強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:58

    毎ターンスキル封印とブレイク時即死は半分犯罪だぞお前

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:49

    ま、毎ターンクリ殴りですしおすし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:15

    ドラコーおれば余裕やろ!で挑んだら即死して変な声出た

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:21

    真面目に蘆屋道満が最適解な気がした
    (男でも女でもない、ガッツ2回持ち)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:39

    >>3

    自鯖青子で同じ目にあって!????ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:03

    後ろにモルガン入れといて助かった
    ギリギリ勝てた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:38

    >>4

    多彩すぎるぞホンマに…

    まあ怪異のスペシャリストだけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:52

    アラクノフォビアわい、見た目でノックアウトされる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:34

    >>7

    おまけに推定フォーリナーの願い星に対しても有利取れるし何なんだこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:35

    草十郎以外オールフォーリナーで殴り倒しました
    1ブレイク後青子やられてキレそうになった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:09

    適当に絆稼ぎ編成で行ったらやられたから一回撤退してオダチェンでイドモン出して殴ってもらったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:37

    スレチだが果心居士であの再臨できるんなら天井まで課金も辞さないとおもった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:53

    青子を持ってかれて草の字事故死したけどシナリオ気になるので大人しく令呪コンしました

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:12

    時折スキル封印弾いてたから対魔力とかアトラス院で弱体解除からの弱体無効付与とかでも対策できそうね
    即死は…明日以降の有栖とか
    まぁ大体の人は三咲制服着てるだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:55:06

    最後に配置してた杉谷さん1ゲージ削ってくれなきゃ負けてたな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:55:17

    どうせ冬木クリアが条件のイベントだしと草の字に特攻礼装持たせてあと適当なサポと絆上げ要因で挑んだら結構ピンチになるまで追い込まれた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:04

    普通に全滅しかけて焦った
    保険として道満連れてってなかったら恐らく負けてた、サンキュー道満

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:53

    撤退したわ
    これ冬木プレイヤーはクリア出来るんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:55

    青子で殴ってりゃ死ぬやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:57:08

    絆上げで控えに置いといた杉谷が倒してくれて霊印坊に惚れちゃったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:57:50

    イドモンに2ブレイクしてもらったあとギミックに気づかずほぼ全滅したから最終的にはオベロン単騎で殴り殺した

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:57:55

    >>18

    何の為の素殴りが跳ね上がる特攻礼装やねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:00

    特攻メンツ並べて行ったけど杉谷即死食らうし草の字は殴られ死だしいやあ危なかった
    サポ青子生きてて良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:05

    俺は保険というか絆用にバゼット入れてたら普通にフラガラックで倒してくれたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:34

    阿国さんの魔性特攻で雑に蹴散らしたわ
    スキル封印は運が良くてかからなかったので密室の奴の方が苦戦した

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:12

    ちょっと面倒だったけど特攻礼装の草の字と自鯖青子でそこまで苦労しなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:21

    絆ヘラマジ愛してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:06

    毎ターン誰かしらスタンしたんだけど
    久しぶりにスマホぶん投げそうになったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:10

    まあ最悪虹石使ってコンテニューできるし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:29

    >>27

    ナカーマ

    ボス戦は基本何があるか分からんからヘラクレスを常に入れてる

    案の定最後にヘラクレスが粉砕してくれたぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:53

    首吊りの間も回避10回はちょっと……
    ギミック対応のためだろう剣式が連続スタンで何も出来ず落ちるのちょっと……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:21

    勝因 カードの引きがよくて配布礼装付けてたら、素殴りのチェインであっさり終わった 

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:03

    >>31

    あれ10回もあったのか…

    草の字接待と思ってワンパンしてしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:11

    スキル封印無効で2重特効入る紅閻魔が無双してくれました

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:44

    念の為で連れていったプーリンキャストリアバサトリアに感謝…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:11

    適当にイベ特攻鯖いれてコストの関係で最後マシュ入れといたらマシュがやってくれた
    ありがとう後輩

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:11:15

    イベントだと思って絆ボーナス貰える面子で固めた舐め切った編成で挑んだら全滅しかけた
    礼装無しの槍ニキが最後に踏ん張ってくれて何とか倒せたわ
    おかげで久しぶりに槍ニキの頼もしさを実感する事が出来たよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:11:28

    >>31

    あの回避そんなに回数あったのか…

    剣式式ロケットペンシル戦闘法で難を逃れたよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:12:16

    ボーナス鯖と礼装で編成して舐めてかかったら痛い目見たわ
    殿に槍ニキが居なかったら負けてた

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:12:23

    超人オリオンでボコボコ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:18

    別に一回で勝てなきゃ世界が日刊青子になるわけでもないんだから対策してやり直せばええやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:25

    勝てはしたけど毎ターンスキル封印だけは許さんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:23

    完全にナメた編成で行ったら、絆上げのために最後尾に入れてた青子以外全滅してちょっと焦ったぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:15

    椀椀様フォーリナーやろ予想で入れた道満がいい感じにボコボコにしてくれた
    性別不明最強!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:55

    >>4

    アサシンかフォーリナーやろなぁ.....

    とか思って置いてたらバーサーカーで驚いたわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:44

    >>31

    スタンは低確率だから余程運が悪かったと思うしか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:29

    初見殺しなだけでリトライで対策したらなんて事ないけど
    サンダーバードと一緒で妙な意地で無理矢理突破してるだけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:55

    困ったときは控えにバゼットさんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:54

    殿のヘシアンとロボが取り巻きをギミック諸共薙ぎ倒していきました 流石っす…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:55

    最期に入れておいたヤマタケがめちゃめちゃ仕事してくれた
    サンキュー特攻フォーエバー特攻

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:05

    ゴッホ最強!ゴッホ最強!
    お前もゴッホちゃんは最強だと叫びなさい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:08

    スカディ宝具でも即死は防げなかった
    ガッツあったら良かったのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:47

    うっかりスクショ忘れたんだけど、誰かバトルシーン撮ってない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:09

    ボコボコにされて最後単騎で残ったふじのんに令呪切って宝具打ってもらった
    Overcharge出た気がするから超巨大判定あったな多分

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:55

    >>52

    生贄だからガッツはたぶん効く

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:08

    何も考えずに挑んだからやり直したな
    ゴッホちゃん本当にありがとう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:38

    >>51

    ・有利属性

    ・回避とガッツ持ち

    ・恐怖で敵の行動封印

    ・素殴りの威力が高い


    これは最適解ですわ ゴッホ最強!ゴッホ最強!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:00

    スギタニツヨイヤッター!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:36

    ディオスクロイでも大丈夫だったぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:03

    >>53

    バトルシーンってこういうこと?

    勝ち確でテンション上がった瞬間しか撮ってなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:26

    なんか変な生き物召喚してなかった?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:05

    ロールプレイ優先の編成で行ったら負けそうになったけどギリギリスーパー青子が殲滅してくれた
    通常攻撃が全体でクリ威力高いのは正義だわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:00:22

    別に強くはないけど油断していくと割とギリギリになる感じかな?
    凸特攻礼装草の字連れてったから余裕だったけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:06:04

    ゴッホちゃん使わんやろなぁ……と思って突っ込んでなかったら死んでた。マジで死んでた
    性別不明ガッツ回避フォーリナークリ殴りと全てが噛み合ってた

    最高

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:09:22

    スキル444で置いてた杉谷連れてったらゲージ数本あっさりぶち抜いてった
    聖杯戦線向きといわれてたが、単体アタッカーとして普通に強いな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:13:44

    絆稼ぎにしんがり置いてた槍ニキがキメてくれて久々!!って感じしたわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:14:20

    怖いけど見た目だけはちょっとカワイイねとか思ってたモースが巨大目ん玉ついてて怖くなってしもうた…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:15:20

    マシュの防御UP入れとけばほぼダメージなくなるんだけど問題は毎ターンスキル封印飛んでくることだな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:23:58

    杉谷永倉リップのお陰でわりとスムーズに勝てた
    やはりバスター…!!Bクリは全てを解決する…!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:26:21

    ひたすら顕光殿叩き起してた

    性別不明、場持ち良い、全エネミーに有利取れるの三拍子揃った多彩ぶり

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:30:59

    ゴッホちゃん入れてたけど普通にスキル封印されまくってしばらく何も出来なかったぞ…
    まあ前衛スタートでブレイクの果てにスキル封印無くなった後は一人で敵をボコボコにしていたが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:33:00

    ふじのんがちょうど必中持ってたからそのまま捻ってもらったわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:34:48

    マスター礼装を弱体解除できるやつにしたね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:24:10

    特攻礼装全員につけてひたすら殴ってたわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:26:39

    >>24

    最後マシュとバゼットしか残らなくてお祈りしてたけどバゼットがなんとかしてくれた

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:28:37

    フレ道満いなかったら詰むところだった
    ありがとうフレ道満

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:31:46

    耐久Aパで行ったら全然削れずに全員死んで怖かった

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:07

    最初普通に行ったら馬鹿程行動できなくなったから一回撤退して性別不明でかためてったわ
    サブ勝てる気しねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:03:04

    うちの被害は草の字が即死くらったぐらいだった
    ククルカンとドラコー万歳

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:21

    始めて一ヶ月ちょいで性別不詳が杉谷さんオンリー
    取り巻き倒した時点でHP2000程度の邪ンヌちゃん1人だけ残って詰んだと思ったら特攻クリ殴りで一気に削りきってくれた

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:15:05

    イドモンでぶん殴ってなんとか勝った感じ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:24:12

    いやあ酷い目を見た(白目)
    道満がガッツで即死&攻撃を耐え抜いて殆ど一人で倒してくれたわ…それを思い付くまでに3回撤退したけども

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:08:30

    全然記憶に残ってないけどおそらく何にも考えずに連れて行ってたククルカンが全員吹っ飛ばしてくれたはず
    星さえ用意できればほんと強くて頼りになる神だなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:41:09

    サポートで来て貰ったかしんこちゃんにスタメンの草太郎のバフでスター供給して共にクリ殴り+宝具でゲージブレイクした後控えにいた期間限定礼装を積んだ青子さんがタイマンで殴り倒してくれた…特攻万歳(現在ロンドンの初心者)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:17:40

    やっと倒せたけど久しぶりに強いの出て来たな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:15:05

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:56:25

    なんとかスキル封印地帯を超えてからは多少マシだったけど
    その頃には主力は壊滅してたからしんどかった…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:00:15

    初見だと見事に各種ギミックにハメられたから
    撤退してディオスクロイス、エルキドゥ、道満の性別不明軍団でゴリ押しした

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:39:54

    >>4漫画みたく「悪霊ゲットだぜ!」なノリで出したらほぼ完封まで持ってったからガチ多彩なワラビだったな道満…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:21:22

    この限定の霊衣欲しいわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:26:35

    素殴りでぶちのめせばいいのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています