ゼインの能力コスパ悪くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:24

    カードシュレッダーにかけるから一回使ったらもう使えないって戦い続けてたらそのうち能力無しのただのデモンズトルーパーの上位互換のライダーになりそうなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:46

    まだ全貌が明かされてないからなんとも言えない
    もしかしたらカードを使う度にゼインがライダーの力をラーニングしてたりするかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:02

    ラーニングされてる可能性あるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:54

    >>2

    >>3

    ああそうか一応ゼロワンライダーだしラーニングあるかもしれないのか

    でもだったら予めカード全部使っていたほうがいいんじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:41

    あまりにも遠慮なく使うから何かあるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:53

    >>4

    今パッと浮かんだだけだけどカード使ったら能力が自動的に発動させられるからそれなら戦闘中に攻撃手段としても使った方が効率的みたいな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:48

    >>4

    仮面ライダー1人丸々の存在のデータが大きすぎるから1日に何枚までしたラーニング出来ないって制限があるのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:58

    ゼインⅡになる伏線さ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:03

    サウザンドジャッカー式なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:07

    >>9

    ゼロワンのことよく知ってる狩崎が作ったゼロワン系列のライダーだからむしろそうしない理由がないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:12

    >>9

    一回コピーしたら使い放題のサウザンドジャッカーほんと便利

    技術的にゼインもこの方式の可能性は高いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:12

    >>6

    なんか分かりづらくなったけど要するにカード使用時の能力使用が任意じゃなく強制だからラーニングと戦闘を両方同時にやった方が効率がいいってことを言いたかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:38

    そんな描写も設定もないのにラーニング方式って勝手に語ってる連中気持ち悪い…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:58

    >>13

    流石にそうだと断定してる人はいないしあくまでそういう可能性もありえなくはないよねって話して盛り上がってるだけなんでご容赦ください…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています