ここだけ衛宮士郎が召喚したサーヴァントが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:19

    アルトリアではなく、アコーロンだった世界。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:19

    アコーロンならアヴァロン触媒で普通に来れそうなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:25

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:57

    なんも分からないから説明下さい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:05:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:58

    アコーロンのざっくりとした概要
    ・汎モルガンの恋人(しかもガチめ愛されてた)
    ・汎モルガンから盗んだエクスカリバーと鞘をもらいアーサーと決闘(ただし互いに互いが誰かわからない状況での決闘)
    ・アーサーを追い詰めるもアーサーに味方する湖の乙女の魔法で鞘をおとしたあとエクスカリバーをアーサーに取り返され敗北する
    ・お互いに正体を理解してアコーロンは王に謝罪しアーサーはアコーロンに生きていてくれれば咎めないという(このときアコーロン瀕⚪︎)
    ・しかし回復することなくアコーロンは亡くなる
    ・全ての事情を理解したアーサーはモルガンにアコーロンの遺体を送りつける(こととき本気でモルガンはアコーロンのタヒを嘆いた)
    ・その後モルガンがまたアーサーか鞘を盗み湖に捨てた
    だいたいこんな感じ
    (間違ってたらごめんね)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:46

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:47

    アコーロンは序盤から中盤にかけてこいつアーサー王では?とプレイヤー疑われるが終盤で真名が判明してお前アーサーじゃないの!!て驚かれるやつやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:10:08

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています