

何かこのfacebookの回顧のロゴの部分ペルさんの倍ぐらいある気がするんですけど!

『負けちゃったけど次は頑張ろうね♡外国でも綺麗でカッコよくしてもらってよかったね♡』って書いてあるんですけど!(意訳しすぎ)

やっぱりネ土ダイFじゃなくてロゴ大好きFなんじゃ…

• 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:46:01

モ「🀄🏔キネンとオーサカ杯を好走する皐🌙🐎…凄く見覚えがあります❗」
    ボニ「🇦🇪とdi.rtも走ってるし思ったより見覚えがあるね」
    ロゴ「そんな訳……あるかも……」
    🦐「しっかり致せー!!」

👮「🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯😭😭👏👏✌✌✌😊😊😊🥰🥰🥰👍👍💥💥❤️❤️❤️」
    Ωパ「kzoくんの勝利が嬉しすぎて言葉も発せなくなってる!」
    💣「う〜ん勝ちきれませんね!!でも僕譲りの素晴らしい脚でした!沢山褒めてあげないとですね👍💯」
    後輩C「思ったよりブヨブヨしてなかったのでヨシ!次は頑張ろうな🎹〜!😭」

• 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:21:22

連.敗中のウマ(とくに皐🌙賞🏇)に気軽にかけられがちだけどかなりハードノレ高い言葉、「ロゴしろ」
    でも前にあったロゴのヤスダに勇気を貰ってたマカ引君概.念みたいに、「自分も諦めなければ復.活できる!」って心の支えにしてるウマは割といそうだよね…

ロゴは悩んだり気に病んだりしつつも、諦めずひたむきに連.敗中も走ってそうなイメージだけど
    周りに色々言われすぎたせいで一時期擦れちゃうロゴ(※本🐴的には黒歴.史)世界線も…見てみたいなぁ…

• 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:12:28

一応深夜保守

• 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:47:12

今日から新年度だ!やったね!(吐血)(社畜)
    冗談はさておき、今日は街に待った(?)Aprilフールですが…ロゴからの「嫌い」の冗談を真に受けてショック受けそうな奴ステークス、🦐に単.勝突っ込ませてもらおうかな…
    モは「Aprilフールについた嘘って本当になるんですよ♡」ってあっさり返してきそうなので除外です

• 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:33:10

>>66

わあ…新年.度うれしいなぁ…(新社.会人)(血涙)

モの『先輩が僕のこと嫌いになるはずがない』っていう傲慢さと自信、解.釈一致です

私の本.命は🍾くんで…ロゴが意外と真顔でしれっと冗談言うタイプなのまだよくわかってなさそうだし、めちゃくちゃこの世の終わりみたいな顔しそう

たぶんすぐ「ごめんね〜嘘だよ」ってロゴにヨシヨシされる

絆も自信満々の俺様ですが、『嫌い』とか言われたら狼狽えるタイプだと思うので対抗に推す

• 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:46:32

>>67

同期と年下(モ除く)は狼狽えそう感あるよね…ラブもこの世の終わりみたいな顔して僕の何が悪かったの?ねぇどうして?直すから嫌いにならないでお願い(早口)って捲し立ててきそう(ラブにメン.ヘラの幻覚を見ている異常オタク)

モ除くって書いたけどΩパちゃんも「ヤダ冗談でもそんなこと言わないでよ〜(笑)」って軽く返してきそうな気がする Ωパちゃんは絶対mentalが強い

年上は笑って嘘と見抜いてくるか棒読みで悲しむフリしてくるか嘘に嘘で返してくるタイプかで結構分かれそう…

個人的には笑って見抜くのが🚢、棒読みで悲しむのが💣、嘘に嘘で返してくるのがパドのイメージ

• 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:55:47

>>68

ボニたんはΩパチャンタイプと見せかけて割と余裕なくて「はあ?」(クッソ低音)ってちょっと怒ってくるタイプだと私性合🙏

普段かわいいボニたんに真顔で壁.ドンとかされて怖くなっちゃうロゴが見たいです🙋‍♀️

• 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:43:49

• 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:30:25

>>69

いつもニコニコしてるかわいいボニたんしか知らないもんだから自分の方が図体デカいのに壁ドンされたまま動けなくなるロゴですか…(咀嚼)

半泣きで「ご、ごめん、嘘だから…Aprilフール…」って何とか弁解した途端コロッと表情変えたボニたんが「てすよね!あ〜びっくりした😮‍💨ロゴさんって冗談お上手ですね〜うっかり信じちゃいそうになりましたよ☺️」ってヨシヨシしてくれるんだけど目が全然笑ってないんですよね分かります(幻覚)

アラジンもボニたんと似たようなことしそうだけど、こっちは金と単純な力の差でどうにかしようとしてくる上にネタバラシしても暴走止まらなさそうなのが見える見える…

• 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:10:47

>>68

遅レスな自レス(下手な韻踏み)なんですけど、パドは幼少期にAprilフール覚えたてのと.ねっこロゴに「パドきらーい!😆」って嘘吐かれて「ふーん、俺もロゴのこと嫌いなんだよね」って大人気なく嘘返してロゴをガチ泣きさせてそうだなって…

ロゴの泣き声にすっ飛んできたグラパドママにゲンコツ喰らって泣きながらごめんねするパドニキとステママにしがみついてびゃーびゃー泣いてるロゴとあわあわしながら見てるアンドゥおじが手に取るように見える

お互い大人になってからは「パドお前太ったな」「え"っ嘘ォ!?」「うそ〜🤗」「お前💢💢💢💢」みたいなくだらないやり取りしててほしいナ…

• 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:02:35

パドで思い出した、先週末l.exの過去のバ房や放.牧地配置や写真を漁ってたんですね(暇人)
    パドが隣スヘ°さん&向かい祭コ゛ッホさん&斜向かいスクヒさんと、気.性荒い話がある🐴に包.囲されてた時期あって芝生えた 大丈夫だったん…?
    でもスクヒさんとは移動してもお向かいなこと結構多かったので大丈夫だったと思いたい、ちなみに白山🌙くんとお向かいだった時期もある☺️

あとパドは放.牧地に🦊が入ってきても穏やかに見守ってるけど、🦢さんは乱入してきた🦌にガチギレしてたってポスト見て『やっぱりロゴの気.性は♀系からっぽいな…』って思いましたまる

• 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:39:35

>>73

>パドが隣スヘ°さん&向かい祭コ゛ッホさん&斜向かいスクヒさんと、気.性荒い話がある🐴に包.囲されてた時期あって芝生えた

よりにもよってle.x選りすぐりの気性荒い🐎で芝

ヒン……って縮こまって出てこないパドの姿が見える見える…

スクヒさんとお向かいだったことが多いってことは、lexに来たときスクヒさんからパドがここでどういう暮らしをしてたか聞くロゴがいるってコト…??ヴッ…(泣)

🦌にガチギレする🦢さんあまりにも解釈一致で好き

多分この🦢さんは家に虫か何かが出た時にキレ散らかしながら殺虫剤撒くタイプ、ロゴは森にお帰り…とデデニー👸よろしく逃してあげる

• 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:54:57

🦢「🦊はもしものことがあっても蹴散らせるけど🦌は最悪角で突かれて負けるだろ!ガチギレしても仕方ないだろこれは!」
    パド「“もしものこと”を想定するのがまず俺には理解が…」
    🦢「あ゛?」
    パド「ヒン………………(泣)」
    ロゴ「威嚇すなーッ!!!」

ロゴも他の動物とのエピソード出てきてもいいと思うんだけどびっくりするぐらい何もhitしなくて芝生えない
    lexって🐈‍⬛とか🐕おらんのかな?

• 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:15:57

>>75

>ロゴも他の動物とのエピソード〜

聞いたことないなぁ…なんせ仲良さそうな🐴(🟥⚔くん)すらl.ex行って初めて聞いたレベル…

バ名で🔍すると文字の方ばっかhitする+ちょうどネ土ダイSS期間がコ口ナに重なってl.exも放.牧地見.学✖️になってしまったのも痛いですが…

あと気のせいかな…パドや🦢さんの写真漁ってて思ったけどロゴってあんまり変.顔とか変な態勢しないよね…? 棒立ち真顔が多い気がする

• 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:37:19

>>76

たま〜に舌ペロするぐらいで基本スンッとお澄まし顔が多いよねロゴは

ファンサ苦手で表情が硬いロゴ(&どうにかロゴの魅力を伝えたいモP)概念もここから派生した気がする、懐かしいな…

パドは例の幸せそ〜に目閉じてる写真が変顔…変顔?っぽいけど🦢さんも変顔あるのか🤔

でも🦢さんの変顔って多分事務所(ネ土ダイrh)NG出るんじゃないかな…下手な恋愛沙汰よりスキャンダルだよ

それはそうと㊆㊄㊂の撮影でガッチガチに固まっちゃって上手く笑えない幼ロゴを渾身の変顔で笑かす良きパパ🦢さんは見たいです、ステママが悲鳴上げそうだけど…

• 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:27

• 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:59:49

>>77

変顔ってか変なことしてる🦢さんならあった(他の日にもやってるので癖っぽい)

🦢さんも大体おすまし顔(爆イケ)だけどロゴよりポーズのバリエーションがある気がする

他のウマは草に夢中なのに、🦢さんは隣のウ"ァンセン又さんや新宇宙さんを鳴いて呼んでて「社交的?寂しがり屋?」って言われてたの解釈一致🙏

新宇宙さんが近寄ってきたらプイッってそっぽ向くけど、その後もまた鳴いて呼んでたらしく「デレツン?」言われててさらに解釈一致すぎた🙏

ロゴが新宇宙さんの子と相性良さげなの実は結構喜んでたりして…あと過去のスクヒさんもフラれたというかツンだったのでは疑惑が()

• 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:33:28

>>79

何だこれかわいすぎる…熊.癖とはまた違うのかな?

ツンデレ🦢さんは属性が多すぎてまずいですよ!!自分から呼んどいてそっぽ向いて相手がいなくなったらまた呼ぶの、完全に構ってほしいムーブで頭抱えそう

つまりスク→🦢→新宇.宙❓(難聴)

スクヒさんが何度フラれてもへこたれないの、🦢さんがツンデレなのを理解してる可能性が微レ存❓🤔

「照れちゃって可愛い〜🥰」しながら今日も🦢さんにアタックするスクヒさん…(それはそれとして🌰毛好きではあるので勘違いして慰めに来てくれたティンバーさんとも仲良くなる)

• 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:12:55

>>80

>つまりスク→🦢→新宇.宙❓(難聴)

爛れてる‼️ でもユニ🦢はとてもアリ、もういっそここにテレグノさんとか仲悪いスペさんとかも足そうぜ‼️

逆に新宇宙さんが見つめてきた時ガン無視してたってpostも見た…やっぱ🦢さんはツンデレ🤔

なおロゴやステママにはデレ100%の甘々🥰なので、l.exの元同.僚に「君のお父さんってツンデレだよね〜」とか言われてもロゴは「父さんが…ツン…????😯」ってなりそう

• 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:19:29

>>81

気位の高いお坊ちゃんって感じの性格でたすかる

構えアピールするのも相手するのも全部気の向くままな我儘御.曹司が自分のこと後回しにしてでも優先して溺愛するような存在ってことかステママ&ロゴは…愛を感じるな…😁

「顔は似てるけど性格はやっぱり全然似てないねぇ」と笑う元同.僚たちと、未だに父親が自分達以外にはツンデレ発揮してたことを受け止めきれないロゴ(宇宙🐱)…

ロゴが🟥⚔くん以外の🐎にどういう対応してるかっていうのはもっと情報が出てきてもいいと思うの

絆🦐はお隣や近くの🐎に絡んでる(近所迷.惑とも言う)話がぽんぽん出てくるのに……

• 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:55:35

🦌子ちゃん🌸賞抽.選突破ヤッターーーーー‼️
    ロゴ仔、間違いじゃなければ何気に重.賞で抽.選になった時の勝.率100%じゃない?(Myレーヌちゃんの妖.精S、藤川くんの春S、Ωギくん🐆S)
    ロゴも☀️杯抽.選突破からの🥇だったし、抽.選運の悪さも🦢さん(7分の2で皐🌙、4分の3でDerby外した🐴)に似なくて良かったね…

でもそろそろロゴ産.駒の重.賞、raceの方の勝ちも見たいのですが…😅

• 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:43:57

• 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:36:41

>>83

🦢さんが自分の現役時代の抽 選運を引き継がせまいと念を送りまくってるのかもしれない

ロゴの🌅杯で抽.選運もGl勝てなかったのも全部報われて静かに脳焼かれまくってる🤯🤯🤯🦢パパ…

>でもそろそろロゴ産.駒の重.賞、raceの方の勝ちも見たいのですが…😅

マジでそう

ハナから通用しないとかじゃなく2着が多いからこそ余計にもどかしく感じる…😭

大丈夫だ今週末🌸花賞で🦌子ちゃんが大穴ブチ空けて🐎券とおれたちの脳を使い物にならなくしてくれる(ガンギマリ)

• 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:06:25

保守

• 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:10:54

🦐「今年の🌸は俺ら①③clas.sicの産駒が揃い踏みだからな!!」
    絆「②②🌸以来か?」
    ロゴ「②②🌸……👀💕…ウゥ……😭😭😭」
    絆「やべトラ.ウマ踏んだ」
    🦐「よ〜しよしロゴ落ち着け〜👀💕ちゃんは🌸は残念だったけど今年可愛い孫が生まれたろ〜」ワシャワシャワシャワシャ
    ロゴ「孫……かわいい…娘…今週…走る……応援する……😭😭ズビーッ」
    絆「言葉覚えたてのエイリアンみたいだな」

コディ『僕の姪も出るよ!!①③4強の血縁が揃い踏みだね!』
    ラブ「誰を応援したらいいのこんなの」

• 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:07:58

>>87

あの💕👀ちゃんがもうママになってしまったのも、ロゴやいつメンにぼちぼち孫が生まれておじいちゃんになってるのも早すぎて脳がバグる🤯🤯

孫にゲロ甘🥰なロゴも見たいな…

ロゴは自分の産.駒には『甘やかしすぎないようにしないと…!』って自制できてたけど

💕👀の24くんに『じーじ!🙂👉』って言われた瞬間、抑え込んでた生来の甘やかし&お世話好きが我慢できず爆発🤯しちゃうロゴはいる

• 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:28:27

>>88

おやつとお小遣いあげすぎて💕👀ちゃんに叱られるロゴの姿が見える見える…

🦢さんが孫(ロゴ仔)甘やかすたびにコラー!!って怒ってたけど今になってその気持ちが凄く分かるロゴはいますね、サシ飲みしながら「ごめん父さん…孫って可愛いね…」「気付いたかロゴ…」って💕👀の24くんの写真をツマミに語らう🦢ロゴ親子が見たいです🥺

ロゴはあんまり婿(娘の種.付相手)に対して典型的な『娘はやらん』するタイプじゃなさそう、むしろ「うちの娘をよろしくお願いします」って頭下げるタイプと見た

サリ♂くんに深々頭下げるロゴと🌅杯覇者の先輩に頭下げられてはわ…!(汗)してるサリ♂くん…

• 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:58:24

Ωパ「今日はオレの誕.生日🎂💞‼️てことでロゴちゃん先輩は独り占めさせてもらうね〜😉🫶」
    🟥⚔「あ゛???」
    🕺🤴「は????」
    Ωパ「えーん凄まれたよぅ;;;ロゴちゃんせんぱ〜い;;🥺🥺」
    ロゴ「よ、よしよし…」
    Ωパ「😊😊😊」
    🟥⚔「ロゴさん騙されないで!ソイツ嘘泣きです!🤯」
    🕺🤴「目薬見えてんだよなぁ」

マカ引(今日も騒がしいなぁ……)

• 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:58:15

>>90

なんだろうな、このl.exのswept系のお兄ちゃん(ロゴ)を取り合う弟たち感は…?

同.父3人でふとした時に同じ仕草したりしてると微笑ましくて可愛いと思う

それを見て『…パドも同じ癖よくやってたなぁ…』ってちょっと懐かしく寂しくなるロゴ…

ウ"ッ(自.滅) やだやだパドも入れて俺はもっとl.exをswept系天国にするんだーー‼️‼️😭😭😭

• 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:44:07

保守しとこ

• 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:55:43

>>91

このスレの中ではパドは生きてるも゛ん゛゛゛😭😭😭(貰い泣き)

実際のところパドが生きてたら🕺🤴くんはまだ現役続けてる可能性もあるけど(経緯が経緯だし難しいかな?)、それはそうとswe.pt系4頭に取り囲まれるロゴは五臓六腑に染み渡るのでください🤲

🕺🤴くんやΩパ、⚔くんにお兄ちゃんムーブするロゴを見て「昔は俺に対してあんな甘えただったくせに…」って口に出しかけてロゴに慌てて口塞がれるパド、絶対いる

そして今日はいよいよ🌸花賞ですよ!(胃痛)

🦌子ちゃん何かすんごい無礼無礼されたオッズですけど🦌子ちゃんは低人気の時に好走するから無問題だな!ヨシ!👉

正直なところ言うと葵S目標だったのを急遽放.牧から戻して…っていうだいぶ急いだ臨戦過程なので無理はしないでほしいという気持ち😭 でもこれで勝って私の脳を手遅れにしてほしい😭😭(複雑)

• 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:41:12

>>93

『j.f5️⃣着無礼すぎだろ⁉️いけ🦌子ちゃん‼️😠』ってモンペ僕と、『もう怪我なく終えてその後も元気に走ってくれればそれでいい…』って💕👀ちゃんの🌸がトラウ.マ僕が頭の中で喧嘩してます

ロゴも多分22🌸の件があるから、今回めちゃくちゃnervousになってそう…

いつも隣でクッソうるさいし途中イチャつき始めたりして恥ずかしいけど、今日だけはスク🦢さん達が傍にいてくれて良かった…ってなるロゴ

• 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:22:35

🦌子ちゃん12着お疲れ様😭😭😭 しっかり休んでケアしてね…怪我とかありませんように🙏

もう少し前の位置取りたかったけど、半バ場入場で実.況に「おお、すごい気合」とか言われてたし、やっぱりちょっとテンションもお高めだったかな〜
    でも僕は👅縛られてるはずの🦌子ちゃんが直線ペロペロ😛してたのを見逃しませんでした…

• 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:04:05

>>95

直線向いたときもしかしたら…!?とも思ったんですけど厳しかったですね…😭

でも無事完走してくれただけでめちゃくちゃ偉い!GI走るロゴ産.駒が見れただけで私はとても嬉しい😭😭

この後は当初の予定通り葵.S目標かな?距離的には問題ないと思うので頑張ってほしい…!秋にス🍮ターズで見れたらいいな…

遠くに🦐の歓声と絆の悔しげな絶叫を聞きながら、無事走りきった娘を見て脱力して泣いてるロゴと両隣からその背を擦るスク&🦢さん…

• 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:23:13

🦌子ちゃんの🌸と被ってしまって言うタイミング逃してたけど🔚おたおめ🎉

良.血だし🧚‍♀️🥌家は🎂とかはちゃんとしたparty開かれてても驚かない
    スーツ着て真面目にお偉いさんと挨拶して、お上品に🍽食べる🧚‍♀️🥌兄弟を見て、普段の残念さとのギャップに『そういやこの人たち良いトコのお坊ちゃんだったな…』ってなるパドとロゴ
    箱.入りお坊ちゃんの🔚を連れ回して色んな遊びを教えてあげるロゴとパドの幼.少期をください

• 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:46:48

>>97

擬似兄弟パド🔚ロゴ概念…!大好き概念なので定期的に掘り返していきたい🤦‍♀️

泥遊びに巻き込んで🔚のめちゃくちゃ高いお洋服泥まみれにしてグラパドママとステママから怒られるパドロゴ、絶対いる

肝心の🔚はめちゃくちゃ興奮しながら楽しかった!またやりたい!って目キラキラさせてると良…

🔚はお兄ちゃん子(🦢さんに懐いてる)なイメージあるので、頻繁に🦢さんのとこ遊びに来てロゴと仲良くなって、ロゴ経由でパドとも知り合って一緒に遊ぶようになってほしい〜

でも⭐🩰♀系もネ土ダイの名門♀系だからPartyで知り合った説も全然あり得る🤔

• 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:11:18

🔚と🦢さんは10歳差(ヒトミミでいうと25〜35歳差)の兄弟なので、🔚からの憧れが強そうなイメージある
    ので、🔚からロゴへの感情には複雑なものも混じってると嬉しい
    こう…ロゴが🌅杯勝って涙する🦢さんの隣で、一緒に喜びながらも「…俺が勝ちたかったな…」ってぽつりと呟く🔚とか…

でも幼ロゴと「おれのおとーさんなの!😠」「ぼくのにーさんだもん!😔」みたいな喧嘩しててパドに宥められるくらい平和なのも見たい…🤦‍♀️
    (幼🔚の一人称は「ぼく」派です)

• 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:52:26

>>99

世界線なんてなんぼあってもいいですからね😉

ロゴに羨望嫉妬入り混じった湿度向けてる🔚も「ぼくのにーさんとるな!😤」してる🔚も並立するのです…(一人称ぼくの幼🔚概念すこすこです🫶)

🦢さんの長い脚に二人してしがみついてキャンキャン取り合いっこして、それぞれパドと他の兄たちにズルズル回収されてうわーん😭してる幼ロゴ&幼🔚絶対いるし絶対可愛い

その様子を📷に収めた🥌🧚‍♀おばあさまから後々大人になってから動画見せられて「「やめてよ!!!」」って真っ赤になる🔚ロゴ…

• 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:41:49

• 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:00:10

>>100

🔚からロゴへの湿った感情、根底には尊敬する兄(🦢)へのクソデカ感情もありそうで捗る…

🔚🦢前提の🔚ロゴとか思いついちゃったけどちょっと業が“深”すぎるな…??🤦‍♀️

それはそれとして、🔚はブ.ラコンであってほしいしロゴはファザ.コンであってほしい派のヒトミミなので

🦢さんの過去のウイニングLive等お宝映.像や秘.蔵写真を共有しながらアツい推し語りしたり、時折解.釈違いで殴り合う🔚ロゴの平和な世界線も見たいです

なんならお義姉さん(ステママ)や無関係のおじさん(スクヒさん)もしれっと混ざってる

• 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:15:18

>>102

謎のおじさん草

それぞれにしか見せない顔(兄の顔、父の顔、夫の顔、先輩の顔)を共有しつつ惚気る四人の推し語り大会楽しそうだな…🦢さんが知ったらすごい複雑な顔しそうだけど…

>🔚🦢前提の🔚ロゴ

ドエッッッッッッ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️🤯🤯🤯🤯🤯

尊敬する兄に家族としての親愛以上の感情抱いてしまった🔚が自分のものにならない🦢さんの代わりにロゴを抱くとこまで一気に想像してしまいました、あまりにも退廃的で切なくて性癖ヴッ……🤦‍♀️

この🔚、だいぶ早いうちから自分の失恋自覚してそうなので兄への重い感情はそのままに早々とロゴを自分好みに仕立て上げる方向にシフトチェンジしてそう

それに勘付いたパドにロゴは⭐🩰の子だから、とか何かと理由つけていつも良いところで引き剥がされて歯噛みする🔚とか……これだいぶ地獄だな❓(今更)

• 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:41:00

🦢ロゴ親子だいぶ魔性すぎるな…
    やはり🎤スピール系は総受けの系譜(イメ損)
    🦢さんは自分が美しいことにも周りからそういう感情向けられてることにも自覚ありそうだけどロゴは全くそういうの無さそうなのが余計に…
    あまりに危機感のないロゴに自衛というか、面倒くさい彼氏面してくる牡(オトコ)への対処法教える🦢パパいるかいないかで言ったらいると思う

• 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:58:16

• 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:29:53

>>104

🦢さんは上の新宇.宙さんとの絡み見ても牡(オトコ)を手玉にとってるの似合いすぎるのがね…

実際にフラれた牡(オトコ)(某🎞の英雄)もいるので、そう簡単に靡かないのもまた魔.性感ある

ロゴは逆に無自覚に『このウマ俺に気があるんじゃ…?』牡(オトコ)に距.離感を勘違いさせちゃうタイプ

🦢パパ直伝の牡(オトコ)の手玉のとり方を本命に試すロゴが見たいです先生🙋‍♀️

• 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:46:16

>>106

モテるけどあしらうのが上手い牡(オトコ)とことごとく勘違いさせちゃう牡(オトコ)か…

🦢さんが種牡🐎引退して出ていったあとlexに入ってきたロゴに🦢さんの面影を重ねつつ、下心込みで🦢さんの昔の話をしてあげて近付こうとしたら純粋に喜ばれて懐かれるようになって「もしかしてこの子…俺(僕)のこと好きなんじゃ…❓🤔」ってうっかり勘違いしちゃうlexメンツいそうですね ねぇスクヒさん??(名指し)

>🦢パパ直伝の牡(オトコ)の手玉のとり方を本命に試すロゴが見たいです先生🙋‍♀️

私も見たいです🙋‍♀️

すごく🟥⚔くん相手に試してそうだなと思いました(小並感)

• 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:16:44

>>107

>ねぇスクヒさん??(名指し)

ロゴの父親にフラれたソースがある牡(オトコ)!ロゴの父親にフラれたソースがある牡(オトコ)じゃないか!()

僕は↑で寂しい時に呼ばれてたvanセンヌさん辺りも怪しいと思います ツン多めの🦢さんと素直なロゴのギャップで余計に勘違いしちゃうやつ…

個人的には🟥⚔くんにツンデレかまして普段とギャップで殴ってほしい

• 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:14:56

>>108

vanセンヌさん、実はLASTランでロゴと走ってるんだよね…(15MCS)

あとclassic期から🔚と割とrace被ってたりしててこの一族に結構縁が深かったりする

つまりvanロゴも“アリ”ということです😁👍

🔚はそんな気性の悪い話は聞かないし、アイツの兄なら大人しいんだろうな〜と思いつつスタッドinしてみたらなんかめたくそ美形(ちょいワル)に手玉に取られてハワ…!!🤯する箱入り息子vanセンヌさん…

その衝撃を忘れられず初恋と呼べるのかも自分でも分からないまま今度はロゴと出会ってしまい一度ぐちゃぐちゃにされた情緒を再度念入りに破壊されるvanセンヌさん…

vanセンヌさんが何をしたって言うんですか!()

• 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:14:59

• 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:37:22

>>109

親子ほど年の離れたオラついた王子様系美形にからかわれたり、寂しい時は「構えよ😠」って鳴いて呼ばれるvanさん?

性.癖こわれてない?大丈夫?

vanさんとスクヒさん、よく放.牧地がお隣になるんだけど、ロゴが来た時「全然性格似てないね……」「でも笑った顔は似てません?」みたいな世間話しててほしい

• 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:52:13

>>111

🦢さんが性.別関係なく周りを惑わす魔.性なばかりに…(他人事)

改めて牡🐎が牡🐎をフッたというエピソードにちゃんとソースがあるの強すぎるんだよな、ロゴもそういう話出てきていいのよ(強欲)

🦢ロゴ親子の世間話するスクヒさん&vanさん概念良すぎる👍

笑顔がそっくりなのも想像つくけど、個人的には機嫌悪いときの癖だったり退屈な時の仕草だったり、そういうのも似てるとより良いな〜と思うヒトミミです

穏やかで全然怒らないロゴが珍しくご機嫌斜めになってる(多分🟥⚔くんに鋼の意.思発動された)の見て「うわそっくり!!」ってザワつくle.x古参勢が見たいです🥺

• 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:58:25

>>112

その息子たちが時を経て例のヤスダ🥇🥈なのもまた面白い…血のドラマやね()

ここまでの概念を総合すると、🦢さんから学んだテクを総動員して明日🎂の🟥⚔くんに『🎁は私❤️』する気満々だったのに、鋼の意.志で耐え切られて不機嫌になるロゴ

それを見て『やっぱり親子なんだな…』ってなりつつ微笑ましく見守るvanさん、シルポさん、スマ🦅さん、白山🌙くん、🇯🇵ピロ🕐さん…(🦢さんがいた頃からl.exにいるメンツ)

• 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:53:07

>>113

相変わらず理.性◎の🟥⚔くん、誕.生日ぐらい羽目を外せばいいのに…

Ωパチャンと🕺🤴くんが呆れた目で見てるよ😒

古参🐎のロゴを見る目が完全に親戚のおじさんたちで芝

毛色も全然違うのに一瞬見間違えて「🦢さん」って呼んじゃうの一人ぐらいは経験あるでしょ、あるって言え(豹変)

• 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:39:42

>>114

ロゴは🦢さんと呼び間違えられたら「俺ってそんな父さんに似てます〜?☺️」って喜びそう

でもl.exメンツは🌙くんや🕺🤴くんとか、パドと呼び間違えるウマも結構いるかも…ヴッ😢

個人的には年下の🐎に「お母さ…アッ😳」されるロゴはいると思う(担.任の先生感)

>相変わらず理.性◎の🟥⚔くん、誕.生日ぐらい羽目を外せばいいのに…

ほんそれ(真顔)

やっぱロゴが「俺ってそんなに魅力ない? 本当は迷惑だったりする…?😔」って悲しんで「そんな訳ないです!」からの言質とるパターンが一番効きそう

次の日「やっと付き合ったか〜どうやって落としたの?☺️」って聞いてくる古.参メンツに「父が『牡(オトコ)』なんて少ししおらしくしときゃ言うこと聞く、って言ってたので😊」って返すロゴと、心当たりがありすぎて「…」ってなる古参メンツ一同

• 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:02:36

>>115

🕺🤴くんに「父さ…」って言いかけられてお互い湿っぽくなっちゃうロゴ??????(難聴)

ちょっと悲しすぎるので「俺あんなデb…ぽよぽよしてないよ」ってノンデリ発言したロゴがパドニキ(霊体)に頭シバかれるギャグ世界線でいこう、そうしよう(震え声)

>「父が『牡(オトコ)』なんて少ししおらしくしときゃ言うこと聞く、って言ってたので😊」って返すロゴ

>心当たりがありすぎて「…」ってなる古参メンツ一同

声出して笑った 一体何人これにしてやられたんですかねぇ…

🦢さんの毒牙(言い方)にかかってないのほぼ身内またいなもんのパドニキと🌰毛アレルギーの特別週さんぐらいなんじゃ…

• 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:49:07

>>116

普段強気で奔放な🌰毛美人にしおらしく「…だめ?🥺」されたら断れないよね

でもl.exメンツは🦢さんが意図してないふとした時の仕草や表情にときめいてしまったこともありそう…(パドと特別週さん以外)

ロゴ(見えてない)が恥ずかしい思い出話したりするたびに透けた拳でぽかぽか殴るパド(霊.体)…

「あのバ房『出る』んだって!🤭」って肝.試しに来たΩパチャンと巻き込まれた🟥⚔くん(swept産.駒の縁かなぜか見える)と鉢合わせて、👻のくせに2人よりデカい悲鳴あげて足ないのに転ぶパド…

• 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:12:20

>>117

🦢さんの自分たちを容易く手玉に取る魔.性さに惹かれてしまったのは事実だけど、それはそれとしてふとした時に零す小さな笑みだったり子どもみたいに拗ねた表情だったり、そういう面にもギャップでやられてズブズブ抜け出せない古.参メンツたちですか…🫠

骨抜きになってく周囲を見てホワ…!!(畏怖)してるパドニキと死んだ目の特別週さんが見える見える

>👻のくせに2人よりデカい悲鳴あげて足ないのに転ぶパド

何故こうも想像に難くないのか🙄

何なら夜中に物音がする(Ωパと🟥⚔が肝試しに来てる)ってだけで暗闇の中震えてビビり散らかしてそう、自分が怖がられる側だとは微塵も思ってないんだろうな…

ロゴと🕺🤴くんに情けない姿見られなかっただけ良かったと思おう、うん(ロゴはそもそも見えない聴こえない触れないと思うけど)

• 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:29

明日はついに皐🌙賞ですわね…今日のGJ、先週と色々ありましたので、まずは全人バ無事に🙏

絆「今年こそClassic獲りたい……ロゴ、俺の仔の皐🌙のためになんか良いアドバイスくれ」
    ロゴ「俺らのClassicとかもう10年前のデータにも入らないし参考にならないだろ」
    ラブ「あの皐🌙からもう10年なんて…僕なんて昨日のことのように思い出せるのに…」
    🦐「本当に。今でも夢に出るもん。勝ったと思った瞬間外からねじ伏せらrヴッ頭が‼️😱」

• 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:20

>>119

ロゴの皐🌙、🦢さんが出れなかったNO理由さんのRecord更新して勝つのがまた良いよね…

僕はロゴ仔が出走してRecordで親子制.覇するところが早く見たいのですが(!掛かり)

改めて13皐🌙見返してやっぱつえ〜‼️😄(小並感)すると共に、後の高木公宮キネン🏇コパリチャくんが逃げてたんだな…ってなった

リキと同バ主だしどういう子なんだろ…って調べたら「ウマ主さんが初めて会った時に狂気のような危うさを感じて、実際近づかないでと言われた」「暴.君からとってRichard」とか出てきてわらった

でもそういうウマがロゴの皐🌙を目の当たりにして一目置いてるのって良いと思うんですよね…

• 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:04:25

保守

• 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:49:38

>>120

・父も一族も長年獲れなかったGlの一つである🌅杯

・父が抽選に漏れた皐🌙

・父が一番人気に推されながらも勝てなかったヤスダ

はーん……さてはロゴって物凄く親孝行だな❓(今更)

ロゴの皐🌙、直線入ってすぐ先頭立ってそこからずっと1🐎身にも満たない差を全く縮めさせないのめちゃくちゃ強いよね…🦐からしたら絶望でしかないんですが…

コパリチャくん皐🌙でロゴとゲートお隣なんだよね🤔

気性激しい話は知らんかった、ゲート内で「②歳王者だか何だか知らないけど鼻っ柱折ってやるからな!🫵😤」って宣戦布告してるかもしれんね🤗

でも実際は逃げた自分が沈む傍らで完勝するロゴの背中を見て「ふーん、お前強ェな」って一気に好感度爆上がりしててほしい、絆と一見似たタイプの俺様だけど狂気とか暴君とか言われるからには底知れない笑顔でニコニコ笑いつつロゴに横暴に絡みに行くコパリチャくんの可能性を提唱します(コパリチャくん本人は横暴働いてる自覚はなく親愛のど突きの感覚)

もしかしたらリキはβナチャンがロゴと組むってなったときにリチャくんにロゴってどんな子?って聞いてたりするのかもねぇ……………

• 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:11

>>122

コパリチャくんのペースに気づいたⓂ️デムさんが指示したらすぐスッと少し後ろに下がったり、内から最終角で外に抜け出して加速していくとことか、何度見ても操.縦性良すぎるんだよな…

前に「ロゴは🦢がしたかった器用な競バができる🏇」って米見たんだけど、そういうraceスタイル含めて本当に親孝行なウマだと思う

コパリチャくんとは皐🌙以降一緒に走ってないけど髙木公宮で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンもしてるⓂ️デム会なので、その後も割とロゴに絡んでそう

優.等生を気に入って横暴(無自覚)にやたら絡む不.良とかみんな好きだもんな(クソデカ主語)

路線も違うしラブのような信.仰めいた尊敬とかはなく、単純に強い奴ってことでロゴを気に入ったコパリチャくん…同.期のオトコ友達って感じだと嬉しい

でも「これ以上走らせて嫌な思いさせるのは良くない」って精神的理由(+喉の異常?)で15暮れに引.退したコパリチャくんが

ロゴの復活を見て喜びつつ『…俺もあの時、「まだ走れる」って言えてたらなぁ…』って嫉妬や羨望入り混じった感情を覚えてしまう回、見たいです🤦‍♀️

• 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:57:31

〜皐🌙Recordの会〜
    全.兄「キュラン.ダ🥈とオレのRecordーー!!!!! あーもう感情が忙しい〜😭😭😭」
    ロゴ「俺の時(逃げウマ: コパリチャくん)よりペース速かったなぁ…まあでも絆の子が勝てて良かったな😌」
    Dマジェ「ミラノくん凄いなぁ…『3️⃣👑頑張ってね』って応援メッセージとか送ります?」
    NO理由「…このメンバーにお祝いされるとDerby獲れなそうで不安にならないか?」(⑧着)
    ロゴ「悲しい事言わないでください!」(⑤着)
    Dマジェ「お、俺は🥉でしたよ!!」
    全.兄「オレだって全,弟がDerby勝ってるし!!でもDerbyはキュラン.ダが勝つけど!!」
    NO理由「それ関係ないだろ…」

• 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:38

休日出勤のヒトミ.ミなので今レース見たんですけどミラノくん強い勝ち方だった〜!!!絆おめでとう😭👏👏

絆🦐が揃ってclas.sic1冠目取って幸先がイイネ……オラッロゴも二人に続いてGl🐎出すんだよ🫵

>>124

何だろうこの濃いというか味わい深いメンツ…(好)

ロゴってまだ皐🌙タイム歴代4位なんだね…速いね…えらいね……(異常保.護者面)

Dマジェさんとロゴはアローとlexでめちゃくちゃご近所だしそれなり仲良さそう、マカ引くんもいるし…

• 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:10

>>123

ドドド深夜の妄言なんですけども

ロゴのヤスダ、現在進行形で復.活を願われてる🐴にとっては希望にも重荷にもなり得るし

失意の中turfを去った🐴には「自分もあの時諦めなければ」「走り続けられてたら」って理想と後悔の混じるifを重ね起こさせてしまうと良い

もちろん実際はそう簡単じゃないのはみんな痛い程理解してて、その上で尚良くも悪くも『夢』を見せてしまう罪深さがあると私性.合

なのに本人は(照れ隠しもあって)なんてことないように振る舞うし、そこに至るまでの苦悩も見せたがらないから、無自覚に周りのクソデカ感情を逆撫でにしてしまってるととてもベネ…😌

• 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:52:03

>>126

ドドドド良…👍

ロゴの軌跡って正しく『夢』なんだよな、憧れでもあり手の届かない寝物語でもありって感じで…

ロゴの謙遜に『このひとは住む世界が違うや』って一種の諦めを抱く🐎と、ロゴが並々ならぬ努力と苦痛を味わい続けてきたのを分かってるけど感情が抑えきれずに「アンタに何が分かるんだ!」って声を荒げてしまう🐎の二手に分かれそうという妄想

• 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:04

ロゴ「明日から身内の誕.生日🎂ラッシュが始まる…」
    パド「アンドゥおじさん(4/25🎂)までほぼぶっ続けなの芝、がんばれよ笑」
    ロゴ「うるせー!まだ🎁買ってないのグラパド伯母さんにチクるぞ!!😠」
    パド「おいばかやめろ!」
    グラパド「☺️🤜💥🤛」
    パド「ヒン……………………」

• 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:14

コパリチャ「ちなみに今日はオレの🎂! ってことでお前らなんか寄越せ、貰ってやる💁‍♂️」
    リキ「昨日このスレで存在が生えてきたばっかのくせに早速たかりやがって…」
    ロゴ「まあまあ…。これ大したもんじゃなくてごめんな?🎁」
    ラブ「……😕」
    コパリチャ「お?なんだラブ嫉妬か〜?😊 安心しろよ盗らねーから、てかお前まだ告ってねーの?」ニヤニヤ
    ラブ「なっ…うっさい!黙れよばか!!」
    ロゴ「???」

• 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:07

>>129

うーんこれは理想のコパリチャくん(歓喜)

同.期の恋愛事情引っかき回して(※本人はキューピッド💘してるつもり)楽しんでそうで非常にベネ…

でも「ロゴの一番のダチは俺だかんな」って譲らないところもあると私性合です、絆🦐ラブがロゴの恋人枠を巡ってバトルしてる裏でロゴの親友枠を巡って水面下で大乱闘してる鳳.凰フェイムリチャ玉ベス……やっぱロゴって総受け適性高いな🤔

コパ冠の二人(リキリチャ)に「「ロゴの親友は俺😠」」って取り合いされて😩😫するロゴも健康に良いと思います…

• 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:42

>>127

ロゴの復.活にクソデカ複雑感情を向けちゃうウマstakes、僕は◎パドでいきます

パドは気持ちが萎えて思うように走れなくなって、安カツさん引.退の契機にもなっちゃって、多分ものすごく現.役生活に後悔があるウマだと思うので

ロゴのヤスダの復.活で、すごく嬉しい反面

一族の期待を押し付けてひとり走らせちゃった罪.悪感や、『自分と違って』諦めず走り続けてG.Iを勝ったロゴへの劣.等感に気づいちゃって

自己嫌悪でぐちゃぐちゃになるパド…

でも骨.折から重.賞連.勝したり、安カツさんが降りた後も一度意地で復.活したりしてるから、そういう姿が実はロゴの復.活までの心の支えになってたり…ってのがあるとキツくて良いよね(最低)

そういうパドロゴください

あと同世代のClassic🐴だからか、「ロゴが復活したから同じようにンボも!」みたいな感じの記事があったンボチャンも、引.退済みのウマとはまた違ったキツさがあると思うので対.抗に推しますね…

• 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:35:27

>>131

最後まで諦めず走り続けて栄光を手にしたロゴに罪悪感も嫉妬も歓喜も全部全部ぐっちゃぐちゃになったドロドロの感情向けるパドと、そうとも知らず「俺が頑張れたのは骨折しても上手くいかなくで努力するパドを見てたからだよ」って眩しい笑顔で言うロゴってコト????続けて(正座)

無い物ねだりではないけど、お互い称え合っているように見えて実際はパドからの矢印がめちゃくちゃに重くてドロッドロで逆にロゴからの矢印は泣きたくなるぐらい純粋で明るいものだと非常に好…

パドとか🔚とか、ロゴより年上の身内はロゴを誇らしいと思う感情と自分もああなりたかったという劣等感で情緒ヤバイことになってそうで良いよね…(最低)

個人的には🦢パパもクソデカ複雑感情の素質あると思います、基本的に溺愛とか誇りとかいうものが主体を占めてはいるんだけどロゴに見せないように小さな嫉妬なり羨望なり抱えてると最高です

• 13313224/04/16(火) 18:28:29

>>132

時間経ってからの自レスですまない

「上手くいかなくで」→「上手くいかなくても」ですね…

出勤前のバタついてる時間に更新するもんじゃないですね(白目)

• 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:47

>>133

オレなんか大して忙しくない時ですら普通に誤字しまくってるからヘーキヘーキ‼️😁()

それよりめちゃくちゃ良概念すぎて…純粋に笑うロゴが眩しくて、憎らしくて、愛おしいパド…

でも闇展開好きなくせに心よわよわヒトミミなので、やっぱり和やかなパドロゴも見たいです…

今日はグラパドおばさまの🎂ですが、パドロゴはお互い家族ぐるみで可愛がられててほしいよね

おばさまやステママに2人の小さい時の服(🎀フリフリ)着せられたり、お揃いの着ぐるみ(🐻とか)を着せられて並べられてるパドロゴ…

「おっきくなったらパドおにーちゃとけっこんすう!」ってパドに💐あげるロゴと、「あらあら〜☺️」って見守るグラステ姉妹

アンドゥおじと🦢パパはめちゃくちゃ遊びに付き合わされててほしい

• 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:05

>>134

パドロゴ、お互いステママとグラパドおばさまのちっさい頃にそっくりだと可愛いと思うし、ロゴは黒🦌毛なのでアンドゥおじにも似ててほしい

妹によく似たロゴを可愛がる姉兄2人…

グラパド「ロゴくんはよくウチのパドと結.婚する〜って言ってついて回ってて、ほんと可愛かったわねぇ☺️ ステちゃんも昔『おねえちゃんのおよめさんになる!』って言ってくれたの思い出したわ☺️」

ロゴ「ヤメテ…ヤメテ…」(顔真っ赤)

アンドゥ「『僕とは結婚してくれないの?😢』って泣いてたら、『ひとりとしかけっこんできないなんて、かんがえがふるいわ!』って僕にもプロポーズしてくれたんだよ☺️ 可愛かったなぁ🤭」

ステ「もう、恥ずかしいからやめてよ2人とも〜!」

🦢(小さい頃から既にその性格だったのか…)

• 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:55:53

>>135

ロゴは小さい頃はステママそっくり、大人になった今は🦢パパそっくりだととても良いと思う

ステちゃんのちっちゃい頃思い出すな〜🥰って破顔しながらとねっこロゴのほっぺモチモチする姉兄二人はいます

アンドゥおじ、幼.女(妹)相手に泣くのは流石に兄バカすぎて芝生える

これ可愛かったなぁ🤭で済ませてるけど実際のところ嬉しすぎて舞い上がって泣いて喜んでステママがくれたお花で作った指輪同期たちに見せびらかしてそう…

つまり幼いステママが作った拙いお花の指輪を目にして「可愛い妹じゃないか」って笑う🦢さん(若かりし頃)がいた可能性…!?!?🫢

• 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:36

• 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:26

ろご…

• 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:06

今日は🦌子チャン、明日はスクヒさんの🎂ですわね
    スク🦢おじいちゃんズは引くほど🎁やお金あげようとして怒られてそう

• 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:02

>>139

🦌子ちゃんと1日違いのお誕.生日のスクヒさんがめちゃくちゃ浮かれてそうなのは分かる

私の誕.生日祝いも兼ねてるから‼️これは自分へのご褒美でもあるから‼️とかもっともらしい言い訳つけてどう考えても年頃の女の子向けの🎂や🎁をしこたま買ってくるスクヒじいじ…

🦌子ちゃんから「おじいちゃんお誕.生日おめでとう🥰いつまでも元気でいてね😘」って🎁貰って無事涙腺崩壊するスクヒじいじ…

↑を見て思いきり拗ねた大人気ない🦢じいじに「🦢おじいちゃんにも来月ちゃんとあげるよ!🦌子がお料理も作ってあげるね😉🫶」と神フォローしてあげるデキる女🦌子ちゃん…

一連の流れを遠い目で見てるロゴ&マルスクママ…

• 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:21

>>140

ロゴとマルスクママの苦労してそう感…おかしいな娘の🦌子チャンはこんなにもできた子なのに…

マルスクママは未出.走だけど、同じスクヒ産.駒のモのこと尊敬してると可愛いなと思う

なのでロゴがヤスダでモに勝った時ちょっとム…😕としてたんだけど、根は箱入りお.嬢様なのでまさか数年後に配.合することになってハワ…😳💦しててほしい

(お相手のおひんばさん妄想も楽しいよね…なおスレの宿命によりおひんばさん相手でもロゴが"受け"です)

• 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:51:29

>>141

つよつよおひんばさんの尻に敷かれてタジタジになってるロゴなんてなんぼあっても良いですからね🤗

でもマルスクママみたいな穏やかで大人しい子を優しくリードしてあげるスパダリロゴがベッドの上では一転して可愛がられっぱなしってのも捨てがたくてェ…(朝からする話ではない)

例のヤスダでロゴに対して敵意ではないけどちょっと面白くないな…みたいな感情抱いてるマルスクママ!?可愛くて好きです

一方的に気まずい気持ちでロゴに会ったら何かすごい顔整いすぎてる大柄なスタイル良い美丈夫が優しい笑顔と共に待ってて、それまでの感情全部吹っ飛んでメロメロになっちゃうマルスクママとか…いませんかね…🥹

• 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:12

>>142

おひんば攻めは良い文化、古.事記にも載ってる()

憧れてたはずのモにロゴを譲りたくない気持ちが湧いてきちゃうマルスクママ…?

モ→ロゴ←マルスクママのスクヒ仔🥪されるロゴください

無理ならモリロゴに『目覚めて』しまうマルスクママでも良いです、お相手のおひんばさんsによるロゴ総.受けanthologyが発行される回…

• 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:32

>>143

🐍に睨まれた🐸みたいにピルピルしながらもロゴの腕掴んで絶対譲らないって目でモを見上げるマルスクさん???(難聴)

まぁモは同.担大歓迎な強火オタク兼任してるからむしろ「マルスクさんも先輩の素晴らしさが理解る方なんですね!!!🥰🥰」って意気揚々と握手しそうな気もするが…(そして置いてけぼりのロゴ)

>お相手のおひんばさんsによるロゴ総.受けanthologyが発行される回

読みてぇなぁ!!!!!!!(大声)

参考までに誰がどのcp推してるのか伺っても????🧐

• 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:46

>>144

本人そっちのけでロゴのカッコよさ語りで盛り上がるモ&マルスクさんが見える見える…(モも本質的にロゴの夢.女♂なので話が合う)

両脇から褒められまくって気がついたらロゴが真っ赤になって「…もう良いだろ😒」って拗ねてて、今度はその可愛さにギュンッッッ💓するスクヒ産.駒2人…

>参考までに誰がどのcp推してるのか伺っても????🧐

モリロゴ推しだけど最近「デッツァ兄様×ロゴさ…いやいや流石に…😣」って葛藤してるマルスクさん

初年.度×2年目のお相手にハマったOP👀さん なお🦢さんの1×2だった模様()

同バ主CP推し(※自分もownersの🐴だから)なスタートUPさんはパドロゴかな…

ティヴリーさんはよくわかってないけど「Japanese Manga面白いわね😊」しつつ、みんなの書いた絡み描写にアドバイスする係です

• 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:31:18

>>145

つまり「顔cpすぎてちょっと駄目かな…」と逡巡するマルスクさんに「顔cp?とかよく分からないけど、私は良いと思うわ🤗」って全肯定してくれるティヴリーさんってこと???????🤔

ロゴのお嫁さんズ基本年下だからティヴリーさんがまとめ役になってそう、というか今気付いたけど1/2が近親cp推してて芝なんだ

ティヴリー「縁が無いなら作っちゃえばいいのよ😉👉マルスクちゃんが縁で知り合った二人が義兄×義弟の関係になるのって良いと思わない?」

マルスク「めちゃくちゃ良いです(食い気味)」

• 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:49:59

>>146

マルスク「2回一緒に走った!春S覇.者!義兄.弟!…ありがとうございますティヴリーさん、イケそうな気がして参りましたわ…!💪」

ティヴリー「良いってことよ😌👍」

スタートUP「…ロゴ先輩ってその、“下”の時のお声ってどうなんでしょう…? 私との時は殆ど無言で…」

OP👀「たしかに。どうしよう、私深く考えないで♡とかつけちゃってた〜…書き直し?😣」

ティヴリー「アイツ悪戯した時『ひゃんっ!?』とか言うし、可愛い声出す可能性もあるでしょ。ヘーキヘーキ、上と下じゃ違うもの🤗」

👀・スタート「「ティヴリーさん…!🥹」」

ロゴ「ティヴリーさん。みんな。」

ティヴリーさんはsexyで奔放な年上🇨🇦美女だと嬉しい 息子ともどもロゴのこと振り回しててほしい

• 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:54

>>147

「若い子たちに変なこと教えないでください!」ってロゴの苦言もケラケラ受け流してそうな強き牝(オンナ)ティヴリーさん…

まぁこの場合教えられてる側なんですけどね🙄

愛の形に関係はない持論のティヴリーさんと愛に性別も数も関係ない持論のステママが揃ったらすんごいことになりそう……主にロゴと🦢さんの胃が……

• 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:12:09

>>148

ティヴリーさん、ステママと1個しか歳変わらないんだよな…🤔

キャッキャ意気投合するつえー牝(オンナ)2人にタジタジになる牡(オトコ)ども

何ならティヴリーさんは「アタシは牝(オンナノコ)相手もイケるわよ?」っていきなりステママにkissして、🦢ロゴ親子を🤯させるくらいハチャメチャであってほしい

• 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:50:40

>>149

ほぼ親子な歳の差ティヴロゴ(重要)てぇてぇ…

「アンタは旦那というより息子みたいね」って出会ったばかりの頃のティヴリーさんに言われて珍しくムキになって大人アピールをするロゴがいると聞いてやってきたのですが……………🥺

ティヴリーさんはないすぼでーな🇨🇦美女、ステママは高身長でスレンダーだけど出るとこ出てる美人みたいなイメージあるのでそんな二人がKissなんてし始めちゃったらまずいですよ!

外野で🤯🤯してる🦢ロゴ親子も良いんですが、ステママを引き剥がして守るように抱き締めて敵対心剥き出しにティヴリーさんに威嚇する🦢パパと、「ちょっとやりすぎですよ」って珍しく低いトーンでティヴリーさんの肩掴んで自分の方に引き寄せるロゴも……私は見たい……

• 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:33:22

>>150

ティヴロゴから良好なおねショ夕の気配を感じます

頑張って背伸びしても「そういうトコが子どもなのよ」って笑われて、逆に揶揄われるロゴ…

そんなティヴリーさんの最後の牡(オトコ)がロゴで、生まれた子がミトくんなの、良すぎるな…

>「ちょっとやりすぎですよ」って珍しく低いトーンでティヴリーさんの肩掴んで自分の方に引き寄せるロゴ

良すぎ〜〜〜〜⁉️

「あら嫉妬?😏」って全く意に介さずロゴにもKiss(深い)をするティヴリーさんでも、珍しくロゴの牡(オトコ)らしさに気圧されて「ご、ごめん…悪かったわ😔」ってしおらしくなるティヴリーさんでも良い

• 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:47:34

• 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:06:51

今日はパドの🎂です
    パドの例のクッソ幸せそう☺️🌸な顔の写真だいすこなので、🎂頬張る時とかもあの表情でいてほしい
    普段は「太るぞ」とか余計な茶々入れるけど今日は何も言わずパドの口のクリーム拭いてあげるロゴ…(美味しそうに食べる顔が可愛いとは常日頃思ってる)

この世界線ではパドは健在なのでl.exのみんなや愛息子にお祝いされてハワ…😳💦してます(過.激派)
    主役として一言求められて吃りながら「アッありがとうございまみゅッ…あう、噛んだ…🫢😣😢」したパドを生暖かい目で見守るl.ex種牡バ一同
    『パドの可愛さが全員にバレちゃうな…』って後方腕組みイトコ面するロゴ(もうバレている)

• 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:09:50

保守

• 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:31:48

>>153

昔は俺がパドに口元拭いて貰ってたんだよな…って感慨に浸りながらパドの口についたクリーム取ってあげるロゴ?(難聴)

ハンカチじゃなく口でクリーム取ってあげたくなって邪な考えが一瞬過ぎるロゴも追加オプションでお願いします(※受け)

図体でかいけどビビリでドジでのんびり屋なパドニキ、すっかりlexのゆるキャラと化してて芝 かわいいね…

このロゴは後方いとこ面しながら水面下で🌙くんと義兄弟喧嘩みたいな殴り合いしてそう

• 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:58:13

>>155

🌙パドに小姑みたいな態度取るロゴ…? 

しょうもないmountの取り合いしててほしいし、🌙くんも生意気なクソガキとは思いつつなんやかんや身.内として可愛がっててほしい

前のパド←ロゴおねショ夕前提の🌙パドBS.Sからのモリロゴ成立世界線すこだったんですが

ここに>>132の概念を足すとパド←ロゴの片想いの報われなさが増してすごくすごい良いよね…

なんならl.exでロゴへのドロドロした感情を打ち明けて「俺…最低だよね…」って泣くパドを「そんなことないでしょ」って優しく慰めてくれた🌙くんから🌙パドが始まってるとより救いがなくて好(ハオ)

• 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:59:16

>>156

パドとの昔の思い出でmount取るロゴVS今の“恋人”としてのパドとのepisodeで対抗する🌙くんの仁義なき戦い───(ゴングの音)

>l.exでロゴへのドロドロした感情を打ち明けて〜

ひ、人の心……😨 でも好き……🥹(自白)

「🌙くんは俺が辛かったときにずっと支えて励ましてくれたから…」って照れた顔で笑うパド(とその横で優しく笑う🌙くん)を見て、パドが苦しんでた理由の6割くらいが自分のせいだとも知らず🤯🤯😭💔するロゴはかわいそかわいいね…

失恋相手がいとこなんて身内に言えないし本気にもしてもらえないだろうからこの時はただの後輩だった(とロゴは思ってた)モにヤケ酒煽りながら愚痴るんだろうな…そしてモリロゴへ進展していくんだ…

• 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:55:06

>>157

💔を愚痴るロゴ、モに「じゃあ、僕が恋人に立候.補してもいいですか?」って言われて、考えなしに「あはは、たしかにお前が恋人だったら良いな〜」とか笑って返して言質とられてそう

🍻でベロベロのロゴを「…先輩はちょっと、警戒心が足りないですよ?」ってお持ち帰りしてく強かなモが見たいです先生🙋‍♀️( 🚓💨)

パドはロゴからの矢印に薄々気付いててほしいな 何ならロゴからヤスダ後に告.白されてても良い、ロゴの自分への純粋な想いを知ってさらに曇るパド…

返事の仕方もわからないし、悩みに悩んで限界で1人泣いてるところを🌙くんに見つかって

優しくパドの話聞いて慰めてくれた後、🌙くんの「じゃあさ、オレと付き合ってることにしちゃう?」の言葉から始まる🌙パド…

なんかどんどんパド←ロゴお労しくなってるけど、モリロゴ成立後はWデートもするし、お互いの恋愛相談や痴.話喧嘩でワタワタする平和世界線の予定なので…()

• 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:39:46

>>158

お持ち帰りして既.成事実作るモいいぞ〜(歓喜)

翌朝わたわたしてるロゴに「僕と付き合ってくれるんですよね?…絶対幸せにしますから」ってK.issするモ…

言った覚えはうっすらあるので腹を括るロゴ…

でもモは紳士なのできっかけこそ強引だけどちゃんとロゴの意思尊重してくれるし、何においてもロゴを一番に考えてくれるしで段々本気でモのことが好きになっていくロゴ… うーんHap.pyHap.pyHa.ppy😁

和解して平和になった世界線のパドとロゴの愚痴会という名の惚気が聞きたいです先生🙋‍♀️

どっちも一個違いの年下×年上なので何だかんだ話は合うと思うんですよね…😁

• 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:36:56

>>159

>和解して平和になった世界線のパドとロゴの愚痴会という名の惚気

最初は直して欲しいとことかの話だったのに、だんだん年下カレシのかわいいエピ自慢になっちゃう2人が見える見える…🤭

"夜"のこと含め恋愛相談とかもしててほしい

年上で付き合ったのも早い🌙パドよりモリロゴの方が進んでるとハオです

いつも『本番』直前にパドが怖くてピルピル泣いちゃって、「…今日はやめとこっか?」って理性で耐え抜いた🌙くんに言われちゃうんだよね…

すみません、恋愛相談からなんやかんやあってモリロゴと初.夜の🌙パドが4ぴょi(💥🔫👮パアン)

• 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:11:24

>>159

自レスだけど🌙パドは2個違いや!

やっぱ早朝にレスするもんじゃないですね(n敗目)

>>160

水くせぇな、俺も行くぜ…🚨🚓👮

パドのあまりの奥手さに小姑心通り越して最早🌙くんに同情してくるロゴ、パドに要らんこと吹き込んではよ抱かれろ(圧)の後押ししてきそう

同時に🌙くんに「パドは昔からああだから多少強引にいかないといつまでも進展しねぇよ」ってさりげなく従兄弟マウント取りながらアドバイスするロゴもいると思います🤗

言われっぱなしが悔しいパドだけどロゴはモと一通りやることやってる()から何も言えないねぇ…

• 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:24:05

>>161

夜なのでもう一度🚓覚悟で言うけど🌙パドとモリロゴ4ぴょいが見たいです‼️‼️(大声)

ハジメテの本番をモリロゴに見られちゃう🌙パドはえっちだと思うの

痛くて気持ちよくて恥ずかしくて怖くて泣いちゃったパドの耳元で、「泣かない泣かない♡ がんばれ♡」「パドかわいい♡」「ほら、こういう時どうするかこの前教えたよな♡」って囁くロゴ…(あやしと助.言8割、言葉責.め2割くらい)

百.合♂りながらお互い攻めに抱かれてるパドロゴはえっちだと思うんですよ‼️‼️

はい、それじゃあ逝ってきます…👮 🏃‍♀️三3

• 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:09:03

昨日🅿️くんのお誕生日だったのをうっかり失念していたヒトミミです 殴ってください(土下座)

パパからのお祝いが無くて拗ねる🅿️くんを必死にご機嫌取りするロゴはそれはそれで見たいですが、やっぱり可哀想なので🎁にbszwさんの等身大抱き枕が欲しいと言われて困惑するロゴ概念にすり替えておきますね…

>>162

エッッッッッッッ🤯🤯🤯💥💥💥💥

個人的にはパドを言葉責めしたあと、モに全く同じ言葉を囁かれてヒンヒン言わされるロゴ概念も推したく存じます では……(自首)

• 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:06:36

>>163

エッ⁉️ 普段は同.担大歓迎なのに、ロゴの初.恋の相手パドには自分でも無意識に嫉.妬してロゴに"お仕.置き"しちゃうモ⁉️⁉️(獄.中)

🅿️くん、お母さんもういないのにロゴからもお祝いなないの、割とシャレにならんくない…?😢

bszwさん引.退で不安だったけど日曜(昇.級初.戦)も頑張ってて偉いしたくさん祝われてほしい…

でもbszwさんは「気.性が素直」って言ってたのに、新コン.ビのハラくんに「隙あらば気を抜こうとして油断できない」って言われてて芝枯れた()

🐱被ってたの…? ロゴやT🀄️先生に「最近真面目に頑張ってて偉いな☺️」って褒められてる中、実情を知ってる🍾くんや🅾️先輩に『…😒』されてそう

• 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:35:21

>>164

同担大歓迎と嫉妬深いのは両立します(矛盾)

好きな人のいいところは沢山知ってほしいけどそれはそれとして一番は自分じゃないと嫌だし一番だと信じて疑わないモって良いじゃないですか…🥺

>でもbszwさんは「気.性が素直」って言ってたのに、新コン.ビのハラくんに「隙あらば気を抜こうとして油断できない」って言われてて芝枯れた()

>🐱被ってたの…?

好きピの前では良い顔したいお年頃なんだよきっと(震え声)

「いやコイツ結構周りナメ腐って…」って言いかける🅾️くんと🍾くんの口を素早く塞いでニコニコしてる外面◎の🅿️くん…

• 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:54:01

今日は鳳.凰くんの🎂です、おめでとう🎉

最近マジで🎂続きで作った表が手放せないね…

鳳.凰くんといえば遅レスすぎて申し訳ないけど>>130の親友枠争うメンツのセン率💯にじわじわきてる

• 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:45:49

いちおう保守

• 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:43:19

>>166

そんなまさかと思って確認しに行ったらほんとにセン率💯でめちゃくちゃ笑った

セン🐎を惹き付ける何かがロゴにある…ってコト❓

全員ロゴの良き理解者だけど、(まぁロゴのことを一番分かってるのは俺なんだけどな…)って全員思ってもいるから酒の席とかでそのロゴの話題が出たときに一番の親友は俺だが???😡💢👊って喧嘩が始まるんですね(幻覚)

愛されてるねロゴ…

• 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:33:50

そして今日はミトくんの🎂です
    ミトくんは一月前くらいからさり気な〜く欲しい🎁アピちゃんとして、実際色んな人から色々貰ってるタイプ(おねだり上手)
    リキや🦢さん辺りからは引くほど貰ってそう
    ロゴは「あげすぎ💢💢」ってキレて返させようとするけど、ミトくんに「…だめ?🥺」されて末っ子力(ちがら)にンン゛ッ…😫てなる

そういえば次.走は平.安Sのようなので頑張ってほs…1900mかぁ…

• 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:06:47

>>169

Jddより短いからいけるいける(白目)

前走で強いことは証明してるのでそろそろ勝ってほしいね…ここから重.賞を総ナメにしてG.lまで獲っていけ…(強欲)

>ミトくんに「…だめ?🥺」されて末っ子力(ちがら)にンン゛ッ…😫てなる

なんだかんだロゴもミトくんのことは可愛がってそうだしねぇ…

パパおねが〜い🥺🥺されて「……今回だけだぞ…(※毎回言ってる)」した経験誰よりもありそう

甘やかしすぎは良くないと頭で分かっててもミトくんに「パパありがとー!大好き!🤗❤️」って言われるとヴン""〜!!!!!(※嬉しい)ってなる親バカロゴ、いると思います

• 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:45:10

>>170

個人的には登.録あった柏キネンの方見てみたかったけど賞.金がね…来年は出れたらいいな…🥲

ただでさえ重.賞勝って頑張ってくれてる孝.行息子なのに、+甘え上手な末っ子はロゴ特攻すぎるな…?

🦢リキとか、もっと率先して甘やかそうとするウマが周りにいるせいで自覚薄いけど、ロゴも大概ミトくんのおねだりに弱いし甘々の親バカだと良い

そしてもう日付変わって今日はアンドゥおじの🎂です

これで怒涛の🎂ラッシュは一旦一区切りかな…

• 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:32:31

>>171

親バカは親バカでもちゃんと駄目な時は駄目って叱れるタイプの甘やかし方と見た

それはそれとして口では窘めながらミトくんのお願い何でも聞いちゃうロゴ…

「お前が一番甘いんじゃねぇの?」ってリキに言われて「そんなことない!」って頑なに認めようとしないロゴ(※手はずっとミトくんを撫で続けている)…

アンドゥおじ、誕生日だからって浮かれて「🎁はロゴくんからのちゅーがいいな♡」って血迷ったこと言ってくれないかな(大の字)

• 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:30:01

>>172

ロゴが小さい頃なら(ほっぺたに)やってもらったことありそう…てか絶対昔ステちゃんにも同じことしてもらってただろ(偏見)

アンドゥおじは種牡バ入りしてないので独.身貴.族なイメージ その分ロゴやパドといった親.戚の子を可愛がる

でも例えばいざロゴがアンドゥおじさんに恋をしたとしても手は出してくれなそう

以前あったアンドゥおじ×🦢さん概念すこだったんですが、アンドゥ→🦢からのステ🦢前提でアンドゥ←ロゴとか…ダメですかね🥹

• 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:11:50

>>173

現役時代稼いだお金が使う先も無く貯まるばかりなので甥っ子たちに還元する独身貴族アンドゥおじか…

日常のこまごました欲しいものも何も言わずとも買ってくれそうだし、お年玉のポチ袋が子どもに渡す厚さじゃないぐらいパンパンになってるんだろうな…(そして落とされる🌟🩰様からのゲンコツ)

>アンドゥおじ×🦢さん概念すこだったんですが、アンドゥ→🦢からのステ🦢前提でアンドゥ←ロゴ

え、エグいド修羅場〜…!!!好き🥹🥹(正直)

昔好きだった牡と最愛の妹との間に生まれた甥っ子(父にそっくり)が自分を恋愛的な意味も込みで慕ってくるのアンドゥおじの情緒ないないしちゃうね…

このアンドゥおじは🦢さんに自分の気持ちを伝えたこともないし、ステママが🦢さんと結ばれたときにすっぱり自分の恋を捨ててそう(※諦めきれるとは言ってない)

アンドゥおじ、バームクーヘンENDが似合う牡(オトコ)すぎる

• 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:04:24

>>174

アンドゥおじがバー.ムクーヘン🔚が似合うのわかる、バームクーヘンどころか以前のスレ概念だとvirginロードで父親代わりもやるんですけどね()

このド修.羅場に以前の牡(オトコ)遊び激しかった🦢さん概念を足してな、足してな 一夜だけ共にしたことがあるアンドゥ🦢世界線を作ろうと思うたのじゃ👵🏻

アンドゥおじはその時も好意は伝えてないけど、🦢さんが最初で最後の相手だと良いと思います🙋‍♀️

「君はきっと誰のものにもならないんだろうね」って言って別れたのに、その数年後に最愛の妹が恋人として🦢さんを連れてきて、ロゴが生まれて…ごめん地獄か??(今更)

普段はワガママ何でも聞いてくれるのに、幼ロゴ(妹にも🦢さんにもそっくり)に「おっきくなったらけっこんして!💐」って言われた時だけは一瞬悲しげな顔をした後はぐらかしてYESと言わないアンドゥおじ…

• 176二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:22:46

>>175

うーん、鬱くしいな……(最低なヒト.ミミ)

ロゴのことが可愛くて仕方ないけど、それと同じくらい虚しくもなるアンドゥおじ薄.幸って感じで好き🤦‍♀️

🦢さんは🦢さんで勿論アンドゥおじと身体を重ねたことは覚えてるけど、ステママとロゴの前では一切そんな素振りも見せずあくまで『同期』『妻の兄』という関係性でアンドゥおじに接してるとなお良いですね…

• 177二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:16:20

>>176

大きくなっても相変わらず自分のことが好きだと言う甥に流石に焦ってきて、「僕はセだしもう恋愛する気はないよ」「もっと良い子がいるよ」って宥めようとするアンドゥおじ…

ロゴに名前やら色々ぼかした「昔好きだったひと」(🦢さん)の話もしててほしい

相手が自分の父とも知らず「何ソイツ最低😠」って怒るロゴがおかしくて珍しく大笑いする伯父に、ポカンとしつつ「可愛い」ってつい呟いてしまうロゴ…

アンドゥおじは「こんなおじさん可愛くないでしょ?💦」って恥ずかしそうに言うけど、ロゴはいつも困ったり悲しげな笑顔ばっかり見てるから、「可愛いよ」って譲らないんだ…

「俺ならそんな思い絶対させないし、俺がソイツのこと忘れさせてあげるよ」って言うロゴに「ふふ、優しいね」ってまたはぐらかすけど、実際はロゴを見るたびに🦢さんに重ねてしまってるアンドゥおじ…

• 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:48:35

>>177

アンドゥおじの自分を見る目がいつまでも幼い子どもに対するものだったかと思えば自分を通して誰かを見ていたりもして、モヤモヤが止まらない思春期ロゴ…

辛抱ならなくなって「誰かの代わりでもいいよ、恋人なってくれなくてもいいから伯父さんのこと好きでいさせて」って半分泣きながらアンドゥおじを押し倒すロゴとか…いてもいいんじゃないかなって…(小声)

まぁ押し倒して億が一の確率でアンドゥおじが手を出すとして抱かれるのはロゴなんですが🙄

ところでこの修羅場を🦢パパはどう思う❓

• 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:44:50

• 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:48:29

>>178

アンドゥおじを長い間傷つけてたのも、そのせいで今ロゴまで苦しんでるのも知ったら流石に自分を責めちゃいそうだよね…

でもアンドゥおじはステ🦢には幸せでいてほしいから、未練やらそういった感情は完璧に隠し通してそう

同じくらいロゴにだって幸せになってほしいのに、ロゴの想いに応えられないし、同.情心で応えたところで余計に傷つけてしまうのがわかってるアンドゥおじ…

ごめんやっぱりつれえわ…🤦‍♀️

ここから解決するにはもうステママ「ステ🦢とアンドゥ🦢とアンドゥロゴは同時成立しても良いと思うの♡」みたいなパワー展開しか思いつかない

• 181二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:19:54

>>180

やはりステママ…!ステママは全てを解決する…!

大奥の『天.下人に逆らうつもりか?抱き合え』思い出した、3人を呼び出して抱き合え。するステママ…

薄い本が厚くなるね!()

そしてしれっと🦢ステではなくステ🦢になってるの草なんだ

まぁステママはド攻めだからな……(頷き)

• 182二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:42:46

>>181

>しれっと🦢ステではなくステ🦢になってる

シンプルに間違えましたね🤦‍♀️

深層心.理の『ステママはド攻.め! 🦢さんはド受.け!』って心が出ちゃったのかも()

いやでも何ならロゴ、アンドゥおじ、🦢さん、ステママだったらステママが1番攻めだと思う()

• 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:52:37

話ぶった切って申し訳ないですが

l.exの近くに🌸の名所(20間道路)があるんですけど、だいぶ開.花が進んで明日から出.店?お祭り?もやるみたいなので
    l.exメンツみんなでワイワイお花.見行っててほしいな〜‼️

スレッドは4/28 05:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。