2部6章読み終わったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:26

    疲れた・・・何万字あるんだこれ・・・
    あと普通に鬱・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:18

    そういう時に効く薬があるんですよ。去年の夏イベなんですがね
    復刻は望めなさそうだから動画でも探してもろて

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:35

    お疲れ様、7章はここまでじゃないから安心して6章が異常なんだ
    いつもの貼っとくね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:50

    ノスはどうだった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:54

    お疲れ
    30万字あるとかないとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:58

    何字か言われてたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:01

    >>4

    つよつよ・・・

    コンテしたの初めてだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:07

    そこから急いで最新章まで駆けな。飛ぶぜ。
    あとアヴァロン・ル・フェは文庫本4冊分の内容だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:22

    3分割されてたものを一気に読んだら苦しいのは仕方ないのね
    リアタイ勢は考察したり、言い争ったりして感情を落ち着かせる期間があったからまだマシだったというか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:22

    夏イベはいいぞ…キャストリアは楽しい記憶を残せて友達とも再会できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:48

    このレスは削除されています

  • 12124/04/30(火) 23:38:18

    あー脳が再生してくんじゃぁ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:17

    ご歓談くださいとかいうあの「出来るか!」な時間
    今は一気に駆け抜けるからないのが良いような大変なような

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:36

    >>9

    よく不満あがる時限解放制だけど、いい面もあるのよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:41:11

    >>7

    コンテしたの初めてってマジ⋯?

    イッチも相当つよつよやね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:49:22

    スレ主じゃないけど俺も先週に2部6章進んで
    色々すっ飛ばして7章いくぜー!って思ったらこれトラオムってのだけでもやらんとイミフなやつだ・・・ってトラオムに浮気してる所
    夏までに7章クリアって言われてたから重い腰あげたんじゃが・・・

    あと2部6章クリアしてわかったのは汎モルガンが封印礼装アッド作ったりしたのがアルトリアの再降臨じゃなくてモルガン自身の再降臨が目的って証拠が2部6章に大量にあって
    エルメロイⅡ世読むならFGOもやっとけって言われまくった理由がよくわかったよ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:00:21

    お疲れ様!!
    2部6章まだ途中だけど水着イベ先に見たせいで情緒グッチャグチャだよ!
    あれは終わったあとに見るものだよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています