【定期】ウインマイティー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:47

    相変わらずやきもち焼き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:33

    目つきが怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:14

    耳絞ってる...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:25

    ルーアちゃんかと思ったら新顔
    ウィンは百合の園なんかい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:28

    ……😠💢

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:33

    あぁ^~

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:23

    あれ?マイマリってもしかして、てぇてぇ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:38

    マリリンからはその他大勢の一人という認識か

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:43

    大好きな子と2人っきりで遊びたい小学生女子

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:51

    マリリン側からアプローチすることもあるからセーフや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:17

    スレ画と嫉妬フェイスの差がてぇてぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:23

    誰にでも優しいタイプの女の子を独占したい系百合
    たまんねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:20

    >>6

    その血の運命

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:31

    当たり前っちゃ当たり前だが親父の機嫌悪い時に撮られた写真に似てるなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:33

    嫉妬マイマイカワヨ
    マリリンは牝馬にモテモテなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:52

    マリリンさんたら罪な女だわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:25

    マリ→マイ
    普通に好き。それはそれとして他の子とも仲良くしたいし仲良くする。

    マイ→マリ
    私が誰より一番💢💢💢

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:14

    あんなに人間さん大好き💕で会う人会う人に愛想振りまいてたマイマイが1頭の牝馬に感情振り回されてるの面白すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:09

    馬込み恐怖症だったマイマイが大好きな子とは2人きりで遊びたいタイプなの一貫性あって分かりやすいな…と思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:15

    へその曲げ方が素人でも簡単に分かるくらい露骨なのがまた良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:49

    ふん!何よ何よフェイスかわよ
    マリリン来たら一発で機嫌直すのもまたかわよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:07

    先週は健康診断とか何かあったのかマリリンとは別の場所にいたみたいだからその分余計に嫉妬してる感じかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:28

    放置されるマイマイシリーズ調べたら結構出てくるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:58

    「私にとってマリリンは唯一の友達だけど、マリリンにとっての私は仲の良い友達の一人でしかない…」とじっとりしたコメント残しそうなウインマイティー概念

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:22

    俺のマイティーが……栗東にいたときは優しくしてくれて、絶対俺に気が合ったのに……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:50

    なんで馬と馬の関係が安達としまむらみたいになるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:34

    >>26

    誰だお前

    いや割とマジで誰だお前

    トレセンいた頃のマイマイは不特定多数の牡馬をおっきさせてたからまるで候補が絞れん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:55

    牧場来てすぐは2頭でずっと一緒にいたけどマリリンがどんどんコミュニティに馴染んでいって新しい交友関係築いていってるの、仲良しで同じ高校に進学したけどどんどん疎遠になる人間みたいでかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:55

    これで現役時代栗東のマドンナやってたの魔性すぎて狂う狂うクレラップ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:04

    牝馬にモテるマリリンと牡馬にモテるマイティー

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:11

    マリリンの女子校の王子ポジはもう揺るがないな
    戦績も男前だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:52

    マイマイは他の馬といたりしないのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:29

    ここまで顔に出るものなのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:33

    芦毛はハブられやすいと聞くけどマイマイはどうなんだろう
    ウインブライトのママもママさん会での序列低かったらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:42

    >>6

    >>14

    似てるなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:44

    父ゴルシはお世辞にも馬間関係を円滑にできるタイプとは言い難いし
    母アオバコリンも育児放棄気味エピソード持ちであんまり馬間コミュ強タイプではないっぽいから
    マイマイがあんまり友達いないのはその血の運命なのかも…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:04

    >>37

    うーん父の血。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:38

    >>28

    そのため大多数に覚えのない怒りを買われてるスワーヴリチャードさん(牡10)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:17

    マリリンは牝馬目線で言えばかっこよくて優しい王子様系なのかもしれん、GI馬だし
    マイマイは人間さんには優しく牡馬には色っぽくお友達には独占欲が強く……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:28

    >>37

    このゴルシのブサイクな珍獣感

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:57

    数多の牡馬のおちんちんをびろんびろんにしてきたマイマイが女の子に御執心とは

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:38

    めっちゃ美少女で男からモテまくりだけど
    集団が苦手で女の子グループからは疎外気味で
    カースト上位の誰にでも優しい女の子が唯一の友達って
    なんか人間界でもありそうな馬間関係してるな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:30
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:26

    マリリンあの容姿でコミュ強で男性ともバリバリ渡り合えるタイプだから、モテそうなのに異性とのそういった話を聞かなかったのも、同性からはとんでもなく人気になってしまうのも何だか納得できるんだよな

    お相手が年下の初物男子なのもポイント高い

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:21

    ヤキモチ焼きなマイマイにちゃんと埋め合わせするマリリン好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:15

    おじじ「おれのマイマイ〜😭」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:00:56

    >>48

    マイマイ「おじじさんはお友達としてお付き合いさせていただいています」(真顔)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:28

    >>45

    実際個人協賛で「仲良しマリリンとマイマイてぇてぇ特別」とかやってもおかしくなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:56

    やきもちを焼くマイマイがかわいくてあえてやきもちをやかせているマリリンだとしたら私の性癖に合っていますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:59

    >>25

    マリリンは神木隆之介だった……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:18

    栗東の牡どもを総勃ちさせてた魔性の女が容姿性格パーフェクトなイケ美女に翻弄されて嫉妬に狂ってるの、栄養価が高すぎるんですよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:37

    マリリンの浮気者…って声が聞こえてきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:22

    >>46

    これ仕事の出来るバリキャリ美女で高嶺の花だし今は恋愛興味なさそうだしな…って遠巻きに見られてた美女が突然後輩の可愛い系イケメンと交際発表して寿退社した的な妙な生々しさがある

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:26

    >>46

    でも牡馬に物怖じせずグイグイ引っ張ってくれるタイプだったのもいいなあと思う

    人にも馬にも友好的で優しくて、リーダー気質もあるとか、マリリンがあまりにもパーフェクトレディ過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:55

    >>55

    そういう素振りすらなかったよねと思われてたけど、一緒に歩いているところは既に目撃されていたのである



    まさかデキてるとは思わんやん…牡からも牝からも悲鳴が上がったでしょうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:04

    馬にも嫉妬というか
    自分じゃない他の子と仲良くして欲しくないみたいな感情って起こるもんなんだろうか
    女子小学生すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:43

    アフゴはどう思う?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:45:34

    >>59

    アフゴ「……」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:48:38

    アフンゴ、厩舎としてはマイマイと関係あるんだよな
    まぁ仮におちんちん伸ばしてたとしても付ける種がないけどな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:55:05

    スッキリ(意味深)したアフゴ先輩だからこそ純粋に推せる〜!してるのかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:00:06
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:08:47

    >>60

    >>63

    何で素材とファンアがあるんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:31:44

    バカな…ジャックドールを見つめていたマイマイが女の子が好きだと!?

    こんなの僕のデータにはないぞ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:44:38

    >>65

    後ろの見切れてる全弟可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:00:25

    >>58

    普通にあることだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:04:06

    >>65

    シャフリヤールもジャックガン見してるし

    (わぁ…あの子お尻ムキムキだあ)

    (うぉっケツでっか…)

    なだけだった気がしてきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:09:41

    1枚目
    マリリン「ミニヨンちゃん♪」
    ミニヨン「なんですか♪マリリン先輩♪」
    2枚目
    ミニヨン「マリリン先輩、あんまり一緒にいすぎたらマイティ―さんへそ曲げませんか?」
    マリリン「マイティ―ちゃんならたぶん大丈夫だよ♪」
    3枚目
    マリリン・ミニヨン「あっ…」
    マイティ―「😠💢」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:14:13

    >>65

    栗毛美形が好きか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:24:25

    マリリンとジャックがタイプならモーリス付ければって思ったけど、アイツは鹿毛だったな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:26:17

    >>71

    スワーヴリチャード栗毛だよ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:19:06

    >>71

    アフゴ「おじさんも混ぜてよw」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:31:43

    >>73

    玉無し!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:55:06

    マリリンは前に空胎の芦毛ちゃんで馴染めなさそうなのを構っていたな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:16

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:08

    >>40

    放牧から帰ってきたら馬房の壁を刃牙ハウスみたいにされるスワベ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:41

    マリリンがボスだからマイマイはやきもきしてるんだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:45:39

    >>77

    栗東中の牡の恨みを買ったからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:47

    >>14

    白いの…おまえもしかしてまめちんのこと好きだったんか…???

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:58:07

    アフゴ「あいつらデキとるで」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:35:53

    アフゴはマリマイの何なんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:36

    後方腕組み勢かなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:58:59

    >>74

    寧ろ玉がないからこそ健全なのでは?(錯乱)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:26

    アフンゴそろそろ仕事もどらんとまたホウオウジョルノ先輩に睨まれるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:14:23

    >>38

    ゴールドシップは実は馬社会でうまくやってるタイプなんやで

    グラスワンダーのことは敬ってて前を通ると必ず立ち止まって挨拶しててグラスもゴルシに挨拶されるの喜んでたり

    アイルハヴアナザーとかウインブライトとも仲良しって言われてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:35:50

    YouTubeにもゴルシとアイルハヴアナザー氏のツーショ動画はあるがこちらが代表作?のち〇こVSう〇こ、宿命の対決

    放牧中ナニをブラブラするゴールドシップと脱◯するお友達


  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:11:59

    >>86

    これ見る限りだとベンバトルともそれなりに仲良くやってそうな感じなのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:46:08

    >>82

    人間で言えば叔父さんだな。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:51:03

    昔はよくトーセンジョーダンに喧嘩ふっかけたりしてたみたいだけど、今はいい歳の取り方してるって感じなのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:46:58

    >>90

    歳とって丸くなった感じなのかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:00:42

    >>88

    娘婿だから仲良くしないとな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:01:57

    白いのが嫌いなのは態度でかいボス馬だからね
    それ以外とは仲良く出来るのよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:30:00

    ビッグレッドで見学した印象では、ベンさん割と穏やかなタイプっぽかったので、ゴルシと気が合うのもわかる気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:02:36

    >>93

    アドマイヤマックスも仲悪かったけど

    アドマイヤマックスは当て馬やってたって知って納得した


    ゴールドシップ「繁殖牝馬からお前の匂いすんのムカつくんじゃワレェ!」

    アドマイヤマックス「やんのかゴラァ!」

    って流れだろどうせ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:03:21

    ボス馬同士が仲悪いのはもう習性だから仕方ないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:06:26

    ゴルシは厩舎を群れと認識してるって現役時代から言われてたしね
    グラスワンダーなんかは長老に見えてたんだろうな

    そして娘のユーバーレーベンも引退後放牧地のボス馬になったけどおっとりポワポワした性格に変わりはなくそこの放牧地の牝馬たちも争いごとをせず人間にもフレンドリーだという
    お父さんから良いところだけもらったねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:10:16

    ウインマイティーも仔馬時代は気が強くてボス馬だったんだよなたしか
    ウインマリリンって仔馬時代どのポジションにいたんだろう

    ウインキートスはぼっちでいじめられっこだったらしいけどみんな放牧地同じだったのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:37:42

    >>97

    ユーバーレーベンはごはんがいっぱい食べられるからボスやってる気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:39:45

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:41:11

    ウインカーネリアンにいじめられているウインキートスさん

    x.com
  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:44:13

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:46:39

    マイマリ好きでこれも見かけたんだけどこじつけ感あってなんか

    そんなこと言っちゃったらこういう系全部こじつけなんだろうけどさ

    ゴルシ産駒応援団増やしたいだけじゃね?

    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:49:21

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:59:39

    マイティー見て「馬の耳ってここまでペッターンいくんだ...」って思った

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:09:37

    受胎した繁殖牝馬だからもうなかなかみられなくなると思ってたけどまだ一応見れるんだな
    それともCVF系はそこら辺緩めなのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:44:27

    マリリンもマイティーもたくさんご飯食べて仲良くしていい子を産んで欲しいね
    繁殖の子の中でもけっこう期待してるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:25:05

    >>101

    これは可愛いんだけど群から離れた場所にひとりぼっちのイクスキューズの2017ちゃんの写真はかなしいオーラ出てたな…

    イクスキューズの子供はいじめられっこが多くて子供の時のキートスもいじめられてたって馬産地通信で見た

    今はハブられずに過ごしてるらしいって聞くけど

    マリリンマイティと違ってキートスはあんまり写真とかでてこないね

    ビビリらしいからあんま撮らせてくれんのかもしらんが

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:34:38

    おかんがボス馬だととねっこもボスになりやすい傾向
    おかんが立場弱いととねっこ同士のいざこざの仲裁しようとしたとき
    相手のおかんに追い払われるからかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:07:05

    >>98

    転厩前の助手さんの質問箱を見てると栗東に居た頃のマイマイは牡牝問わずあんま他馬に興味なさそうな感じになのよな

    そっからマリリンにどハマリするのも不思議なんだけど…

    (質問内容反映されてなかったらリンク踏めば見れると思う)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:15:42

    >>110補足

    キーちゃんが繁殖になってからは普通にお友達できてるって話から、マイマイもとねっこ時代にボスだった割には大人になってからはそんな感じないよなって思って

    マリリンはとねっこ時代のを>>101と同じ人が投稿してたと思うけど確か当時から普通に懐っこい良い子っぽい書き方だった様な…

    大人になって変わったり変わんなかったりって事なのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:20:56

    >>110

    マイマイは他の馬よりも人間と関わってる方が好きなタイプなのかもしれない

    だからトレセンにいた頃は厩務員や騎手さん好き~ってしてたから他馬との関りは薄かったんじゃないかな

    今の牝馬同士の放牧地だと、色んな馬と関わるより気が合いそうな友人が一人いればいい、みたいな感じなのかも


    中高生くらいの百合感がすごい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:29:21

    キーちゃんはエヴァーちゃんと仲良し(丹内つながり?)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:37:30

    あまり同族に興味なくて嫉妬もしないしどちらかというとツンデレ気味で特に何もしなくても牡馬を勃たせちゃうような魔性の女が引退後に名女優にメロメロになって見たこともないほど耳絞るようになるのいいよね…
    なんでこれが全部ソースあるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:37

    >>112

    マイマイは秋華賞の他馬との接触トラウマで一時期"「そばに馬が来るだけで逃げ回っていた」と五十嵐調教師"らしいから、その辺もあってトレセン時代はあんまり馬と仲良いエピソードないのかなと思う

    https://hochi.news/articles/20220619-OHT1T51274.html?page=1

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:04:40

    >>113

    そんなこと言われると2枚目が

    「丹内さん……いいよね……🥰」

    「ね、いい……🥰」

    って図に見えてくるだろうが

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:32:31

    マリマイスレだしここで共有していいか?いいよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:05:40

    >>117

    その子らとは別にいるメイン扱いっぽいポニーの女の子はアニメだと地味にCV:デアリングタクトという…

    www.sylvanianfamilies.com
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:27:14

    >>117

    サリーちゃんちょっとスペみがあるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:52:44

    ヤキモチや嫉妬をしないと思われてたマイマイがマリリンと共同生活を初めて嫉妬心が芽生えたのいいよね…マリマイ尊い

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:26

    >>113

    馬が顔を寄せて目を伏せるのは親愛の印なんだっけ

    キーちゃん友達できてよかったなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:56

    >>109

    それはありそう


    その上で↓なのでマイティーはたぶん凄く気の強い仔馬だったんだろうな…父の血か…

    『移動してきた当初、アオバコリンは放牧地でなかなかほかの馬と馴染めないような面がありました。そういった部分は子供にも遺伝するのかなと思っていましたが、ウインマイティーは図太い面があって、どんどん前に出てくるようなタイプでした。』(マーメイドSの重賞ウィナーレポート)

    2022年06月19日
    マーメイドS G3 | 重賞ウィナーレポート | 競走馬のふるさと案内所
    引退した名馬の牧場見学データベース。馬、牧場、地図から検索可。見学マナー、見学Q&A、馬産地の知識が学べる。uma-furusato.com
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:43:10

    >>122

    これは父の血

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:42

    >>37

    素面だとくりくりとした目が三角になるほど睨んでるの好き

    元の目がきゅるんとしてるから表情豊かに見えるね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:45:47

    >>117

    これ派手にほしいぜ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:32:13

    >>125

    スレチになるがシルバニアはちょこちょこ商品の入れ替えで廃盤になる事も有るので、気になる子は財布や事情が許すなら売ってるうちに買っといた方がいいかも

    まぁ数年~十数年単位の話だからわりと近年出たポニーたちはまだ焦る必要ないとは思うけどね


    ちなみにポニーはヘアサロンシリーズの子なので今出てる子はみんな家具や小物とのセットで人形のみ販売はたぶん無いです

    マリマイっぽいポニーのセットはメーカー希望小売価格は3600円となっております、安~い(昨今のフィギュア・ソシャゲ界隈で金銭感覚破壊済)

    その他のポニーもヘアサロンシリーズなので詳しくは下記の公式カタログどぞー

    www.sylvanianfamilies.com
  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:53:30

    >>86

    アイルハヴアナザーとは遊ぶ仲だったみたいだね

    今、キートスと仲の良いエヴァーガーデンがアイル産駒なのも縁がある感じよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:03:09

    新入りが来るとなんか不穏な見定めしているゴルシの姿がよく上がってる
    喧嘩を売ってこない馬は身内としてそれとなく気配りしている模様

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:11:42

    18年の動画だけど0:30辺りで駆け寄ってきて柵際で野次馬してる黒鹿毛っぽい種牡馬は誰なんだろうな

    2017 07 03 B42E0493 ゴールドシップ Gold ship


  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:24:04

    寄ってきた子になんかアピールしてるっぽいね?
    しばらく生け垣の裏で止まってたのも見つめ合ってたようだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:09:17

    >>129

    動画タイトル的に2017年7月3日撮影ぽいので2017年の見取り図探したら掲載してるブログ出てきた

    2017年8月27日訪問らしいのでタイトル通りなら多分この並びで有ってるんじゃないかと

    『【北海道・新冠】ビッグレッドファーム 17/8/27 引退馬探訪』朝夕の寒さがしみてきますな、いよいよ明日より11月である。だが本ブログは今夏の記事を続けたい。北海道探訪記事も進んできたので軽くまとめる。**********…ameblo.jp
  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:54:46

    でも動画のこの辺見てると星の感じはダノンシャンティが一番近い気がするな…

    2018年の動画でタイトル打ち間違いなのかな


    小さいけど2018年の見取り図がトリアドに有ったのでこちらも一応

    https://www.tripadvisor.jp/LocationPhotoDirectLink-g1120911-d9865349-i322292657-Big_Red_Farm-Niikappu_cho_Niikappu_gun_Hokkaido.html

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています