ここだけ伊織が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:45

    SNでアサシンやってた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:39

    HFであの死に方するのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:26

    まあ小次郎よりはメディアと付き合い良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:29

    剣聖に憧れすぎて剣聖から産まれる事に成功した伊織?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:38

    >>4

    なんで呼び出し方が真アサシンの方なんじゃ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:04

    暇つぶしに像彫ってたらメディアに知られてフィギュア造形するのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:32

    サムレムの記憶ありならまたランサーと仲良くなりそう
    それはそれとしてお互い殺し合いするけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:37

    普通の刀だから坂の上の地の利はあんま活かせなさそう

    でも疾いし戦えば戦うほどこっちの戦いを理解されて突破困難なのは変わりない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:08

    記憶ありなら聖杯知識で関係性もわかってそうだしメディアとキルケーに豚にされたトークとかしてあー…って遠い目になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:52

    本家燕返しも嫌だが二刀燕返しも相手陣営に居て欲しくねえ~~
    山門縛りあるならサムレムみたいに各地の陣営に急にカチコミかけたりしないだけマシなのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:48

    小次郎とあんま展開は変わらない…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:26

    長屋は何度も襲撃うけたり燃えたりしてたがはたして柳洞寺は守れるのか伊織
    暮らしてる人いっぱいいるから頑張ってね伊織

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:40

    宗和の心得ないなら色々厳しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:57

    ギルガメッシュが気まぐれに会いにくる可能性がちょっとあるかも

    伊織側も若旦那の性質が違うのは判りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:50

    >>14

    若旦那は江戸時代の気風ありきだから流石にないんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:32

    氷室の天地に出てくる霊視JKとの仲はどうんるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:39

    >>15

    「若旦那…?」

    「ここではそう呼ぶ必要もない」

    みたいなやりとりあるかなって…


    伊織は若旦那…ではないギルガメッシュにかつてとは違う気配感じるけど今の俺はここに憑く亡霊だし関わりのない事だ、って終わらせる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:11

    サムレムの記憶(可惜夜)あるなら普段はいつもと変わらないけど相手がサーヴァントと分かるやいなや剣鬼モード丸出しになる……のか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:13

    バーサーカー12殺は流石に無理としてどんくらい削れるもんなのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:18

    可惜夜なくても強者ならテンション上げ上げだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:21

    ちょいちょい似てると言われてる言峰との会話は気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:35

    小次郎と同程度になるかって言われると厳しいんじゃない?ヘラクレスをキャス子と一緒に追い返せるかどうかも危うい気がするけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:30

    メディアさんがキルケーの姪だと知ったらどんな反応するかは気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:38

    獲物が短いから地の利が原作より活かしずらく山門縛りありなら偵察もできず宗和の心得ないから剣術も対応される可能性がある
    せめて山門縛りなければ理解の剣も相まってイベント起こしやすそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:54

    何故か単独行動EX付いてて山門縛り無くなった場合としても本来護りとして召喚したメディアさんが他陣営にカチコミかけるの許すかどうか

    うーん…「他陣営荒らし回って彼らを寺に来る場合じゃなくさせる」作戦とか……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:59

    キャス子って聖杯が汚染されてること既に知ってるっけ?だったら伊織が偵察兼他陣営に同盟持ちかけるとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:09

    キャス子単独で聖杯汚染はなんかどうにかできちゃうらしいからなあ神代の魔女すげー

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:42

    えっメディアさんの魔術で隠蔽マシマシになった単独行動EXのアサシン爆誕するの??

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:25

    アサシンクラスを正しく運用してバフるだけで怖いことになるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:58

    気配遮断して二刀流燕返ししてくる剣士とか怖すぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:08

    でもこのアサシン、マスターより鯖のほうに突っ込んでいきそうなんですが
    ちゃんと言っとかないとマスター暗殺しなさそうだぞコイツ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:15:06

    セイバーは絶対突貫される(それで助かる主人公・士郎)
    ワカメはうん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:40

    燕返しどころか空の型居合斬撃飛ばしとかしてくるのもだいぶやばい

    そして引き際弁えれるタイプだしセイバー相手でも深追いするとかはなさそう

    あれ……他マスター籠城強いられるのでは……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:01

    小次郎より刀のリーチや速さ、技量(おそらく)は劣るけど戦略性と魔術への知識があるので取れる手札が増えているのよね
    再現技がいくつかあるとそれだけで難易度跳ね上がりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:56

    爺さんもついてきてるとしたら発展性的な意味で魔術面の戦略幅も広がってしまうかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:41:15

    葛木先生から暗殺における注意点を教えて貰う伊織
    メディアさんと爺さんの魔術話
    どっちも見てぇ〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:18:49

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:01:15

    ヘラクレスはメディアさんと2人で頑張るしかない
    罠貼りまくるとか霊脈からも魔力汲み取るとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:34:57

    葛木先生にプルプルしちゃわない?大丈夫?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:07:05

    プルプルはしても剣士ではない+味方なので我慢できるよ

    りゅーたんに斬りかかったのは剣士+こっち襲ってきたから敵ってことでストッパー緩んじゃっただけだし多分……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:19:54

    貴人への対応ちゃんとしてるからキャス子との関係良好
    変に敵を煽ったりしないから青王やアーチャーからも好印象
    真面目に仕事はするから士郎を助けに来るアーチャーは普通に妨害する

    割と展開変わるな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:50

    キャスターに呼び出されたけど待ってる間うっかり一成とかに遭遇したら先生の元教え子みたいな設定にするのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:51

    >>34

    NOUMINがセイバー戦で負けた原因って勝負を急いで刀身が歪んだ状態で燕返しをして隙が出来たからってのもあって咄嗟の判断は伊織の方が上のイメージ。

    まあ生前の実践経験が皆無であそこまでやれる時点ですごいんだけども

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:36:03

    江戸とは地脈とか霊脈の形全然違う(そも冬木といういち霊地での戦い)けど盈月の儀の記憶あるならそのギミック応用して山門への一方通行なら霊脈ばびゅーん出来るのでは?とか考えた

    一瞬で撤退するアサシンのギミックを解明するターンが士郎と凛に発生するし
    霊脈に乗るところ土地の所有者凛にちゃんと見られたバレる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:45:28

    伊織「生前暗殺の経験は無い故気配遮断は持っていないが江戸を駆けずり回ったからか単独行動は持っている」
    メディア「……私が呼んだのアーチャーだったかしら?」
    伊織「刀を扱うアサシンだ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:05:02

    >>45

    伊織が知ってるアサシンの標準がサブちゃんだったら、「アサシンになるには自分の基礎スペックが低くて申し訳ない」とか思ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:42:04

    メディアさん「門の護りとして呼んだからアサシンとして足りないのは問題ないわ」 って言うけど
    伊織から「俺は護りは苦手だ(長屋襲撃されまくりエピ話す)」「せっかく持っている単独行動を生かさないか?」

    みたいな話するのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:26:26

    最初葛木先生はアサシンのマスターって思われる(とういか思わせる作戦)展開ある

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:29:22

    本編とは関係ないけどえみやごはんのメイン回で江戸のおにぎりを思い出しながら作るアサシン伊織はいると思います

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:34:22

    >>49

    セイバーとおにぎり早食い対決してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:44:22

    らっぷの便利さを噛み締める伊織……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています