ギャラファイに参戦しなさそうなウルトラマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:19

    ブレーザー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:31

    デッカーとディナスは巻き込まないでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:24

    トリガー以降の作品はなかなか来なさそう
    イグニスがギリくらいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:38

    >>2

    宇宙にいるんだし出ると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:26

    ティガの横の石像の巨人

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:31

    ウル忍

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:35

    ウルトラマンメロス

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:58

    >>2

    個人的にはこのまま何年も音沙汰ないよりは客演させてほしい

    特にディナス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:48

    ディナスがTVシリーズの客演で出るかといえば正直厳しいと思う
    映画ラストからそのまま続くような形ならワンチャンあるがそうじゃないならギャラファイで出した方がいい

    ギャラファイ3は正直ウルトラマン増やしすぎ感あったから、出番多かったメンツを優先的に主軸から外した方がいいと思う
    まずジード、グリージョ、タイガ、Zとかその辺

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:58
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:34

    ディナスは分からんけどトリガーデッカーはまあ確実に出ると思うよ
    デッカーで呼ばれなかった分イグニスがこっちでメイン張りそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:46

    出光人とか権利関係ややこしそうなやつしか思い浮かばん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:53

    >>13

    もしトリガー勢がメイン張るってなったらトリガーとトリガーダークが合体してグリッタートリガートゥルースエタニティとかやってほしいな、所々黒や紫が入ったグリッタートリガーエタニティみたいな感じで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:12

    セブン上司とかシン・ウルトラマンとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:13

    平成セブン

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:17

    ぶっちゃけ出てもゼアスみたいな酷い扱いされるかモブソリューティアン相手に無双するかくらいだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:45

    ブレーザーは何だかんだ出てこの辺のカラバリ強化形態追加されそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:21

    >>18

    ま~だゼアス云々言ってるのかよ

    しつこいんだよ

    ゼアスの知名度が上がって増えたファンを減らしたいアンチなんじゃないかと疑うレベルだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:38

    >>18

    レイバドスと渡り合って、グリージョダークネスに一撃入れて、グアの攻撃をナイスと一緒に防いでグリージョとボーイを守ったりと大活躍でしたね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:46

    >>20

    ブレーザーではライブ作品でも他のウルトラマンと共演させなかったくらい独立作品である事に拘ってるからギャラファイには出ないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:02

    >>20

    作品順にやっていってほしいけどブレーザーのアーマーどう料理するのか気になる

    心がふたつある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:23

    >>1

    なんでアグルのスレ画?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:09

    >>21

    ジオウのアクアにも同じこと言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:07

    >>18

    まあ格下相手にエネルギー消耗を抑えたマイナー小技を駆使する技巧派ウルトラ兄弟が見れたんですけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:59

    でもアグルにはティターンやトレギアと戦ってほしいしヒカリと共闘して欲しいしSVも披露してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:35

    >>26

    知らねぇよ、誰だよ。それ?

    ウルトラマンファンの全員が仮面ライダーを観てると思ってるなよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:25

    >>26

    頭の悪いライダー信 者なの確定じゃん

    一人で春映画見てろ、アホ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:06

    ゼアスの扱いは別としてもトライスクワッドやジード、ゼノンやゾフィーあたりはめちゃくちゃ良い扱いだから全員雑ではない
    それはそれとしてゼアスだけでなくネオスとかもっと出番よこせ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:43

    ゼアス達が炎上したのって仲間を盾にするような最低ムーブさせたからだしブレーザーとかデッカー、ディナスは大丈夫だと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:18

    正直ブレーザーに関してはギャラファイよりかはアークの客演回もしくは劇場版の方が可能性高そうな気はする
    デッカーは普通にギャラファイいけるだろうけどディナスとの並び立ちは並行同位体じゃないと無理そうなのがネック

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:13

    ディナスのカードはカナタのデッカーカードになったってことでいいのかなあれは

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:17

    >>35

    ショーだとカナタが光渡して変身させたりしてたし割と簡単に共闘したりできそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:33:07

    ブレーザーがゲント隊長と分離エンドなら逆に行けたかもしれんけど現状キツそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:33:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:21:37

    ウルトラマンメロス

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:34:06

    ゼアスナイスの扱いが雑ってのはまぁ分かるけど他キャラも雑ってのは流石にエアプ
    ネオスも出番は少ないながらもかなり活躍はしてたし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:35:38

    メロスはアウラと一緒で版権的な都合がありそう
    あんな美味しいキャラを今の円谷が扱わない訳ないしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:37:56

    >>40

    一部のキャラ見て全部雑と思ってる視野狭い馬鹿が多すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:11:31

    >>11

    そいつら話の主軸に出来るから出番多い組ジャネーか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:17:06

    画面外から突然怪獣に飛び掛かったあと例の儀式し始めるブレーザー見たいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:19:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:21:36

    キャラ増やしすぎてもアレだし大いなる陰謀みたくニュージェネ組は除いても…
    と思ったがギャラファイ3でせっかく集まったのに扱い悪かったO-50組(グリージョ除く)や何かずっと影が薄いエックスはもう少しいい思いさせてやりたい感があるなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:40:56

    >>46

    ギャラファイ3でのニュージェネ勢揃いはレイガ出すためだったぽいし4じゃ出ないんじゃないかな

    まぁジードとグリージョとトラスクは出るだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:59:17

    >>25 >>28

    多分「そのスレ絵でアグルじゃねえのかよ」っていうツッコミ待ちだったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています