ダンさんは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:41

    その身を犠牲にして世界を救ったけど仮にまゐさんが犠牲になって世界が救われたなら立ち直れるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:58

    ブレイブ1話みたいに死んだ目をしながらバトスピやってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:18

    バトスピは残ってそうだけどカレーは食べなくなってそう
    多分何かしら世界のためになる活動してるんだろうけど何してんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:03

    それでもまゐさんが守った世界をどうこうしようとする奴が現れたらボコしに行くよ。こんな顔で

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:57

    こんな感じになってしまうかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:25

    犠牲になったならまゐさんと同じように悲しげな目ながらも前向く

    もし世界の悪意に殺されたのなら、
    ダンさんは異界王になってたかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:39

    まゐさんみたく世界の為にできることをやるけど過労でぶっ倒れるまで暴走列車と化しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:31

    時間はかかるが立ち直れるという気がする。そんな世界で自分が後ろ向きで生きて行く訳にはいかないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:51

    >>6そうなったらもう止まらないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:03

    >>7止めてくれる人はいてないんかな。その場合だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:11:13

    >>10

    ある程度ブレイブの歴史なぞるなら

    未来に残る場合はクラッキーやバローネが目を光らせてくれるかもだけど

    現代だと良くも悪くも他の面々が離れたところにいるから止めるのが間に合わない気はする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:18

    帰っても残ってもお辛い……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:25:05

    「俺は戦うよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:22:03

    サーガブレイヴでのこの2人の覚悟が決まりすぎて視聴者はしんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:23:10

    多分どっちがなっても立場が変わるだけで世界良くならないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:25:15

    いまだ終わらず

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:34:25

    >>16

    ✕いまだ

    ◎ずっと


    バトスピ自体が終わるまで永遠に苦しみ続けるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:58:45

    去年のバシン&ゼロの結果をバンダイがどう見てるかによるよな

    売り上げとか伸びたら他の作品にスポット当てても良いなになるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:35:39

    >>9

    異界王のようになったら

    止まれないのがわかってたからこそ

    バトスピに一度はのめり込んだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:05:44

    拾い物コラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています