ゆるキャンは可愛いシーンがたくさんあるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:23

    この大垣部長に質問攻めしてるなでしこと

    電車の中に誰もいないのを良いことに突如歌い出すなでしここそが最高だと自負してるね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:37

    もちもちをもちもちしてやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:03

    いいや髪を下ろした大垣ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:43

    テンションが上がった時のなでしこの「あき↑ちゃん↓」発音は麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:11:36

    おいガキッ
    今国土交通省を馬鹿にしたか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:30

    秘密結社ブランケットこそが最高だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:15:32

    美味しそうに食べているなでしここそが至高だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:58

    いいや舟から手を振るなでしこと振り返すしまりんのシーンということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:39

    怒らないで下さいね
    全部かわいいのにわざわざ絞るなんてバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:59

    なでリンが出ない回は新鮮ですね
    まぁこの回は後に洒落にならない事態に発展してるんやけどなブヘヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:42

    ぐるる…なでしこが心配で見に来てしまったしまりんとなでしこの姉ちゃんがわたわたするところがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:35

    なっなんだあ
    い…温泉回でイヌ子の乳を見たら無意識に右手が股間にいきよる(ギュンギュン

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:57

    >>10

    寝たら死ぬという環境でコンビニに避難とかではなく

    なんとかキャンプを続けようとするのが正常性バイアスかかりまくりって感じで怖かったですねマジでね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:21

    >>12

    揺れる○○…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:47

    >>14

    おおっ

    ワシの生命が股間から抜けていく!(ギュンギュン

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:20

    >>14

    横乳だけで相当破壊力あるのにパンスト透けはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:17

    格差を超えた格差

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:26

    春先の本栖湖に行ってこれあんな軽装でソロキャンプしたら死ぬだろって思ったのは俺なんだよね
    寒くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:28

    これでも私は少し前にゆるキャンを一気見した派でね
    3期も見させてもらっているよ
    その結果 なでしこと明ちゃんが好きということが分かった
    うーっ どの場面も可愛くて選べないぞ兄貴

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:00

    >>19

    そうやっ

    それでええんやっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:48

    >>13

    酒屋のおっちゃんたちがいい人だから良かったけど、見知らぬ人に声かけられたからってテントの中に上がりこむってのも危険行為を超えた危険行為っスからね。あそこはキャンプ初心者がやってはいけない行動のオンパレードなんだぁ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:59

    初期の炭に火つけてもらうエピソードも実際にやったら何やねんお前言われて追い返されるのがオチっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:10

    >>22

    確かにマネモブが声かけたならそうなるだろうけどね

    女子高生に助け求められて無碍にするキャンパーはそうそういないと思うの

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:11

    >>23

    待てよ

    女子高生マネモブの可能性もあるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:12

    >>24

    "女子高生"の"マネモブ"!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:45

    最も可愛いのは斉藤パパだとお墨付きを与える

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:20

    いいやちくわが最強ということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:45

    >>14

    いやちょっと待てよ

    これ何話だよマネモップ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:25

    シーズン21話のリンちゃんメトロノームと
    映画opの渋滞メトロノームリンちゃんが1番だろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:26

    髪が伸びた恵那ちゃん=神

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:01

    どけマネモブ
    大垣は俺がいただく

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:00

    >>31

             ・・

    いいや ワシのお嫁さんになってボボキャンしまくることになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:36

    「女教師犬子」はエロすぎを超えたエロすぎと言ったんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:28

    >>32

    あ…あなたは!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:02

    >>28

    ゆるキャン1期の第5話っスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:30

    >>35

    感謝します(ガシッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:58

    >>30

    やらせろ恵那ちゃんと気怠げボポパンやらせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:37

    大垣のLINE「なめるなメスブタあーっ!本当はみんなでキャンプしたいんだろうが!」
    しまりん「大垣…こいつ苦手っスね 忌憚のない意見ってやつっス」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:09

    原作のイヌ子の1人だけモリッと描かれてる乳は麻薬ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:02:02

    >>32

    ほう…ワシに闘気を放つとは肝がすわっとるのオ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:05:29

    “なんだか胸とかぺったんこ”な“イヌ子”!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:36

    いいや大垣のすべてのシーンが最高に可愛いとワシがお墨付きを与えている
    姉しこも素晴らしいよねパパ
    やらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:13:53

    うまいから食うんやない
    大垣が作ったほうとうやから食うんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:55

    >>37

    君にpixivにあるげきえろえなちゃんの絵を与えてあげないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:05

    イヌ子や大垣は諦めます
    そのかわり鳥羽先生いただきます!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:27

    ウム…ここまで名前が出ていない綾乃ちゃんはワシが貰っていいようなんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:24

    >>38

    (部長のコメント)そういえばしまりんのこといつもあだ名で呼んでるから実は本名わからないのが私なんだよね


    (イヌ子のコメント)なにっ なんやあっ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:35

    >>47

    「しまりんの本名ってま…まさか」

    「下半分が名前やっ」

    「鳥羽先生」

    「それ名前ちゃうやろうがえーっ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:17

    鳥羽先生の泥酔ぶり見ると勢いでクソボケがーっしそうで怖いんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:02

    >>16

    待てよそんなわけないだろジャッ○と思ったら今さらパンスト透けてることに気づいたのは俺なんだよね

    申し訳ありませんでした

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:38

    彼氏いたのかー貴様ー!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:55

    チビ犬子を忘れるなんてお前たちには失望したよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:53:12

    >>52

    は…話が違うであります

    それはあおいちゃんで小さく見えるのは気のせいだと聞いているであります

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:54:04

    3期があんまり話題になってなくてちょっと悲しいのが俺なんだよね
    ま、このすばもそんな感じだからバランスはとれてるんだけどね
    一期から何年もたてばニワカファンは去ってしまう
    これは差別ではなく事実だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:47:25

    3期でイヌ子の乳がナーフされて涙を流したのは…俺なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:51:45

    なでしこがちょくちょくやるアラレちゃん走りが好きなのは俺なんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:54:11

    >>27

    あわわ お前は秘密結社ブランケットの総統

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:27

    >>55

    俺と同じ意見だな…

    おそらく最近の原作の絵に合わせたと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:09

    待てよ
    なでしこの服の着こなしはキレてるぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:24

    >>53

    嘘やで〜(イヌ子書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:15

    >>52

    大学生チビ犬子=神

    成長した見た目に反して中身が変わっていないその安心感が神なんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:40

    >>14

    これが何話なのか教えてくれよ アマプラで見るんだあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:53

    もしかして可愛くないシーンの方が少ないんじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:39

    >>62

    第1期の第5話だ…

    速攻で見ろ鬼龍のように


    ちなみに開始5秒で拝めるから最初から目かっぽじっとくといいっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:46

    >>64

    あざーっス!あざーっス!あざーっス!あざーっス!あざーっス!あざーっス!あざーっス!あざーっス!あざーっス!あざーっス!あざーっス!あざーっス!あざーっス!あざーっス!あざーっス!あざーっス!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:46

    >>65

    そうやっ

    それでええんやっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:01:47

    原作だと服で隠れていたイヌ子の横乳を追加したアニメスタッフ…神

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:52

    >>60

    あわわ

    お前らはウソつき姉妹

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:36

    アヤネちゃんが可愛いを超えたかわいい
    声で耳が溶けますねガチでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:41

    そろそろ肉が喰いたいですね
    すき焼き(トマトアレンジ)でね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:51:52

    いやちょっと待てよ
    鳥羽先生も実は巨乳なんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:21:29

    げきえろげきえろげきえろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:01:06

    大垣はこっそり場をわきまえたことを言う隠れイケメンポジションだと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:13:31

    >>72

    一番の激えろはこの抜け駆け温泉だとお墨付きを与えている

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:48:15

    オチンチン見せて

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:24:09

    たまに大垣の脳内に登場する戦国武将が好きなのムフフ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:50:27

    >>49

    嘘か誠か知らないが素面の鳥羽先生こそなにかしらやらかすのではないかという科学者もいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:05:20

    鳥羽先生は生徒との約束を守って禁酒出来る良い人だろうがよえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:37:48

    こう見えて私は慎重派でね
    3期が始まってから原作を読んだらがっつりハマって大人買いさせてもらったよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:40:09

    しかし…鳥羽先生は引率なのに酒飲んで寝てたりする人なのです
    まっアルコールストーブの時とかちゃんと先生してたから少し安心したんだけどねっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:24

    鳥羽先生は20代前半の美人なんだ
    オンオフもきっちりしてて課外では生徒にフランクに接する人格者なんだ

    でもビールとベーコンキメて野外で爆睡してるんスけどいいんスか…あれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:16:00

    はーっ肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:20:11

    >>75

    ・・・・

    お姉さん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:21:32

    鳥羽先生に禁酒させてやねぇ…
    鳥羽先生に禁酒させてやねぇ…
    鳥羽先生に禁酒させてやねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:22:09

    大垣…すげえ
    さらっと温泉に誘導するし

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:22:58

    そしてこの私はその酒癖を全て受け継いだ正統後継者である

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:23:49

    ちくわを放てっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:24:18

    >>86

    まっそうなるわなとしかならなかったんだよねすごくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:15

    はーっ そろそろソロキャンにいくずらのぅー♩

    このシーンはあの頃の帰り道の物悲しさとなでしこの可愛さが調和した不思議な魅力を感じたんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:30:41

    >>49

    保護されてたとはいえ、さすがに音信不通の生徒探しに行ったときに酒飲むんじゃねーよとは思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:56:43

    >>90

    ちなみに大垣の生存確認取れる前に飲み始めたらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:52:59

    ・H・

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:22:48

    >>92

    芋虫を超えた芋虫

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:46:35

    このシーンがアニオリって嘘じゃなかったんですか?
    ガチだよ

    原作を読んでたのに気付かなかったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています