「あの人がステルクさんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:31

    「ロロナさんとは両想いなのだが、あと一歩で進展せず早く結婚を望まれているらしい」
    「へぇ、娘さんもいるのに不思議で複雑な間柄ですね、ロジーさん」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:11

    >>1

    お前らもじゃい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:12

    >>1

    鏡見て鏡

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:31

    一見すると誤解するが微妙に否定しきれない公式

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:40

    仮に他のアトリエシリーズが出てゲスト登場したら、しれっと結婚してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:35

    ソフィーで歳の差があっても出会ってそういう関係を仄めかされる辺り運命なんやろな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:13

    スケさんとロロナはその…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:44

    そのうち結ばれそうでもあるしなんか永遠に結ばれなさそうでもある。アトリエに時間進行がないサザエさん時空なら最終回でも結ばれてなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:06

    >>8

    なら、黄昏の次回作にエスロジの子供が出てきますね(気ぶり勢感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:47

    「俺たちへんなことしてませんよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:56:42

    >>10

    今やってる事をマリオンさんの前でもできる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:08

    なんでダブル主人公なのにお似合いなんだろうね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:56

    >>11

    何て残酷なことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:58

    なんで他のエンドでもちゃっかり一緒にいるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:43

    アニメでも仲良いが、DLCは砂糖で特典衣装がウェディングドレスとか公式は需要は分かっているんだ
    なんで付き合ってないんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:46

    >>14

    イチャついてる....もっとやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています