ワシだけがボボパンできない家

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:11

    BSSの最高傑作としてワシからお墨付きを与えている

    久しぶりに読んだけどやっぱり良いのん

    https://

    www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ555215.html

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:12

    マネモブ!今なら数量限定で605円で買えるヤンケカウヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:12

    マネモブに読んだ奴いないのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:02:09

    キンドルアンリミテッドで読んだのん
    こ…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:02:40

    これのせいでしばらく寝取られとBSSで抜けなくなったんだよね。主人公に救いがなさ過ぎるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:58

    >>5

    ふうん、読まない方がよさそうと言う事か

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:49

    >>6

    読め…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:43

    >>7

    しかし…抜けるオカズが減るのは嫌なのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:01

    ワシ以外猿な家としてお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:25

    全員クズなのとエロ漫画特有の常識の無さまみれなのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:06

    なんかメガネメスブタだけ綺麗に一抜けしたみたいで笑うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:36

    せめて主人公の脳が素直にぶっ壊れるか引っ越し先ではっちゃけてボボパンしてくれてれば気持ちよく抜けたんだぁ。とにかく絵は最高とお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:01

    ちょっと展開が猿過ぎると思うんだよね
    メ超メ過ぎて主人公がラッキーなまであるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:06

    >>1が頑張って宣伝してるスレでこんなこと言うのイヤなんだけど

    これで抜けるのはよっぽどNTRが癖になってるやつだけじゃねえかと思ってんだ

    大抵のオスブタは登場人物全員にムカつくだけで抜けないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:33

    ワシに物事には限度があるって教えてくれた作品やん 元気しとん?
    登場人物にイライラし過ぎてピクリともしなかったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:15

    弟と金髪女以外の登場人物不要ッ 二人の逆転わからせックスだけあればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:36

    BSS同人誌なのにワシが厨二病を再発させた悪しき本だから印象深いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています