No.102 光天使グローリアス・ヘイロー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:42

    の使い方を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:56

    "バリアン"の盾になることやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:08

    しゃあけど3体素材エクシーズが少なすぎてこんなのでも光天使じゃ選択肢に入るんや ちったあリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:45

    >>2

    この無能が

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:49

    光天使デッキだったとしてもシャイニング出した方がまだ使えるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:43

    >>4

    あわわ 非力な私を許してくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:12

    >>1

    待てよ禁じられた聖槍の効果をエクシーズ素材を取り除くだけで使えるんだぜ えっ!?今の環境では話にすらないない!? こ…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:41

    時空竜もいい強化もらえたようだし光天使にもエクシーズ方面でいつか強化が欲しいですね…マジでね(グッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:22

    お前はゼアル組の中では個性がある方…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:53

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:36

    >>4

    ふんっ なんとでも言え私とてバリアン世界を救ねばならないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:41

    メインデッキの連中が6種類しかいないなんてそんなんあり?
    ファンデッキとしても遊びづらいんとちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:37

    ブックスってま…まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:28

    なんでドルベのスレがここにあるんだよーっ えーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:54

    貴様ーっドルベを愚弄リアス・ヘイローする気かあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:27

    >>12

    それはメラグのことを言うとるんかいっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:54

    真面目な話をするならセブンスワンの素材ですね
    ノーブルデーモンも1500バーンあるしこれから千年が出張として流行るならライフを削り切るために割とアリな選択肢だと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:40

    まぁ気にしないで リンクスならまだ戦えますから…(震え)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:47

    >>10

    字レア?

    赤文字と言ってくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:08

    ハッキリ言って真面目を超えた真面目に使うならBKやギミパペみたいに現代強化を待つべきっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:41

    輝光の決闘者編ラストの収録テーマって…まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:07

    姑息なスレを…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:11

    ヒャクニ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:00:12

    こいつより後に発売されたとは思えない弱さなんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:51

    一応自分をまきこんで激流葬ってのがあったんだよね、ま 流石に戦法が古すぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:37

    でも俺光天使好きなんだよね
    ブックス!を狙うしかなかったのが3体エクシーズっていう個性が出来たでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:05

    コイツらがアニメ産じゃないと聞いて驚いた
    それがボクです
    マジでこの3枚が来るまでまともに展開出来なくないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:35

    3体素材になった時にX体の効果をフリチェ化させる光天使でも出せば愚弄リアスヘイローも活躍できるんじゃないスか?
    KONAMI…新規待ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:49

    >>27

    いや手札が4枚あれば出来るという事になっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:05

    >>14

    マネモブよ 何を驚く私がtoughカテの危機に駆け付けないと思ったか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:02

    >>30

    しゃあっ矢を放てっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:32

    ドルベ関連カードのNo.44スカイ・ペガサスもチンカスを超えたチンカスなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:51

    愛馬の癖になんで光天使と関係無いんだよ えーっ!
    カオス化で激強効果と光天使のサポートにするしかないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:14

    >>33

    まだこいつの方が使いやすいってネタじゃなかったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:20

    ドルベ 有能 タフカテの白き盾

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:41

    次に来そうな固有名の英語が“S”で始まる光天使カードって…ま、まさか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:32

    なにっ 

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:06

    待てよ デュエリストパックの最後の枠は光天使の可能性もあるんだぜ
    一シリーズ1枠と言う制限もなければストラク投票で光天使の名前もあったしな(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:16

    光天使シールドはいつ出るのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:40

    出た時はほぼパラディオンの下位互換だったんだよね
    光天使ですら無理してコイツ出さずにパラディオンだして1枚温存するほうが強かったのは悲哀を感じますね

    まぁ光天使は後から3素材でボーナス路線になったからバランスとれてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:46

    璃緒ちゃんの中の人からも遊ばれてんのは人生の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:29

    ヘイロー出すならパラディオスかシャイニングでいいし
    デーモン出すならアンブラルでいいんだ
    ベクターとの絆が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:33:17

    なんでノーブルデーモンを“堕光天使”じゃなくて“光堕天使”にしたのか教えてくれよ
    絶対後々めんどくさくなると思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:13

    七皇の剣で出す候補としても優先度が一番下なんだよね
    悲しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:03

    >>42

    姑息な手を…(サルガッソ書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:56:35

    真の光天使グローリアス・ヘイロー!としてお墨付きを与えている

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:02:23

    でもねオレパラディオスでええやろを3体素材にメリット付ける形で差別化したのはキレイだと思ってるんだよね
    芸があるし頭良さそうでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:51:04

    >>27

    地味な打点上昇のソード、劣化ゴブリンドバーグのウィングス、劣化サモプリのブックス!たち三体がドルベを支える ある意味"最弱"だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:57:40

    実際攻撃力反撃&無効この効果を相手ターンで使えるようになれば妨害持ちとしても戦える気がするんだぁ
    素材に相手ターンでも発動できるような新規や自ら盾になる新規が来ると面白いと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています