主人公に置くには強過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:08

    メンタルが強者過ぎてかなり好きになってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:53

    ただ運営は成長を描くには妹よりこっちがふさわしいって判断したらしいんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:44

    >>2

    藤田と戦って敗れるっぽいからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:46

    本来はライバルとして立ちはだかる立ち位置のキャラ造形らしいからねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:29

    正統派置きすぎたはある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:58

    これでPへ強めの執着見せてくるのズルいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:57

    好戦的

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:45

    入学時点でほぼ完成されたステータスだぞ
    今勝てるやつの方が少ない

    完成されすぎてるが故に成長しにくくて一強環境じゃ無くなるって言われてるんだがな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:33

    「成功したい!お金もほしい!」って色々全開なのはわかりやすくていいと思う
    歴代赤の系譜からしたら異端児なのはそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:29

    >>10

    妹も妹で意外と我が強いからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:01:11

    プリキュアでいうところのキュアハートみたいなもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:49:07

    青は正面からバチバチだし
    黄色は友好的にと思わせて内心嫌われてるし

    そりゃ本編じゃソロが基本になるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:18

    ソロ曲があまりに強すぎるんだが本当に赤の系譜なのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:45:36

    >>15

    (冬馬と同系統の)赤の系譜です。

    サビ直前に『So now let’s start the war!』と開戦宣言する最強の女ですが赤の系譜です。

    止めたとしても押し通ります。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:56:25
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:53:27

    >>17

    まぁその人結局は正統派&バラード辺りの無難な感じに収まったので…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:55:54

    まあ本来ラスボスになる予定の子だったらしいので春香や卯月よりも天ヶ瀬と比較したほうがよさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:49:40

    ラスボスに相応しい曲だな…あれ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:56:07

    強さの中にも若干の不安や弱さが見え隠れしてるけどそれも「君がいれば何度も立ち上がれる」の熱すぎるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:33:50

    >>2

    妹主人公だと

    経験は無いが練習していくうちに類稀な素質が目覚めグングン成長していく熱血レッド

    っていう食傷気味なキャラつけになるしなあ

    アイドル物自体が定番なのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:43:38

    美琴に近いスペックの冬優子感

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:10:49

    倒れた奴らに同情するほど甘くなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:42:39

    >>23

    シャニで冬優子が当たった辺りのフィードバック受けてそう感はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:58:49

    >>2

    >>22

    姉と好勝負した成功経験がある

    出遅れたくらいでちょうどいいくらいの怪物感(メタ的にも)

    「抜けてるとこさえ彼女のエリア」な「完璧で究極なアイドル」の素質

    何とかなりそうな感がありすぎて補欠ぐらいじゃハンデが弱いという感じ

    妹も従来の赤の系譜に比べるとラスボス感と主人公力があり過ぎるような

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:25:02

    >>26

    そこは「どうせ信号機の赤なんてこうなるんでしょ?」って実績・先入観・パターン化ありきだと思う

    仲悪いキャラをみたら「ツンデレ」扱いしてしまうような

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:46:38

    初星学園 「Fighting My Way」Official Music Video (HATSUBOSHI GAKUEN - Fighting My Way)

    フル聞いたけど良すぎない?早くサブスクで聞きたいぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています