馬場適性は大事

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:15

    中央で新馬・未勝利戦連対歴があっても園田や門別のC2に通用すらしない
    A級でも笠松の馬場であれば一発で馬券内に入る

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:57

    中央の未勝利連対がどんだけ凄い言うねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:14

    それ馬場適性じゃなくて笠松のレベルが…ってだけでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:51

    >>3

    園田C級>笠松A級はさすがに舐めすぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:20

    砂が全く違うからな
    砂の確保はどこの競馬場も苦労してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:03

    レベルがどうの以上に「直線でスタミナ使い切って失速して終わる」ってのがなかったのが本当に馬場適性って大事……っておもわせてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:40

    相手関係なく門別園田走ってたときは脚かメンタルがおかしくなったのか?ってくらい目に見えて失速してたからな
    ほんと適性は大事

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:02

    賞金稼いだ未勝利馬が下のクラスで走れるのが園田と門別だけでどちらも白砂だから芝馬は行き先が難しいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:58

    今日は重馬場で比較的砂が締まった馬場だったのもあるかも
    良馬場でパサパサの馬場になるとまだわからないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています