たわ兄…本当にすまない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:33

    秘密基地の場所が…何故かグル姉にバレた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:15

    ドゥラの後をつけてくエアグルーヴ、絶対かわいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:24

    普段クソ真面目な奴がこの方向でたわけてるとなんかすごい秘密基地になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:30

    え?俺のベーゴマとかメンコとかどうなった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:03

    >>4

    箱に入った状態で机に置かれてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:17

    恐らくWiiが置いてあるであろうたわ兄の秘密基地

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:40

    >>5

    良かった良かった

    さぁデュラ!新しい秘密基地作るぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:15

    生徒会トレーナーズと理事長の溜まり場にもなってたであろう秘密基地

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:08

    拾ったいい感じの棒まだある?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:36

    トレーニング用の丸太を流用して作ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:08

    エアグルーヴとドゥラトレからの説教が待ってる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:08

    まぁいくらたわけムーブに怒るグル姉でも人の大事なものを勝手に捨てるようなことはせんでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:44

    今度は何処に作ろうかなぁ
    叫びの切り株出入り口にしようかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:27

    まさか予言の書は読まれてないだろうな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:13

    あっ!
    俺のめっちゃ飛ぶ川の石が無くなってる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:09

    >>8

    理事長のポケットマネーで発電機も置いてありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:51:49

    >>7

    デュラは誤字ではなく【コードネーム】だと思うの

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:30

    理事長
    「愕然!私のレースマスターズカードが無くなっている!」
    ルドトレ
    「俺のダーツ板とチェス盤が無い!?」
    ブラトレ
    「豆苗育成キット、二十日大根のプランター何処?」
    エアグルーヴ
    「全てたづなさんの方へ預けてあります」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:08

    捨てはしないし大切に扱ってくれてるだろうけどたづなさんにわたしてあるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:15

    心配無用っ!理事長であるこのわたしg

    たずなさん「やよい」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:15

    『ルナの抱腹絶倒ネタ帳』がどこにも無い!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:17
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:33

    >>21

    やる気が下がる原因を前もって排除するトレーナー孝行エアグルーヴ、有能

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:36

    >>24

    掃除する時読んでしまった可能性

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:16

    >>21

    あなたも秘密組織の一員だったんですか

    「あじとを突き止めた?摘発はよいが、敵は強いぞ」って言うと思ってたのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:09

    学園地下に「秘密基地」 作った職員戒告「休憩場所ほしかった」

    日本ウマ娘トレーニングセンター学園は26日、学園内のごみ処理施設の一部を私的に占有していたとして、男性職員2人および在学中の生徒1名を戒告処分にしたと発表した。

     学園人事課によると、2人は今年3~4月ごろから、学園駐車場内の「ピット」に扇風機やマットなどの私物を持ち込み、休憩に使っていた。ピットはかつて収集車のオイル交換や点検を職員がしていたときに使っていた場所で地下にあり、縦2メートル、横4メートルほどの広さという。

     今年9月に学園へ匿名のメールが届き、生徒会が調査していた。学園は「学園の財産を機能不全にし、業務時間内に私物を持ち込み、私物化していた」とし、事務員に相談の上で処分を決めたという。

     3人は週数回、指導業務の後や昼休憩の際に利用していたと認め、「専用の休憩場所がほしかった」と話しているという

    【関連記事】
    ・飛び出してきたヒグマとウマ娘が衝突 けが人なし 北海道
    ・ダイタクヘリオス ダイイチルビーとの不仲?冗談交じりに告白
    ・マヤノトップガン、黒のサングラスに黒の衣装で統一 生放送登場「シックでクラシック」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:32

    >>27

    知らねえっつってんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:02:37

    >>27

    関連記事も読ませろ定期

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:21

    >>22

    ドイツ人が作ったジョーク集くらいの確率で存在してるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:10

    >>30

    天文学的にもあり得ない確率ですね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:59

    そんなこっそり隠していた秘蔵の本が

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:50

    カードゲーム用の机も撤去されてる!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています