ワンピースマガジン「ゾロは非常口から逆走する」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:31

    いくらゾロでもナメられすぎでは?と言ってやりたいが否定もできない微妙なライン

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:22

    貼り忘れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:44

    このゾロの刀の下げ方すげぇ邪魔そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:34

    走りながら刀で脛打ちそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:22

    いくらゾロでも非常口のサインが光ってたらそこに向かって走るくらいはできないこともないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:41

    まあ火事場に向かって走っても死にはしないだろうからいいか…ゾロだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:19

    >>5

    目の前にある階段からあさっての方向に走る男だし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:02

    >>5

    だってゾロだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:45

    >>5

    見当たらなかったという理由で適当に進みそうなのがゾロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:08

    ゾロって目が緑だから人より緑が認識できないんじゃねーかな(投げ槍)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:13:01

    ゾロが火の手に向かって走っていったぞ!と周りが慌てているうちに屋根をこじ開けて出てくるのがゾロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:47

    ゾロの方向感覚に対する負の信頼が厚すぎる
    非常灯を認識しながら真逆に走っていくのが想像つく

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:23:06

    非常口そのものはくぐれるかもしれない
    非常口を出た後に所定の集合場所に行くのは無理

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:23:14

    木に全部デカデカと番号振ってくれてるド親切な島ですら迷った男だぞ
    格が違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:23:54

    ゾロが迷子じゃないだ
    非常口がゾロの行く道じゃなかった
    ただそれだけのこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:24:24

    >>14

    あれは一応シャボンで隠れてたから…

    眼の前の階段無視したりどうみても自分の船じゃない船に乗り込んだ上に両断したのはまあ…はい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:25:11

    非常口は無視するかもしれないが非常口じゃないところからきっちり脱出はする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:57:54

    >>16

    あれってサニーと間違えたんじゃなくてみんな来るまでの暇つぶしに釣りしようとしてて釣船と間違えたんじゃなかったか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:15:45

    >>5

    アラバスタの時赤蛇星でアルバーナ内まで戻ってるし目指そうとはしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:20:11

    でもまあどんな非常時でもゾロは大丈夫だろうという信頼はある
    建物への被害などは考えないこととする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:38:07

    >>18

    なんせ1番についたからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:39:32

    >>7

    これがあるから非常口逆走もやりかねないっていう説得力が生まれてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:14:05

    『8番出口』とかファンタジスタワープで解決しそうって、いつも思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:15:57

    迷子になることへの強い信頼があるの草なんだ
    たまにはちゃんと迷わず辿り着いてみせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:16:24

    これだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:07:00

    >>25

    本当にナミ1mmも悪くなくて草なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:17

    非常口から逆走はするけど無傷で脱出できる男

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:01:42

    あいつ本当の非常時には壁を斬るだろうからな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:03:37

    まあ脱出の心配はないし……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:26:42

    >>25

    扱いがアホな大型犬のそれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:42:42

    50メートル走で迷子になってコースアウトするって話なかったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:45

    ワノ国でルフィがえぇ...みたいな反応してたやつすき

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:45:30

    >>30

    なお、帰巣本能は無い

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:41:52

    本人は逆走しても生きてるだろうし…
    なんなら逃げ遅れた人助けて再登場する可能性も多少ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:24:36

    >>25

    迷子の自覚がない(もしくは自覚はあるが他人のせいにしてる)のが致命的

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:56:15

    >>5

    迷った挙げ句別ルートから脱出するからセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:01:23

    >>30

    犬の方がまだ勝手じゃあないと思うの

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:31:33

    非常口を目指さなければいけない状況になったとして
    たとえ非常口に行き着けなくてもゾロ『は』大丈夫なんだ ゾロ『は』

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:25:24

    この体たらくを思うと、何でゾロは道案内できると思ったんだ?
    幾ら天竜人だとしても、『道でも聞きてぇのか?』は侮辱が過ぎるでしょ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:37:51

    ゾロは非常口が見えていないんじゃない
    見えている上でなぜか真逆の方角へ足が向くんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:46:22

    >>39

    本人に迷子の自覚は無いからだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:49:42

    本人に迷子の自覚は無いし非常口を使わなくても無傷で脱出出来るから本人的にはちゃんと避難出来てる認識だろうからな
    自分が逸れたんじゃなくて周りがどっか行った認識だぞこいつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:22

    よし近道だ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:24:39

    えー…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています