棚卸し……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:22

    こんな時間まで残ってひたすら在庫カウント……糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:03

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:31

    おおっ、うん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:33

    残業代もらえるならハッピーハッピーヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:58

    その仕事を選んだのはお前や

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:14

    なんか同僚が休んだせいでソイツの分まで数えさせられた挙句にもし定時過ぎても数え切れてなかったら自分は残業とか言われてブチ◯したくなったのがオレなんだよね。ま、数え切れたからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:14

    まさか明日も普通に仕事なんて言わないでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:26

    先輩が苦しそうに棚卸しやってるところに定時で上がるのは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:02

    >>6

    見事やなニコっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:13

    棚卸しって夜は専門の業者呼ぶもんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:28

    前の職場を思い出すんだよね
    大晦日に1人寂しく棚卸ししてて悲しくなったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:01

    そういう意味では在庫管理もテキトーな職場ってのは楽な反面
    それはダメだろ(ガッ
    って思ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:26

    俺が昔居た倉庫は社員が深夜2時前後まで残り6時半出勤をしていたと聞いたことがあります・・・。倉庫やべぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:57

    棚卸しやったことないのが俺なんだよね
    仮に残業続けても数合わないってなったらどうするんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:43

    棚卸しなのに公休なワシに複雑き現在…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:41

    >>14

    もちろん滅茶苦茶翌日本部からここおかしいから再カウント命令

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています