【閲覧注意】OCG脱衣麻雀部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:32

    ここは入ってきた女の子モンスターたちに脱衣麻雀を楽しんでもらう部屋です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:12

    えっいやちょっと待って正体バレる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:47

    脱衣どころか服が消し飛んでません?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:29

    「「「「……」」」」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:02:37

    ロンでございますご主人様

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:01

    >>6

    なんというか大体のボドゲ強そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:41

    逆に麻雀弱そうなのだれだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:08

    >>9

    ハイネ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:22

    >>9

    セレトリーチェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:02

    >>5

    ぅゎせぃじょっょぃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:35

    >>9

    姫様

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:07

    >>9

    フギンはなんか滅茶苦茶弱そう

    大したことない手で上がってドヤってそう

    変な理論(草)や直感(笑)をぺらぺら垂れ流しながら放銃しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:34

    >>11

    👿「ここは堅実にこっちを切るといいぞ!」

    👼「そんな牌だれも待ってませんよ~?攻めて強い役狙いましょ~?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:43

    弱そうというか最終的に負けそう感があるのは相剣のバクヤ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:41

    ハイネは速攻脱がされて涙目になってそうなのわかる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:01

    この4人で麻雀してもらうか
    誰が負けてもお得だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:59

    ティルル
    自信満々に挑んでぼろ負けしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:58:48

    アリアスは強そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:04:19

    エクソシスターの
    自分の姉妹を脱がせる事にちょっと興奮している方

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:05:24

    >>21

    どれだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:20:27

    >>19

    でもティルルって炎ドラゴンだから麻雀上手い説もあるよな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:49

    最初は脱ぐことにも脱がせることにも抵抗があったのに
    だんだん姉を脱がせるのが楽しくなってきちゃうのが似合うと思うんだ
    ステラは

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:23:31

    脱がせてわからせたいけど強そうだなこいつ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:22:02

    どっちかが負けそうになった時に助けるカタチで交代で入って逆転勝利するイビルツイン

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:25

    >>23

    ドラメはパルラも遊び慣れてそうで強そう

    ご主人様やティルルの大物手リーチを安手で流して煽ってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:42:04

    >>23

    服ごと相手を消し飛ばすティルルか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:26:58

    チョンボしそうな姫様

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:59:19

    ラビュリンス全員騎士ちゃんに脱がされちゃうんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:00:14

    ドラメで麻雀が一番弱いのはラドリーだよ
    ルール分かんないから

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:26:26

    なんか堂々と全裸になってるネーサンが頭に浮かんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:31:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:38:59

    俱利伽羅天童とか脱がされて屈辱そうな顔してるのが似合いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:47:56

    >>10

    >>11

    >>13

    >>14

    ちょうど四人いるからまとめて叩き込んで王者決定戦しようぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:24:08

    >>35

    こっちの世界線で4人をとっ捕まえて打たせてみたんだけど

    1位:姫様(終盤まで最下位だったがフギンに役満ぶち込んで逆転)

    2位:ハイネ(地頭が良くビビリなので堅実な手を撃ち続けた 点数変動なし)

    3位:セレトリーチェ(ずっと天使の聲・悪魔の聲に惑わされ続け不安定なところをフギンに掬われる)

    4位:フギン(姫様とセレトから少しずつ巻き上げてイキってたら姫様の役満直撃して無事服が弾け飛んだ)


    という結果になったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:35:40

    女性テーマではないけど絵札の3銃士とジョーカーの4人ないし進化体でうったらクイーンがボロ負けするイメージはすごいある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:42:29

    ローもかなり脱がされそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:49:55

    キスキル&リィラ、サニー&ルーナの4人で麻雀することになって、ルーナの無言のサポートでサニーが点数稼いでキスキルリィラがパン1まで剥かれる羽目になるけど、最後の最後でサニーがドヤ顔で切った配に3人がトリロン(大三元、四暗刻単騎、国士無双)ぶつけて全裸になり、尚も足りない点数分身体でご奉仕することになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています