美しすぎる物を見るあまりに自然と泣くシーンがある作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:14

    俺は大好きです

    例えばギルティギアや(ちょっと違うけど)進撃の巨人とか

    他にも知ってたら教えてくれ 必要だろ?
    作中になくても、スレ画のようなワンシーンで自分がそうなった作品なら、それも上げてくれると助かります

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:16

    好きだけどすぐには出てこねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:04

    特撮だけど
    仮面ライダーフォーゼ第1話で月に行った主人公が初めて地球を宇宙から見て涙を流してた
    泣いた理由が最終盤に明かされて
    「ものすごく美しいと同時にあまりにも寂しそうに見えた」と発言した

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:35

    個人的にワンピース
    アニメでニカ覚醒する時はあまりのはっちゃけぶりに神々しさすら感じたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:15

    ヴァイオレットエヴァーガーデン

    綺麗な場面ばかりのアニメだけど
    その中でもやっぱり「空を飛ぶ」シーンが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています