もしアンスキが無かったらどんな環境なんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:06

    ゲームウマ娘にアングリング×スキーミングが無いこと以外はそのまんまだったらどうなんの?とくに一部の逃げ最強時代までのとき

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:12

    アンスキが無い環境ということはアンスキが無いという事です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:20

    差し追込が強かったのでは
    アナボや彼方は1年目からあったわけだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:53

    逃げが何もできないからアナボ出したもん勝ちじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:48

    賢さの重要性とか地固めとかウマ娘のゲームの知識の普及はだいぶ遅れてたんだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:04

    キタサン固有で長距離逃げ(主にキタサン)も行けるのでは?ってなって、
    白キタ固有で中距離逃げも行けるのでは?ってなりそう
    ただアンスキないから中距離は微妙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています