【クロス】人類最後のマスター 三月なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:56

    カルデアの近くに謎の氷とその中に女の子が入っていたため持ち帰ってみたら突然解凍され女の子が目覚めた。
    3月7日に発見したため三月なのかと名付けられたその少女はマスター候補になりました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:06

    過去一切不明のまま一人人理修復は鬼畜ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:27

    本人についてわからないことが多すぎるわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:22

    記憶喪失過去不明
    ノンデリ発言マスター
    逆に行けるかも…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:30

    ガンドの代わりに凍結弓矢撃つのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:56

    タゲ集中とバリア持ちだからマシュとの相性は抜群だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:58

    困った、コイツに関して分かってる事が少なすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:57

    どっちかというとマシュと一緒にデミサーヴァント実験受けてた方がしっくりくる生い立ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています