【ドルウェブ注意】ハイスピードエトワールコラボ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:13

    5/2メンテ後から

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:10

    ド ル ウ ェ ブ 注 意

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:00

    コラボガチャは入華ちゃんと詩絵さんで配布はシュネー先生(追加もありそう?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:54

    >>3

    ハイスピードエトワールの方はあんまり知らないけど、コラボ衣装と言いつつ原作のキャラより脱がされてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:54

    >>2

    ドルウェブスレである事と閲覧注意になる可能性があるスレである事を一気に表現できる便利な言葉だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:14

    >>3

    既存マシンの新規ラッピングじゃなくて新マシンっぽいのは珍しいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:18

    ドルウェブに出るということは布が減るということです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:14

    >>3

    詩絵さんなのに一瞬由芽さんのコスプレかと思っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:27

    こっちはまだ残ってるほうかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:23

    これコラボガチャ二回くる感じか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:09

    後半ラジオ組かねこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:50

    髪型変わっても顔で割と誰なのか分かるの偉いと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:27

    右は目を見る限りアイネスかな
    左はおっぱい的にトモちんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:30

    紫苑とヘリーさんかと思ったけど、流石にこの短期間で連続はないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:36

    >>9

    残ってる方ではあるけど、生地が大分イジメられてる気がする(特に胸の部分)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:49

    >>13

    アニメ見てるのに一番左の衣装が誰のか全く分からないわ

    胸にしか目がいかないぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:01

    >>7

    印象的なパーツが残ってる下半身はともかく、上半身は元と比べて露出が激しすぎない…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:26

    というか上半身に原型がねぇ
    ピンクの部分じゃないのかよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:11

    >>18

    もしかしたら原作でもピンク部分の下が黒スーツになってる胸だけ二重な衣装なのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:26

    おっぱいは好きだけど流石にもう少し原型あってもいいのではと思う
    まあ今回は本人たちが来るわけではないコスプレだからモチーフ衣装なんだろうけど原案くらいしかないじゃん(ないじゃん)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:04

    コスプレ仮面が見たらどう思うかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:19

    また、りーこ辺りがやらかしたのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:25

    1.5周年で石がないってのにこんなエッチな衣装が来るとか……引くしかねえな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:32

    …イベントで貰える石を合わせればギリギリ1天井分は確保できるな、ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:16

    今季のアニメだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:41

    新規のアニメとのコラボって珍しい感じするな
    アズレンのYostarとの繋がりだったのかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:49

    第2弾のトモちん(?)めちゃくちゃ可愛いやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:33

    ハイスピとは違って
    ドルウェブはマリンスポーツだからね
    露出度はそりゃ上がるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:41

    またりーこが導入なんだろうか
    ハイスピ知らないの~!?みたいな感じで

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:55:25

    コラボ先はよく知らんけどえっちだからとりあえずガチャは引くぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:37

    今までは相手の方が先に生まれた作品だったけど初めて後輩(?)とのコラボだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:56:31

    >>31

    なんだかんだドルウェブの1.5周年まで続いてきてるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:47:53

    >>29

    さすが日向の広報担当2人はアニメを見てるだけあるな!よし!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:06:47

    この布の減らしかたはコスプレ仮面じゃなくてりーこだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:43:46

    ドルウェブもエッチなコラボが手慣れてきたなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:20

    原作はえっちじゃないけどえっちな姿が見たいゲームやアニメがあれば、ドルウェブとコラボさせることでえっちにできるわけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:02:09

    >>36

    しかもエッチになった衣装を着るのはドルウェブキャラだから多少原作と違う衣装を着せても「まぁ、着てるのはドルウェブキャラだし良いか…」となる安心設計

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:50:22

    >>35

    エッチなのとしかコラボしてないからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:09

    >>38

    アズレンとカグラとエロバレーがえっちなゲームだって言いたいんですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:09

    >>39

    アズレンとカグラはともかく、エロバレーって言ってる時点で言い逃れできんでしょうが!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:52:43

    メンテが明けたらコラボスタートか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:34:56

    りーこがアニメにハマるのが導入なの草
    便利な女過ぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:55

    >>42

    日向の若手コンビがゲームやアニメ好きだから取り敢えずそいつらがハマって~で衣装系コラボの導入作れるのマジ便利

    アズレンプレイしてて激推ししてくる女は伊達じゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:00:05

    衣装に関しても自前で買ってくる以外にもアパレルショップ店長兼デザイナーにコスプレ趣味の事務淫も居るから用意する方法に困らないからな
    まだコラボ系ではやってないけどエレンのとこのメイドさんも明らかにアレなデザインの服を用意してヒオとシュネ先に着せたりしてたし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:15:17

    コラボ先の作品を「作品」として紹介出来るのは現代が舞台の強みだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:31:54

    doaの本人出たのが異質過ぎるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:59:03

    >>42

    >>43

    >>45

    コラボ導入における日向の若手2人組の便利さよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:53:28

    >>37

    ついでに衣装を少し変える事でジオラマなんかで好き勝手してもコラボ元に迷惑がかかりづらいというメリットもある

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:07:01

    後編がいつ始まるか分からんからガチャ引くのをちょっと躊躇しちゃうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:51

    後編は普通に考えれば13日のメンテ後だろうな
    絶対ヘリーさんと同じタイプのトモちんと凍結持ちのARアイネス来るよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:37:09

    コスプレすると通りすがりの一般通過事務員が絡んでくるの笑ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:09:39

    >>47

    もう既にこんな感じの導入を見慣れてきた気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:33:49

    >>51

    あの人コスプレに飢えてるからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:50:05

    >>46

    現実に近い世界がいけるならあとは一騎当千くらいかいつものメンツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています