【一応閲注】玲王が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:51:19

    飽きたり興味を失った時ってまさにこんななのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:32

    今日映画見てきて、漫画で呼んだ時に想定してたのより対舐岡と斬鉄発見の声音が違くてびっくりしたのでスレ立て

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:37

    おい凪、おもしれぇのがいるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:49

    そもそも舐岡くんは興味を持たれてすらいないのでアレだけどこんな顔するかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:05

    舐岡くんは最初から興味も持たれてなくて覚えられてないからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:23

    興味を失った相手と興味を持てなかった相手への態度が=かどうかだな
    近しい態度ではあるんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:21

    恐らくだけど名字すら呼ばれてないから鼻から興味を引く対象では無かったのではと思っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:50

    舐岡が哀れに思えてきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:30

    げ、原作では初対戦の時は意識して対策してたから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:54

    >>9

    ??「サッカー脳筋バカ共!単細胞イレブン!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています