ムフフ 見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:39

    人気のある方

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:09

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:55

    …ないほうですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:31

    オナホとしか扱われてない可哀想なヒロインやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:10

    だがこっちを人気無い方というのは筋違いだぞ 悪いのは金髪ロングで乳デカとかいう普遍的な人気要素を盛りまくったもう片方だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:19
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:05

    どちらでも抜くことない弱きオタクども…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:30

    そもそも竿役からしてこのメスブタの方を軽く扱ってるんだ格付けが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:16

    >>8

    しかし…作者が普段描く漫画からしてこっちの方が好きなはずなのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:19

    >>9

    軽く扱う愛情もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:22

    NTR展開はないから安心してと作者は明言しているけどね
    あんなクズ男にいいようにボボパンされてる現状のほうがよっぽど問題なの

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:22

    >>11

    もしかしてこの主人公ってチャラ男にメスブタをNTRされちまえと吐き捨てられるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:50

    教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:52

    オスブタがクソすぎて抜けない作品としてお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:57

    >>12

    ハイ! そうですよ (ニコニコ

    メスブタ2人を生ボボパンし放題のオナホ扱いしてるんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:19

    >>13

    『ヤラせてくれる先輩』…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:00

    >>16

    あざーす(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:04

    >>14

    オスブタ目線の地の文多すぎなんだよね

    喘ぐのはいいけどもうちょっと黙っててくれって思ったね

    レポート読んでるんじゃねえんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:08

    >>15

    途中から露骨に性格が変えられた感はあるよね

    まあ楽しそうにエロいことするのは激えろだから良いんだけどねグビグビ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:45

    どうせクズなんだからクズのまま二人とも妊娠させるまで突っ走ってほしかったのは俺なんだよね
    散々生ボボパンしてきたくせに今更避妊ちゃんとやられても困るでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています