プロ野球…すげえ…51

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:23

    何がきっかけで鷹打線に火がついたんやろうなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:57

    >>2

    白にゃんこ戦…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:06

    で、早くもTVを消したくなってきたのが俺・・・!!
    悪名高き鷲党の尾崎健太郎よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:52:33

    前スレ埋まってから書かんかいっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:53:46

    保守ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:32

    >>6

    タカ兄ィ アンタは気分ええやろな

    手加減して?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:49

    >>6

    フンッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:42

    >>7

    鷲党これあげる

    浅村がいれば寂しく無いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:08

    >>8

    でたなお手々切り抜きマネモブ

    今日こそお前の手切り抜いたる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:28

    うあああう…ウレーニャが塁を練り歩いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:17

    お見事っ ピンチ脱出だあっ
    先頭打者が牧のファンブルになってるけど内野安打扱いで良いと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:38

    広島み
    今日3出塁されたからって得点圏でノイジーに回すのは止めろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:11

    中川颯…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:14

    >>13

    ノイジー・・・待ってたよ・・・

  • 16喧しき🐅24/04/30(火) 20:04:37

    お見事 追加点だぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:04

    "ノイジー"が"得点圏でヒット"?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:26

    今日のノイジーは球が良く見えてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:36

    ノイジー・・・すげぇ・・・
    OPS7超えてるし・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:10

    >>19

    今の投高だとマジで良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:28

    >>20

    冗談抜きで少なくとも今は糸原・森下・近本に次ぐ打者なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:02

    山崎福也=神
    素晴らしいFA戦士なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:04

    サチトラ…見事やな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:12

    えっベルーナ終わったんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:14

    ウォーカー降格でリチャード昇格に文句言っていたのが俺
    出番が回ってきたならそれはそれで頑張ってほしい尾崎健太郎よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:30

    蝦名達夫=神

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:28

    >>24

    早すぎを超えた早すぎ

    打てないなら打てないなりに勝ちを拾いに行くチームには好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:13

    守り勝つ野球になったとはいえ、ハム打線が夏へ向けて上げてくるか詰まるかで大きく順位が変わってきそうっスね 忌憚ない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:29

    >>24

    97球で通算二回目の完投勝利や

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:44

    なんじゃあこの3番4番は

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:51

    一点差で勝ってる時の終盤の日ハム=神
    あの試合以外負けなしなんや

    サチトラ…すげえ
    どうして日ハムに来てくれたのかわからないけどすげえ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:53

    もしかして今年の新庄ハムは去年とは真逆のチームタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:17:59

    あ…あの 蝦名も中川も頑張ってるんスよ
    中軸も奮起してもらっていいスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:10

    >>32

    一点を守り抜いて勝つチームになってるんだよね

    まっ大勝がほとんどないからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:12

    おーっ 西武がサヨナラ負けしてないやん
    よかったのォ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:58

    >>35

    まっ連敗中だからバランスはとれてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:19

    >>11

    贔屓の選手にこんなこと言うのもなんだけどウレーニャへの四球って投手にやるのとあんま変わらないんじゃと思っているのが俺なんだよね、ひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:29

    相手先発の平良も好投手だからね!ロースコアゲームは織り込み済みなのさ!
    いやよく勝ちましたね……マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:28

    ハム今は勝っていますが残塁が多いのがマジで心配っスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:35

    >>38

    多分、後逸がなかったら延長なんだよね 怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:19

    >>35

    その技(サヨナラ負けしてないからOKという見た事も無い謎理論)はやめろーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:56

    >>35

    最初から負けてるのとサヨナラ負けはどっちがマシなのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:10

    >>40

    延長は延長で西武の分が悪いからマイペンライっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:16

    中川に何があったのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:42

    >>39

    ピンチになったら先発平良から守護神平良にフォルムチェンジする怪物だからマイペンライ!

    それはそれとして普通に不安だからバランスは取れてるんだけどね

    ちなみに今日も長打は一本もなかったらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:18

    えっ中川交代
    えっえっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:22

    >>25

    結果はダブルプレーだったけど成長は感じますね…本気でね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:48

    サンタナ…見事やな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:37

    よしっ今日もハムが勝ったぜ
    ゲーム差は・・・縮まりそうにないっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:04

    >>42

    サヨナラ負け=キツい 一気に体が脱力してその日のやる気が全部消し飛ぶんや


    普通に負け=キツい セーブシチュエーションも勝ち取れない試合はストレスが溜まるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:17

    えっ肘かもしれないんですか えっえっえっ
    こ…こんなことが 

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:07

    オスナ・村上・サンタナの重量打線…糞
    村上は走塁も悪くないから四球からの長打でホーム踏まれる可能性もある攻め手の多い並びなんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:12

    やっぱ西武は打線の方はっスよね…
    西武ファン的にはどこのポジションの選手を補填したいとかはあるのん?
    現状打開のために早期トレードもあり得るんじゃねぇかと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:29

    下位打線だ
    ランナーが1、2塁にいる

    オラーッ踏ん張らんかい伊勢ーッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:54

    >>28

    待てよ 日ハムの先発陣は伊藤 加藤 北山 そして今日完投した福也と9回まで投げられるスタミナのある投手がそろっているんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:05

    >>51

    なんとしてもこの勝ち星だけは守ってほしいですね…本気でね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:44

    あの一塁ランナーを入れ替えるだけのバッティングさっきもみたんすけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:05

    パワプロ新作のペナントで西武を再建するの楽しそうヤンケって気持ちじゃないと辛いっスね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:20

    横浜のリリーフ…今日こそは本当に頼んだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:37

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:26

    (無失点も見えてたからタイムリー浴びたのは残念だけど無死1,2塁からスクランブル登板1失点止まりなら)まあええやろ
    お見事です伊勢大神宮ボー

    問題は…打球が当たったわけでもないのに唐突に降板した中川だ
    最悪試合は負けでもいいから無事でいて欲しいですね ガチでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:20

    >>55

    先発陣が崩れずに調子を維持してくれれば、イニング数的に中継ぎ酷使からの崩壊と転落はなさそうだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:01

    >>53

    正直打率全体的に低すぎるから出来るもんなら総取っ替えしたいくらいなんだ

    強いていえば金子は昨日HR打ったとはいえ1番なんだからもうちょい打って欲しいんだよね

    あとアギラーは1発あるとは言っても流石に三振が多過ぎるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:01

    西武はですねぇ…9安打2失点は本当にようやってるんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:40

    どうしてウレーニャで遊んでしまったの?
    船迫に回跨がせればよかったのに何故?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:54

    おおっ!大和が躍動している!

    何故…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:10

    >>65

    次の回が7番からだから…

    ここをちゃっちゃと抑えて次の回2点取って大勢出して勝ち決定ェ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:56

    あわわ お…俺は前回現地で山川と近藤のホームランが見れたから今日も見れたらいいなとは言ったけど一方的な試合をしてほしいとは言ってない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:59

    >>66

    ヒャハハハハ5番大和っておもろいでぇ!ってしてた試合前のワシに哀しい現在…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:20

    御勝利だあっ
    有原投手=神 今年ある程度改善したとはいえやっぱ先発で一番頼りになる存在なんや…
    楽天さん明日もよろしくお願いします(ガシッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:10

    五出塁だァ!!
    何故…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:32

    ロッテみマスコロはやめろ
    他に代わりが居ないのは分かってるが1点差は胃が壊れるからやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:56

    チャンスで冷えすぎやろうがえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:52

    えっ、山崎福完投したんですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:08

    お見事です有原ボー貴方はやはりエースだ
    ちゃんとイニング稼いでくれる投手は貴重を超えた貴重

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:17

    佐藤にもヒットが出た俺も嬉しいぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:46

    >>74

    ああ サチヤとトライのバッテリーでオリックス勝利だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:50

    ノイジーの抑え方を教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:49:42

    SBみ
    11も貯金を食うのはやめろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:49:43

    >>78

    今日は無理です 1打席目から球が良く見えてる絶好調感アリアリでしたから

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:33

    阪神み
    地味に負け越さないのはやめろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:54

    >>79

    まぁ気にしないで去年はいけると思ったら12連敗してますから

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:07

    >>82ーカ

    ワシのトラウマ掘り起こすのやめてくれる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:27

    これでも私は慎重派でね
    マネモブ 昨日延期になった飲み会をしながら猫公戦を猫ファンでアルバイト時代の先輩と一緒に徹底的に観戦・分析させてもらったよ

    その結果、8回の後逸を見た先輩がこういうことしてたらそら勝てんわなとケタケタ笑い出したことが分かった

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:53

    御見事ですヤスアキボー
    やはりあなたは私が見込んだ通り素晴らしいリリーフだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:10

    >>79

    冬(夏)に備えて好調な今なんとか貯金増やさないと絶対捲くられるってのがファン内でも殆ど共通認識なんだよね ひどくない?

    今年の日ハムを引き離せる気がしないしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:33

    >>72

    益田…4凡見事やな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:13

    ヤスアキガチャは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎試合です

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:17

    中継ぎでは安定しているヤスアキですら250Sが怪しいのを見ると名球会の偉大さを感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:00

    >>89

    永川…でも入れる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:00

    オリは負けたけど福也と寅威のバッテリーで完投勝ちした
    俺も嬉しいけど負けたのは普通に悲しいぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:35

    お見事です益田ボー
    やはりあなたは防波堤にふさわしい守護神だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:16

    すごい数のモーター手首がフル回転している!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:29

    村上よくないと思ったけどもしかして完投するタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:52

    >>94

    ウム…防御率が1.08だからプレイボールHRで広島打線の仕事は終わったんだなぁ…

    ふざけんなよボケが

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:59:37

    よしっ今日は日ハムが勝ったぜ
    俺なんかソフバンの試合結果を見る特技を見せてやるよ
    うあああソフバンが連勝街道を練り歩いている
    差全く縮まらないんスけどいいんスかこれで

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:59:44

    西川、森が打てないと勝てないスね
    西川1番に置くのはやっぱダメじゃないスか?
    福田か帰ってきたら中川に1番を打って欲しいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:02:00

    こりゃ阪神とバンクで決まりっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:30

    広島のクソボケチンチンジャワティー継投策と投壊癖の治し方を教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:37

    大城…
    毎回代打で打つなんて無理なのは分かるけどハーフスイングは萎えるから振り切って欲しかったよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:56

    気が早いのは承知の上でもうコレはCSで叩くしかないっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:56

    (パ・リーグのコメント)セ・リーグ…ホークス包囲網頼んだよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:41

    話が違うであります 今年は中日優勝のはずであります

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:51

    どれだけ勝っても日ハムが後ろにいるんだ 2016の恐怖が深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:31

    >>99

    ドラフトで投手を取ればいいと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:02

    大砲と投手助っ人買う金が無いなら樽募金すればいいだろうが!(ゴッゴッ)

    令和の樽募金、クラウド・ファンディングなら協力しますよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:14

    なあ楽天 前球団だと森原抑えはグダグダだったって本当か?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:25

    四死球連発…糞

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:46

    >>86

    嫌でも背中にへばりついてやりますよ。


    でも、金村の先発調整が間に合って7月にソフバンになにか起こらないとなんだかんだ一人旅されそうなのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:54

    >>106

    グルル…ぜ、全盛期大野と北別府みたいな投手と全盛期ピーコと緒方みたいな外野手が欲しい…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:57

    ギータ…神

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:02

    森原…神…
    中川初勝利おめでとうヤンケ
    肘が心配ヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:24

    2アウト満塁はですねぇ
    雑魚の無得点で終わるんですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:35

    お見事です森原ボー
    やはり私のにらんだ通りあなたは強いクローザーだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:49

    現状西川を出すんなら2軍の選手を使って欲しいんだよね
    今の西川より茶野や池田の方が打つ気がするんだァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:35

    話が違うであります
    今年は混セのはずであります

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:55

    これだけミスしてもらって1点止まりじゃ話になんねーよ
    1死1,3塁でPゴロ打った大島プロ…流石に今日の貴方は糞だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:21

    はーーーーーーーーーーっ中川颯よ無事であれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:55

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:05

    >>116

    パ・リーグに比べれば混戦やんけ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:03

    >>8

    野球スレでおてて切り抜きとは見事やな…

    贔屓も勝ったしこれにするのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:24

    番長のクソボケチンカスジャワティー継投ならそれでいいんだよね
    小笠原も含めてなんともないと良いですね ガチでね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:23

    両軍投手心配すぎるんだ
    無事でいてほしいんだ
    真面目にローテ入りできるレベルの投球だから離脱されると困るんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:23

    >>96

    はっはあーっ

    能ある鷹は爪を隠すと言うじゃないか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:52

    あ、あのワシらなんだかんだ月間勝率6割あるんスよ…
    なんで一つ上と3.5G差付いてるんスか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:37

    >>103

    訓練された中日ファンからすると春先は調子が良かったけど最終的に最下位に転落した2016年の前例があるから、ま・・・なるわなと思ってるっス

    まあ例年と違って春先だけでも楽しめたから満足だけどね(グビグビ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:49

    >>125

    なんでって…ソフトバンクがヤバすぎるからやん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:52

    ふんっ!
    西武から稼いだ貯金なんて無意味に決まっているだろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:52

    ようやく中日に勝てたのん
    怖いプレーもあったけど今日はとりあえず勝ったことを喜ぶのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:56

    >>124

    全然隠せてないと言ってるんですよ鷹山先生

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:53

    おいっ岡本夢を見せてくれっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:31

    いけーっ淫売の4番!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:53

    ここ数年の傾向的にぶっちゃけどこかで崩れるとは思ってるけどそれを今考えても損するだけだから今は素直に喜ぶことにした鷹党 それがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:43

    >>122

    仮に怪我じゃなくてただの継投だとして、

    7回まで投げたことの無い選手が打たれだしたから交代するのはなんもおかしくないヤンケシバクヤンケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:19

    どわーっ石山の顔が青白いやん!
    は、はようおにぎり持っていかな!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:52

    逃げるんかいっこの本願寺!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:33

    岡本から逃げるのをやめるヤンケしばくヤンケ
    でも気持ちは痛いほどわかるんだなァ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:02

    …今の入ってなかったのん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:28

    どっちかというとこっちの方がきついと思うのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:06

    ひ、引っ掛けてくれて命拾いしたんだ
    勝利が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:17

    御見事です石山ボー

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:33

    負けやけどどないする?
    まあ対戦成績五分だしまあええやろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:45

    けつなあな確定ェ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:57

    おーっ、今日はビジターが勝ちまくっとるやん

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:14

    >>135

    まぁいつも白いからええやろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:15

    9連戦とかいうクソボケジャワティー日程だから仕方ない本当に仕方ない

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:05

    >>144

    楽天待ってるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:24

    >>147

    🦅「すいませんもう試合終了してるんです」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:02

    あざ──っス 異常ヤクルト嫌悪者さんの逆張りで勝てたっス

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:11

    西舘が敗戦投手になった!
    俺は悲しいぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:12

    >>102

    しかし…仮にセが鷹をボコったとしてもそれ以外のパが大分健闘しないと差が縮まりそうにないのです

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:50

    寒色系変態兄弟
    ハリケーン・ツインズ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:01

    >>149

    頼むから早く殺せって思ったね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:41

    もしかして村上って名前の選手を取っておけばMVPクラスに育つんじゃないすか?
    防御率トップとOPSトップがどちらも村上な以上セリーグは村上に支配されてしまったと思われるが・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:08

    >>152

    村上春樹もこの並びに草葉の陰で喜んでいると考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:19

    >>149

    あのクソジジイはよくたばらんかのォ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:21

    阿部がやりたがってる野球って今日の阪神の野球なんじゃねえかって思ってんだ
    実際どんでんの采配・用兵は阿部にとってもええ勉強・参考になるやろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:07

    去年より投手に安定感がなくて困惑しているのが阪神ファンの俺なんだよね
    先発を安定させる方法を教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:12

    >>157

    正直それやらせるなら阪神が去年やってたのはスモール・ベース・ボールじゃないってのを分かって欲しいんだよね

    普通に全員ちゃんと長打あるでしょう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:36

    >>158

    1点完投した日になめてんじゃねえぞコラ!(ゴッ)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:02

    >>158

    虎み

    リーグダントツ防御率でそれを言うのはやめろ

    とにかく阪神ファンは6回3失点のQSで満足しない危険なファンなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:02:04

    >>158

    “チーム防御率2.09”で”安定感がない”!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:02:48

    先発がダメとか横浜見てから言ってほしいと思ってるのは俺なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:22

    Deファンだけどたまたま今日は勝てたけど今日みたいな攻撃してたら6位で終わると思ってるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:17

    ヤク打線の抑え方を教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:35

    >>161

    やっぱり中6なんだしHQSとか7回までは行ってほしいよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:34

    ウム、中継ぎなんか防御率2以下で当たり前なんだなァ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:54

    >>164

    待てよ相手も必死なんだから結果として打てないだけなら仕方ないんだぜ(*^○^*)

    今年は盗塁やバントは決まってるし今日は蛯名の好走塁もあったしなっ(*^○^*)

    奇麗なタイムリーこそなかったけど全体の形で言えば悪くないと思ってんだ(*^○^*)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:57

    🐱「先発がHQSしまくって防御率もチームで一番いい我らの球団を冒涜するのか?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:02

    >>165

    全員故障してくれるのを祈れ…鬼龍を呪ってた奴らのように

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:56

    >>168

    ノーアウト1.3塁のチャンスが2度あったのに1点しかとれてないのは酷いと思ったんだよね


    オラーっ満塁より点入りやすいはずやろがーっ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:44

    >>162

    待てよ 毎試合先制されてる気がするんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:56

    石上がかなり落ちてきたし度会に守備固め出したりしてるので、一カ月走って区切りがいいのもあって色々起用が大きく変わる時期じゃないかと思ってんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:14

    なんか丸山ボーと長岡ボーが謎に覚醒してるんだよね
    全ては悪魔のような青木が教えたこと…
    まっ本人は打たないんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:53

    >>174

    長岡…すげぇ…

    めっちゃ流し打ち上手いし

    長岡=糞

    UZR悪すぎて倉本状態だし

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:02

    外国人打者全入れ替えした西武広島が苦しんでいるし全員切るのってリスキーなんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:29

    >>175

    確かに狭くなったかもしれないけどね!

    同ポジションでの比較だし今年は矢野がやばいと思ってんだ

    前も63とか叩き出してたしな(ヌッ)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:11

    >>177

    矢野の次の二番手ならまだしもやねぇ

    セリーグダントツ最下位で村上サンタナクラスの守備力なんだよね

    正直去年の打率一割台のが貢献度高いと思ってんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:22

    倉本は愚弄されがちやけど結局あの年以降日シリに行けてなけば定着した若手ショートもいないし大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:38

    >>176

    今年の新外国人野手でここまでで一番マシなのがアギラーってネタじゃなかったんですか

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:19

    >>179

    ならお前の贔屓のショートを全員倉本にしてやるよゴアッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:22

    あ…あの…山﨑が事前に渡されてたマニュアルと仕様が違うんスけど
    思ったより長く投げてくれるし抑えてくれる!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:28

    どうして先頭打者ホームランの後無死1、2塁になったのに追加点が入らないの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:35

    >>176

    広島は残す要素全然無いししゃーないわっ

    西武のマキノン切りはファン憤死で他球団の監督すら気にしてたんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:11

    >>178

    まあサードとレフトの介護考えたら大目に見てあげなきゃいけないのかもしれないね

    他が頼りないしな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:16
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:21

    ビーズリー、門別そして俺だ不調な青柳の穴を埋めるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:34

    >>185

    むしろ介護があるなら守備範囲は介護した分だけ広くなるはずじゃないのん?

    膝の怪我してショートとしては終わったと思ってんだ

    まっシーズン終わりにしれっと数字戻しててもおかしくないんだけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:47

    >>187

    阪神の先発を救ってくれよ

    門別のエース級の活躍、待ってるよ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:19

    今の長岡はエスコバーより守備が悪いっス
    それでも文句があるならいつでもレスバ上等っスよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:54

    >>187

    防御率2.96の青柳が不調!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:33:30

    >>186

    ふざけんなっ その後1点も取れないまま完投されとるやないかっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:15

    >>191

    青柳は二軍に落ちたんだよね、すごくない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:49

    >>191

    うーん明らかに制球で苦しんでるから仕方ない本当に仕方ない

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:04

    >>191

    防御率が3点近いということは先発失格ということ 青柳は何がしたいのだ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:38

    >>181

    嫌ですよ!(ニコニコ


    ただちょっと愚弄されすぎだと思う それがボクです

    フル出場はともかくあの年に柴田とか複数の選手で競争させたら日シリ行けたかと言われると微妙だと思うのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:18

    2軍の台所事情的に青柳もゆっくり調整できなさそうなのは不安ですね…ガチでね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:30

    >>195

    このイトマサと大竹は!?

    流石に愚弄され過ぎじゃねぇかと思ってんだ

    まぁ失点のしかたが自滅を超えた自滅だから気持ちは分かるけどねッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:52

    長岡=糞

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:14

    さっさと武岡に譲らんかいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています